忍者ブログ
日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハッピーシンセサイザの二人を描かせていただきました!
かわいくてかわいくていつか描きたいと思っていたのでとても嬉しいです。

勿体無い病なので大きい二人を見てやってください。
クリックで少し大きくなります。





緑もピンクも明るくて可愛いので楽しく塗れました。
やっぱり女の子華やかでいいですね。
いいですね・・・
最近はカラオケにボカロの曲がたくさん入っていてすごく楽しいです。
そして歌ってみて初めて恐ろしくキーが高い曲だと知って愕然とします。
それかすごく低いか。
そういうのも楽しいです。
あと人が歌ってるの聞いて帰ってから検索するとか。
カラオケとボカロの相性ってすごくいいと思いました。

アニメももそもそ終わって新しいのが始まりますね。
ジョジョは金曜日。
これだけは絶対忘れないようにしたいです。
ヨルムンガントはネットで見たいです。

今季アニメでは何話か飛ばしてしまいましたが
貧乏神が!が結構良かったです。
友達関係の話になると案外じんわり心が温まって
市子ちゃんが完璧なのにそういう脆く見える部分が残されてるのが好きです。
そして裏紅葉さんの可愛いこと美人なこと・・・
蘭丸くんもいい子ですね。
いい人がたくさん出る作品は心温まります。大好きです。
次はアクセルワールドの話とかしたいです。


拍手ありがとうございます!

>はじめまして。
>偶然飛んできたんですが、何か絵が凄い好きです。
はじめまして、ようこそです!
嬉しいお言葉ありがとうございます・・・!
もしまた見ていただけることがあれば
楽しんでいただけるようにこれからも頑張りたいです!

>ギル様とバーサーカーきたこれ!
>バーサーカー、あれ、未だにどういう鎧か覚えてないです
>ギル様のその涼しげで見下すような視線がすごく気に入りました!
>これぞギル様って感じの表情だと思います
>他の方のコメ見てヨルムンガンドもやるの忘れてました
>楽しみです。ウゴはやばい
>あとジョジョはニコニコで配信らしいので超テンション上がりました(ひささん)
ワー、ありがとうございますありがとうございます!
ギル様の目線素敵ですよね!
高い位置がとてもよくお似合いになる。
そして鎧は不可思議。
ニコニコ配信楽しみですよね!
ありがとうニコニコありがとうバンダイチャンネル。

>「こんぺいとうは甘い♪」
>舐めます。まず、舐めます。
>そして、角が無くなったあたりで
>これまでのやさしさを一転、まるで裏切るかのように
>かじります。かじります。とにかく、かじります。
>これを一個一個丁寧に続けます。
>これが王道です!!(たぶん嘘)(shin-5さん)
最大限こんぺいとうを楽しんでるのが伝わってきて素敵です。
裏切るかのような噛み砕きが心にヒットしました。
ちょっとそれやってみます!
ありがとうございます!



黒子のバスケを少し見始めました。
なるほどと思いました。
秀徳の人達面白いなと思います。


それからそろそろ拍手絵を総入れ替えしようと思います。
もしも何かこれ、みたいな希望とかあれば
拍手でそっと教えていただけたら大喜びで描くかと思いますので
よろしくお願いします。





PR





ミクさん誕生日だったみたいですね。
何度描いてもデザインの素晴らしさに息を呑みます。
お澄ましミクさんも大好きですが
楽しそうなミクさんもやっぱり好きです。

今でりばりの原稿追い込み中です。
もうちょっとでまた色々お知らせできるかと思いますので
その時にむけてもうひと分張りです。

作業用BGMも兼ねてレトルトさんの勇者30実況を見てます。
すごくよくできたゲームなんですね。
PSPなら買うしかない。
29回目のシナリオには完全にやられました。
ただただ舌を巻きました。
すごいです。

そういえば歯医者さんに定期検診で行ってきました。
半年に一度ですがなんとか虫歯なしと判断されました。
よかった。
歯医者って緊張しますよね。
あの仮止めで流し込まれるゴムみたいなのの匂いがたまらないです。
目にしみる勢い。

マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>針翁さん
でも持ってるものはコスプレ衣装のつまった
旅行かばんです。

>おがわんもさん
はじめてのデレ到来ですね!

>おっさんさん
言って初めて伝わるものもありますが
山田もうなぎさんもそういう事を
言ったことがなかったんですね。

>チキンフィレオさん
いつも丁寧なコメントに感想ありがとうございます!
素直な人というのはそれだけで魅力的ですよね。
山田のなかなか外に出ない部分が出せてよかったです。
それを引き出せたのもうなぎさんならではなのかもですね。

>shin-5さん
山田はちょっと自分の考えとかを
外に出すのが苦手なのかもですね。

>みみさん
やまだです!

>はむへーさん
もう原稿は最後までできてるので
一週間ずつ楽しんでもらえたら嬉しいです!

>狐と狼さん
私もこの山田は初めて描いたので
なんだか謎の感慨がありました。

>Rー9Aさん
ひゃっほー!


拍手いつもありがとうございます!

>昔のでりばりは6年も続いたんですねー。しかし今回は1年・・・、SAI大活躍! (グレさん)
本当にSAIがなかったらどうなっていたことか!
新でりばりはSAIなしには存在しえなかったです。

>まんがごっちゃさんのオリジナルでりばりよかったです!
>山田の顔に軽く引くくらい興奮しました
>単行本とかこれは買っちゃいますね (紗希さん)
わ、見てくださってありがとうございます!
山田のうなぎさんへの想いが垣間見えたからかもですね。
ギャップ萌えに近い何かなのかもしれません。

>山田可愛すぎるだろぉぉぉぉ!!!!
>俺男なのに胸キュンしたわ!
新しい世界へようこそ!
うなぎさんに初めて負けた瞬間です。

>うなぎさんデレ会かと思ったら山田ヒロイン会だったでござる(゚Д゚!)
>いや、デレ会も間違いでは無いんだけど
先にデレてしまいました!
ずっとデレっぱなしだったのかもですが
本当の意味のデレでしたね。

>山田のターン!ドロー!うなぎさんカード!みたいな展開ですね。
>いや、自分も意味はわかってません。それにしてもこれはいい展開ですね!
>やっぱりこの2人がしゃべってるのは大好きですねー。そして褒められて照れる山田が可愛い。
>最近エンジェルビーツってアニメ見てすごい面白かったです。
>キャラクターコメンタリーも入っていてそれの暴走っぷりがいい感じです。
>本編の感動ぶち壊しとかそういうレベルじゃない暴走っぷりでした。こういうの大好きです。
>僕も米食ですがパンってほんとに無性に食べたくなるときありますよね。
>僕はパン焼いてバター塗って目玉焼き乗せて黄身を潰した所に出汁醤油を混ぜて
>パンに塗りたくって食べるのが好きです。
>パズーパンはほんとにいいですよね。目玉焼き万能説 (ひささん)
二人はなんだかんだでいい具合にかみ合ってますよね。
エンジェルビーツはすごく面白いという評判をよく耳にするので
いつか見てみたいと思います!
目玉焼きも食べたくなってきました。

>ごっちゃ版のでりばり見ました
>山田ってなんだか残念なイケメンを地で行く人なんだなぁと改めて実感
>悪い人ではない・・・
>てか性格的に若干臆病な面を差し引いても普通にいい人なんですよねぇ、どうしてこうなった
そもそも山田がイケメンなのかという問題が。
山田はなんだかんだで普通の人を目指して描いてるので
そう言っていただけるととても嬉しいです。

>マンガごっちゃ版オリジナル!!
>山田にびっくりしました……まさか山田を可愛いと思う日がくるなんてww
>引き続き山田のターンが楽しみですw
>マヨハムチーズトースト美味しいですよね!!
>個人的には、細かく刻んだゆで卵とマヨネーズを混ぜたものの上に、
>とろけるチーズ乗せてチンするのも美味しくて好きです(*・ω・*)
>パンの耳は切っておいて、トースト食べた後にチョコソースやハチミツやアイスつけて食べたり。
>コーンスープやビーフシチューにつけて食べたり。
>食パンの可能性は無限大です(*´ω`) (雨さん)
山田の新しい一面が出ましたね!
ああゆで卵も嗜好のメニューの一つ!
パンの耳も素敵です。
主食によしお菓子によし!

