忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルの中にでりばりが混じってるとはよもや気付くまい。


忍さんから新年早々こんな素敵な漫画をいただいてしまいました。



うなっさんて呼び方がいい・・・!
こうやって身長見ると山田が小さいのが分かる気がします。
レイナさんと山田が同じ身長だとは。
それにしても和むわぁ・・・
山田が似てるのにちゃんと忍さんの絵にも見えるのが凄いです。
ありがとうございます!!

そしてお礼というにはあまりに自己満足ですが
私も続き的な漫画を。




変な同盟に田中を巻き込むなって怒られそうですが
そこまでもが山田の計画のうち。
最初はうなぎさんが制服可愛いねって言ってました。
この制服デザインしたの自分なので危うく自画自賛するところでした。
あぶなかった。
個人的に田中君かっこよくて好きなんですがやっぱり描くの難しかったです。
描いても描いても田中君にならないもどかしさ。
ちなみにプレゼントしたものは山田お手製の服です。


うみねこEp8終わりました!
そして早速キャラソートもやってみました。
こんなかんじ。

1 エヴァ・ベアトリーチェ
2 古戸ヱリカ
3 ゼパル
3 フルフル
5 縁寿
6 ラムダデルタ
7 ベルンカステル
8 郷田俊朗
9 ガァプ
10 夏妃
10 絵羽
10 秀吉
10 留弗夫
14 ロノウェ
15 ドラノール・A・ノックス
16 蔵臼
16 霧江

今までは縁寿が1位でしたが少し変わりました。
霧江さんが思ったより低いので何か間違えたような気もします。
それから今は今までの小冊子をまとめたという翼を見ています。
短いエピソードがたくさん詰まっていてとても面白いです。
そしてますます郷田さんが好きになりました。
またでりばりの合間にうみねこの絵も描きたいです。
ぎりぎりネタバレにならない程度の感想を言うなら
最後の選択肢でKYな方が私はエンディングとしては好きです。
でも真相知りたかったなあ・・・

拍手いつもありがとうございます!

>受験生仕様にしてくれてありがとうございます。何か感動して初コメしてしまいました。
>ウサギ達の力を借りてセンター頑張ってきます。 (ゆんさん)
拍手ありがとうございます、そしてセンターお疲れ様でした!!!
きっとゆんさんの頑張りに応じた最高の結果になるに違いないと信じて
私は今日もオチのない漫画を描きます。


>卯年にピッタリ?な4コマですね!
>なんとも・・・ どちらとも可愛い!
>まさかのお米のみ攻め・・・ 不意打ちでした。
>これは吹きますね。 てゐ!
>きんたろさんの絵は可愛らしくていいと思います。 (シャズさん)
本当は去年の星ちゃん漫画と一緒に出してゆくとしくるとしという
タイトルにしたかったのですがこんな時期になってしまいました。
オールライスは大好きなネタの一つです。
これを考えた人は素晴らしいと思います。


>によりによりが止まらない!!全くもう、顔の筋肉が崩壊したところです!!
>まったくもう。ホントありがとうございますw (朝比奈さん)
なにをおっしゃる・・・
こちらの方こそありがとうございます!


>またずいぶん懐かしいコピペですねww
>うどんげ可愛いようどんげ
>うどみょんのカップリングもっと流行らないかなぁ。。。
うどんげはなんとなく意地悪したくなる可愛さだと思ってしまいます。
妖夢も似たような可愛さがありますね。


>マンガ感想:もうお前らつきあっちゃえよ (詩歌詩句さん)
笑ってもらえるともう好きになっちゃいますよね。


>受験終わるまで「でりばり!」は買うまいと思ってるんですが、
>あと1ヶ月ちょっとが辛いです…。(ぱんぱかぱーんさん)
きっとこれまでも相当な頑張りをしてきてると思うので
大事な時期に体調崩さないようにご自愛ください!
でりばりは逃げないので安心してくださいー!


>イナバもてゐも可愛いです。どっちも大好き!
>ちなみにイナバの本名というか名前を初めて聞いたときはビックリしてました。名前長っ!みたいな
>こういうほんわかした感じのマンガ大好きです。
>そしてあのギャグでどう「ぎゃふん」と言わせようとしたのか思うとさらにイナバ可愛いです。
>そして笑うてゐはいい子で可愛いです。可愛いづくしや!! (ひささん)
鈴仙は師匠から入れ知恵されたのかもですね。
名前すごい素敵なセンスですよね。すごい。


>裏版のめーりん可愛過ぎでしょう・・・!
うおおおありがとうございます!
美鈴は本当に可愛いと思うんです。
弾幕も曲も美しい。


>うどんげ、大好きです! (せんさん)
可愛いですよね!


