忍者ブログ
日記
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話をしよう。

ブームに乗って思いつきシャダイ漫画描きました。
長くなってしまったのでクリックでどうぞ。





・ルシフェルさんの指ぱっちんで時間が戻ったりする
・イーノックは話を聞かない
・イーノックには名前がたくさんある
・それは明日の出来事かもしれない
・ルシフェルさんの耳からは文字が出る
・ルシフェルさんの笑いのツボは謎
・ルシフェルさんは人類の叡智が好き
・イーノックはなんか戦う人
・イーノックは天然さん
・ルシフェルさんはカッコいろっぽい

私の知ってる限りのシャダイ情報を詰め込んだ結果がこれです。
あとは「いいんじゃないかな」を入れ損ねたことだけが心残り。
自画自賛ですが(イーノック)を思いついた時は自分は天才とバカのハーフだと思いました。
(いい)も思わずググってしまいました。
カッコイーノックはMADのルシフェルさまの言葉から抜粋です。
ルシフェルさまはもう様付けじゃないと落ち着かなくなってきました。
パソコンの壁紙も公式から持ってきたルシフェルさま立ち絵ですよ。
かっこよくて色っぽい。
てか女の子の出てこないマンガ描いたの初めてかもしれない。
休日を一日使いきったかいがあります。


あと微妙でお蔵入りにした最後のオチ。




イーノックも多分本気じゃなかったんだと思います。
あとオタマロは可愛い。
ガマガルの動きはガチ。



ところででりばり!の宣伝?ツイッターが出来ていました。
でりばりが私の手を離れて一人歩きしている気分です。
山田さんのつぶやきはこちらからー

でりばり!ったー



ポケモンももそもそ進めつつモンハンもりもりやってます。
ちょっと夜寝付けなくてモンハンに手を出したのですが
ラングロトラ、ハプルボッカ、ギギネブラの3頭で心が折れそうになりました。

ラングロトラはアルマジロみたいなやつ。
まえにクルペッコと戦っていて倒した直後に呼ばれて飛び出てしたのですが
その時は背中しか見えませんでした。
アルマジロみたいに可愛いやつかと思っていたら全然。
すごく・・・爬虫類です・・・
舌長すぎ。

ハプルボッカはもう怖い以外の感想が持てません。
口が。歯が。
チョウチンアンコウと鯨を混ぜたような。
でもトトスよりは優しいかもと思いました。
画面いっぱいに口が広がるシーンはひたすら恐ろしかったです。

ギギネブラはフルフルのようなもの、という噂だけは聞いていました。
見てみましたが、なんか思った以上にキモかったです(もちろん褒め言葉)。
フルフルとティガとフルフルとミラボとフルフルを混ぜたような。
でも暗いところで光るのすごくカッコいいです。
首が、よく伸びるようになりましたね。

なんとなく皆お腹の方がひらべったいなーと思いました。
ハプルボッカの倒れた後の姿は圧巻ですね。
素でびっくりしました。
とりあえず全部ハンマーで倒せました。
ハンマー楽しいです。


マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>華月さん
ありがとうございますー!
アリさんもっと出番増やします!


>おがわんもさん
ちょっとチートぎみですが
あっちゃんはすごいということで!


>pomさん
多分山田との世間話の流れでだと思います。
コミュ力も高いあっちゃん。


>雷太郎さん
燃え尽きるのとは逆方向の真っ白さ。
うなぎさんのうなじって語呂がいいですね。



拍手いつもありがとうございます!!

>タイリさんのうなぎさんかわいいですね!
>だが、見下したような目が足らんな(ハァハァ
>やっと試験も終わり、久しぶりにサイトに来れました。
>でりばり!がクリスマスに発売かぁ・・・何の予定も無いし、ちょうどいいね!・・・別に泣いてなんかいませんよ?
>MH3ですか・・・ほしいんですが今回はA.C.Eとアマガミのために血の涙を流しておりますorz
>誘惑に負けるな・・・!膝裏っ・・・膝裏が俺を待っているっ・・・・・!
いえ、このうなぎさんこそ私の理想とするうなぎさん・・・!
可愛くて仕方ないです。
クリスマスには美味しいものを食べるという大切な用事があります。
ゲームは一つに絞らないとですね。


>なんか展開早い気がするような。気のせいか。
>それにしても相変わらず山田くんの扱い酷い。
>俺は君の味方だぞー、山田くーん。 (ぱんぱかぱーんさん)
昔描いたものはもっと早いという脅威の仕様。
山田は山田なりに皆に愛されてます。


>ななちゃんの
>まふっ
>と
>あっちゃんの
>むぐむぐ
>に
>こころうばわれたのは
>わたしだけではない の  だ   よ (しおさん)
二人はお菓子に心奪われている!


