忍者ブログ
日記
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mikiさんのオリジナル曲に絵を描かせていただきましたー
mikiさん可愛い。
そして曲も素敵で頭から離れなくなり気付いたら口ずさんでいること必至です。



服も適当に描きましたが本当に可愛い。
またちゃんと描いてみたいです。


朝から間違えて腐った水を飲んでしまうという失態を演じてしまいましたが
私は元気です。
腐った水でお腹痛くなるとかゲームの中だけでマジ勘弁。
それなりに対処したおかげなのか元々平気だったのか
特にお腹を下すこともなく無事に過ごせました。
酷い目にあった・・・


モンハン本当に面白いですね。
鼻からドロ出す奴にとうとう1乙してしまいました。
くううぅぅぅ!
スタミナのシステムいいですね。
疲れてるモンスター可愛い。
アオアシラが走って逃げてる最中にコケたのにときめきました。
ハンマーと笛とアックスで頑張ります。
あ、あとアオアシラに捕まってハチミツ盗まれました!
何が起こったのかと思った。
トライやってた友達にそれは拘束攻撃だって教わりました。
びっくりした。


マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>雷太郎さん
小さいアリさんが一生懸命なのって
描いてるのも楽しかったです。
ひい!予約ありがとうございますー!

>末人さん
予約ありがとうございます!!
楽しんでもらえるように精一杯の頑張りを見せます!



拍手いつもありがとうございますー!
またお礼絵なんとかしないと。

> いとこがよろず焼きできるようになってました。
>長い肉焼ききでなんか十個くらい焼いてましたよw
>アイルー可愛いですアイルーセーブしてる時に一緒に寝てくれる姿がもう…もう!
>私はセカンドGからのハンマー厨です (紗希さん)
なにやらDLすると10個連続焼きもらえると聞きました!
コゲ肉も同時に10個とか。
諸刃すぎる。
アイルー本当に鼻血出ますよね・・・買ってよかった・・・買ってよかった・・・!


>懐中時計がクッキーに見えたよ!
>サード買ったけどまだやってないなあ
>やらなきゃなあ アイルーを見る為に! (蹴流美さん)
アイルーのために5000円払ったと言っても過言じゃないです。
クッキー食べたい。


>コンボですね。>フリフリボン。レースも是非。
>フリフリ! リボン! レース! メ・イ・ド! メイド! メイド!! (んべ鈴。さん)
メイド!ニーソ!!
いいですよね。レースも素晴らしいですよね!
またせりなさん描きたいです。


>MHP3は昨日やっと到着して、ハチミツくまさんを倒すところまでやりましたよ~。
>近接頑張ろうと思ったんですが、気がつくとライトボウガンナーです。
>にくはどうやら、DLコンテンツの十連焼きをするしかないようですね。 (んべすず。さん)
おお、んべさんもとうとうハント開始ですね!
ライトボウガンすごく使いやすいですよね。私も大好きです。
十連焼きがポイントで買えるところまで着ましたが
DLコンテンツにあると聞くほうが先立ったのでまだ地道に一つずつ焼いてますw


>肉は農場で10連焼きができるようになりますよとネタバレ。
>最悪、10個の肉がコゲマスヨwww (不幸セウサギさん)
そのようですね!
情報ありがとうございます~
採取クエに生肉持ち込んでせっせと焼いてました。


>アイルーかわいい。装備かわいい!きんたろさんはなんの装備が好きですか?
>ちなみに私はズワロ一式です!
>あのフードをかぶったアイルーたんがかわいすぎて・・・もうどうにかなりそ(ry (詩歌詩句さん)
ズワロ可愛いですよね!
でもやっぱりマフモフが好きです・・・!


>咲夜さんきた! これで勝つる!
>Pixiv の方にも、衝動的にコメントをこっそり書いていたりします。
>とまぁ、通りすがりの咲夜さん好きでしたw
>フリフリ満載の服はステキだと思います。
>まぁ、どれも超可愛いのが真理なんですけどね。 (シャズさん)
咲夜さん素敵です。
もう描くだけで瀟洒になれる錯覚が。


>よろず焼きはないですがユクモ農場で最高10個同時に焼けるようになります
>普通の肉焼きとタイミングは違うので覚えないといけないですが
>手伝ってくれるアイルーが育っていればタイミング教えてくれるみたいです
>(見てなかったのですがこんがりで引き上げたタイミングで ! 出てました)
>生焼け肉も自分で作れるわけですが…生肉を取りに行くのが結構大変です(´ω`)
>2Gみたいに行商人から買えるようになるんでしょうかねぇ (舎文字さん)
そうですよね、生肉の調達がまたちょっと面倒ですよね。
せっせとクエストするかない今現在ですが
この不自由さがまたちょっと楽しいです。
アイルー可愛い(ネタバレ)


>お兄さんは
>左の咲夜さんが好きかなぁ
おお、シンプルすぎたかなと思ってましたが
そう言っていただけると嬉しいです兄さん!