>うなぎさんの天然っぷりにニヤケ顔から戻るのに時間がかかりましたよw
うなぎさんも何だかんだで素直なんですよね。

>やまだが・・・かわいい・・・これもまやかしかなのか・・・いやしかし・・・ (黒い猫さん)
でりばり7年目にして初めての山田です。

>まずいです。
>最近チョコとカップ麺しか食べてないです。
>やばいです。
>これはきんたろさんがでりばりで自炊に目覚めれるようなエピソードを描いてくれるしかありません。
>助けてー(>д<)
カップ麺オンリーだと
ちょっと体調崩しやすくなるという噂も聞きますね。
そういえば山田は料理上手という隠し設定があるので
それを活かそうかと思いましたが
私が料理上手じゃないので無理そうでした。
食べたいものを自分で作れるのが一番なんですが。

>pixivのアクさく漫画から飛んできました。はじめまして。
>プロフィール欄に少女漫画脳ですみません。なんて謝ってらっしゃいますけど
>わたしも少女漫画脳なのでむしろばちこーい!って感じです。
>もしまだアクさく熱が冷めてないようでしたら、続編(?)を楽しみにしてます!
>乱文失礼しましたー (かなさん)
わ、ピクシブからようこそです、
アクさく漫画見てくださってありがとうございます!
少女漫画いいですよね、よかったです!
アザゼルさん熱はまだまだ上がる一方なので
しばらくは描き続けると思います。
その時はまた見ていただけると嬉しいです!

>可愛いぃぃぃぃぃ!!
>マンガごっちゃの二人めちゃくちゃ可愛いっすね!
>この二人は永遠にこういう感じで付き合っていくんだろうな、と思います。
>でも赤面するうなぎさんと山田……珍しいですね。 かわいい!
相手の素直で好意的な感情を目の当たりにすると
本当に嬉しくて照れちゃいますよね。
二人がこういう風に話し合う場面が描けて良かったです。

>うおおおなんだこの二人かわいいいいいいい
>くそっ山田のくせにかわいいだと・・・ (うまさん)
正直私も描いていてびっくりしました。
山田もこういう面があるんですね。

>(*´ω`*)282828282822828・・・( ゚д゚)ハッ
>いかんいかん。にやけすぎてでろんでろんになるところだった・・・。
>今回は一言だけ。
>山田とうなぎさん末長く爆発しろ! (ワルノリうさぎさん)
末永くっていい言葉ですよね。
二人に素敵な言葉ありがとうございます!

>「性格が好き」から「山田が好き」になるのは
>いつのことなんでしょう。
>っていうかうなぎさんはその辺の自分の心の変化の機微に
>全然気づかなさそう。 (ぱんぱかぱーんさん)
きっとうなぎさんにとっては些細な事だと思ってるんでしょうね。
だからこそ向かい合う機会がなかったというか。
その変化についても漫画の中で触れたいと思います。

>自分は薄めのマーガリンに
>あんこをたっぷりと!
>少し焼いても、そのままでも、どっちもいけます。
>よく、お弁当の材料が無い時に使います。
>結構手軽で、おいしくて、お腹の肉の元で… (shin-5さん)
あんこもいいですね!
ああ美味しそうー!!
美味しいものはお腹の肉にダイレクトアタックですからね・・・

>ハムの代わりにスモークサーモンでもイケますよ(*´ω`*)なんか腹減ってきた。 (すばるさん)
わわわ、スモークサーモンもいいですね・・・!
なんとなくスモークサーモンとパンの相性は最高だと思います。
クリームチーズもいいですよね!

>開発コードmiki神調教
mikiさんの声は力があって可愛いですね。
使いこなす方は本当に凄いと思います。

>「サイハテ」の人、新曲
>ローソンはアマゾンの荷物で利用しているので、行く理由が増えました
からあげくん大好きです。

>アワワ(((;゜Д゜)))
>入社試験まで残り一週間/(^0^)\
>魔法の言葉は「引きこもるッ」
>誰か落ち着ける言葉をプリーズ!!
会社が君を選ぶんじゃない、君が会社を選ぶんだ
みたいな言葉は聞いたことがあります。

>うなぎさんカッコイイ!
>実はこれもっと下にスライドしたらうなぎさんが機関銃持ってて
>山田が両手剣構えてるってやつですよね
>そしてありさんたちが襲ってきてると(笑)
>なんかマンガごっちゃのコメントがやたらと多いですねw
>まさか山田人気が女性陣を超える時が来るのか・・・!?
>追記
>小冊子きたああぁ!輪!輪!うなぎさんの輪!
>ところでこの話は時間軸的に、アサメ版の
>後話の内の一つということでいいんですよね ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
うなぎさんは実は男前。
山田はでも山田ですからどうでしょう。
小冊子おめでとうございます!
後日談と思っててもそうじゃないと思っても
大丈夫な仕様になっています。

>うなぎさんのきりっとしたした表情がたまらんです
ありがとうございます!
うなぎさんは真摯な性格が魅力なんじゃないかなと思っています。



ボルゾイ企画の街実況見終わってしまいました。
とても面白かっただけにすごく寂しいです。
青虫編は泣きました。
名残惜しくてまたパート1だけ見直しました。
あれだけの物語を綴る事ができるのは本当に凄いです。
いつか私もなぞりたいです。


mikiさんのオリジナル曲に絵を描かせていただきましたー
mikiさん可愛い。
そして曲も素敵で頭から離れなくなり気付いたら口ずさんでいること必至です。



服も適当に描きましたが本当に可愛い。
またちゃんと描いてみたいです。


朝から間違えて腐った水を飲んでしまうという失態を演じてしまいましたが
私は元気です。
腐った水でお腹痛くなるとかゲームの中だけでマジ勘弁。
それなりに対処したおかげなのか元々平気だったのか
特にお腹を下すこともなく無事に過ごせました。
酷い目にあった・・・


モンハン本当に面白いですね。
鼻からドロ出す奴にとうとう1乙してしまいました。
くううぅぅぅ!
スタミナのシステムいいですね。
疲れてるモンスター可愛い。
アオアシラが走って逃げてる最中にコケたのにときめきました。
ハンマーと笛とアックスで頑張ります。
あ、あとアオアシラに捕まってハチミツ盗まれました!
何が起こったのかと思った。
トライやってた友達にそれは拘束攻撃だって教わりました。
びっくりした。


マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>雷太郎さん
小さいアリさんが一生懸命なのって
描いてるのも楽しかったです。
ひい!予約ありがとうございますー!

>末人さん
予約ありがとうございます!!
楽しんでもらえるように精一杯の頑張りを見せます!



