忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見てみたい


性転換でりばり描いていいよと言っていただけたので
コミスタでの色付け練習かねて久しぶりに!
一度しっかり描いてみたい二人ではあります。

テニプリ無印を110話まで見ました。
ちょいちょい試合じゃない回が入って
それがまた面白くて感動します。
OPの動きもすごい綺麗で毎回見惚れます。
海藤君のソロアルバム面白いと聞いたのでかなり購入する気満々です。
ユーモアがあってすごくいいですね。

あとラブライブ面白いよって言ってもらえたので
これもちょっと出遅れてしまいましたが
8話からニコニコで見始めました。
顔も動きも性格も可愛くていいですね、可愛いですね…!
アニマスからアイドルって素晴らしいって思えるようになりました。
可愛い女の子がたくさん出てみんな衣装が可愛いって素敵。
素敵な時代です。

人類は衰退しましたの小説を2巻まで買って読みました。
妖精さんのセリフが完全にアニメで再生されて
とても気分がいいです。
アニメの妖精さんとわたしちゃんは声優さんの有効活用を
最大限にしてますよね。
聞けば聞くほど素晴らしい。
動きも一人ひとり細かくて見るたびに新しい発見があって楽しいです。
好きなシーンはわたしちゃんが妖精さん4人に名前を付けるところで
マクファーレン氏が「かちぐみやんけ!」って言って
ガッツポーズ取るところです。


拍手本当にありがとうございます!
すごく元気と幸せいただいています…!

>早苗さんかわいい!早苗さんは幻想郷に来る前もあの髪形だったんでしょうかね?すごく朝大変そうですね(笑)
>花札はおばあちゃんに教えてもらって、小さいころ姉弟でやってました。
>こいこいはFateの花札で初めて知って新鮮な気持ちで楽しめました! by グレさん
早苗さんは直しても直してもあの髪型だから
いっそそのまま通学とかしてても可愛いなと思います!
あまりにぼさぼさで大変そうだからって友達からもらったのが
カエルの髪留めだったり。
こいこいはまると楽しいですよね!
負けたときの悔しさはどのゲームにも共通ですが
この運命に負けた感じがまたたまらないです。

>早苗さんですね。妖怪退治での無双っぷりが有名な。
>(セリフ的にも自機性能的にも)
>一度は諏訪に行ってみたいです。もしかしたら現地には
>こんな感じの巫女さんいるのかもしれませんから(笑)
>ところで、『永遠の』女子高生だと聞いているのですが、
>たしか、キョンシーネタから自分とほぼ同い年だt
>「ピンポ~ン♪」
>あれ、こんな時間に誰だろう… by shin-5さん
なんか早苗さんは精神的に強い感じしますよね。
巫女さんならとりあえず地元から制覇していくのはいかがでしょうか。
あの衣装とか役割的なものには憧れを禁じえないですよね。

>さなえさーん!
>さなえさんはほんとに可愛らしくて好きです
>きんたろさんのふわふわとした感じの塗り方大好きです
>たまらーん(´∀`*)
>真人いいですよね!「まさと」って変換しようとすると「聖人」って出ました
>びっくりした・・・ by ひささん
わ、塗りはいつも四苦八苦なのでありがとうございます!
楽に綺麗に塗りたいですが手を抜くとすぐ見栄えに影響するので
もっと技術を上げたいです。
真人いいです!本当にいい人。
もっと筋肉を愛でていたいです。

>早苗さんは不思議ちゃんですからね!
>もう格好も不思議!あふれでるんだね~・・・
>テニプリは・・・テニスじゃない!テニスの王子様っていうジャンルらしいよねwww by カイナさん
摩訶不思議な魅力に溢れてると思います。
一筋縄じゃ色々といかないところとか。
テニヌっていうのはなかなか理に適ってるというか
妙にしっくりくる言葉だと思います。
それにしてもすごく面白いです。
オンザレイディオも面白い。

>きんたろさんは今年のピクシブファンタジアにはご参加されるのですか?
いえ、また今年も拝見して楽しむ感じになりそうですー
また参加するあれこれ養いたいです!