>最近某絵師さんの影響で妖夢が好きだったが、今度はうどんげが好きになりそうだw (腐乱酢パンさん)
どんどんキャラへの愛が底上げされて行くのが東方のいいところですよね!
みんなたくさん好きになる。


>兎組はなんていうか、癒されますwww (あふんさん)
永夜組はなんだか家族のような暖かさがありますよね。
大好き。


>なんだか受験受かりそうな気がしましたwwwきんたろさんにはいつもお世話になってます! (あふんさん)
きっと受かりますね!
こちらこそお世話になっておりますー


>うわああああ!髪がふかふかでウサギ共がかわええ
>2人の関係がおいしいです!ご飯だけに! (匿名で希望さん)
原作の絵がまたふわふわで可愛いですよね!
だれうまw


>なにこの愛いウサギ二匹
>濡れるッ!!・・・じゃなかった、萌えるッ!!
風邪を引く!
てゐも可愛いですよね。


>小説版も漫画版もありますがうどんげっしょーこと
>「月のイナバと地上の因幡」はゆるゆるに気楽に読めていいですねぇ・・・
>月への全面抗争を目論む八雲紫はパチェにロケットを作らせた上で幻想郷の選りすぐりのメンツを月に送り出す・・・
>が、そんな計画とは結構蚊帳の外な永遠亭メンバーは釣りを楽しんだり夏バテに苦しんだり
>医者が風邪ひいたりダイエットにいそしんだりetc・・・
>これが神主ZUN氏の公認と言うんだからなんともはや・・・
そういう優しい雰囲気がまた魅力ですよね。
永夜組の人柄というかのんきさというか。
一緒にいたくなりますね。


>拍手するたんびに絵が変わっておもしろいです。(o ̄∇ ̄)o
>ついつい拍手してしまいますね。
>私もブログを作ってみたいものですw
>(つくりかたわかんないけど・・w) (みみさん)
拍手ありがとうございます~
ブログはサイト作るより簡単で素晴らしいですよね。


>おこみぇっ・・・うどんげカワイイ!
>そういえば今年は卯年!
>うどんげやてゐの年!
>きんたろさんがこの二人をかく頻度もあがっちゃったりするんですか? (時さん)
てゐの時代ですね!
描きたい話もあるので去年よりは増やしたいなと考えています~
他にも描きたいものがたくさん!


>でりばり本買いました~
>大きいあっちゃんが待ち遠しいです
>あと、トトリのアトリエの次回作用アンケートに、好きな絵師はきんたろって書いたんだ。
>ケモミミだらけのアトリエとか良いよね!
そのアトリエ素敵ですね・・・!
私とか関係なしに見てみたいです。
恐れ多いですが、嬉しいメッセージありがとうございます!



それにしても今日は特に寒かったです。
昼過ぎても部屋の中で息が白い。
休日の格好はちょっと人が来てもすぐ応対できない感じです。
長袖にパーカーにトレーナーにどてらそしてマフラー。
屋内マフラーって逆に寒い気がしてきますがないとやっぱり寒い。
今は鼻の頭が冷たいです。
ずっとお風呂に入っていたい。
あと暖かいもの食べていたい。
太り放題!

PR
いきなりですが自慢させてください。
なんと冬コミでasakiさんこと小川麻衣子先生に
うなぎさん描いてもらった上にペーパーとして配布していただけたんです。
しかも隣はツナギ繋がりでとある飛空士への追憶からファナ様まで!
本家ファナ様マジ可愛い・・・!

もちろん家宝にするためにもらって帰ってきました。
それがこれです。


携帯で撮った画像ですが本物は私が間近で堪能しています。
ちなみに裏は私が描いた4コマになっています。
あわわわ。
人様に描いてもらったうなぎさんはなんでこんなに可愛いのだろう。
またちびキャラの可愛いことと言ったら人格が破壊されるレベル。
山田かわいいなあ・・・
あまりに嬉しかったので私もセルフコラボでファナ様描きました。



本家の可愛さには遠く及ばないですがファナ様描けたのが嬉しいです。
そしてファナ様と一緒に並べてうなぎさんも嬉し恥ずかしな感じです。
飛空士の3巻も最高に面白かったです。
4巻が最終巻とか信じられない。
そんなasakiさんのサイトはこちらですー


Sankiba-Dog / asakiさん


冬コミでは大変お世話になりました!


モンハンモンハン。
ハンターランクも3になってクエストを片っ端からこなしています。
あの人倒しました。
しっぽで空飛ぶにくいやつ。
びっくりした。
ハンマーと笛がすごく楽しいです。
でも久しぶりに太刀使ったらそれも楽しかったです。
やっぱり私は根っからの太刀厨です。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>みみさん
ひえええ単行本ありがとうございます!!
二人ともうらやましいですよね。
うわあ私も大好きですよ!