>私も一昨日にやっとMH3手に入れました!
>肉焼きはダウンロード特典かHR3になるかで施設拡張の欄に追加される
>特注よろず焼き機を使えば農場で一気に
>10個ずつ焼けますよ~ (海さん)
そしてせっせとコゲ肉を生産し続ける自分が見えます!
もう交換できますがDLしてもらえるのを待つことにします。
貧乏性。


>きんたろさんまじ瀟洒モウドウニデモナーレ
>ぁでも缶バッジはドウニデモナッチャダメエェ
咲夜さんかぶったら瀟洒になれるかしら。
缶バッジあたるぇええええ!


>ナズ星見ました。
>息をするのも限界です。
>悪くないぞきんたろさん・・・
>二人を見守りながら氏んでいくと・・・いう・・のは・・・。
>二人には素敵な人生を歩んでいってもらいたいものですね。 (3号機さん)
もう二人にはいつまでも幸せにいて欲しいですね!!


>もうフリフリになーれ☆ (朝比奈さん)
ふりふり・・・ふりふり・・・


>アイルー可愛いですよね!お風呂アクションとか前作は集会所に連れていけなかった分余計に可愛く見えます!
>うちの子の名前はチョビとコマです。名前変更はしてません。名前と毛並みで一目惚れしました。可愛いです。
>アイルーの装備変えれるとかもうほんとアイルーハーレムです!かわいすぎる・・・。一人でも寂しくない狩りになります! (ひささん)
もう一挙一動が可愛い以外の言葉が見つからないですね。


>ふぉぉぉぉなんと可憐な咲夜さん
>リボンとフリルとレースは大好ぶt…大好きです (ゆずさん)
フリフリも似合う咲夜さん!
素敵です・・・!


>MH3rd買えました!!
>っで、2ndGのデータ引き継いで、オトモアイルー「ティガ」が来ました。
>人によって違うみたいですねオトモの名前
>っで二匹目雇うことにしたんですが、名前変えれるんですね!?
>かなり考えて付けた名前が「ああああああ」
>ゴメンよアイルー定番過ぎて...デリバリ!まで後3週間未満!早く欲しいよ・・・ウナギさんフィギュア (萃蓮さん)
ああああ・・・
うちはレウスでしたー
真っ赤。


>農場増築していくとネコと一緒に最大10個の肉、魚が焼く事が出来るようになりますよ。
>しかもたまに、こんがりのタイミングを猫が教えてくれます。
ありがとうございますー!
とりあえずそこまでは辿り付いてるようですー
アイルーはどこまでも可愛いな!!!


>お義母さん!娘さんを僕に(ry
>特に意味なしおまけ
あなたにおかあさんなんて呼ばれる覚えはありません!
おお、AAすごいです!


>モンハンはガンスメインの予定が結局太刀に・・・
>限定版・・・
>最近モンハンもでりばり!も両方限定版予約したし昔では考えられないほど限定版という単語に弱くなったようです。 (南無さんさん)
太刀の使い勝手の良さはたまらないですね!
限定版に手が届くだけの力が付いたと思えば感動もひとしおです。
というか予約ありがとうございます!!!


>遅ればせながら炭坑本おめです
>あせってamazonの1クリック注文連打しちゃったのは秘密です
>それからうれしすぎて自ブログでわんちゃか騒いじゃったけどおこらないでね (あくたん(芥さん)
ひええありがとうございますー!
動揺するとやっちゃいますよね。


>MHP3rdやりましたー♪
>結局あれから六日後に届きましたwww
>さてと、ドスジャキィでも狩るかな
>・・・・・・・初クエストで失敗する俺って・・・ (闇猫さん)
油断するとうっかり乙ってしまうのがモンハンの楽しいところですよね。


>限定版予約しました^^
>発売日、誕生日の2日後なので
>誕生日はホクホク過ごせそうですー
>ちなみに佐川のお姐様から来ます(笑
うわおありがとうございますー!
そして誕生日ももうすぐおめでとうございます!
きっとイケメン美女が来るに違いないと信じてー!



そういえば影からマモルをちょっと見ています。
マモルのかっこよさが天井知らず。
忍者いいですね。
かっこいい。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]