拍手いつもありがとうございますー!
またお礼絵なんとかしないと。

> いとこがよろず焼きできるようになってました。
>長い肉焼ききでなんか十個くらい焼いてましたよw
>アイルー可愛いですアイルーセーブしてる時に一緒に寝てくれる姿がもう…もう!
>私はセカンドGからのハンマー厨です (紗希さん)
なにやらDLすると10個連続焼きもらえると聞きました!
コゲ肉も同時に10個とか。
諸刃すぎる。
アイルー本当に鼻血出ますよね・・・買ってよかった・・・買ってよかった・・・!


>懐中時計がクッキーに見えたよ!
>サード買ったけどまだやってないなあ
>やらなきゃなあ アイルーを見る為に! (蹴流美さん)
アイルーのために5000円払ったと言っても過言じゃないです。
クッキー食べたい。


>コンボですね。>フリフリボン。レースも是非。
>フリフリ! リボン! レース! メ・イ・ド! メイド! メイド!! (んべ鈴。さん)
メイド!ニーソ!!
いいですよね。レースも素晴らしいですよね!
またせりなさん描きたいです。


>MHP3は昨日やっと到着して、ハチミツくまさんを倒すところまでやりましたよ~。
>近接頑張ろうと思ったんですが、気がつくとライトボウガンナーです。
>にくはどうやら、DLコンテンツの十連焼きをするしかないようですね。 (んべすず。さん)
おお、んべさんもとうとうハント開始ですね!
ライトボウガンすごく使いやすいですよね。私も大好きです。
十連焼きがポイントで買えるところまで着ましたが
DLコンテンツにあると聞くほうが先立ったのでまだ地道に一つずつ焼いてますw


>肉は農場で10連焼きができるようになりますよとネタバレ。
>最悪、10個の肉がコゲマスヨwww (不幸セウサギさん)
そのようですね!
情報ありがとうございます~
採取クエに生肉持ち込んでせっせと焼いてました。


>アイルーかわいい。装備かわいい!きんたろさんはなんの装備が好きですか?
>ちなみに私はズワロ一式です!
>あのフードをかぶったアイルーたんがかわいすぎて・・・もうどうにかなりそ(ry (詩歌詩句さん)
ズワロ可愛いですよね!
でもやっぱりマフモフが好きです・・・!


>咲夜さんきた! これで勝つる!
>Pixiv の方にも、衝動的にコメントをこっそり書いていたりします。
>とまぁ、通りすがりの咲夜さん好きでしたw
>フリフリ満載の服はステキだと思います。
>まぁ、どれも超可愛いのが真理なんですけどね。 (シャズさん)
咲夜さん素敵です。
もう描くだけで瀟洒になれる錯覚が。


>よろず焼きはないですがユクモ農場で最高10個同時に焼けるようになります
>普通の肉焼きとタイミングは違うので覚えないといけないですが
>手伝ってくれるアイルーが育っていればタイミング教えてくれるみたいです
>(見てなかったのですがこんがりで引き上げたタイミングで ! 出てました)
>生焼け肉も自分で作れるわけですが…生肉を取りに行くのが結構大変です(´ω`)
>2Gみたいに行商人から買えるようになるんでしょうかねぇ (舎文字さん)
そうですよね、生肉の調達がまたちょっと面倒ですよね。
せっせとクエストするかない今現在ですが
この不自由さがまたちょっと楽しいです。
アイルー可愛い(ネタバレ)


>お兄さんは
>左の咲夜さんが好きかなぁ
おお、シンプルすぎたかなと思ってましたが
そう言っていただけると嬉しいです兄さん!


>私も一昨日にやっとMH3手に入れました!
>肉焼きはダウンロード特典かHR3になるかで施設拡張の欄に追加される
>特注よろず焼き機を使えば農場で一気に
>10個ずつ焼けますよ~ (海さん)
そしてせっせとコゲ肉を生産し続ける自分が見えます!
もう交換できますがDLしてもらえるのを待つことにします。
貧乏性。


>きんたろさんまじ瀟洒モウドウニデモナーレ
>ぁでも缶バッジはドウニデモナッチャダメエェ
咲夜さんかぶったら瀟洒になれるかしら。
缶バッジあたるぇええええ!


>ナズ星見ました。
>息をするのも限界です。
>悪くないぞきんたろさん・・・
>二人を見守りながら氏んでいくと・・・いう・・のは・・・。
>二人には素敵な人生を歩んでいってもらいたいものですね。 (3号機さん)
もう二人にはいつまでも幸せにいて欲しいですね!!


>もうフリフリになーれ☆ (朝比奈さん)
ふりふり・・・ふりふり・・・


>アイルー可愛いですよね!お風呂アクションとか前作は集会所に連れていけなかった分余計に可愛く見えます!
>うちの子の名前はチョビとコマです。名前変更はしてません。名前と毛並みで一目惚れしました。可愛いです。
>アイルーの装備変えれるとかもうほんとアイルーハーレムです!かわいすぎる・・・。一人でも寂しくない狩りになります! (ひささん)
もう一挙一動が可愛い以外の言葉が見つからないですね。


>ふぉぉぉぉなんと可憐な咲夜さん
>リボンとフリルとレースは大好ぶt…大好きです (ゆずさん)
フリフリも似合う咲夜さん!
素敵です・・・!


>MH3rd買えました!!
>っで、2ndGのデータ引き継いで、オトモアイルー「ティガ」が来ました。
>人によって違うみたいですねオトモの名前
>っで二匹目雇うことにしたんですが、名前変えれるんですね!?
>かなり考えて付けた名前が「ああああああ」
>ゴメンよアイルー定番過ぎて...デリバリ!まで後3週間未満!早く欲しいよ・・・ウナギさんフィギュア (萃蓮さん)
ああああ・・・
うちはレウスでしたー
真っ赤。


>農場増築していくとネコと一緒に最大10個の肉、魚が焼く事が出来るようになりますよ。
>しかもたまに、こんがりのタイミングを猫が教えてくれます。
ありがとうございますー!
とりあえずそこまでは辿り付いてるようですー
アイルーはどこまでも可愛いな!!!


>お義母さん!娘さんを僕に(ry
>特に意味なしおまけ
あなたにおかあさんなんて呼ばれる覚えはありません!
おお、AAすごいです!


>モンハンはガンスメインの予定が結局太刀に・・・
>限定版・・・
>最近モンハンもでりばり!も両方限定版予約したし昔では考えられないほど限定版という単語に弱くなったようです。 (南無さんさん)
太刀の使い勝手の良さはたまらないですね!
限定版に手が届くだけの力が付いたと思えば感動もひとしおです。
というか予約ありがとうございます!!!


>遅ればせながら炭坑本おめです
>あせってamazonの1クリック注文連打しちゃったのは秘密です
>それからうれしすぎて自ブログでわんちゃか騒いじゃったけどおこらないでね (あくたん(芥さん)
ひええありがとうございますー!
動揺するとやっちゃいますよね。


>MHP3rdやりましたー♪
>結局あれから六日後に届きましたwww
>さてと、ドスジャキィでも狩るかな
>・・・・・・・初クエストで失敗する俺って・・・ (闇猫さん)
油断するとうっかり乙ってしまうのがモンハンの楽しいところですよね。


>限定版予約しました^^
>発売日、誕生日の2日後なので
>誕生日はホクホク過ごせそうですー
>ちなみに佐川のお姐様から来ます(笑
うわおありがとうございますー!
そして誕生日ももうすぐおめでとうございます!
きっとイケメン美女が来るに違いないと信じてー!



