忍者ブログ
日記
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺーぱーについて

特設サイトでお知らせが出ていましたが
書店さんによってはでりばりにおまけで
ペーパーが付いてくるようです!

絵柄はこんな感じです。




内訳としては
とらのあなさん → うなぎさん
COMIC ZINさん → あっちゃん
メロンブックスさん → ナナ
まんが王倶楽部さん → ママ
その他書店 → ミニクマさん
という感じです。

現物を探しに上京してにやにや買うまでが単行本化作業です!
でもミニクマさんだけはどこで手に入るのか私にも分からない。
そんな難易度がまたたまらないです。
半分流れてるMの血が騒ぎます。


というか何やらとらのあなさんでは今日から店頭販売しているそうです。
秋葉原イカないと!!!!!


今日はすごくいい事がありました。
数少ないブログの更新ネタなので次で書きたいです。
ああ本当に嬉しい。


モンハンはジンオウガ倒しましたー!
もうなんていうか、感動しました・・・!
あの人図体が大きいのに動きがナルガさんっぽくて
姿を追うだけでやっとです。
しかも見えたと思ったら画面の9割方が体で埋まって
何をしようとしてるのかよく分からない。
ハンマーでいきましたが体の雷が弾けて消える効果がすごく好きです。
すっきりする!
ちなみに装備はボロス装備でした。
あれ上から見るとちょっと断面が気持ち悪い。
でも王様っぽいから好き!



マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>匿名 希望さん
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
裏切られたというか意味不明というか意外というか
なんだか色々な感情が行き過ぎて複雑な感じが
出せたらいいなと頑張っています!



拍手いつもありがとうございます!
お礼絵を 変えると言って 早一年

>エルシャダイの漫画読みました
>なんかもうDSしている時のルシフェル顔がwww
>そしてフィギュアすげー (闇猫さん)
そのルシフェルさまを選んでくださるとは
もう私の心を読みきってますね。
あの顔なぜかすごく頑張りました!
フィギュアすげーです!


>バッチ当たりました!!!ありがとうございます!
>今年2番目にテンションが上がった!(もちろん1番目は単行本化です。)
>限定版ももちろん予約済み!
>当日も店頭に通常版買いに行きます。
>これで俺のクリスマスは完ぺきだ!!! (荊路さん)
なんという隙のない完璧な計画・・・!
これが完全体なのですね。
こちらこそ本当にありがとうございます!
そんなに買ったらもう私が差し上げに伺いたいくらいです!


>フィギュアうなぎさんチョー欲しいです!マウスパッドのうなぎさんと山田いいですね!
>ああ・・・特別版予約しといて良かった・・・。幸せです。
>缶バッジ当たったはいいけどサイン色紙もらえなかった・・・ぐすん。
>まぁ、自分でも気の利いた事書けなかったなぁとは思ってましたが・・・。当選した方おめでとうございますって感じですね。
>最近うちの犬がよく脱走をして朝早くからパジャマのまま捕まえに行ったりしてました。なにあのジャジャ犬。でも可愛い。
>ツイッターは僕も未だにまともな使い方わからず適当に使ってます。でも結構楽しいですよ。きんたろさんも是非 (ひささん)
サイン色紙はきっとまたどこかにチャンスがごろごろ転がっていますとも!
多分300万ヒットくらいの頃に・・・
お犬様いいですよね。うらやましいい
ツイッター使いこなせる人はすごいです。


>キシリア様にうなぎさんのフィギュアを届けてくれ!!これは良いものだ!!!
>てな訳で、うなぎさんフィギュア欲しいっす
アマゾンさんに一声かければもう明後日には届きますよ!
欲しいと言ってもらえて本当に嬉しいです。


>ポルガ博士!!
>マウスパッドと聞きてっきりうなぎさんのおっぱいマウスパッドかと思い興奮してしまいますた!!
>お許しください!!!
いいや許さない。絶対にだ。
でもマウスパッドと言えばもはやそれですよね。
うなぎさんの尻尾マウスパッドとかどうでしょうか。


>缶バッジ当たってたー!
>めちゃくちゃ嬉しいです!
>こういうの当たった試しがないから物凄く嬉しい…
>それもでりばりのなんで感動もひとしおです。
>限定版予約しました!これからも頑張ってください! (らくもくさん)
うわああおめでとうございます!おめでとうございます!!!
もうこれまでにない頑張りをお見せしたいと思います・・・!


>ツイッターで山田がとらのあなででりばり!を買うと描き下ろしペーパーが付いてくるといっていましたが、
>他の店でもあったりするんですか?
>地元にとらのあなが無い…よし!でりばり!買うためだけに東京行こう! (荊路さん)
一応今回の通りになっているようですー
すごいですね。
私の絵で本当にいいのかしら・・・
書店さん太っ腹!


>缶バッチはずれちゃいました~
>でもPSPのカスタムテーマにでりばりを見つけたので満足っ
そんな恐ろしいものが・・・!
缶バッジの分はきっともっと大事なところに使われるはず!


>amazonで一冊買っちゃったけど
>まさか書店で買うと特典がつくとは・・・ もう一冊買わざるを得ないですね (とうきびさん)
でも書店も限定された場所のようなのでやっぱりアマゾンさんが一番確実なようです。
でももし見かけたらそっと保護してもらえるとやっぱり嬉しさを隠しきれません。
私もせっせと買って売れてるアッピルをしないと。



ああ日付変わっちゃった。
ちょっと面白い文房具を購入したので
それで遊んでいたらこんな時間に・・・
それにしてもモンハンのアイルーのセリフが
さらに可愛くなったような気がします。
いいや気のせいじゃない。
可愛さが本気だしてきた。
もっとボクと一緒にクエスト行って欲しいニャっていうのと
もしもっと凄腕のハンターさんに勧誘されたらどうしようって思うニャ
っていうのが今のところのツートップです。
その次がハンマー使いの旦那さんが精密機械だって知ってるニャってやつです。
ああかわいいなあ・・・

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うおお~
絶対今週中に「でりばり!」買いに行かせてもらいます!

本当に単行本化おめでとうございますです!
名無権兵衛 2010/12/23(Thu)00:34:11 編集
おかげさまで
はじめまして♡
初コメントします。先日応募したでりばり缶バッチがおかげさまで当たりまして、今からもう楽しみにしています。ありがとうございました
ぐっさん 2010/12/23(Thu)14:14:17 編集
無題
ひえええありがとうございます!!
もう明後日に迫ってきてしまいました・・・!

缶バッチおめでとうございます!
そしてこちらこそありがとうございますー!
きんたろ 2010/12/24(Fri)00:33:59 編集
うぐぅ
喜々として今日(昨日?)メロンブックスさんに買いに行ったのですが・・・ナナちゃんついてこなかってん・・・
でもでも、メンバーズカードのほうはしっかりいただけたので!
どうにか・・・うふふ・・・
イサカ 2010/12/25(Sat)02:28:02 編集
無題
おお、なんということ・・・
メンバーズカードおめでとうございます!
そしてありがとうございます!!

ナナの絵はいつかこっそり袖の下へ・・・!
きんたろ 2010/12/27(Mon)00:04:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]