忍者ブログ
日記
[582]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましたー!
0時半から書き始めて現時点で2時です。
こんな時間に見てる方いらっしゃったならそれはもう運命。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウサギ年なのでMHP3のウサギモンスターであるウルクスス(風)装備で
2010年で大きく動いたでりばりの主役二人です。
まだまだでりばりは頑張らなければなので今年もどうかどうか。


本当は日付変わる前から更新作業始めて二年越しのブログ作業にしたかったのですが
今日のコミケの戦利品をにやにや眺めていたら12時過ぎてました。
しょうがないですよね。
だってコミケだもの。


ここで言うのも変なのかもですが30日のコミケで
私に「きんたろさんですか?」と聞いてくださり
しかも声までかけてくださった方がいて
すごく嬉しかったです。
むっちゃ頑張ります!ありがとうございますー!


そしてでりばりの限定版も届きました!
なんだかもったいなくて開けられない・・・!
改めて単行本という形になったのを見て
2巻を出してもらえるよう益々頑張ろうという気持ちになりました。
1巻でようやくキャラの顔合わせが終わってこれから
話も展開していく予定なので描くのも楽しみです。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ワレモノさん
長いこと読んでくださって本当にありがとうございます!
また新しく楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。


>蹴りたい背中さん
ひええ単行本ありがとうございます!
ちょっと単行本準備とかで間が開いてしまいましたが
逆に考えるんです、それでも前より更新が早いと。


>夢は大きくさん
私も触りたいです。
暖かそうー


拍手ありがとうございます!
またどうか今年もぽちぽちお願いしますー
生きる活力です。

>>私もまだミニクマさんが見つけられない・・・
>ツイッターで山田さんに聞いてみたところ
>「秋葉原だとKーなんとかさんとか有なんとかさんにあるかも」
>と情報を頂きました~
>コミケ初日の後に買いに行ってみようと思います。 (荊路さん)
な、なるほど!
次秋葉原行ったときに見てみます~
ツイッターの山田さんはすごいなあ。
ありがとうございます!


>でりばり!フィギュア付き買いましたー!マウスパットはPCでの横に置いて眺めてニヤニヤしてます。うなぎさんと山田可愛い。
>同人の参加数すごいですね。同人活動とかコミケとかってあんまりわかってないですけどお疲れ様です!
>モンハンの同人欲しいです。あとオリジナル恋愛4コマも気になりますね!どっちも読みたい!
>モンハンの成績というか手際ってリアルにすごい影響出ますよね。ここまでリアルとシンクロするゲームも珍しいと思います (ひささん)
ひえええマウスパッドつかってやってください!
それこそ山田がすりきれるまで。
コミケとても楽しかったです。
流石お祭り。


>でりばり単行本読み終わりました~
>あと100回以上は読み直しますがww
>あの山田の自己紹介のって伏線ですよねww (daoさん)
そんなに読んだら色々なことがばれてしまう・・・!
それはまさに伏線もありサガワさんに対する疑問に
あらかじめ答えておこうという予防線でもあり!


>更新が早くて毎度の如くビックリしてる自分です!ご報告にまいりました!
>Amazonより限定版が届きました!!マウスパット、可愛すぎてつかえないww
>うなぎさんフィギュア、棚に飾りました!!眺めてふひひww
>今はでりばり!をニタニタしながら読んでます!
>カバー裏に笑いましたww
>あ、お礼なんて滅相もない!!こっちがお礼したいくらいですから!!ありがとうございます!!
>毎回、可愛らしいイラストが自分の栄養源になっているのでww無くなったら瀕死状態になります…
>冬コミいいですね。今回は忙しくていけそうに無い、、、とほほ…ゲスト本が遠く見える…
>2月からの更新楽しみにしてますね!!それまで、栄養源が持つかどうか…
>きんたろ先生も頑張って!自分も頑張る! (ざるそば粉さん)
ひゃあ限定版ありがとうございます!!
もうどんどん使ってやってくださいな。
そのために横に山田が控えているのですから!
カバー裏も見て下ってありがとうございます!
描くの楽しかったー
お嫁さんの方は忍さんが昔描いてくださったネタをそのまま描きました。
ありがとうございます、これからも頑張りますー!