そういえば影からマモルをちょっと見ています。
マモルのかっこよさが天井知らず。
忍者いいですね。
かっこいい。




前々からグミちゃん好きでしたが
最近グミちゃんブームが来ています。
声いいですよね。
マトリョシカにももちろんメロメロです。
個人的に一番はやっぱり後追い自殺に定評のあるみっちゃんです。
合いの手みたいな「せぃ」が好きです。

前もリンク貼りましたが何度でも貼ります。



今見たらりっちゃんの歌がある!
ちょっと聞いてきます。
リリィさんだ。
素敵です。
リリィさんは声が強くてがつんとやられた気持ちになります。


あと明日あたりにでりばりが更新されるような気がするので
よければご覧ください~
というわけでご案内のリンクです。


でりばり!



ミラボレアスとりあえず討伐できました!
なんて面倒なんだ・・・
でもまださらに面倒なバルカンさんとルーツさんが待ってる・・・
爆弾駆使して太刀で頑張ります。



マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>bakuさん
バニー!いえいいえい!




拍手お礼絵が進まないー
悔しい!

拍手いつもありがとうございます!

>エンドレスエイトなのがよりによって天気じゃなくてもいいじゃないか!!
>お前はアレか!?ドMのてんこの異変なのか!?
>って訳で熱中症になりかけたりそうじゃなかったりしたおいらが通りますよっと
熱中症にはあれだけ気をつけろと日々声高に叫ばれているというのに!
でもなっちゃいますよね。
夏は偉大です。


>タイリさんみたいな少女漫画チックなまりさですな、新鮮です
ばればれでしたね!
あの髪の毛が大好きなんです。
ボリュームの少ないのも好きです。


>ありさんの片手は恋人ネタで思い出しましたが、
>そういえば昔ありましたね右手が恋人のラブコメ漫画が、「美鳥の日々」でしたっけ
>たしかアニメ化もされてたハズです
>深夜番組前提のアニメだったため際どい表現もしっかり再現されてました、
>おもにおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか胸とか・・・・
>なんでここまで書くかと申しますと
>アニマックスというCSのアニメ専門に放送してる物が存在してまして
>美鳥の日々も放送してた時期がありました
>ところで、CS放送は規制がゆるいので当然規制すべきところを規制してません
>そしてアニマックスに限りませんがCSチャンネルは深夜に放送する番組を、
>視聴者の少ない昼の2~5時くらいに再放送する事が稀によくあるのです
>だからたまたま昼時にチャンネル合わせてたら
>親父や母が見てる中アダルトチャンネルでも何でもないのに昼間から女の子のおっぱいが・・・
>と言う惨事に陥った事があり記憶に残っていたのでした
>しかし、それも今は良い思い出だったりします
>あの頃のサンデー漫画は良く見てましたしね・・・じゃぱんとかメジャーとかバーローとかも見てました
あのマンガ大好きでした。
一番最初に描いた時はまだ連載中だったはず。
アニマックスはケーブルテレビだったような気がするので
有料なら仕方ないですね!


>モンハン?!
>モンハンと聞いては拍手をしないわけがない!
>というわけで何回も拍手コメすみません
>私もアイテムをよく忘れます
>一番酷かったのは何故か砥石だけ持っていったとき、ガンナーなのに
>弾が無いって表示されるのを無視したらこの有り様だよ! (かなりの哉さん)
それは支給品が来るまで待つか調合するしかないですね!


>紫=ハーン
>秘封倶楽部では定番のネタの一つですね
>、蓮子=霊夢説なんかも元々ここから来ています。
>個人的には「パラレルワールド上の」幽々子説を考えていたり、
>ゆゆ様も元々は黒髪でピンク髪になったのは死んで色素が薄くなったからとの事だから
>死ななかったら容姿はあんな感じになるはずですしね。
>もちろん、公式にアナウンスは無いし神主も東方本編に秘封倶楽部出す気は無さそうなので
>メリーの正体や扱いがどうなのかは一介のファンには分かるべくも無いのですが・・・・・
>その辺はきんたろさんはどう考えてますか?
ぶっちゃけまだ本編を読めていないのでなんとも言えないんです・・・
色々と考えられる余地がある物語は引き込まれますね。
ちゃんと読めたら今度こそ二人の絵が描きたいです!


>ふわふわした髪がステキです。
>魔理沙は男前で描かれる事も多いですが、見た目はかなり可愛らしいですよね。
>ファンシーです。 いとかわゆし。
>モンハンどうでしょう面白いですね。
>元の、水曜どうでしょうはご存じでしょうか。
>かなりの地区で放送はされているみたいなんですが。 by シャズ
むしろ水曜どうでしょうを知らない人のほうが少ないんじゃないかという気もしますが
あれもかなり面白いですよね。
大泉洋さん大好きです。
魔理沙の可愛さは天下一品だと思います。


>そういえば、きんたろさんは例大祭SPには行くんですか? (RKさん)
それが別に用事があって行けないんです・・・


>確か蓮子とメリーは同じ大学に通う大学生です
>さてさて、東方旧作ですがググればわかるように一作目が弾幕シューティングではなくブロック崩しだったりします
>ようつべなんかにはプレイ動画があったはずなので一度は視聴すべきかな・・・と思います
>あと、意外な東方との接点のあるゲームなんかだとラクガキ王国なんかがあります
>ZUN氏が開発に関わっている為の一種のお遊びとして霊夢が隠しキャラとして出演
>有名な夢想封印も実はこれが初出なんだとか
>また、ひぐらしのなく頃にでもちょっとだけ東方に触れられており
>ひぐらしデイブレイクのストーリーをベースにしたラブコメ暴走ギャグ短編「昼壊し編」でも名前が出てきたりしてました
>何故か昭和の話なのにK1は紅魔郷や妖々夢なんかを持っていて、曰く妹様やスキマさんに自力で会えないんだとか
>他にも意外な東方ネタはありそうなので探しても面白いかもです
詳しい情報ありがとうございます~
色々あってすごいですね。


>気づけばパソコンの東方フォルダはきんたろさんの絵でいっぱいだよ。
>今日は素敵な魔理沙とメイリンをありがとうきんたろさん。
>それにしても暑いですね。
>チルノ辺りでひんやりしたいなぁと。(地味にリクエスト (GACKさん)
なんて恐ろしいパソコン・・・!
見ていただけるだけで幸せだというのに!
しかし今日で急に涼しくなりました。
秋姉妹がアップを始めました。


>魔理沙の髪のもさもさ感が二割増ですね (ゆずさん)
主に横方向に増量しました!


>人形のような魔理沙さんだ・・・!ちょー可愛い!!
>最近ちょっとづつ東方のキャラわかるようになってきました。ネタわかると楽しいです
>タイツとストッキングは仕様用途が違うのです。タイツは一部のみ破く。
>ストッキングは全体的に破く…。ってどっちも破いてんじゃねーか!!
>太刀も魅力的ですよねー、今回新仕様の大回転斬りとか移動斬りとかロマン溢れてます。
>太刀は僕も好きな武器ですよ! (ひささん)
ネタも全然分からないのと少し分かるのとでは違いますよね。
太刀は斬り下がりのモーションが大好きです!


>モンハン3rdいよいよ発売ですか
>…出費がかさむ
>ちなみに自分は砥石をよく忘れます
>(バサルとグラビの時はひどい) (闇猫さん)
あっという間に歯がギザギザになりますね!
そんな私は心眼がないとやってられないです。
12月の出費は必要な出費です!


