忍者ブログ
日記
[584]  [583]  [582]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







思いがけないところで笑ってくれたりすると嬉しいですよね。
今年もこんな感じでオチのない受験生に優しい感じの漫画を
たくさん描いていきたいです。
二人とも可愛いくて好き。
てゐは花映塚やった感じだと語尾は普通だけど
なんとなく漫画で描いてるとウサって付けたくなります。
どっちにしても可愛いのに変わりはないですが!

ちょっと今年は去年よりも頑張るために
絵を描くのにどれだけ時間が必要かを考えることにしました。
今回のような4コマ二つだと大体5時間くらいでした。
色なしなら多分1時間くらいは短くできるはず。
これを踏まえてもう少し早く描けるようになりたいです。
絵を描くのも漫画を考えるのも楽しくて仕方ないです。


最近はボルゾイ企画のバハムートラグーンを見ています。
ふひきーさんのセンダックへの愛が微笑ましいです。
私もセンダック好き。
ドラゴンがどんどん凄い事になるのがもうなんか凄いです。
度肝抜かれっぱなし。
ドラゴンって言ったらカッコいいか可愛いかだと思ってましたが
もうなんていうか、爬虫類ですらないのがもうもう。
今はパート65なので半分過ぎてしまったのが少し寂しく感じます。
モニョー!マニョー!とランランランサー!が特に好きです。


それにしても今日は本当に寒かった。
風が強いとますます寒い。
でも春まであと2ヶ月くらいなのでもう少しの我慢。
風邪引かないように気をつけたいです。


拍手いつもありがとうございます!

>あけましておめでとうございます!
>ウサギのモンスターも出てくるんですね。
>・・・いいウサギだ。
>今年も、体調にお気をつけて、更新頑張って下さい。
>応援しています。 (シャズさん)
あけましてですー
ウサギのモンスター可愛いですよ!
ありがとうございます、今年も精一杯頑張ります!


>ファナ様は知らなかった・・・。今後チェックです!
>うなぎさんのコスプレ姿は癒されるなぁ・・・。お二人ともほんとに絵が綺麗で見ててほくほくです。
>そしてモンハンが弟に強奪された僕です。
>買うならお金出してやるよ、って言ったのに拒否された挙句強奪されました。
>なにこれ。モンハンやりたいでう!!
>足は書いたほうがいいと思います。主にニーソで(ぁ (ひささん)
ぜひぜひチェックしてみてください!
素晴らしく面白い作品です。
モンハンは多くの人の心を魅了してやまないようですね。


>うなぎさんの可愛さに俺はもうダメかもしれないです。
>単行本…買ったはいいんですけど、センター試験近いから今は温めてます。人肌に温めてまくってます。
>センター終わったら解放してうなぎさんに狂いたいと思います。
>おのれ大学受験…orz (やいとさん)
もう少しの頑張りですね!
一番大変な時期かと思いますが
私からも応援させてもらいます!!
それまで私もでりばりどんどん描き続けます。


>あけましておめでとうございます~
>しっぽで空飛ぶにくいやつ…牛さんのことかしら?
>自分はHR5で上位ベリオを捕獲しまくってますね
>そして太刀以外は全く使ってない(汗
>上位は気を抜くとあっという間に死ぬのがツライ…
>さて、明日はやっとこさ休みなので無線ルーターを買って来ようかなぁ…
>正月特売で安いといいんですが (ひなりさん)
おめでとうございますー
そうです、あとで調べたらドボルさんでした。
ドボルザークみたいな名前と思って覚えます。
私の周囲ではみんなPS3を買って遊んでいるようですが
皆と遊ぶのは本当に楽しいですよね。


>でりばり!限定版届きましたー!!
>マウスパッド可愛い!使用するのがもったいないwww暫く鑑賞させていただきます。(あふんさん)
ひええええありがとうございます!!!
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
マウスパッドもうどんどん使ってやってください~


>今年はうなぎさん年ですね~!でりばり買いました!
>リメイクされてて更に面白くなってましたよー! (ころっけさん)
ひゃあありがとうございます!
そう言っていただけるとなんだか本当に描いてよかったと思えます。
ありがとうございます!