>ポリビニル製品のバリは触った感じちょっと柔らかいくせに擦ると固くて怪我しちゃうんですよね。痛い~!
しかも勢いつけて掴んでしまったので
微妙に傷が深かったです。
でももう大丈夫!


>モンハン3nd楽しいですね!
>そしてハンマーと笛が楽しいのに凄く共感できますww
>黄金魚クエですか・・・
>自分は黄金ダンゴ以前に、魚が何処で釣れるかわからず
>15分ぐらい迷ってウロウロしてましたよww
>ちなみにジンオウガの素材からできる笛が結構かっこいいのでおススメです! (ざるそば粉さん)
たしかにまずは釣り場探しでうろうろしてしまいますね。
私も多分それくらいかかりましたw
ジンオウガ今から心の準備しておきます・・・!
笛早く作りたいです!


>でりばり見てると心が和みまくりです。アイルー見てるのと同じ効果が得られます。素敵すぎです。うなぎさん可愛いようなぎさん!
>マンガごっちゃさんのほうも面白くなってきましたね!まつりちゃん可愛いよまつりちゃん。そして山田の評価ほんとに散々ですね・・・。そこがまた面白いです
>きんたろさんはなんというか・・・こう・・・ドジですよね。腐った水飲むし・・・。そこが可愛いと思います。きんたろさん可愛いよきんたろさん!!かわいいかわいいばっかり言ってる気がする。
>最近夢で豪邸に住んで豪遊する夢をよく見ます。裕福な暮らししたい!! (ひささん)
アイルーの癒し効果はもう言葉では言い尽くせないと思います。
萌えすぎると人は無表情になってしまうということが分かりました。
ドジというと聞こえはいいですがようは不注意なだけなので的確な表現ではないです。
他人に迷惑をかけないように気をつけないとです。
不注意は人に迷惑をかけてしまう。


>確かに山田のせいでは無いですね、むしろ影山のせいって言うか
>それにしてもうなぎさん可愛いですね
そこにいたからつい八つ当たりしてしまった。
うなぎさんの可愛さを何とか表現していきたいです。


>タイリさんのうなぎさんとペリカンさん可愛いですなぁ
>ところで、きんたろさんの右手のダメージ大丈夫ですか?
>利き手利き足は傷めるのは結構きついですもんね・・・
タイリさんの絵は本当に素晴らしいですよね・・・!
もう可愛らしさと明るさが同居する素晴らしさ。
右手大丈夫ですー!ありがとうございます!
長袖が少し当たるのが痛かったですがもう平気。


>ナナちゃんが可愛いすぎる・・・そろそろ萌え成分過多のため死兆星がみえそうですw (朝比奈さん)
新しい世界に旅立つ準備ですね!
その扉は私も開けた覚えがあります。


>手の怪我部分は実話。・・・そうか、きんたろさんは、うなぎさんだったんですね!!(´∀`*)ポッ (朝比奈さん)
なにそれこわい


>手のひらにペン先って痛いすよね!あと足の指先を何かにぶつけて爪と皮膚の隙間に血溜まりが出来て結局ぺろっと・・・お互い気を付けましょう。 (じろうぼうさん)
足の指へのダメージはかなり深刻ですね。
気をつけましょう。
気をつけすぎるという事はないとエライ人も言っています。


>ヤバイ!!
>萌える!! (soeleさん)
ヤバクない!
今更ですが萌えって字はいい字ですよね。


>今まで拍手を知らなかった俺って一体... (おがわんもさん)
拍手へようこそ・・・!
メッセージもありがとうございます!



ふひきーさんのTRUE REMEMBRANCE実況見終わりましたー
いい話・・・いい話という言葉しか見つからないのですが、
本当に本当にいい話でした。
ふひきーさんの読み方も上手でひきこまれます。
ああいう無愛想な主人公好きです。
ラは可愛いなあ。
伏線とかもすごかったです。
今はダビスタ見ていますが、やっぱりがみさんは素敵だと思います。
優し差。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きんたろうさんの作品いつもたのしみにしているものです

保存庫&少年のうた からきました
K 2010/12/16(Thu)11:46:17 編集
無題
ようこそです!
ご覧いただきありがとうございます!
頑張ります。
きんたろ 2010/12/16(Thu)22:37:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]