>お久しぶりです。
>久しぶりに来れたと思ったらものすごい更新されてる!!
>しかし、マンガごっちゃの山田は何か「きれいなやまだ」かと思ったがそんなことはなかったぜ!!
>山田はこのキャラが一番安心できるww (キョンさん)
毎週更新なので前よりは少しマシかもしれませんー
山田さんは最初は様子見でしたね。


>カッコいい拍手絵とはまた違ったかわいい系の魔理沙ですね!
>砥石は忘れたら即Uターンな私ですw
>あの絶望感は異常…orz
がっかりしますよねw
魔理沙は済ましていても可愛いのが魅力だと思います!!


>「魔理沙と6つのキノコ」が面白い
>絵がかわいい
>8頭身えろい
モタさんの絵は絶品ですね!


>線画ゲトしたー
>遅描ですけど、忘れた頃に出来上がるかもw
おおおありがとうございます!!
楽しみに待っています!


>とりあえず車に絵を貼らせていただきました!
>横が未完成ですがorz (ふぅさん)
なんと!!!!
お疲れ様です!!!
そしてありがとうございますー!


>でりばり!の続きが見た嗚呼嗚呼愛!!ww (えっささん)
毎週木曜マンガごっちゃさんで更新されていますー
よければよければー




キリンさんの静岡HC見終わりましたー
相変わらずUFOエンドには癒されます。
たまにサイレントヒルの歌を歌いたくなります。
あの歌は頭から離れない代表曲の一つだと思います。




ミクさんが3歳の誕生日と聞いて急いで描きました。
子供むずかしいー
3歳描こうかなと思いましたが激しく無理でした。
何歳くらいだろう。
小学低学年くらいのつもりでお願いします!


というか8月終わりとか。
きたれエンドレスエイト!!!!!
ああでも描いても描いてもまた下書きとかやるせないー


拍手お礼絵はラフが6枚描けました!
あと4枚ー
楽しいです・・・!


ひたすらDIVA2やってます。
テンポが速い曲が楽しいです。
ゆっくり目なのは難しいー


拍手いつもありがとうございます!!


>麻呂眉毛をみると家のダックスフンドを思い出します。
>さてさて、毎回思いますがちーむどらむすこさんとこの起用する声優さんたちの豪華さが毎回凄いですよね
>特にヒロイン役の植田さんは「学園アリス」や「マリア様がみてる」で主演して以降ずっと応援しつづけていたので起用はうれしいです。
>さてさて、そんな豪華な声優陣を毎回起用し続けるちーむどらむすこさん、
>新人声優さんの宮崎まゆさんともちろんイラスト担当のきんたろさんへのエールを込め、売れるように応援させていただきます。
まろまゆ大好きです。
ダックスフントめちゃくちゃ可愛いですよね!
応援ありがとうございますー!!


>きんたろさんの絵のゲーム…!それだけで惹かれます。あと普通に面白そうでちょっと欲しくなっちゃいます。買おうか悩み中…
>でりばりの続きも楽しみにしてますー。
>今年の夏はほんとに暑いですよね…。うちのエアコン壊れて新しく買い直しました。貯金が…。
>流しそうめん食べたいです (ひささん)
エアコンは生命線ですからね・・・
高性能になったと考えれば完璧ですよ!
内容もかなり可愛らしいのでもし気が向いたら見ていただけると嬉しいですー


>尊敬している漫画家・絵描きさんの質問できんたろさんの御名前が!!
>自然とこちらまで嬉しくなりますね!ニヤニヤが止まらないw
>しかし趣味のよくわかる質問でしたw
>もう夏も終わりですね…気付けば9月…;
えっ
それは本当に私・・・!?
聞いてびっくりしてしまいました・・・
結構面白い内容でしたね!
もう八月も終わり・・・!


>きんたろさんおひさしぶりです!お節介焼きの3号機です!
>PSPからコメントを送らせて頂いているのですが、何故か拍手画面がいきなり消えるという現象が起こり、コメントできませんでした。
>サイトの方は問題なかったので、いつも通り楽しく拝見させて頂きました。
>でりばりが面白すぎる件について。
>「リメイク版?およびじゃないぜ・・・」というイメージを粉砕されました。
>うなぎさんや大和さんみたいな人に配達されたら目とか合わせられません。男の子だもの。
>アリ達を見ててピクミンを思い出しました。
>(現在Wiiで開発中らしいです。) (3号機さん)
おお、拍手ありがとうございます・・・!
私も実際に会ったら目をあわせられないような気がします。
ピクミンも素晴らしいゲームですよね!


>なにこれかわいい
>ずるいずるい (しおさん)
このコメントの方がかわいいずるい


>母の実家に帰省しPCさわれず一週間
>きんたろさんのイラストを見れなかったのが辛かったです
>まあ久々に見ての感想はめーりんのもさもさヘアーっぷりが相変わらずな事と安心の画力でした。
>後、もこけねイラストはは2~3か月程前にキリリクで描いてるハズなのに
>すっかり忘れられてる事には正直オラは悲しみを背負った気がします。
>おれは ねんがんの むそうてんせいを てにいれたぞ
帰省は夏の醍醐味の一つですね。
つねにうろ覚えでしたがそういえばそれ以外にも結構描いてました。
SAIで頑張ってまた描きたいです!
もさもさヘアーいいですよね。ありがとうございます!


>北の大地も暑い
>八月の終わりになぜこんな… (蹴流美さん)
今年の夏はちょっと本気ですね!


>このサイトでタイリさんのむぎじるしと言うサイトを知りました
>まぁ中々変態チックな(ホメ言葉っす)漫画をお描きなさる
>嫌いでは無い絵柄です、冷蔵庫や保存庫と並行してちょくちょく拝見させていただくかも
>ところできんたろさんアルコール強いらしいっすね、いやはや、全く知りませんでした
タイリさん最高ですよ!!!
拍手の返信もかなりその素敵なお人柄が出ていますので
何度も拍手メッセージを送ってしまいます。


>「お、でりばり更新されてるよ」
>「青色の彼ktkr!楽しみだぜ・・・」
>「え、出番これだけ?」
>「何だ、やっぱ著○権的にやばいのか・・・ん?」
>「蟻さん達来たー!よし、今回は良回だな」
>ここまで一連の流れ
>蟻さんかわいいよ蟻さん (かなりの哉さん)
ひいい感想ありがとうございますー!!
また明後日更新予定なのでアリさんの続き見ていただけると嬉しいです!


久しぶりにミクが描けて楽しかったです。
この服はまた描きたいな。




ようやく原稿の線画が出来たのでミクらくがきー
背景にいつも困るのでさっき出来たばかりの線画の一部を転用です。
スクリーンショットのおかげで今日も頑張れます。

DIVAはモジュールを全部出せたので
ハードモードの全曲パーフェクトを目指しています。
多分消失とかできないんじゃないかと思いますが
しばらく頑張ってみようと思います。
上から順番にやっていますが今はフキゲンワルツで躓いています。
あと少しなのにー


クーロンズゲートの訛り実況を聞きながら作業しています。
出てくる人皆声がいいので聞き惚れてしまいます。


拍手いつもありがとうございます!

