忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ジャック・テーラー
イギリス人。
柔和な普通の男の子。
15,6歳くらい。
ムハンマド・イブンとは親同士から仲がいいので
幼なじみかつ親友。


紅茶王子を読んでぴんと来たようです。



幼なじみとか親友とか中二妄想ワールドの必須キーワードですよね!
金髪碧眼美少年!
もんすごい楽しくなってきました!!



ちょっとハベリタイの事を忘れていました。
あと何人だっけ・・・
お、彼で6人目なのであと14人です!
やっほう!!


手癖でついつい描いてしまう一番好きな角度がこの絵です。
上目遣いって、いいですよね。

楽しいお絵描き、まさにらくがきです。


今描いてる絵がやっぱりなかなか進みません。
改めて色塗りも苦手だと痛感してます。
でも拍手いただけたので今日も明日も頑張れます!
ありがとうございます!!

>くぎゅううううぅぅぅぅ!!!
>…はっ、これでは俺が釘宮病患者みたいじゃないか

正式な病名は
「釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎(くぎみやういるすかびんせいだいのうひしつえん、en:Kugimiya Virus Hypersensitive Cerebral Corticalitis)」
です。
自覚を持っていきましょう。

私はまだ・・・まだ・・・くg


>The Endコードは↑↑↓↓←→←→□△ですよ

そうなのか!
お蔭で中二病妄想男性20人を描くことを思い出しました。
それが私のtrue end


>きんたろうさんのシャナが可愛いです、なんかあの、、、言葉で表せないのが残念orz

うわ、そんな残念なことなんてないです!
すごく嬉しいお言葉ありがとうございます!!
また今度はちゃんと描きたいでくぎゅ。


>うなぎさん見てると和みますー。今度お稲荷さまのクウ描いてくださいwww
>ちょww拍手のとこのカナかわええwww

和んでいただけて何よりです♪
我が家のお稲荷様ですよねー
こないだ売っちゃったんですよね・・・
あと1年早ければ・・・

カナの可愛さにようやく気づきましたか!
これからも愛でていきましょうw


>塗りが、サムライジャックっぽいっすね

えっ、そうなんですか!?
初めて言われました・・・そしてサムライジャック検索しましたが
なんだかカッコいいですね!
私の絵はともかくとして今度時間ができたら見てみたいです。
シンプルでもキレイに塗りができればと思います。


>更新遅い!だがそれが良い!焦らされるのは大好きだッ!!
>勢いでやった 反省はしていない

大好きならば結構ッ!!
今は難産中なので時がくればまた調子も変わると思います。
私も反省しません。

イェー引き分けー!



やっと人間シリーズ最後の1冊です。
これ読み終わったら戯言ディクショナル買うかもしれません。
どなたかすでに持ってる方などいらっしゃらないでしょうか。
ちょっと買うのに勇気が欲しいです・・・


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]