>冬コミ何日にいけばいいのか迷ってしまうぐらいきんたろさん尽くしですね!
>MHP3は遭遇してないのが残り1匹までのとこまで来たんで
>まったり出現条件満たしてるとこです
>きんたろさんもお体気を付けて年末過ごしてくださいね~ (海さん)
もう全部行けばいいんじゃないって勢いですよね。
私は二日目と三日目で参加してきましたー!
MHすごいですね!
もうゆっくり進めたい気持ちと早く進めたい気持ちのせめぎあい。
これポケモンでもあった気持ち・・・!


>でりばり!の単行本買いました☆
>新でりばり!も楽しみにしています。 応援しています。 (三毛猫さん)
応援本当にありがとうございます!
また楽しんでいただけるように頑張りますー!


>大阪の日本橋に確かまだミニクマさん仕様(要は通常書店版)のペーパーがあった筈です、良かったら探してみては
>さてさて、宣伝どれも面白そうですね
>ちょっとまた関西のオタク御用達のオタロードで探してみようかしら
大阪にも売られているんですね・・・
当たり前の話なのになんだか恐ろしい事になってるような気がががが
同人は最近だと委託があってすごく私に優しい仕様になったと思います。
これこそ幸せの具現化。


>初回版2日前にとどきましたよ~!!
>バイト先の某書店の新刊コーナーにでりばりがおいてあって鼻血でそうでしたwww
>えっ!!チーター可愛い!!と思ったら男の子だったとは・・・・3秒で失恋したorz (クロイ猫さん)
3兄弟ですからね!
本ありがとうございます、ありがとうございます!
私も本当に売られてるの見てなんか脳から変な汁が。


>うなさんの「ぎぬろ」がいいw。職場で使おうと思って、あまごんでマウスパッド付きを購入しましたよ! 
>しかし、仕事が忙しすぎて、写真撮れてません……。くそう! (んべ鈴。さん)
ひええ仕事お疲れ様です・・・
限定版ホントにありがとうございます!!
写真も心待ちにしてますね!
撮れた写真はぜひ掲示板か絵板に・・・!


>やっと届きましたー!!!
>1日から3日といっといて3日かけるところにそこはかとなく悪意を感じるけれど。
>うち一応関東にあるのに……そうかツタヤの陰謀か
>やぁ!が懐かしすぎて吹きましたw
>あれは初見の時も大爆笑してた記憶が。ツボに入ったんですかね……w
>だめだ思い出すと……あの腕の角度がwww (式舞さん)
焦らしプレイ。それが焦らしプレイ。
購入ありがとうございます!!
やぁ!はもうあの瞬間でしか使えないネタでしたねw
奇跡の一枚と信じてます。


>とりあえず異論は有るでしょうがでりばりのあっちゃんの声は榊原良子さん
(ガンダムシリーズのハマーン・カーンやナナイ・ミゲル、パトレイバーの南雲しのぶ役等)
>のイメージが有ります・・・ドスの利いた声の声優さんと言えばとりあえずこの方なので
>・・・ぶっちゃけあっちゃんに「俗物」だの言われたいだけだろとか突っ込まないで、事実ですのでw
罵りに定評がありすぎる榊原さんじゃないですか。
個人的にはヘルシングにおけるヘルシング卿も最高だと思っています。
あとハインケルの声をした斎賀みつきさんの声もすごく好きです。
もう一つ言うならやっぱり高山みなみさんのドスの聞いた声は絶品ですよね。


>でりばり限定版まだ来ないかと楽しみです!
ひゃあ購入ありがとうございます!!
頼んでいたものが来るのって本当にうきうきわくわくですよね。


>コミケは戦場ですがお体を大切に! (あふんさん)
ありがとうございますー!
おかげさまでなんとか無事に年を越せました。


>でりばり!届きました。年末のあれやこれやから開放されて、ゆっくり漫画。
>はぁ、癒される。電子書籍の時代ですが、やっぱり紙物はいいですね。2巻も楽しみです! (びぇーるくとさん)
うひゃあありがとうございますー!
2巻も楽しんでいただけるように頑張りますー!


>缶バッチ届きました!これで心置き無く年が越せそうです。単行本の方も先日からニヤニヤしながら読んでます。
>さかいさんとマツモトさんの番外編など、単行本を買わないと見れない部分も有って大満足です。
>本当に買って良かったです。 (むろいさん)
おおお缶バッチもおめでとうおざいます!
単行本にはしめて20P程度の書き下ろしをしたので
損はしない仕様のはず・・・
というか買って良かったと言われて一番嬉しいのは間違いなく私です。
本当にありがとうございます!!