>リュックですね。
>FFⅩ‐Ⅱ はやった事ないんですが、知ってますよ。
>リュック可愛いですね。 3人の中では一番好みです。
>200万ヒット記念絵、激しく羨ましい・・・ 
>素晴らしいものですね。  (シャズさん)
へいリュックです。
性格もかなりの可愛さです。


>リュック!
>良い子ですよね~
>まあⅩ-2の方はプレイしてませんが。
>でもFFⅩは本当神だ!!と思ってました。
>(その後衰退の一途……って感じなのが残念でならないです><)
2も私はかなりの神だと思ってます~
衰退と思いたい方を止めることはできませんが
出会ってよかったゲームの一つです。


>きんたろさんの実況動画・・・・ごくり。
>破はやっぱり鳥肌モンです。初号機の音速超える走りはやばい・・・。終盤もすごいですけどw
>ヤンデレ彼女相変わらずニヤニヤしましたwww (むららさん)
私が実況されてしまいそうですが
パソコンの前から動かないので何も面白くない!
破の空から降ってくる使徒を止めるシーンは最高ですよね!
ヤンデレ彼女は本当に心暖まります。


>お、リュックですか?
>良いですねぇ。
>個人的にはルールーの大人な魅力も捨てがたいですけど
>リュックの健康的な明るさも良いですよねぇ(*^ー^*)
>FF10のリュックが最初に出てきた船のシーンで、
>リュックのセリフを訳す為だけにアルベド語辞書を揃えたのは
>俺だけじゃ無い筈(キリッ
>10-2ではユウナの衣装をギャンブラーのみにして、
>ルールーとリュックはフル装備でいったのは良い過去です(笑)
>あぁ、何かまたやりたくなってきたな。
>近くのGEOでも見てみるか・・・
>でもヤン彼の3巻もまだ12周目だしな・・・迷う・・・
>あぁ、しかも明日にはAQUASTYLE様の
>「不思議の幻想郷」が届くしなぁ~
>ん~・・・・よし!!
>全部やろう!!!
>長々と駄文すいませんでしたm(-_-)m (キョンさん)
そうです全部やるのが正解です。


>たいへんだ!
>ヤンデレ彼女3巻で店長がイケメンだった回で
>な、何をを言ってるかわから(ry
>あと、魔理沙コスれーちゃん描いてくださいハアハア
>きんたろさんだいすき (壊易寝雨 寝雨に苗字(?)追加さん)
れーちゃんというともちろんレティさんですよね。
漫画ではよくある事です。


>にゅー☆くれらっぷー♪
>人生オーワター♪
>もこけーねは空耳歌詞も神の国
クレラップ使うときはつい口ずさんでしまいます。



ペケの文庫が出てるということで買ってきましたー
わくわくして読みましたが特に新しいものはありませんでした。
やっぱり何度読み返しても面白いです。
天才。




太眉が好きです。
なんとなく描きやすいです。

アルタイルかっこよすぎる。
馬鹿タイルをずっと見てしまいます。
面白くて仕方ないです。



とりあえず今まで見た中で一番面白かったと思う馬鹿タイル。
というかまだここまでしか見てないんですが・・・



絵の上手さが半端ないと思いました。
私もアルタイル描きたい。


もうすぐアサシンクリード2も発売ですね!
PS3は持ってないのでプレイ動画が待ち遠しくて仕方ないです。


拍手いつもありがとうございます!

>サドルならよくあるが何故にちりんちりんが…!?

>このオトモコスちぇんの性格は大物狙いかな? (蹴流美さん)

酔っ払いの仕業だと思ってます。
それなら仕方がない。
性格はどちらかといえば小物狙いのイメージです。


>自転車のちりんちりんって、
>実は交通法に引っかかるらしいですよ。
>なんか、歩行者優先だからとかで。
>あと、レンジのチンの音はちりんちりんを元にしたとか。 (digさん9

そうなんです、なので早いとこちりんちりん買いに行かないと・・・
ちりんちりんという音は心地がいいと思います。


>モンハンはよく分からないのですが、
>こんなに可愛いキャラがお供としてついてくるのでしょうか?
>ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!! 
>こんな可愛いお供だったら、ずっと連れまわしてそうです。 (シャズさん)

本物はもっと可愛いですよ。
アイルーが愛しくてたまらない。


>こういう擬人化には惹かれますよね。(^ ^)
>いつかでりばりのナナちゃんをオトモに描いてみて欲しいですね~。
>……その場合御主人は誰になるんでしょう?(゜A゜:) (チャーリーさん)

アイルーの擬人化なんて私には荷が重いです・・・!
ナナだったら毛並みは黒になりそうですね。
旦那さんは大和パパでばっちりです!


>お久しぶりです!チェン可愛いよチェン!!
>もうチェェェェェェェェエエン!って感じですね。
>きっとチリンチリンはチェンが盗ってたんだ!そうだ、そうに違いない! (GACKさん)

橙にとられたなら仕方ないですね。
もう一個買って気を引こうと思います。




明日また更新できたらいいなと思ってます。
気づいたらもう月末なんですね・・・
ちょっと焦ってきました。


ご存知の方も多いかと思いますが
ハチさんの新曲「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」がすごく好きです。
曲ももちろんですがPVに一見の価値ありです。
まさに振り込めない詐欺。




ずっと描き途中の絵があっていい加減それを仕上げたいので
他の絵に浮気しないようにしようと思った直後の出来事でした。
よよよ。
意志が弱い・・・
でもMrs.Pumpkin素敵ですよね。
結ンデ~もとても素敵だと思うのでいつか描きたいです。

ところでこの記事を書いて見直してみたら
背中のサスペンダーは描き忘れてるわ
右足と左の手袋も反省点だらけだわでもう一体どうなっちゃってるの!


今日は少し寒かったです。
厚着しても冷え性なせいか指先がとても冷たいです。
決してテトリスのやりすぎじゃないと信じたい。
30分だけやろうかなーで気付いたら2時間とか
よくある話ですよね。
最近ちょっと東方やってなくて落ち着かないので
いい加減姫様を倒せるように練習再開したいと思います。

日が暮れるのもどんどん早くなってきて
秋姉妹の仕事も終わりを迎えつつあります。
冬が来る前に食べたいものをたくさん食べないと。
でももう鍋とか食べ始めてもいいですよね。
豆乳鍋が大好物です。
あと常夜鍋も好きなんですがこれはここ数年で初めて知りました。
毎晩食べたくなるから常夜鍋。
いい名前だと思いました。
そしてお腹すいた。


拍手いつもありがとうございます!

> テトリスの4列まとめ消しの成功したときのすっきり感は最高ですよね (DAOさん)

あれは最高ですよね!
積み上げに積み上げて
長細いのが2連続で来たときの喜びといったら!