拍手いつもありがとうございます!

>あけましておめでとうございます。
>これは素敵なウナギさんと山田だ!
>こんな時間まで起きてて良かった!!(現在2時半)
>コミケ3日目参加して帰ってきたら缶バッチ届いてました~
>さらに初日の後に行った有隣堂でミニクマさんのペーパーGet!!!
>これで去年は最高な終わり方ができました。 (荊路さん)
うおお夜中に見てくださってありがとうございます!!
缶バッチもミニクマさんもおめでとうございますありがとうございます!
またよければ今年もよろしくお願いしますー!


>うなぎさんかわいー!
>でも、その装備だとうさぎさんだ!!
ウサギ年だから!ウサギ年だから仕方なかったんだ!


>うなぎさんが最近コスプレを満喫してるー!いいぞもっとy(ry (匿名で希望さん)
年末年始の特別企画ということで説得しました!


>明けましておめでとうございます!
>うなぎさん可愛いなぁ~
>でもそんなものかぶらなくてm(収納 (すぴけさん)
あけましてですー!
喜んでいただけたなら何より!


>あけましておめでとうございます!
>夜は寺の友達の家で新年を迎えてました。
>そして新年迎え、厄年に入った僕は2時半ごろから急に食あたりのような症状に襲われました。
>恐るべし厄年・・・!
>こ、この山田とうなぎさんは可愛い・・・可愛すぎる!!これは是非デスクトップに…!
>ウルクススの防具は女の子は可愛いですよねー。さすがウサギ。あ、僕ウサギ年なんで今年は干支です!
>コミケできんたろさんに会いたかった…!でも東京とかそうそう行けないので涙を流してます。
>きんたろさんに直接プロポーズしたいな!うふふ!
>一人カラオケは僕もハマってた時期あります。ボーカロイドの曲歌いまくったりしてました。
>とても気軽でいいですよね一人カラオケ
>そんなわけで今年もきんたろさんの夫としてついていきます!離れないからね! (ひささん)
あけましてですー
自分の体を守れるのは自分だけなので気をつけておすごしくださいな。
モンハンは女の子装備本当に可愛いと思います。


>きんたろさんに
>会いたかった、ぜ…
>ともだちにでりばり勧める為にもってったらパくられたorz
>これは自分用と普及用で買えと神からのお告げですね (RKさん)
大丈夫です!
でりばりは自分の力で帰ってくる・・・!


>明けましておめでとうございます。
>でりばり拝見しました。
>妹編はすごく面白かったです☆ 120点です。
>P64の宇佐美さんのイラスト最高です。
>カラーイラストにしたらきっとスゴイことに!
>出来れば…。
>きんたろさん急激にパワーアップしてますね。
>でりばり2巻もすごく楽しみにしています。
>今年もきんたろさんのいっそうのご活躍とご健康を心からお祈り申し上げます。 (はむさん)
あけましてです!
でりばりご覧いただきありがとうございます!!
私パワーアップできてるのでしょうか。
少しでも前に進めていたら嬉しいです。
はむさんも今年一年かん健やかにすごせる事をお祈りしています!
2巻も頑張りますー!


>明けましておめでとうございます!
>そして素敵な年賀絵ありがとうございます!!
>お年玉もらったときくらいテンションハイになりました!笑 (はむへーさん)
あけましてです!
年賀絵とも言えないですが喜んでいただけたなら頑張ったかいがあります!


>あけましておめでとうございます!
>ウルクうさみさんなんて・・・きんたろさんは新年早々わたしを殺す気ですか (詩歌詩句さん)
あけましてですー!
今年の私はまだまだこんなもんじゃないと信じて・・・!


>あけましておめでとうございます
>いやー2011年一発目のイラストも可愛いですね!!
>今年も可愛いイラストお願いします!!
あけましてです!
今年も頑張りますのでよろしくお願いしますー!


>>大阪にも売られているんですね・・・
>>当たり前の話なのになんだか恐ろしい事になってるような気がががが
>当たり前です、きんたろさんも「でりばり」も関東の連中に一人占めされてたまるかい!!!!
>関西勢ファンなめんな!!
関東でさえ未だに信じられないのに日本規模なんて私には早すぎる・・・!


>うわぁぁぁ!
>うなぎさんのうさぎのコスプレを頼んだものです。本当にありがとうございます!
>うなぎさんかわいい! 今年も頑張れます!
私が描きたかっただけなんだからね!
今年も頑張りましょうー!


