忍者ブログ
日記
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はクリスマスとでりばりの発売日なので
2222224キリ番のコスプレもかねて
世にも珍しい感じのうなぎさんを描きました。
今は字が入っていますがクリックすると
字が入ってない少し大きなバージョンが出るので
もしよければご覧くださいー
尻尾の付け根部分は摩訶不思議。

それにしても本当に発売日がきてしまいました・・・
私もちょっとでりばり探しに行ってみようかと思います。
でもアマゾンだと通常版が昨日から届いてるようですね。
すごいなあアマゾン。


ところでちょっと早いクリスマスプレゼントとして
ツタージャが我が家にきてくれました!





ソファに座ってもらいましたが結構大きいです。
頭だけで30cm弱あるかも。
ちょうどいい抱き心地です。


このツタージャはクレーンで1300円で入手しました。
名前はツジャータです。
クレーンで何か取れた事なんてほとんどないのに・・・
もう運命としか思えません。
500円で3回挑戦できるタイプだったのですが
最後の一度を残して取れたので店員さんにその分を別の機体に回してもらいました。
その残りでせっかくなので今私の隣で寝てる嫁の嫁を取りました。
これをクリスマスプレゼントにしよう。



ゲーセン本当に楽しいです。
ウィンドウショッピングに似た楽しさも兼ね備えてると思います。
もうこんな大物が取れることはないと思うけどまた行きたいな。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>蹴りたい背中さん
恋は素晴らしいものですね!


拍手いつもいつも本当にありがとうございます!

>なん…だと…
>すでに単行本が出ているだと!?明日ちょっと2時間ほど車飛ばして買いに行ってくる。
そういう大事なことはもっと早く教えてくれないと!
って思いましたが大丈夫です、待っていればすぐに届きます!


>とらのあなとかどこにあるか知らないよチクショー!と、さてまずは愚痴から。ペーーパー超欲しいですけど涙の飲んで我慢します。
>ジンオウガおめでとうです!あいつもうほんと怖くて神々しいです。
>絶対難易度一人違いますよあいつ。あの動きは泣きそうになります。もう一人で行きたくない。
>アイルーほんと可愛いですよね!僕は「最近〇〇とよく一緒におでかけしてるみたいだね。
>あ、違うニャ!ただフーンって思っただけニャ!」が一番キューンと来ました。
>クエストの旅にアイルーと会話するのが楽しみです。ただ最近は一人ばっかりで飽きつつありますけど (ひささん)
ジンオウガは大きくなったナルガって感じがしました。
でもティガのような禍々しさはない代わりなのか神々しい感じはしますね。
私もそのアイルーのセリフきゅんとしました!
あれはずるい。


>コウ・ウラキ!!ナナちゃんが好きなので日本橋のメロンブクスに突貫します!!
>しかし書店でおまけのペーパーが変わるとはなかなかきんたろ氏もやってくれた楠・・・お金がかかるかかるwおもに交通費的な意味で
>でも必要経費だからしかたないね
これは私の罠ではないので私もまんまとかかるのです!
楠じゃなくて喃と誤字にマジレスしてみるものの
通常の変換じゃ出ないんですね。そりゃそうか。


>でりばり!のペーパーイラストを全種類集めることができました!
>後はamazon限定のフィギア、マウスパットが来ればパーフェクトです!
>amazonはやっぱりピラニアがお届けですかね?それともアリゲーター?
なんという剛の者・・・!!!!
すごいです、ありがとうございます!!!
最後のは私がぜひお届けしたいくらい!


>おかしいな、拍手でメッセージ送ってもたまに米返信ないことがある;;
>ということで前回のメッセをもう一回
>福島唯一の当選者だが、でりばりはもっと愛されてると信じてる
>ジンオウガおめでとうございます!
>自分はネブラ装備にスラックスでした! (寝雨さん)
あらら、それは申し訳ないです・・・
基本的に全部コピーして貼り付けたもので返信をしているので
飛ばすという事はありえないのですが
一日見誤ったか拍手が私への陰謀で拍手を握りつぶしたか・・・!
福島の代表ですね!おめでとうございます!おめでとうございます!!
そしてありがとうございます・・・!
スラックスまじパねえ。リスペクトっす!