>何度か書き込みをしておりますが一応名前を付けようかと・・・

>テトリスはFC版を結構やりました。
>テクノトリスという曲が好きでずっと選んでました。 (まぁさん)

永遠の名作ですよね。
私はキーホルダーのようになっていた
携帯型のものをずっとやってました。


>なんと。 みょんとは。
>みょんはいいおかっぱだと思います。
>もし、今度全身絵が見られるのであれば、
>刀を持った絵だといいです。 (シャズさん)

おかっぱ大好きです。
刀はその気になった時自然に現れるか
心の目で見るか・・・


>妖夢の服かわいい('ω`*)
>同人で東方のテトリス出てますぜ

東方はなんでも出ていてすごいです。
服ありがとうございます!
元の服がまたカワイイですよね。


>なんだか絵本の挿絵みたいな雰囲気ですね。
>可愛いです。

ありがとうございます!
からし色が好きなようです。


>やったーテスト終わったー
>その間に二回も更新してましたー
>今回は英語以外はなんとか・・・
>それからPSP修理に出しました。(一週間前)
>帰ってきたら2ndGしたいと思います!! (闇猫さん)

お疲れ様でした。
PSP早く戻ってくるといいですね。


>そう言えばチャチャブーの頭のかぼちゃっぽい部分って被り物でしたね~
>3のお供は被り物を肉焼機にできるのが素敵過ぎます

お面だけ残して穴にもぐっちゃいますね。
3だとそんな技が!
誰かwii持ってる人のところ行って見てみようかと思います。
モンハンは細かい動きに気合が入っていて凄いですよね。


>テトリスははまります。
>DSと携帯アプリじゃ勝手が違うのが残念・・・

>魔梨沙にきのこ狩りされt・・・ゲフンゲフンッ!!
>秋ですねぇ (むららさん)

DSでも出てるんですね。
ルールが分かりやすいのに奥深いのが魅力です。
それ多分魔理沙ちゃうで。


>うひょおおおおおおおヽ(゚∀。)ノ
>妖夢ホントに描いてくれるとは...
>きんたろさんありがとー゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚

>グラビモスは硬いのでスキル【心眼】があれば
>すっごい心強いですよー!
>なんと弾かれずに攻撃が通る優れものスキル!
>剣術スキルをあげれば習得できますぃ゚+(*ノェ゚)b+゚ (蒼ちゃさん)

こちらこそリクエストありがとうございました!
心眼は喉から手が出るほど欲しいです・・・


>前々から見ていたのですが、何を打ち込めばいいか分からず・・・でも、アイルーが好きと言うことで、アイルーは屈んだときが一番かわいいです。それと、絵がむっちゃきれいですね。 これからもがんばってください。楽しみにしています。 (NACLさん)

メッセージありがとうございます!!
拍手だけでも本当に嬉しいので
本当に励まされます。
アイルーは何してても可愛いですが
私も屈みアイルーにはメロメロです。
尻尾立ってるのがもう涎もんです。


>テトリスってときどきはまりますよね!
>年に数回はまりますね。
>(飽き症だからすぐやめちゃいますけど。) (digさん)

手軽さがまた魅力です。
始めたらついついもう一回・・・もう一回・・・とエンドレスに。




実況動画ですが友人から破壊神兄弟を進められたので
最初はお兄さんのスパークさん動画から見てます。
DMC4はまだ見ていなかったので楽しみです♪
ダンテミュージカルまだかなー。

ちょっとガンガンJOKER買ってくる。


ちゃぁさん大好き!
なのでちゃぁさんの新曲「ガス止められたテクノ」の支援絵です。
音楽が心地いいです。
そして寒そう。

絵クリックで少し大きくなって少し違う絵になります。





重さのある絵が描きたくて髪をちまちま描いてましたが
まだまだ考えるところが多そうです。
あと描いたことない髪が描きたかった。
京アニは本当にすごいと思います。


モンハンは少しだけ進んでキリン倒しました!
クシャルダオラも倒せたしもううはうはです。
と思って調子に乗って友人とラオシャンロンに挑んだら
あっけなく砦突破されました。
次こそ撃退する。
でも集会所緊急クエストのティガに3回失敗したので
やっぱりまだまだのようです。
相変わらず勝てる気がしない。
もっと防御力の高い装備にしたい。


キリンさんの零4見終わって
塩さんのロックマン9見終わって
次はどうしよう。
今はときちくさんのアサシンクリード見てますが
囲炉裏さんの名前がしきりに出てくるので
次は囲炉裏さんの実況見ようかな。
キリンさんの数時間先輩だとか。


拍手いつもありがとうございます!

>東方キャラは全員、愛は鼻から出るのか
>と言うか咲夜さんと同類なのか藍様
>と一瞬思ってしまった私がいました

分かりやすい愛情表現ですよね。


>昔は……昔は……。
>…………い、今でも十分可愛いよ!

たしかに。
美しいという褒め言葉もありますよ!


>八雲家いいですよね!!!ほんとにいいです!!! (クロイ猫さん)

心が暖かくなります!


>藍はいつの間に現れたのだろうか・・・

神出鬼没らんしゃま


>きんさんの絵もかわいいですよー

うひ、ありがとうございます!


>八雲一家は神出鬼没ですね。
>小さい頃の藍様見てみたい。そして尻尾モフりたい。 (蹴流美さん)

小さい藍様はぜひ八雲RUNで!


>紫様カワイイヨ紫様

>キリンなどランダム出現のクエが出なくて飛ばしたい時は訓練所の個人演習でクック先生をライトボウガンで倒すのが早くて手軽です
>LV2通常弾速射があるので所持分9発使い切らずに終わります(・∀・)
>私のようなヘタレでも39秒って記録出せましたしw (舎文字さん)

可愛いよ可愛いよゆかりんりん。
ライトボウガンすごいですね!
でもクック先生倒すのは気が引ける・・・


>すませんでした。(調子に乗りました。) (digさん)

あぁ、謝る必要はないですよ~
拍手の方は見返してませんでした。
とり頭なもので記憶が定かじゃありませんでした。
悪ノ娘の話だったんですね。
PVが色々ですごいですよね。


>流石親バカw
>藍しゃまの美しさもなかなかです。
>ま、一番可愛いのはゆかりんですね! (シャズさん)

愛のある親子です。
たしかにゆかりんの可愛さは異次元ですね。


>藍もゆかりんも親バカだなぁ(=ω=*)なごむw

和んでいただけたなら何よりですw


>霊夢と魔理沙が可愛くて仕方ない!

さすが主人公二人!


>あまりの絵の美しさに初コメ…
>でりばりを最初見たとき「これは間違いなくプロの犯行」と踏んでいましたが。。。間違いないですね。逮捕です。 (猫さん)

プロなんて恐れ多いです…
コメントありがとうございます!
優しく逮捕してね。
かつどん忘れないでくださいな。


>いつもは閲覧するだけだけど、こんな藍様を見かけたら……
>拍手するしか、ないじゃないか!
>ああ、藍様、妖々夢攻略当時は凛々しかったなぁ……

私はまだ倒せない・・・!
拍手ありがとうございます!
藍様もきっと喜んでます。


>魔理沙は今でも可愛いよ! よ!

よよ!
私も同感です!


>親バカな感じ?
>でも親ではないか・・・
>でもやっぱり気になる魔理沙の写真
>アリスあたりに見せてみたい

親みたいなものじゃないかなぁなんて。
アリスは多分持ってるんじゃないでしょうか。


>この前のクックパラダイスは「神秘の怪鳥」というイベクエです。ミニマムクックがドンドン出てきて ('¤';) 是非playされたし (walkさん)

ぎゃぁ!
ミニマムクック先生!!!
早く、早く会いにいかないと!



R.O.D the TV面白いです。
読子~
やっぱり紙のアクションは見ごたえあります。
すごいなぁ。



らくがきで描き始めたらなんだか力が入ってしまったミク。
色々な方への憧れが絵に表れています。
もっと色々な事ができるようになりたいです。


訛り実況を一通り見終わって
塩さんとまおさんの実況も全部見終わったので
今はみっちPの釘宮病患者がアイドルマスター実況プレイを見ています。
アイマス面白そうですね。
ドリームクラブといい箱を買いたくなってきます。
ドリクラ絵も描きたいです!


拍手いつもありがとうございます!