>いつまでも応援します(*^。^*)
>おやすみなさいいw (みみさん)
ひえええありがとうございます!!
おやすみなさい~良い夢を!


>でりばり限定版買いました!
>本当はメンバーズカードとかペーパーもほしかったのですが、年中金欠学生には無理でした(T_T)
>それにしても!さかいさんとマツモトさんのコンビが可愛すぎて辛いっ!
>まんがごっちゃで無かったじゃないですかあんなの・・・反則ですよ///
>口絵の大和さんからやられました。何あの可愛い巨乳美人・・・!
>そしてうなぎさんはいつも可愛いですね!愛してるっ!
>つなぎがあんなにたくさんあったとは・・・
>でも確かにデザインがちょっとずつ違う。すごいです
>いつまでも語れますね困った。
>まぁ一言で言うならば、「きんたろさん愛してる」。
>この一言に尽きます。 すす好きだーっ!!
わ、私だって愛してるんだからんね!
たくさん感想もありがとうございます!
書き下ろし部分のさかいマツモト気に入っていただけたなら嬉しいですv
私も単行本でペーパー集めるのにお金が消えました・・・!


>あけましておめでとうございます!
>今年もきんたろさんのご活躍楽しみにしてます!
>コミケできんたろさんがゲストしてる本買いました!
>もしやお会いでいるかも!って思ってたのですがそもそもきんたろさんのお姿を拝見したことがないから・・・
>30日に声をかけられたとのことですが売り子をされてたんですか?
>もしそうならニアミスってた可能性も・・・
>ウルクスス(風)装備のうなぎさんも可愛いです、
>ウサギ装備・・・着て下さいってって言ったときはとりあえずケンカ売ってるのかって怒られるんですねわかります。
>山田は頭の装備から察するにオトモですかね?
>うなぎさんのオトモとかうらやましすぎる・・・ (時さん)
あけましてです~
今年もよろしくお願いします!
ひゃあああコミケでお買い上げありがとうございます!!
すごい行列だったでしょうに・・・!
当日はずっと売り場にいたので
後ろで荷物出す係りでなければもしかしたらですね!
asakiさんでもタイリさんでも剣さんでもないのが私でした。
ウルクスス(風)装備は多分あっちゃんに上手いこと丸め込まれたのだと思いますw


>とりあえずそのうさみさんをいただこうか。 (南無さんさん)
ひとりじめイクナイ!


>明けましておめでとうございます!
>「な、なんてかわいいうなぎさんなんだ……!」とMHコスうなぎさんに悶えました…
>新年早々かわいらしいうなぎさんに出会えて嬉しいです。
>嬉しさのあまり初めてメッセージ送信してしまいました。
>これからもでりばり応援してます!それでは長文失礼しました。 (みひさん)
あけましておめでとうございます!
メッセージもありがとうございます!
新年早々たくさん元気いただけましたv
今年も頑張りますのでよろしくお願いしますー!




そういえば前回書こうとして忘れた事を無事思い出せました。
今年の抱負としてしばらくは特に理由なく
キャラが棒立ちしているだけの絵を描くのはやめにしようと思います。
ちゃんと構図とか考えて上達をはかりたい!
足が描きたくて仕方ないのでついつい立ってる絵を描いてしまいますが
それはもう過去のきんたろよ。
今年はもっと頑張りたいのでよろしくお願いします!
忍さんから再びユエシン漫画いただきました!
なぜなら私が忍さんに二人の師匠キャラを頼んだから。

燻し銀な男前師匠を描いていただきました!
あぁもう双子も可愛いな!!!





か・・・漢前な師匠の図




渋いですよね。カッコイイですよね。
私じゃこうはいかない。
設定も色々いただきましたが箇条書きにするのは野暮なので
雰囲気で察していただければと思います。

忍さん本当にありがとうございました!!
私も師匠描かないと。


今描いている絵はかなり難航しています。
線画までは想像ができてもちゃんと塗れるかが心配です。
頑張ります。


拍手いつもありがとうございます!!

>かっ・・・可愛いっ…グバハッ(吐血)・・・
>学校の先生の話が暇で換気扇を書いていました。
>結構ウマイんですがダクトのところでジェットエンジン化してしまいました。
>脱線とか落書き楽しいです。 (けるびさん)

描いているうちに改造される絵ってありますよね。
かなり楽しいと思います。


>ピクジブファンタジアⅢ参加してみましたW
>そうですよね
>最初から諦めちゃダメですよね!WW
>シャーペン画なので自信があまりないですが
>勇気を出してだしました! (まぁささん)

楽しい経験になるといいですね!
頑張ってください。


>箱●は故障率が高いからあまりおすすめしない

了解です。
メモメモ。


>ふとももォォォーーーーー!!
>キャッホォォォォォゥウ!!!