>初コメ失礼します!
>ごっちゃで<でりばり!>読みました
>絵も内容もキャラもよく、テスト前日なのに一気読みしてしまいました(笑
>これから応援させてもらいます!
>あと、もしまだ拍手絵募集してたら、
>うなぎさんとダンガンの苗木くんが
>みてみたいです(><) by はるるさん
うわ、はじめまして!
ごっちゃからようこそです、そしてでりばりありがとうございます!
テスト前ってそういうことしちゃいますよね…
一気読みも光栄です、楽しんでいただけたなら何より嬉しいです!
苗木君うなぎさん了解しました!
やった、苗木君も好きなので嬉しいです!

>優しい絵柄にいつもながらいやされます!!(*´ω`*) by 越前海月さん
ひええ、嬉しい御言葉ありがとうございます…!
私の方こそ拍手癒されます、本当にありがとうございます!



そういえばアマゾンさんで妖精さんグッズが出始めてて
必死にクリックしてました。
妖精さんがくっついてる絵柄のマグとか超可愛い。
小説の内容もうっすらと不気味な感じが心地いいです。
わたしちゃんはなんていうか、
のび太がそのまま女の子として成長したみたいな。


PR


10代にしか見えないからほんとやめて欲しい


多分こういう事ではないと思いますが
300万近くを踏んでくださった方のリクで性転換漫画です。
コスプレしてくれる女の子は貴重ですね・・・
あと嫉妬する男の子も可愛い。
山田は微妙に嫉妬しないので。


じょしらくやっと見始めました。
久米田先生なんですか?
EDずっと聞いていたいです。
あと桃黒っていうとモーレツパイレーツの影響で
どうしてもなすてとばすたが出てくるのがなんか可愛いです。

先日人にいかにアクセルワールドの黒雪姫先輩が素晴らしいかを
語ったところ、それは確かにいいヒロインだとお墨付きをいただきました。
素晴らしいですよね。
あれはクーデレだと思ってるんですがちょっと違うのかな。


それから描きためたアイマスまとめたので
次で上げたいと思います。
長い間見て下さって本当にありがとうございます!


拍手いつもありがとうございます!
300万ありがとうございますー!!

>300万おめでとうございます!
>まつりちゃんかわいい!
まつりちゃんが可愛く描けたなら嬉しいです・・・!

>山田妹、一部あまりいやほとんど成長してないようですが
>だがそれがいい
着やせって言葉がありましてね。
ミステリアス。

>山田ちょっとかっこいいやないか…とか思ってしまいました!
>やっぱりかっこいいんですね!笑
>でりばり読み直そう…(*´ω`*)
>でりばりネタが一番好きなのでたまにこういう感じでちょろっと出てくるのを毎回楽しみにしてます!
>300万おめでとうございました!(`・ω・´)ノ(Enishiさん)
わ、でりばり楽しみにしていただけるのすごく嬉しいです・・・!
たまに描くの楽しいです。
山田かっこいいのか・・・よかった・・・!

>この兄弟可愛すぎるー!
>高校生まつりちゃんマジ女神
>確かに山田って30過ぎても童顔なままって感じですね。2人共ほんとに可愛い・・・
>ちょっとだらしなくなったまつりちゃんが可愛すぎます
>じょしらくいいですよね。OPも好きです
>EDとOPをループしまくって聞いてます
>みんながみんな可愛いし話面白いしでほんとに面白いです
>SAO、ついにロリヒロインことシリカ出ましたね。可愛いです。
>そしてまさかの下着モロ
>コンビーフ食べたことないんですよね・・・
>ガリガリ君梨味がおいしいですよ!(ひささん)
あーたしかに山田は30過ぎても変わらなそうですね。
ガリガリ君ってなかなか食べる機会がないです。
しろくまくん美味しい。

>300万おめでとうございます!!
>ちょっとだらしないまつりちゃんもカワイイです!!(はむへーさん)
きっとメリハリ利かせた制服姿を見せてくれます!

