忍者ブログ
日記
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふと思いついた東方4コマ。
クリックで続きが見れます~
ゆく年くる年のゆくとしと一昨年。

ライオンや虎はがおーっと吠えますが
豹は吠えないという話を聞きました。
鳴くだけらしいのですがなんだか意外です。
豹可愛いくてカッコいい。
大和パパにガオーって言わせなくて良かったです。
危ない危ない。


どうやらアマゾンさんででりばり!の予約ができるようです。
限定版もあるようで・・・
フィギュア付くやつは2000限定って書いてあるように見えます。
絵は私が描いたやつなので実際にはもっと可愛いものが届くはず!
左側のプラグインがいじれることにさっきようやく気付いたので
そちらにリンク追加しておきました。
もしよければちらりと見てやってください。
とうとう私の名前がアマゾンさんに・・・
感慨深いです。
あと一ヶ月切ってしまいました。
もう2010年も終わりですね。

ちなみによく他のサイトで見かけるアマゾンのプラグインにしようかと思ったのですが
登録が面倒だったので諦めました。
私は甲斐性が欲しいですサンタさん。
あ、あとウェブ拍手も左側に追加したので
もしよければこちらもポチリとお願いします!


ポケモンは今古代の城の中にいます。
穴に落ちすぎてうまく進めません。
ジャローダはLv.60に。
メンバーの半分はLv.50くらいに。
まだまだチャンピオンロードにもいけないという。
ポケモン楽しいですがこれは間違いなくモンハンに間に合わない。
毎日寝る前30分とかじゃしょうがない。しょうがない。
いや頑張ります。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>三毛猫さん
うひゃあありがとうございます!!
もうその言葉だけで私は嬉しいです。


>ざるそば粉さん
ありがとうございます、ありがとうございます!
応援していただけるだけで私は今日も絵がたくさん描けます。
すごく嬉しいです。ありがとうございます!


>萃蓮さん
ありがとうございますー!
見ていただけるだけで本当に嬉しいです。
楽しんでいただけるように頑張ります!


>蹴りたい背中さん
大和親子を描いていると原点に戻る気持ちになります。



拍手いつもありがとうございます!
サイト更新と私の生きる活力です。

>ホントにお久しぶりです^^
>遅くなりましたが単行本おめでとうございます!!発売日を楽しみにしてます♪
>ポケモンもアツいですが、モンハンも発売日迫っていてアツいですよー! (takuさん)
ひええありがとうございます!
モンハンも近くなってきてわくわくが止まらないですね・・・!


>表紙きた-!
>これがvol.1ということは…まさか…vol.2フラグ!?
こんなところで終わってたまるか!
的なフラグが立ってます!


>単行本の表紙、これはいいものだ!!
もうデザイナーさんのすごさを思い知るばかりです・・・!


>>なにやら赤と青のけばけばしいドラゴンが出てきたので
>足が遅くてパワー系と言う男の(?)ポケのクリムガンですね、
>確かリュウセランの塔周辺限定ポケかつ出現率の低い子なのでしっかり育ててあげてくださいな
それです、クリムガンです!
あの後また何匹か出てきて鮫肌でがりがりやられています。
とりあえず一通りクリアしたら育ててみたいです~


>まつりちゃんマジ天使
>しかしアサメグラフ掲載のでりばりと今のでりばりでは
>ちょっと雰囲気が違うような気もします、内容は一緒なのに・・・なんででしょう?
時代と私が変わったからかもしれないです。
当時も今も自分が出せる一番を搾り出しているつもりです。


>メールで帯のことを知り、一人何度でも応募できるとのことだったので色紙( ゚д゚)ホスィ...がために8通送ったお(´・ω・`)
>残り5日もあるから思いついたら沢山投稿するんだ・・・(´・ω・`)
>全力で色紙ゲットするんだぜ(`・ω・´)!
>あっちゃん&まつりちゃんの破壊力は絶大だお(´・ω・`)
>ポケモンで例えるならサンダーのタイプ一致かみなりをギャラドスにブチ込まれた気分(*´д`*)マジハァハァ・・
>1週間毎日眺めても飽きないんだぜ(`・ω・´)
>クリムガンはもの凄く遅いです(´・ω・`)
>ですが、地味に耐久力あるので四天王まで活躍してくれる…はず…(´-ω-`)
>ガマガル並みのインパクトを持つポケモンがチャンピョンロードの外に出てくるのでお楽しみに(`・ω・´)
>技の名前も気に入ってくれるはずです( *´艸`) (ライナさん)
もう色紙なんて全員にもらっていただきたいくらい・・・
色々なポケモンが出てくるのが本当に楽しいです。