>最高だぜ!!この見えそうで見えない悲愴感といい疎外感といい・・・。
>グッ!!!!っとくる一枚ですな!!最高です!!

>箱は三種類あるから、よく考えなきゃ駄目ですよ。
>PS3は高いけど、機能的にも優れてるからいいです~。
>ちなみに簡単に出来るWiiもおすすめできますよ~。

>ってお金いくらあっても足りないっつの・・・・。 (CAAさん)

おみ足!おみ足!
Wiiで塊魂が出来るなら考えたのですが。


>To heartがToLoveるに見えた私は負け組。

>可愛いですね。
>どちらも別の味があって、二度美味しいですw (シャズさん)

気持ちは分かります。
狛犬姫さま本当に愛らしいです!


>きんたろさんの毒のある作品が見たい
>むかしは、結構エッジの効いた作品が見れたのに・・・
>そりゃぁ、御サイトは中学生様とか増えてるからカワイイ路線の方が人気が出るとは思いますけど

>あぁもうほんとこんな回顧厨は吊ったほうがいいですね

なんだかよく分かりませんが私は今も昔も
ただ描きたいものを描いているだけなので何とも・・・
どんな方が冷蔵庫をご覧になってるのか私はよく知りませんが
懐古するほど歴史がないのも特徴です。


>こ・・狛犬姫だと!?・・・・ピチューン!! (クロイ猫さん)

狛犬姫カワイイです!!


>ほぼ毎日無意識にこのサイトを訪れる自分は間違いなく中毒

ありがとうございます!ありがとうございます!!


>またしても嫁が(みんなの)一発で!

>ビューティフルは箱ですね。
>でもPS3で新作の塊魂でるみたいですよ。トリビュートって題名です。
>塊魂面白いですよね~。王様巻き込めたことありませんけどw (影利さん)

トリビュートとな!!!!
PS3に決めました。
貴重な情報ありがとうございます!!
王様は頑張っていればいつか巻き込まれてくださいます。



年負うごとに言葉の理解力が漸減しているような気がします。
もっと頭使っていこうと思います。
マイラバー忍さんから昨日の二人の漫画もらいましたよ!!!!
ジェバンニってレベルじゃねぇ。





自分で設定しといて自分で言うのも変ですが、
面白いです・・・!
しかも箇条書きだけの設定で120点満点超えの出来とな。
天才ですね。

本当にありがとうございました!!



あと昨日の設定に追加情報、というか
目の色を変える目薬を描こうとしたんですが
こじゃれた容器を考えられなかったので
ただのカエルを模写しました。




中に出てくる単語などはピクシブ内で使われてるものです。
メメタの後にァを入れ忘れるという致命的ミス・・・!
ありえない・・・!



また設定など描きたいです~


拍手いつもありがとうございます!!

>おひさしぶりです!
>きんたろさんの絵はいつ見ても目のほうよーになります。

>ゴンベエとタゴサク、顔に似合わぬ名前
>でもかわいいので許せます。 (イヴィさん)

ほうようありがとうございます!
この名前からもひねくれ具合を察していただけると嬉しいです。
ありがとうございます!


>なん・・・だと・・・。
>双子設定なんて反則だぁぁっ!!
>ただでさえニーソでキてるのにっ!!
>俺も早くパソコンと画力が欲しいよぅ・・・。 (CAAさん)

もう好き勝手詰め込みました。
パソコンがなくても私はずっと絵を描いてましたが・・・


>おぉ! オシャレですねw
>すごいです。
>なんという妄想w でも可愛いから良し!
>ミニスカ着物+ニーソ(ストッキングでしょうか?)
>もいい味出してますね。
>銀髪好きなので、ストライクですw (シャズさん)

ありがとうございます!
お洒落でしょうか・・・
好きなものをとりあえず取り付けただけなので
ありふれた感じですが描いていてたのしかったです。
白っぽい髪は私も好きです。


>長い間来れませんでした…(泣)
>素敵絵が更新されすぎてて目の保養になりすぎます。
>花粉症も治る勢いです。
>これからも頑張って下さい! (pekeさん)

花粉症まで!
こちらこそご覧頂きありがとうございますー!



マリみて4期が面白すぎます・・・
瞳子ちゃんにマジ惚れしました。
胸がキュンってなりました。
あぁーあぁぁああー!

マイラヴァー忍さんに線画をプレゼントしたら
美しくなって帰ってきました!!!




超ありがとうございます!!!

