忍者ブログ
日記
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく原稿の線画が出来たのでミクらくがきー
背景にいつも困るのでさっき出来たばかりの線画の一部を転用です。
スクリーンショットのおかげで今日も頑張れます。

DIVAはモジュールを全部出せたので
ハードモードの全曲パーフェクトを目指しています。
多分消失とかできないんじゃないかと思いますが
しばらく頑張ってみようと思います。
上から順番にやっていますが今はフキゲンワルツで躓いています。
あと少しなのにー


クーロンズゲートの訛り実況を聞きながら作業しています。
出てくる人皆声がいいので聞き惚れてしまいます。


拍手いつもありがとうございます!

>リュックですね。
>FFⅩ‐Ⅱ はやった事ないんですが、知ってますよ。
>リュック可愛いですね。 3人の中では一番好みです。
>200万ヒット記念絵、激しく羨ましい・・・ 
>素晴らしいものですね。  (シャズさん)
へいリュックです。
性格もかなりの可愛さです。


>リュック!
>良い子ですよね~
>まあⅩ-2の方はプレイしてませんが。
>でもFFⅩは本当神だ!!と思ってました。
>(その後衰退の一途……って感じなのが残念でならないです><)
2も私はかなりの神だと思ってます~
衰退と思いたい方を止めることはできませんが
出会ってよかったゲームの一つです。


>きんたろさんの実況動画・・・・ごくり。
>破はやっぱり鳥肌モンです。初号機の音速超える走りはやばい・・・。終盤もすごいですけどw
>ヤンデレ彼女相変わらずニヤニヤしましたwww (むららさん)
私が実況されてしまいそうですが
パソコンの前から動かないので何も面白くない!
破の空から降ってくる使徒を止めるシーンは最高ですよね!
ヤンデレ彼女は本当に心暖まります。


>お、リュックですか?
>良いですねぇ。
>個人的にはルールーの大人な魅力も捨てがたいですけど
>リュックの健康的な明るさも良いですよねぇ(*^ー^*)
>FF10のリュックが最初に出てきた船のシーンで、
>リュックのセリフを訳す為だけにアルベド語辞書を揃えたのは
>俺だけじゃ無い筈(キリッ
>10-2ではユウナの衣装をギャンブラーのみにして、
>ルールーとリュックはフル装備でいったのは良い過去です(笑)
>あぁ、何かまたやりたくなってきたな。
>近くのGEOでも見てみるか・・・
>でもヤン彼の3巻もまだ12周目だしな・・・迷う・・・
>あぁ、しかも明日にはAQUASTYLE様の
>「不思議の幻想郷」が届くしなぁ~
>ん~・・・・よし!!
>全部やろう!!!
>長々と駄文すいませんでしたm(-_-)m (キョンさん)
そうです全部やるのが正解です。


>たいへんだ!
>ヤンデレ彼女3巻で店長がイケメンだった回で
>な、何をを言ってるかわから(ry
>あと、魔理沙コスれーちゃん描いてくださいハアハア
>きんたろさんだいすき (壊易寝雨 寝雨に苗字(?)追加さん)
れーちゃんというともちろんレティさんですよね。
漫画ではよくある事です。


>にゅー☆くれらっぷー♪
>人生オーワター♪
>もこけーねは空耳歌詞も神の国
クレラップ使うときはつい口ずさんでしまいます。



ペケの文庫が出てるということで買ってきましたー
わくわくして読みましたが特に新しいものはありませんでした。
やっぱり何度読み返しても面白いです。
天才。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]