>所用で京都に出かけたとき、発見したのででりばり!購入できました~
>地元では売っていなかったのでかなりうれしかったです。
>でもその後方向転換しようとしてカバンが積み上げられた本に・・・orz
>とりあえず新年にはきんたろサンの本を枕の下においてうなぎさんに会いにいってきたいと思います。
京都だと・・・
カバンで何かを落とすのは私もよくやってしまいます・・・
気をつけていきましょう。
うなぎさんの夢が見られるように祈っています!


>遅ればせながら、
>うなぎさんのクリスマス仕様・・・
>た、たまらん・・・。
>あぁ・・なんだか、もう、どうにでもしてくれぇ!
>わがままを言わせてもらえば俺を叱ってくれ!罵ってくれっ!
>・・・すんません、興奮してしまいました。
>今年はきんたろさん、大活躍でしたなぁ。
>自分もきんたろさんのイラストに癒されたり興奮しきりの一年でした。
>きんたろさんが来年はもっともっとめじゃーになってもっともっと大活躍しますように。 (MkIIさん)
うなぎさんは悪いことした人しか叱らないからまず正しい手順を・・・
もっともっと活躍できるように頑張りたいですー!


>明ける前に明けましておめでとうございます
>2011年もよろしくお願いします
>それから、でりばり届きました!
>(ニヤニヤ)
>ではでは良いお年を (闇猫さん)
あけましたー!おめでとうございます!
でりばりもありがとうございます!
また今年もよろしくお願いします~


>うなぎさんの缶バッジ届きました!
>フィギュアとマウスパッドと一緒に大事にさせていただきますね。
>二巻も楽しみに待ってます!
>それではよいお年を~ (白鴉さん)
ひえええありがとうございます!!
2巻ももっともっと頑張りますー
今年もよろしくお願いします!


>やっとこでりばり!を買えたよ!
>ななちゃんが付いてきた!ひゃっほい!!
>続きが気になります。
>グッズに小アリさんのキーホルダーが欲しいと思ったよ。葉書送ってないけど。 (蹴流美さん)
ひええでりばり購入ありがとうございます!
ペーパーは下書きなしで描いてるので自分で見てもなんだか感慨深い感じがします。
そういえばキーホルダーって使うことあるんでしょうか。


>Happy New Year!!!
>明けましておめでとうございます
>今年もきんたろさんにとってよいお年でありますように
>これからもがんばってくださいね。
>応援しています。
>よいお年を (BK201さん)
早速ありがとうございますー!
あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いきなり頑張る元気をいただけました。
本当にありがとうございます!


今日は一人カラオケに行ってきましたが
あれははまります。
大変!
あれ、あと何か書きたいことがあったはずなのに
新年早々思い出せない。
そんな私ですが今年も頑張ります。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今年も描きまくって描きまくって

頑張ってください!!!

僕もきんたろさんみたいな絵が描きたいでっす!!!
おがわんも 2011/01/01(Sat)09:19:26 編集
A Happy New Year!!
あけましておめでとうございますッス!

今年もきんたろさんの作品読ませていただきます!
今年もおもろい漫画、素敵なイラストを楽しませていただきます(・ω・*)

あたしも頑張ってきんたろさんの絵をみて絵が上手くなるように勝手に頑張ります☆

今年もよろしくお願いします!!
とん吉 2011/01/01(Sat)09:51:22 編集
無題
あけましておめでとうございますー!
今年もたくさん描きまくりたいと思います!

漫画なども見てくださってありがとうございます!
ことしもよろしくお願いしますー
きんたろ 2011/01/01(Sat)21:06:12 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年もきんたろさんの絵を楽しみにしています!
かう 2011/01/02(Sun)08:53:07 編集
無題
あけましておめでとうございますー!
今年もたくさん描きたいのでどうぞよろしくお願いします!
きんたろ 2011/01/03(Mon)01:33:29 編集
無題
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もきんたろさんの美しい絵を楽しみにしています!
近くの書店全部回ったのにでりばりがありませんでした・・・ショックでした(´;ω;`)
でも絶対見つけて買います!

今年もよろしくお願いします!
mao 2011/01/04(Tue)01:47:37 編集
無題
あけましておめでとうございます!
もうこうなったら私がでりばりをお届けするしかないですね・・・!
今年も頑張りますのでよろしくお願いしますー
きんたろ 2011/01/04(Tue)21:30:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]