>ここまで山田女装説がささやかれるとは・・・
>すごい似ているという事ですね。
>性格は似てな・・・ いい子な所は両者共通してますね。
>山田の方は、変態的な部分が強く見えるだけで。
>ポケモンどんどん強くなってるみたいで。
>そこまでいけば、多分よほどの事がなければ苦戦はしないような・・・
>タイプの相性というのもありますが。
>格闘・ノーマルは地味に強いですよね。
>弱点が少ないのもあると思います。
>私も苦手なタイプです。 あと、あくタイプが苦手ですかね。 (シャズさん)
同じ顔で描いているので!
ということで山田は本当に女顔。
格闘とノーマルは一撃でしとめられない場合が多くて
こちらの弱点属性でやられてしまいます。
あくはなぜか好きです。


>でりばりきたー!まつりちゃんマジ天使。ごまかすあっちゃん可愛いです。なんででりばりのキャラはみんなこう可愛いんですかね!きんたろさんのサイン超欲しい!これは投稿しまくるしかないですね。最近はスパロボの新作が出たのでどっぷりそっちにハマってます。大好きなラインバレルが出るのでウハウハしてます。その点ポケモンは毎回バランスいいというかワクワクが安定してます。でももうすぐモンハン!モンハン出たらモンハン一直線です! (ひささん)
それはあなたの心が可愛いから・・・
好きなゲームやアニメがあると楽しいですね。
モンハンはもういくつ寝るとの段階に。


>キャンペーンか…倍率高そう
>それにしてもうなぎさん可愛いなぁ(ジィッ… (蹴流美さん)
信じていればきっと手に入るはず!
というか送れるなら欲しいと思ってくださる皆さんにお贈りしたいです。
私のサインでいいのならな・・・!


>そろそろホワイトもストーリー上ではクライマックスですねぇ、次は最後の町ですか
>さて、その最後町の外観とジムリーダーはホワイトとブラックで変わります
>具体的にはホワイトではのどかな町でジムリーダーがロリっ子アイリスに、
>ブラックでは都会的な町でジムリーダーがじじいシャガになります
>きんたろさんはホワイトなのでアイリスが相手ですね
>最後のリーダーだけあって氷かドラゴンの強力な技使えるポケモンが居ないと結構強敵ですが、
>ぶっちゃけるときんたろさんの場合ジャローダでもうごり押しでも良い気もします・・・
おお、外観が違うのですね!
ちょっとブラック持ってる友達と見比べようと思います。
アイリスといえばサクラ大戦。早く6でないかな。
ドラゴン対策に氷技覚えたのでなんとか頑張りたいです!


>でりばり!が本になるという噂を聞きつけて思い切ってメッセージを書いてみました!!
>本当におめでとうございます!!
>でりばり!が始まった頃からのファンなのに、応援メッセージを全然書かなくって申し訳ない気持ちでいっぱいです…
>だからこそ!これからは、バシバシとメッセージを残していこうと思います!迷惑でなければですが、、、
>いつ何時も応援し続けます!これからも頑張ってください!!
>あ、単行本絶対買います!早く発売日こないかな~(ワクワク) (ざるそば粉さん)
ひええありがとうございます!!!
もう見ていただけるだけでありがたいのにメッセージまで・・・
嬉しすぎて一週間分の元気がいただけました!
またぜひメッセージいただけると嬉しいので
嫌じゃなければぜひぜひぜひ!


>帯キャンペーンでサイン色紙だなんて…どんだけファンのツボを心得てるのっよォォォォォ!!!
>もちろん応募しましたw今から当選発表が楽しみでなりませんw (やいとさん)
ひょええありがとうございます!!
もう応募していただけるだけで私は幸せです・・・
ちゃんとした色紙とか初めてなので描くのも楽しみです。


>ピクシブのきんたろさんのイ―ノック漫画カオスw
>オタマロw傘の有効活用w
思いついたが最後描かずにはいられない
それがエルシャダイ!!!
壁紙も気付いたらルシフェル様ですしね。
多分発売されたら買ってしまいます。


>サイン色紙・・・だと・・・?
>これは応募するしかないですね
>限定版も楽しみにしてます! (けんじさん)
応募ありがとうございます!
精一杯の色紙を描きます。
というかサイン考えてない。どうしよう。
限定版はフィギュアとマウスパッドが付くようです!


>「しましょ」の部分が取れて、進化しました。
>無事書けました。よかった・・・
>あとはユキメノコとフシギダネでパーティー完成なのに近場の人間は持ってない罠が・・・ (南無さんさん)
最終手段は自分で全部買って自分で保管するしかないですね・・・!
自力でなんとかできる仕様なのは最後の良心だと信じています。


>東方海恵堂
>東方の新作でもなくたまにある釣り動画でも無く、要は一種の二次創作ゲーですが結構面白いです
>フリーゲームなのでタダで落とせますし、
>キャラもZUN絵そのものなので東方の空気を壊してないのがポイント高いです
>ニコニコにもプレイ動画が上がってるのでそっちも暇だったら
>後、個人的に早苗さんの第3装備がお空の核大玉なのは吹きました
お、紹介ありがとうございます~
ちょっと見てみますね!