キラキラしてる~!
髪の塗りがたまらなく好きです。
あと肌の色が説明できないほど好きです。

ちなみにキャラは忍さんがガンガンパワードで描かれていた
ヤンキーなのにデレちゃう「ヤンデレ彼女」からです。
主要3人描かせていただきました。
もしかしたらまた続きの続報などもあるかもしれないので
知らない方はこれを機にぜひチェックしてみてください!

忍サンのHPはこちらから↓

忍の保存庫




拍手いつもありがとうございます!!
すごく元気をいただいています♪

>らきすたって聞くと親近感が沸く埼玉県民が通りますよ

地元が舞台になった作品は無条件で愛着がわきますよね。
いまだに見てます♪


>らき☆すた風まりさですかw
>可愛いですねぇw
>らき☆すたっぽい雰囲気が出ていますよw
>なんかぷにぷにしてそうですねw (シャズさん)

ありがとうございますー


>そんな清んだ目でこっちをみんな!何を企んでる! (まりも魔神さん)

見たことないきのこを発見した目です。


>外国のチョコでビニールに入ってる奴は不味いのが多いので注意

・・・正直あたりハズレが相当あるのは否定できません・・・


>でりばりで佐川さんが一番魅力的に感じるんだが・・・

うひ、ありがとうございます!!
一番頑張って描いてるかいがあります!


>アマレットはいつもカクテル(アマレット+ブランデー)で飲んでますが、美味しいですよね
>オイラの週末を開始する一杯です (アマレットさんとは同い年さん)

アマレットはどんなお酒でもあってしまう素晴らしいお酒だと思います。
私も週末はお世話になっています!
個人的にはロックでそのままが多いです。
美味しいですよねv


> 永久にではないケド家でネット使えなくなちゃいました
>以外とつらいです。 (けるびさん)

突然つかえなくなるとなんか、どうしていいか分からないですよね・・・
ないならないで覚悟さえ付けば意外に縛りとしてはありとも思いますが


>いつも思うんですけど
>チームドラ息子さんって一体何者?
>某巨大掲示板とかじゃあまり聞かないサークル名のような気が…
>なのに、声優界の物凄い大御所を動かす財力と、何よりもコネ
>ホントに何者なんですか?
>それから、きんたろさんがそんなチームドラ息子さん専属原画師になっ>たいきさつとか、よかったら教えてください。
>大学時代同じサークルだったとか? (直さん)

それは私にもわかりません・・・
ぜひご本人に問い合わせてみてください!
優しい方なのでもしかしたら教えてくださるかも・・・

それから私は特に専属というわけではないんですよー
最初に仕事をした縁で依頼をいただいているので
私の絵を多く使っていただいているだけなんです。

あと蛇足ながら最初はメールで「妹ふらぐ」の依頼をいただきました。
天にも舞い上がる心地でした。
今でも自分のデザインした絵が動いてしゃべっているのを見ると
にやにやが止まりません。



なかなかいりす症候群がクリアできません・・・
やっぱり運が強いですね・・・
でもだんだん高得点の確率が高くなってきたので
少しずつ技術も進歩しているんだと信じて頑張ります。



そして忍さんに線画を塗っていただきましたが、
私も現在・・・!




かなり昔になってしまうのですが
以前橙色のあべさんからいただいたでりばりイラストです!
見てください、この愛らしさ!!
自分でこんなに可愛いものを描いてるのが信じられないくらい可愛いです。
素敵な絵を本当にありがとうございました♪

改めてこの絵を見直して
私自身のでりばりに対するモチベーションを
さらに上げようと思います。

あべさんはドラクエの4コマをたくさん描かれているので
お好きな方は必見ですよ!
合言葉は「ぎゃふ」です。


橙色



ちょっと今週末は家を留守にしますので
次回の更新は月曜になるかと思います。
明日の朝ぎりぎり掲示板と絵板には行けると思いますが
私がいない間も掲示板も絵板もばんばん使ってもらえると嬉しいです!
板だけにばんばん!



拍手いつもありあとうございます!

>ああ、あの本気の中国はどこへ行ってしまったのだろうか

むしろ
たまには本気出す
くらいかもしれません。


>荒川アンダーザブリッジってしってますか?

連載中に4巻くらいまでは読みました~
ニノとニモをかけて描こうとしたのもいい思い出です。


>もう少しっもう少しで見えっ
>あぁもう男ってのはダメだぁ~!

私もやります!


