忍者ブログ
日記
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまにはでりばりのその後でも。
ちなみに手の怪我部分は私の実話です。
指の付け根の骨部分は色々なところに擦れて地味に痛いです。
しかもそれに加えてシャーペン落としそうになったから抑えたら
芯の方が右手のひらにぶっすりいきました。
久しぶりに唸りました。
痛かった・・・
これで右手の裏表に傷ができましたとさ。


でりばり!マンガごっちゃさんで更新されましたー
あっちゃんちにお呼ばれです。
ちょろちょろ前のものと変わってきました。

でりばり!第19回


あとタイリさんのサイトに可愛いうなぎさんとペリカンさんがいたので
無断で攫ってきました。



可愛すぎるでしょうちょっと。
この絵のバランス感覚。
柔らかい色。
見てるだけで和む笑顔。
こんな絵が描きたい・・・
ありがとうございますー!!!

タイリさんのサイトはこちらららー

むぎじるし/タイリさん


モンハンは10連焼きで見事生焼け肉を10個大量生産することにに成功しました。
ハンマーと笛がとても楽しいです。
黄金魚クエに挑戦したのですが何を思ったか
黄金ダンゴを2つしか持ち込まなかったために
40分間地味に釣りをしてました。
初の時間切れになるかと思った・・・
2ndGの時みたいでした。


マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>ひさぶさん
大きなおやつは憧れですよね・・・!


拍手いつもありがとうございますー!

>おおお、ついにきんたろさんの絵がニコニコに・・・!超可愛いです!いいなーいいなー!曲もいい曲ですごいです。僕も作曲してみたいですができないヘタレです・・・。
>モンハン、ついにジンオウガ倒しましたよ!倒したあとにムービーがあるとネタバレ。そしてそのムービーがなんとなんと・・・!もう、猫達がかわいすぎて死にそうになりました。全力で狩ったかいがあった!!こんなしゃべるアイルー一匹家に欲しいです。切実に (ひささん)
おそれいりますー
ジンオウガおめでとうございます。
アイルー欲しい・・・


>先生! でりばりにサガ●を出す方法は! 無いのでしょうか! (mousouさん)
フロンティア?
ないなぁ


>mikiですか
>初見の印象としては「けいおん!!」の唯の髪型を真似した唯の隣といった感じですな
>可愛いです
ありがとうございますー
けいおんの例えはなんだか複雑ですね。
こだわりを感じます。


>腐った水!?だだだだ大丈夫ですか!? てか何で腐った水が…
>アイルーが可愛すぎて生きるのが辛い
>お風呂で踊ったりくつろいだり湯かかってプルプルしたり
>サボってるもう一匹を叩いたり、マタタビ爆弾で酔っぱらったり
>すっっっごい可愛いですよね!!!
>あ、全く進めてないや… (蹴流美さん)
捨て損ねたペットボトルにだね・・・間違えてそのペットボトルをだね・・・
アイルー見てるだけで充分買った価値がありますよね。
マジ可愛い。マジ天使。


>miki可愛いよmiki(´・ω・`)
>でも、ちょっと目が離r(ry
>きんたろさんがMHP3している間、私は風来のシレン5をするとしますお(´・ω・`)
>今日の発売が楽しみで仕方がないですゎくo(。・ω・。)oゎく
>でりばり!もそろそろ海の話突入ですな(´・ω・`)
>リアルは冬だけど関係ないんだぜ(`・ω・´)!! (ライナさん)
かおちゃんの可愛さは宇宙レベルですからね・・・
海の話はまだちょっと先ですねー
夏が待ち遠しいです。


>そういえば、AHS誕生祭やってましたねー・・
>miki曲あまり聴かないから、ありがたいです。唯一、ハヤカワPのmikiが印象に残ってたかなー?
>ギャルゲ実況というのも乙なモンですよ。見てみます?(sita425さん)
mikiさんの声好きです。
実況は機会があれば見てみますー



あ、今日のマンガの中で山田に
「壁でも殴ったの?」って言わせるの忘れてた・・・
なんとなくそんな感じの傷なんです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どうもっ、うなぎさんがが可愛すぎる件について!
山田は俺の嫁!……あれ?

ポリタンクあるあるですよね、ちょうど関節のところに…。
シャーペンのも経験あります……。
グサッときた時はあまりの痛さに机を殴りましたよ。更に痛かったです(笑


話は変わりますが、“ヘッドライナー。”がお陰様で再生数1000超え&マイリスが100超えしました!
ネタで「替え歌で歌ってみた」曲の動画以外では初の出来事です!(笑
きんたろさんのお陰です、ホントにありがとうございます!

拍手から送りたかったですが、ワケあって、携帯からブログしか見られないので、こちらに書かせてもらいました。
長文乱文、失礼しました。
なかさと 2010/12/13(Mon)07:20:40 編集
無題
いや...

MH3やり続けて一週間弱...

そろそろテスト勉強しなければ...
あとハンマー神杉
おがわんも 2010/12/13(Mon)22:05:24 編集
無題
そうなんですよ、ちょうど関節のでっぱったところに・・・
シャーペン痛いですよね。
あの先端は危険。

ヘッドライナー。おめでとうございます!
私ではないですよ、元々の曲が素晴らしいからですよ!

ハンマー神、たしかに。
楽しすぎてやめられないですね。
きんたろ 2010/12/13(Mon)23:01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]