>そういえば昔、アサメグラフでモンハンの擬人化(漢字こんなんだっけ)マンガを見たような?
>おひまがあれば探してね。 (闇猫さん)

なんと!
ぜひ探してみたいと思います!
モンハンネタが分かる今何も怖くない。


>でりばりのみんなが可愛すぎてもう……

ありがとうございます!!
でりばりますます頑張ろうと思います♪


>ティガ倒しましたか!おめでとうございます!!
>キリンは強いですw
>これに関しては、ろくなアドバイスができないですorz
>怒り状態のキリンは、確か攻撃力が凄く上がるので気をつけながら頑張ってください!

>でりばり終わってしまうのかあああああああ
>いやだああああああa (第二十七使徒さん)

ありがとうございますv
とりあえずはハンマーの強化を目標に
上竜骨を集めています。
びびりなのでキリンは武器が強くなってから・・・w
でりばり最後まで楽しんでいただけるように頑張ります!


>>カレーの偽物
>ドライカレーという選択肢も。

個人的にドライカレーはカレーの仲間ですが
たしかに人によっては偽者かもしれませんね!


>趣味が少し変てうなぎさんにちょっかい出すことも含んでいるのだろうか

知り合って間もない隣人にバニーの衣装をためらいなく渡すところでしょうか。


>でりばり!更新きた!!!
>ずっと待ちわびてました・・・

うわ、待っていてくださってありがとうございます!
次もなるべく早く出せるようにします!


>続きキター
>最近はでりばりの続きが気になって毎日来てます (砂嵐さん)

嬉しいお言葉ありがとうございます!
期待に応えられるように頑張ります!


>うなぎさんの体調が良くなったようで何よりです。
>山田は変態ですが、根はいい子ですからね。
>流石あっちゃん! 本質を分かってる!
>釈然としないのは分かりますが。 (シャズさん)

意外に山田の評判がよくて安心しました。
実はいい子なんですよ。


>うなぎさんに元気を分けてもらいました

>アラバスタ編は泣きます。自分も腕に印つけれるようになりたいです
5トン!! (むららさん)

うなぎさんは快復が早いようです。
アラバスタ編は何から何まで感動ですね・・・
サンジのカッコよさに改めて惚れ直しました。


>モンハンどうでしょうはニコニコで検索してみるとよろしかですヨ
>そういう私もつい二週間前程からモンハンやってます
>まだまだ下位ですが愛ルーラグドール装備で走り回ってます(´∀`* (舎文字さん)

ニコニコですね!
検索してみます~
モンハンやり始めは楽しくて仕方ないですね!
100時間近くやってる今現在も楽しくて仕方ないですが。
お互い頑張りましょう♪


>モンハンは下位で支給品が調達されているうちは回復系は持っていかないでクエストに臨むようにしていました。
>そしたらホラ……G級での苦労が何割か和らいで……いや、苦労が無かったのは上位まででしたねwG級はG級に難しいですよ~
>拍手の美鈴はやっぱかーえーなー (影利さん)

最初は私もそうしていましたがなにせ腕がヘボヘボなもので
回復アイテムには頼らざるをえません。


>アイルーってかわいいけど
>ハンターにしてはうざいですよね

それは私に喧嘩売ってるのでしょうか。
喜んで買いましょう。
アイルーがいないクエストなんて・・・!


>モンハンどうでしょうはニコ動で見れる動画なのですが、見てると友達と一緒にモンハンがしたくなる面白い動画ですよ~ (べこれたさん)

お、了解しました!
近々検索して友達とモンハンやろうと思います!
ありがとうございます♪


>久々のでりばり!ですなw
>あっちゃんアンタいくつだよ・・・w
>もぉ絶対に年齢がおかs(ry
>そして大和ママとユキさんの間にどんな激闘があったのか気になるところですw
>それからティガレックス討伐おめですw
>ティガは攻撃力が高いですけど攻撃の前後のアクションが大きいので慣れると楽になりますよ。
>次はキリンですか。
>キリンは角と顔以外攻撃がはじかれるので気を付けたほうがいいですね。
>あと落雷攻撃はキリンの鳴き方と動きで5パターンぐらいある(はず)ので頑張って覚えてくださいw (陸奥守さん)

あっちゃんは意外と・・・
ティガレックスありがとうございます!
キリンは予習はしていますがやっぱり動きなどは
実際自分で体験しないと覚えられなさそうなので
当たって砕けつつ攻略していきたいと思います。
頑張ります。


>デリバリきた!
>あと2,3編しか山田を見られないと思うと寂しいですねぇ。

>まおさんの実況初期の頃のビビリっぷりがホラーなのに見てても聞いてても笑えてしまうところが好きですねw

>ティガレックス討伐おめでとうございます!
>やつは最初トラウマになりますよね・・・ (海さん)

2、3編とはいってもまだまだ長くなりそうなので
飽きられないように頑張りたいと山田も申しております。
まおさんのビビりっぷりは周りを微笑ましい雰囲気にしますよねw
モノマネしなくなってからが本編だと思ってます。
ティガレックスありがとうございます!
初戦は対面から3分もたなかったのが立派なトラウマに育ちました。


>レースのかきかたを教えてください
>お手数かけて申し訳ありませぬ

>きんたろさんの描く絵が好きで好きで
>たまりません

嬉しいお言葉ありがとうございます!
レースは端っこだけ先にぐにゃぐにゃ~と描いて
あとからそれっぽく辻褄合わせの線を引いています。
絵板の方で動画を残して描いてみますので
もしよければそちらもご覧ください。


>一コマ目の背伸びしてるとこと、最後のうなぎさんが好きです‼

>きんたろさんの絵を見てると悩みが吹っ飛びます。 (イヴィさん)

ありがとうございます♪
のびのコマは私もちょっと気に入っていたので嬉しいです!
その悩みはきっとご自身で解決できる悩みだったのですよ!
でも少しでも力になれたのなら幸いですv


>大樽の起爆にはペイントボールがいいと思うの 下級クエなら貰えるし

>でもキリンさんに爆弾は使いにくかったです とっても
>…ケルビダッシュするなよぅorz

ケルビダッシュ!
あれは厄介ですね・・・
ちょっと布団の中でイメトレして後日挑戦したいです。
ペイントボール!
その手があったか!!
混乱していて失念していました。
ありがとうございます!


>あっちゃん大人すぐる ぜひ俺の家へうわおまえなにをする

>結局モンハンが出来ないからポケモンやってますよ
>でも原作やってるから楽勝でしたよ。暇ですよ。
>暇だからネトゲやりたいけどPCクソスペなんですよ
>ネトゲが出来る高スペPCが欲しいです
>DELLのPCいいなぁ (斬幕さん)

あっちゃんは皆の心の中に・・・
ポケモンいいですね。
私も時間を作ってた始めたいです。
暇な時間は色々な事ができていいですよね。


>沖縄に 行ってきました 海綺麗。太平洋側は火サスでしたが。
>キリンはライトボウガンで散弾撃ちまくるか角に狙いを絞って攻撃すればいいですよ。
>モンハンのCD2枚組のやつ二種類一つずつ持ってます。いいですよねー。 (蹴流美さん)

沖縄素で羨ましいです。
頭しか攻撃がダメっていうのが難しそうです。
モンハンのCDの意味がよく分かりません。




キリンを見てるとFF10のイクシオン思い出します。
そしてFF10のエンディングを思い出して泣けてきます。
またやりたいです。
スフィア盤を全員一周させるんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]