>やっぱasakiさんの絵もきんたろさんの絵も比べるものではなく同時に愛でるものなのですん
>ところで誰が描いてもファナ様もうなぎさんも両方可愛いですな
同時に愛でる。
なんて素敵な言葉でしょう。
そして私は今日もasakiさんの絵に見とれています。
ファナ様本当に可愛いですよね!


>わああああああん(TAT)
>単行本が家の近くで売ってないいいいいい!!!!!
>隣の隣の町まで行って買おうと思います!!! (WAWAWAさん)
現時点ではアマゾンさんが一番確実という噂が・・・!
もう私が持っている分を送ってさしあげたいくらいです!


>きんたろさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。(なれなれしいですかね?) by 柴健
>でりばり、あれからずっとよんでるけどあきませんよ、あれは。別な意味で恐ろしい品物です♪ by 柴健
>きんたろさんの書いたうなぎさんも、立派にかわいいとおもいますよ~。
>絵を書くのは好きですけど、あまり上手じゃないんで。 by 柴健
>これからもでりばり、がんばってください!!栃木のどこかでおうえんしています。 (柴健さん)
あけましておめでとうございます~
でりばり読んでくださってありがとうございます!
絵を描くのって本当に楽しいですよね。
栃木からのメッセージたしかに受け取りました。
ありがとうございます!!
頑張りますー!


>せっかくまんがごっちゃでデイリーランキング1位ばっかりなんだから
>ここで間を空けてしまったら下がってしまうかもしれない 
>これではでりばりの人気が有頂天作戦が台無しだ 今からでも遅くはない 考え直すんだ
しかしそうすると単行本が出なかったわけで
それはそれとしてそのランキングもいつも恐れ多いと思ってしまいます。


>ハンターランク3ですか、もうすぐ炭鉱婦になれそうですね
>もちろん自分も炭鉱夫生活です fufu
>でりばり!缶バッチメール返信したの28日なのにまだ届かないどういうことなの・・・(汗
>でりばり!二巻はやく届けてね! (寝雨さん)
そういえば私はあんまりピッケル持っていかないです。
気が向いた時だけですっかり後回しに。
世の中は正月休みの時期ですからね。
届いたという話も聞いているので順次発送なんじゃないでしょうか。
2巻は時期が来たら出してもらえるかもしれないですね。


>なんだかパソコンで読むのと単行本で読むのはちがいますね。
>単行本はいつでも読めるし!(^u^)
>がんばってください。 (みみさん)
手元にあるのとではやっぱり感じが違いますね。
がんばります、ありがとうございます!


>ちょいと遅れて、明けましておめでとうございます!
>きんたろ先生!やりました!ついに、イラストペーパーコンプリートしました!
>ミニ熊さんだけ、見つからなくて秋葉の本屋を手当たりしだいに歩き回り、
>「すいません、でりばり!に特典はございますか?よろしければ特典の方を見せてもらってもいいですか?」
>と訊きまわった結果、何とか発見!即購入!
>今は本を友達に配付したり、貸し出し、でりばり!ファンを増やし中ですw
>まだ、周りにはファンは少ないですが、ファン共々に精一杯応援していきます!
>これからもよろしくお願いします!&頑張ってください!! (ざるそば粉さん)
あけましておめでとうございますー!
ひええええペーパーおめでとうございます、ありがとうございます!!!!
すごいです、もう精一杯のお礼を込めて色紙準備したいと思います・・・!
こちらこそよろしくお願いします!
お陰でたくさん頑張れます!


>きんたろさんの漫画を見てなぜか「咲‐saki‐」と「月のイナバと地上の因幡」を思い出しました・・・
>それにしても百合とウサミミはファンタジーですね
まさに幻想。
そういえば咲も見たい読みたいと思ってまだ達成できていないです。
東方の漫画や小説も続々出ていてすごいですよね。
どれもファンにとっては嬉しすぎる仕様。



日付変わる前にと思ったのにまた軽く12時を突破。
とりあえず今日はうみねこの問題を考えてから寝ようと思います。
続きが気になる。
ベルンさんは素直に見えるときが一番危険と思う。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今夜は兎汁ですねごちそうさまです。
プッティー 2011/01/09(Sun)01:43:06 編集
無題
冬にぴったり!
一度は食べてみたいものです。
きんたろ 2011/01/09(Sun)21:22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]