>めーりん!死なないでめーりん…!! (かもさん)

夢の中・・・


>うほっ・・・ これは良いめーりん。
>うたた寝でしょうか? キレイな寝顔です。
>ただ、少し生気がないかもしれませんねw
>少し心配してしまいましたw
>てか、めっちゃキレイなおみ足ですねぇ・・・
>まぁ、めーりんは可愛いという事で。 (シャズさん)

うたた寝です!
うたた寝って転寝なんですね。知らなかった。
色は置いただけなので相当顔色は悪いですね。
あとタイトルも確かに悪かったです。
美鈴は可愛いんです。


>「風にあそばれて」は名曲ですね! 初代グルグルの歌はよかった…オチは最悪でしたg (SSさん)

本当に名曲だと思います!
アニメは最後まで見ましたが
あの終わり方もなんだからしくて個人的にはかなり好きです。


> そんなにナイフが御所望か?
>ナイフが怖くてシエスタが出来るか! (まりも魔神さん)

悪気はないんですよ・・・


>でりばりのターンまだー?

私も知りたいくらいです。
ちょっと仕事が厳しくなってきているので
若干後回しに・・・orz
早く続きが描きたいのに!!!


>壁|ω・`)そろそろこの顔文字も見飽きてきたことだろ~

>めーりんがマスパ喰らった後で真っ白に燃え尽きた意味で供養なのかと思(ry (べこれたさん)

たしかにそう見えます!
暗い色を置いてしまったので
非常に顔色悪いですね。


>供養美鈴!よい足!描いてくれてありがとう!この子が特に好きになりました~

>グルグルも忍空も主題歌はどれも逸品です!
>どうにもならない今日だけど 平坦な道じゃきっとつまらない♪
>君と生きてく明日だから 這い上がるくらいで丁度いい♪
>ですね! (影利さん)

みんな美鈴が好きになればいい!!
それですその歌です♪
風を感じてる心にいつでも明日はやってくる~


>もうご存知ですね、わかります。 (だけさん)

ハルヒ第二期の朗報ですね!

もう祭りですね。
正座して待たないと!


>十二国記は小説はもちろん、アニメもなかなかですよ。
>個人的には小説は「黄昏の岸暁の天」と「魔性の子」の繋がりが面白いです。

もちろんアニメもいつか見てみたいです!

私は実は読む順番を大きく間違って、
風の海迷宮の岸下巻→上巻→魔性の子
と読んでしまったので全てのオチを知った上で読んでしまったんです・・・

なんで下巻を先に読んだかというと
両方ともカバーをかけていたために
下巻を上巻と勘違いしたまま読み進めてしまったんです。
アホス・・・

あと小野不由美さんだとゴーストハントも大好きすぎて動悸が止まりません。


>瀬戸嫁はキャラソンが良いですよ。
>巻のキャラソンは、巻ちゃんらしくて良いですし、
>OPはモモーイ書きおろしですしね。
>巡の「GAP」と、瀬戸両親のデュエットがオススメです。 (ふぐさん)

キャラソンまで把握済みとは恐れ入りました!
歌本当に上手ですよねー
チャンスがあればちょっと聞いてみたいものです。


>スクリーンショットってどうやるんですか? (シータ425° さん)

ご存知、ないのですか!?ヤックデカルチャー・・・

まぁ冗談はさておき、スクリーンショットは
OSやキーボードでやり方が色々あるので
グーグル先生に尋ねるのが一番確実かと思います。
かなり基本の操作なのでこれを覚えていて損はないと思います。


デモンベイン見終わってしまった!!!
12話で終わりだなんて!
まだ続きが見たかったです・・・
すごく面白かったです!!!

次に萌えよ剣を見ていたんですが諸事情により
王ドロボウを見始めました。
有名どころが続くので王ドロボウを見終わったら
また知らないアニメが見たいです。

でも今一番見たいアニメは「カブトボーグ」です。

先日の誕生祝いに色々な方からお祝いの絵をいただいてしまいました!
あまりに幸せすぎるのでここで見せびらかします。
お願いなので見せびらかせてください。



絵板の方でたくさんいただけたのですが
メールフォームからいただいてしまいました!




tahaさんから佐川さん(と山田)いただきました!!!

佐川さんを描いていただけたのはtahaさんが初めてです!
私もこういう柔らかそうなの描きたいです・・・
ていうか山田が可愛いですね。
知らなかった・・・山田って可愛かったんだ・・・!
しかも佐川さん色っぽい!
さすがです。




忍さんから私の愛する長門いただきました!
鷲巣さまと長門とか言うので何がでっきょんのかと思いましたが・・・
つぶらな瞳がむっちゃキュートな長門でした。
こうやって見てみると鷲巣さまの服ってお洒落なんだと改めて思いました。
しかし長門はなんでこんなに可愛いのでしょうか。





私の愛する藤井さんからこれまた私の愛する長門を
さらに私が大好きな猫付きでいただいてしまいました。
もう可愛すぎるよ!!!
猫と長門って反則だよ!
藤井さんの綺麗な色とツリ目な長門がすごく好きです。





