忍者ブログ
日記
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちくわ部さんの狛犬姫さま描かせていただきました!
もう可愛すぎるんです。

元絵



一緒にいるお犬様も描く予定だったんですが
姫様描いた後に配置するとどう頑張っても居合い切られる場所に。
泣く泣くあきらめました。
まだまだ修行が足りないです・・・


To Heart見終わりました!
やっとマルチ把握しました。
これは可愛い・・・!
私は委員長が大好きです。
メガネで関西弁だなんて。


拍手いつもありがとうございます!!

>去年からずっと見てます

>ヤンデレ彼女最高ですね
>ついでにほかのも全部読んでたら日付が… (とらじろうさん)

ご覧頂きありがとうございます!
完全に時間ドロボウですね。
でもそれだけの価値は確実にありました!


>ピクシヴファンタジアすごいですね。
>勢いとか絵のレベルとか。
>あまり数見られてませんが、すごいと思いました。

>可愛いですねーw (シャズさん)

すごいですねー全く飽きないです!!
参加するとより楽しいです。
えむさんのデザインセンスが素晴らしいです!


>やっぱりきんたろ様の絵はすばらしいですwww

>ピクシブファンタジア出してみようかなぁと思ったら予想以上に皆様のレベルが高すぎる。。。
>うんあきらめました。。w

>あと質問なのですがきんたろ様は絵描き師になるとき
>基礎や塗り方を勉強して紙に手描きでちゃんと描ける様になってからパソコンで描き始めたのか、
>それとも線画を手描きで練習していて色塗りはパソコンで練習して覚えたのかどちらですか?

>ぜひとも参考にさせていただきたいのでww
>お願いしますw (まぁささん)

あきらめるな!あきらめたらそこで(ry
質問に関してはよく意図がつかめないのですが、
昔からずっと絵を描いている延長で今も絵を描いているので・・・
とりあえず絵描き師らしきになった覚えはありません・・・
今でもちゃんと描けてないです。
パソコンは高校卒業して初めて触りました。


>今やたら話題のけいおん! について何か思うところがあれば是非

京アニは神ですね。
まだ見てませんが。


>・・・・・・・・・。
>ハッ・・・!?
>いかんいかん、見とれていた・・・。
>いつものことながらちっちゃい子みるとつい・・・あっ、鼻血・・・。
>絵を描いてることを母に言ったら、アニメ画の練習本じゃなくて、
>スケッチのデッサン本をくれたww

>でも、まぁこれはこれで・・・。
>ぐすっ、オカン・・・ありがとう・・・。 (CAAさん)

なんていい母さま。
デッサンはやって損になる事はありえないと思います。


> 日本の金箔は素晴らしいと思います、余白が余白でなくなるところとか
>そう感じるのも日本人なせいなのかもしれませんが
>きんたろさんの塗りの細かさが好きです
>時間が経つといえば中古CD買い漁って満足してたら大学の宿題まだでしたよ!w

日本の模様も美しいですが世界の色々な模様も見ていて飽きません。
勉強になります。
塗りはまだまだ手探り状態なので頑張りたいです!
買い物ってすごい満足感でほかの事ができなくなりますよね!
よくあるよくある。


>美鈴はちょっとだらしないぐらいがかわいいんだと思っている

共感です。
へらって笑ってるのが可愛いと思います。



久しぶりに塊魂やりたいです。
ビューティフルがやりたいんですが
PS3と箱だとどちらが買いなんでしょうか。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]