忍者ブログ
日記
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日描いたユエシンの設定漫画
タゴサクによる「ゴンベエ観察日記」

描きながら本当にしょうもないもの考えたなって思いました。
でも描いていて楽しいです。

お互いの呼び方などは忍さんの漫画をそのまま利用させていただきました。
かなり見切り発車だったのですごく助かりました。
しかも聞くところによると実際は2時間で仕上げたとか・・・
恐ろしい子・・・!

しばらくは彼ら二人の絵が続くと思います。



カウボーイビバップをようやく見始めました。
面白すぎる。
そして改めて菅野よう子さんが好きになりました。
サントラ欲しいな・・・



拍手いつもありがとうございます!!

>忍さん連載始めましたね~。ヤンデレ彼女。ガンガンのジョーカーとオンラインで。

>最近でりばり!を読み返したけど、やっぱり山田の彼女がきになって仕方ありません。
>うなぎさんの反応がすごいひっかかるのですが・・・。 (CAAさん)

そうですよ!
ガンガンジョーカーは22日発売ですよ!!!!

でりばりはゆっくりですが続きを描いているので
展開をお待ちください~


>PSPの壁紙作成依頼をする刑事板で
>きんたろさんの途轍もなく可愛らしい
>咲夜さん&美鈴のでこちゅー絵を見つけました^^
>2、3番目だけですが保存(して良いのかわからないけど)しました。
>やはりきんたろさん(の絵)は素晴らしいんですね。
>忍さんも絵が巧いですよね。
>ところで「マイラバー」は「私のゴム」ですか?「私の愛人」ですか?
>文長くてすいません… (けるびさん)

ほお、そんな掲示板があるんですか!
ありがたい話です・・・
でも言ってくれれば私が作るのに・・・!
忍さんは天才だと思います。
ゴムであり恋人(願望)でもあります。


>きんたろさんもすごいですけど、忍さんのレベルも高いですねー

私はともかく忍さんは本当に凄いですよ!!
いちいちレベル高くて驚かされてばかりです。


>見た目は女の子なんだけど名前はどう考えても男の名前じゃないか

そこがまたこの双子のアホなところで。


>ジェバンニすぎるwww
>面白いですね・・・

>これで目の色変わりますかw
>目薬感覚・・・ みたいなものですね。
>色が綺麗です。 (シャズさん)

まさに私もその感想でした。
しかもクオリティ高いときた。
最初はカエル容器の目薬を描こうとしたんですが
あきらめてただのカエルにしてしまいました。
色は好きな色を塗ってたらこうなりました。
ありがとうございます!


>きんたろさんの絵のタッチが大好きです!
>いつも見ながら絵の練習させてもらってます
>頑張ってください これからも応援します! (ゴマヒゲクーロさん)

なんと!
嬉しいこと言ってくれちゃって・・・!
私も好きな作家さんの線を見てたくさん絵を描いてます。
少しずつ上手くなると楽しいですよね♪
ゴマヒゲクーロさんも頑張ってください!


>えっとですね。。。
>この前「ハルヒを描いてください!」とお願いしたものです。
>なんか自分がお願いして以来他の方から、絵を描いてほしいという依頼が増えているようで
>とりあえず謝りにきました。
ごめんなさい
>お忙しいのに申し訳ありません
>でも憧れのきんたろ様にハルヒを描いてもらった事は本当に感謝してます!
>ありがとうございますw
>でもきんたろ様の負担になると嫌なのでもぅ注文はしませんから
>これからもがんばってください!!

>拍手でこんな長文かいてしまって申し訳ありませんww (まぁささん)

いえいえ、そんな事ないですよー
でもたまに描いて欲しい話をいただけると
やっぱり嬉しいものです♪
こちらこそありがとうございました。
長文もお気になさらず~
これからもよろしくお願いします。


>どことなくお疲れですがめげずにがんばってください。
>応援してます!!
>きんたろさんの描く絵の雰囲気やキャラが好きです。 (とくさん)

いえいえ、春だから体も脳も浮かれ果ててますよ!
お酒が足りないくらいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
応援に応えられるように頑張ります!


>カエルの毒は目に入ると失明するということを知っている上でのこの設定なのか気になります。
>良い子は絶対にマネをしないように!!!

体に悪いから毒というのであって・・・
とかよく分からない話はさておき、
実際は体に悪いものがいい効果を出すっていうのが
なんとなく私の考える楽しいファンタジーです。
でも実際やる人はあんまりいない、
まで文章に入れようかと思いましたが
無粋と思ってやめました。


>きんさん専用お絵かきツール「忍」ですか!すばらすぃ。 (まりも魔神さん)

どちらかと言えばジェネレーター・・・?
本当にありがたすぎる話です。
もはや生き神様。


>きんたろさんって主にどんなカナが好きですか?
>私は千秋にふじおかでツッコまれるカナが好きです (shitaさん)

全部好きです。
全部好きです。


>ん~・・・・・・・・ごめんなさい、ゴンベエとタゴサクって、男の子ですか?それとも女の子ですか?名前と見た目が一致しないもんで。 (アモン頭領さん)

今日の絵で解決できたでしょうか。


>メメタ、やってしまいましたね。今後は気をつけて下さい。

やってしまいました・・・
この事は深く反省し、今後の自分に活かしたいと考えます。


>さすが日本一の忍者…
>忍さんの絵もきんたろさんの絵も大好きです!

>ところで忍さんとの結婚フラグはもう立ちましたか? (pekeさん)

ありがとうございます!!
私も忍さんの絵も漫画も大好きです!
結婚は、しー!!!
突然プロポーズして驚かせるつもりなんですから!!



久しぶりに氷結レモン飲みました。
から揚げ食べたくなります。
焼き鳥も食べたい。
お好み焼きも私を呼んでいる。
そうなるとやっぱりビールですね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
なんという…
なんという…可愛さ…。
juner URL 2009/04/12(Sun)20:18:11 編集
無題
忍さん…恐ろしい人…!^^;


タゴサクはこの日記をどのタイミングでゴンベエに見せるつもりなんでしょうか。
見せる時期が遅ければ遅いほど精神的ダメージが大きそうなw
じぇふ茶 URL 2009/04/12(Sun)20:41:08 編集
無題
ありがとうございます!

日記は基本的には人に見せるものではないのでw
きんたろ 2009/04/13(Mon)21:38:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]