麻邑さんからでりばりキャラでのらきすたOP風味をいただきました!
それぞれのキャラが可愛くて嬉しいです♪
こんなに可愛くアニメになったらどんなに嬉しいことか・・・





康仁さんから麗しい長門いただきました!
もう秋バンザイ!!!!!
長門は何着ても似合うなぁ。
柔らかい色合いがさすがです。
すごく可愛いです。すごくすごく可愛いです。





ユズカさんからキュービーいただきました!
キュービーは私がすごく好きなキャラで
以前我が家に来ていただいた時にねだって描いていただいたんです♪
あらためて色つきで描いていただけてもうすごく幸せです!
やっぱりしっかりした画力っていいな・・・!





双矢さんから長門いただきました!!
すごく綺麗で優しい色合いの長門・・・
また惚れ直しました。
双矢さんにも惚れ直しました。
長門の横のハートは間違いなく私が発信源です。



またお祝いの言葉を下さった方も本当にありがとうございました!
私は間違いなく幸せものです・・・!



拍手もいつもありがとうございます!
お祝い関係なくいただける拍手にいつも元気づけられています。


>貴様ッ!
>私のエルカをよくも足蹴にしてくれたなッ!
>幸薄そうな感じがとても好きだ!! (せんさん)

そう!それです!!
幸うす王!(幸薄そうって書こうとしたんですがタイプミスです)
でもこの瞬間こそ彼女が一番輝いている時・・・


>次は赤帽なんていかが? デブになるか・・・

一度考えましたがただの赤い配管工になりました。


>あぁキッド組は確かにみんな可愛い。
>だが リ ズ は 渡 さ ん ! ! (僕の名前を知りませんか?さん)

なっなにおう!!!!?
長門は 渡 さ な い 


>メデューサとエルカ好きですw
>最近はエルカ寄りですけどね。 エルカ可愛すぎると思うのですが。
>キッドの声は宮野さんですね。
>宮野さんの声は結構色っぽいですよw  (シャズさん)

二人とも可愛いですよね。
なんかジャイアンとスネオみたいなのに。
エルカの可愛さは若干反則ぎみですね。
声優の方はあまり詳しくないのですが
色っぽいですね。
他にどういう人やってるんだろう。


>まつりはお兄ちゃんに恋してるし、うなぎさんは少女に一目惚れだし、佐川さんは……
>あれ? 山田(兄)がいちばん普通の人?

彼女もいますしねw
佐川さんは・・・


>砂浜に描いた絵が物っっっ凄く気になって仕方ありません!!
>佐川さん黒髪ロングで美人なのに・・・・男!
>世の中信じられないよね、山田さん。

>でもARIAの晃さんに似ているのは下描きで砂浜に絵描いてるやつが>そうですね。これで赤いピアスしたら完璧だw (影利さん)

そういえば昨日思い出したんですが
佐川さんは自分の中ではモモカンに近いです。
砂浜の絵は・・・しょうもないものですw
山田はただひたすら佐川さんを恐れています。


>佐川さんの描いた説明がすごく気になる・・・・・・っ!!

基本的に想像にお任せしていますが
答えも一応あるんですよ・・・


>佐川さんの笑う時にみえる前歯があどけなくて可愛いぜんもぅ!
>魂喰はあまり見たことがないのですが、思いの外熱かったので今後要マーク指定になりました。 (保安部さん)

佐川さんは口も大きいので笑顔も迫力あります。
無意識でしたが佐川さんは常に笑顔でした。
魂喰は本屋で平積みになってるのを見ました。
いつか見たいなぁって思います。


>あとシャフトは間の取り方も上手だと思うなー
>紙芝居とか言う人もいるけど・・・

>来期の化物語が今から楽しみでしかたないぃぃぃ (北海道って上唇と>下唇をくっつけなくても言えますよねwさん)

シャフトは話の進め方もすごく好きです。
紙芝居も面白いですしね。結局面白い。
化物語は絵が竹さんじゃないので未見です。

北海道って・・・くそう・・・


>先日、良い歳した大人が我が家に集まったんで
>某石恵様の塗りの研究会を開いたんですけど
>どうにも石恵さんみたいな美麗な塗りができなーい
>おしえてきんたろさん!どうしたらあの美麗な塗りを再現できるの?! (特技・・・さん)

え、私も知りたいくらいなんですが・・・




サムライうさぎの最終巻をやっと読みました・・・
泣きました・・・
なんで終わったんだ・・・!
こんなに打ち切られて悔しい思いしたのは久しぶりです。
なんで、なんで・・・・!!!!


あ、今日は絵板で描いたネズミの魔女が妙に気に入りました。
下乳いいね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]