忍者ブログ
日記
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍さんから再びユエシン漫画いただきました!
なぜなら私が忍さんに二人の師匠キャラを頼んだから。

燻し銀な男前師匠を描いていただきました!
あぁもう双子も可愛いな!!!





か・・・漢前な師匠の図




渋いですよね。カッコイイですよね。
私じゃこうはいかない。
設定も色々いただきましたが箇条書きにするのは野暮なので
雰囲気で察していただければと思います。

忍さん本当にありがとうございました!!
私も師匠描かないと。


今描いている絵はかなり難航しています。
線画までは想像ができてもちゃんと塗れるかが心配です。
頑張ります。


拍手いつもありがとうございます!!

>かっ・・・可愛いっ…グバハッ(吐血)・・・
>学校の先生の話が暇で換気扇を書いていました。
>結構ウマイんですがダクトのところでジェットエンジン化してしまいました。
>脱線とか落書き楽しいです。 (けるびさん)

描いているうちに改造される絵ってありますよね。
かなり楽しいと思います。


>ピクジブファンタジアⅢ参加してみましたW
>そうですよね
>最初から諦めちゃダメですよね!WW
>シャーペン画なので自信があまりないですが
>勇気を出してだしました! (まぁささん)

楽しい経験になるといいですね!
頑張ってください。


>箱●は故障率が高いからあまりおすすめしない

了解です。
メモメモ。


>ふとももォォォーーーーー!!
>キャッホォォォォォゥウ!!!

>最高だぜ!!この見えそうで見えない悲愴感といい疎外感といい・・・。
>グッ!!!!っとくる一枚ですな!!最高です!!

>箱は三種類あるから、よく考えなきゃ駄目ですよ。
>PS3は高いけど、機能的にも優れてるからいいです~。
>ちなみに簡単に出来るWiiもおすすめできますよ~。

>ってお金いくらあっても足りないっつの・・・・。 (CAAさん)

おみ足!おみ足!
Wiiで塊魂が出来るなら考えたのですが。


>To heartがToLoveるに見えた私は負け組。

>可愛いですね。
>どちらも別の味があって、二度美味しいですw (シャズさん)

気持ちは分かります。
狛犬姫さま本当に愛らしいです!


>きんたろさんの毒のある作品が見たい
>むかしは、結構エッジの効いた作品が見れたのに・・・
>そりゃぁ、御サイトは中学生様とか増えてるからカワイイ路線の方が人気が出るとは思いますけど

>あぁもうほんとこんな回顧厨は吊ったほうがいいですね

なんだかよく分かりませんが私は今も昔も
ただ描きたいものを描いているだけなので何とも・・・
どんな方が冷蔵庫をご覧になってるのか私はよく知りませんが
懐古するほど歴史がないのも特徴です。


>こ・・狛犬姫だと!?・・・・ピチューン!! (クロイ猫さん)

狛犬姫カワイイです!!


>ほぼ毎日無意識にこのサイトを訪れる自分は間違いなく中毒

ありがとうございます!ありがとうございます!!


>またしても嫁が(みんなの)一発で!

>ビューティフルは箱ですね。
>でもPS3で新作の塊魂でるみたいですよ。トリビュートって題名です。
>塊魂面白いですよね~。王様巻き込めたことありませんけどw (影利さん)

トリビュートとな!!!!
PS3に決めました。
貴重な情報ありがとうございます!!
王様は頑張っていればいつか巻き込まれてくださいます。



年負うごとに言葉の理解力が漸減しているような気がします。
もっと頭使っていこうと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]