>うわぁぁぁん。大和親子とかあっちゃんとかで萌え死にそうです。(^p^) (朝比奈さん)
なんとありがたいお言葉!
作者冥利に尽きます!


>久々の3号機発進!
>何やら凄い事になっておられますね('A`;)
>とにかく凄いの一言です。
>きんたろさん頑張って下さい!!
>・・・へ?私?
>忙しかったのよ!
>べっ///別に覗くの忘れてたとかじゃないんだからねっ!
>あいやそのはいウソついてましたすいませんあのうなぎさんちょやめヤッダバアアアァァァ (3号機さん)
ありがとうございます~
頑張ります!


>そう言えば伝説の三ポケ捕まえました?
>7つ目のジム攻略後のこの時点なら確かコバルオンとビリジオンが手に入る筈です
>タイマーボールでターンを稼ぎまくって30ターン前後くらいで捕まえましょう、オイラはそうしました
彼らはとりあえず発見だけしてまだ近づいていません。
場所だけは覚えたので後でタイマーボール使いたいと思います!
もう今からわくわくです。
うかつに話しかけられない。


>今日、AMAZONで単行本予約しました!しかもAMAZON限定版!
>以前、特装版の情報が、と書いて有ったので、予約するのを我慢してたんです。待ってて良かった!
ひょええええありがとうございます!
実はこのメッセージで私も初めてアマゾンさんに気付きました。
お知らせありがとうございます!しかも限定版!!
楽しんでもらえるようにますます頑張ります!


>「でりばり!」は何やら本格的に大事になってきましてね。
>なぜか自分は涙ちぎれる想いがします。 (じろうぼうさん)
涙を拭いてあげられたらよかったのですが・・・
一つの形にしてもらえて私は本当に嬉しさで打ち震えています。


>今更な話ですが、
>今回ひでん技のジムバッチ制限ないらしいですよ。
>知り合いとかから貰ったら序盤から空を飛べたり出来ます…。
あ、それは私も思いました。
これは便利でいいですね!
なみのりが最初にもらえると楽しそうですね。


>お久しぶりです^^ ほふほふです。
>久しぶりに来てみましたら、
>ええええええ!?
>ででででりばりが、たたた単行本に!?
>すごいです!絶対買います!
>では、きんたろ様の永遠のファン、
>ほふほふでしたっ。 (ほふほふさん)
ありがとうございます!
おかげさまで単行本です~




今はボルゾイ企画のゆめにっき実況を見ています。
ゆめにっき噂だけは聞いていて
怖いもの苦手でやってなかったので助かります。
なんとなく、なるほどと思って見ています。
びっくり系のホラーではなさそうなので見れますが
やっぱり自分ではできなさそうです。
がみさんの反応和みます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
遅れてしまいましたが
でりばり!

単行本化おめでとうございます!!

発売した際には是非買わせていただきます!!

これからも応援してます
頑張って下さい~
よしおまる 2010/11/29(Mon)00:34:40 編集
無題
きんたろさんのナズトラは犯罪級にかわいかったです!!
名無権兵衛 2010/11/30(Tue)02:49:07 編集
無題
ひい単行本ありがとうございます!!
もう実は全部夢オチだったとしても後悔のない勢いです。
頑張りますー!!

ナズ☆はいいものですよね・・・!
きんたろ 2010/11/30(Tue)21:05:37 編集
無題
ぐふっ!!…
あまりの可愛さに直視できないZE☆

もう、12月とは早いですね…これだから老化現象は…!!
今からクリスマスというサンタ狩りの日が近づいてきていますね( ´△`)
あっという間ですわ。
それが終わればもういくつ寝ると~♪
のお正月ですよ。きんたろさんお年玉下さいw

来年の干支はウサギ…優曇華グヘヘ
ニャモ 2010/12/01(Wed)17:43:45 編集
無題
あっという間の一年でした。
それでは健康に一年過ごせるようにお祈りしたいと思います。
きんたろ 2010/12/01(Wed)21:47:30 編集
無題
いやぁ

即予約しました^^


僕もモンハンの最初で悩みました!
おがわんも 2010/12/04(Sat)14:08:51 編集
無題
ふおおありがとうございますー!
最初のキャラクター作りから楽しいですよね。
迷う時間すら楽しい。
きんたろ 2010/12/04(Sat)22:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]