>一瞬、純粋無垢に来年はうなぎさんの年だと思って喜んでしまった。本当にごめんなさい。
>うさぎのコスプレをしてくれるのかと今年の正月の絵を見てからずっと気になっていたはずだったのに……
お、ではその線も念頭に置いておきましょう!
あの耳は自分で描いていて本当に楽しいです。


>ジンオウガ討伐おめでとうございます♪
>次は室伏かタツノオトシゴですかね(・∀・) (舎文字さん)
どっちにも勝てる気がしないです!
私はアイルーときゃっきゃ採取クエにでかけたい・・・


>モンハン、ジンオウガ倒すのお疲れ様です!
>雷属性の攻撃をくらい、何回も気絶をして死に掛けた自分です。
>ジンオウガ恐るべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>ぶほっ!!??飲み物おもいっきり噴出しました(PSPに吹きかけたのは内緒)ww
>3名様の帯にメッセージ&サイン色紙、当たってるじゃないっすか!?
>やばい!!リアル気絶するとこだった!?
>お、同じ名前の別人ってことないよね?って疑いそうですが素直に、
>ありがとうございます!サインを飾る額縁買ってこないと…
>!?書店でもらえる特典、メンバーズカード、缶バッチ、イラストペーパーだと!?
>AMAZON限定版は予約してあるが、欲しいものが多すぎるよ!?
>自分はどうしたらいいんだぁぁぁ!?
>と、とりあえず、
>サインのご連絡メールを待とう・・・早くこないかな~ワクワクw
>長文失礼しました。 (ざるそば粉さん)
ジンオウガは強敵らしい強敵でしたね!
あのぴよぴよが恐ろしすぎる。
額縁なんてとんでもない!
マウスパッドか鍋敷きにでも。
さあなんの絵が欲しいのかちらりとつぶやくのです!


>ジンオウガ討伐お疲れ様です。
>ジンオウガは基本的に攻撃が終わったあとが隙でかいですよねー
>装備作成に必要な逆鱗をゲットする為に12匹倒したので村クエでならもう楽勝です(w
>今はやっとこさ集会所上位に到達ってところですね。ソロだとキツイっす
>私はPS3とルーター買ってアドホックパーティーするのを検討中です。 (ひなりさん)
ジンオウガハンター!
逆鱗おめでとうございます!
上位も今から行きたくてうずうずしてますー


>畜生!!
>選べねぇよ
>誰か一人なんて・・・
>・・・まぁ結局ウナギさんになるんだけど (RAYblackさん)
うなぎさんですね!把握しました。
いつもより多めに心を込めて描きますー!
本当にありがとうございます!


ボルゾイ企画はいまバハムートラグーンを見始めました。
センダックへの愛がすごいです。
ふひきーさんは愛ある者に対する声がすごく優しくなるのが
笑えると言ったら少し変なのですがやたら好きです。
ポケモンカードの時のミュウへの愛はすごかったです。
あそこからふひきーさんが好きになったのかもしれません。
本当に愛って言葉がふさわしいと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
通常版 限定版

両方予約しました!!!


もう限定版はもうそろそろ来るかな...
おがわんも 2010/12/27(Mon)21:59:21 編集
無題
ひゃあありがとうございます!
両方ともすぐ届くはずですよ!!
きんたろ 2010/12/27(Mon)23:52:47 編集
無題
クリスマスに買いにいったけど奇跡的に1冊だけあったよ!(`・ω・´)
かう 2010/12/28(Tue)20:19:16 編集
無題
なんという奇跡!!
すごいです・・・!!!
きんたろ 2010/12/28(Tue)23:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]