>あーマジでこんな妹が欲しい!!
>どこかにいねーかなーw(soeleさん)
聞くところによると妹というのは空想上の生き物らしいですね。

>山田兄妹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
>ちなみにあの、妹さんは今でもお兄ちゃん大好きなんでしょうか!?
>思春期でちょっと素直になれなかったりとかそんな展開はあったんでしょうか!?
>ああでも山田兄妹のことだからきっとずっと仲良しこよしだったんだろうなあ!!
>山田兄妹はどっちも大好きです!!(ワルノリうさぎさん)
あー、そのあたりは漫画描いてみないとどうなるか分からないですが
多分大好きだと思います。
そしてきっと仲良しだと思います!
山田兄妹好いていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます・・・!

>まつりちゃん、なんという破壊力・・・・。
>山田(女)なみに萌える・・・・・(*´Д`)
>こんな妹がいる山田が妬ま、いや、羨ましい。(すばるさん)
どっちもそう言っていただけて嬉し恥ずかしです・・・ありがとうございます!
山田とうな兄さんも妬まれて嬉しそうです。

>コンビーフかぶりつき…
>きんたろさんに漢を感じる今日この頃。
>ところで、うちの畑ではじゃがいも最盛期。
>90センチ×60センチのリアカーで4台分、
>もう売れちゃうくらいに収穫できました!
>次は野ねずみと争いながら、
>秋のさつまいも乱獲を楽しみます。(shin-5さん)
今やっとコンビーフについて思い出しました。
ちゃんと買ってあるのでかじります!
じゃがいもいいですね・・・あとバターがあれば・・・

>まつりちゃんかわいいいいいいい!!!
>きんたろさん!あっちゃんの3年後もみたいです・・・もしかしたら今とあまり変わってないのだろうか笑
>この際でりばりみんなの3年後を!!・・・ってそれは無茶振りですかね^^;(黒い猫さん)
おお、三年後シリーズ楽しそうですね。
ネタが切れたら・・・!

>300万達成おめでとうございます!
>いつも可愛い絵を描いて下さってありがとうございます!
>正直これが楽しみで生きてるようなものです!
>これからも応援します!
>他のメンバーの3年後もみたいなぁ…(チラっ
ありがとうございます、他の人についても言っていただけて嬉しいです・・・!
ちょっと考えてみます!

>遅れましたが、300万ヒットおめでとうございます!!!いつも応援してます!!(黒い猫さん)
わ、ありがとうございます・・・!
拍手いただけるだけで本当にいつも頑張れています!

>缶詰のお肉はスパムが多いですね…コンビーフ食べたこと無いかも。
>これはいい兄弟。…あれ?同居? …うなぎさーん!!
>まつりちゃんの反抗期マンガとか!どうかな…?
>もう少しで3.010,000に…早いなぁ。もちろんつき合いますとも~
>じょしらくのEDはこの前に中毒がなんとか抜けました。
>苦来がすごい動く。(蹴流美さん)
スパムも美味しいですよね!
冷凍庫に常にストックあります。
まつりちゃんは反抗期なさそうですね・・・
反抗期ないのに山田がつまんないーって言ってるのを
なだめてそうな。
じょしらくのEDは見惚れますね。聞き惚れます。

>山田妹が可愛すぎて困る。
>こんな子が目の前に現れたら俺どうしたらいいんだろう
>3年後・・・だと・・・!?
> 「うなぎさんは全部まとめて山田兄妹を愛しています。」←に滾りました
ひええ、ありがとうございます・・・!
お菓子あげるとか・・・?
そしたら洩れなく山田とうなぎさんが保護者として出てくるかもしれません。
なんとなく二人とも愛が深そうで。

>さー久しぶりに酔っ払ってます
>なんてこった、俺なら取り敢えず抱きつきます祭ちゃんマジ天使
>うなぎさんと山田君久しぶりの登場も、何と言うか、こう、幸せそうで何よりです
>アイマス見たことは無いんですけどねー貴音さんが好きそう
>冷蔵庫の方もラフ画でよくあそこまで表現できますねぇ、羨ましい(酔っ払いさん)
お酒は素晴らしいです。
貴音さん素敵ですよ、ミステリアス美人。
まつりちゃんには理想が詰め込まれてるので・・・

>でりばりの少し未来シリーズいいですね!!
>まつりちゃん成長したら少し服装だらしなくなるのか・・・、意外でした。
>だらしなくなるのは山田家の血ですかな。(グレさん)
なんとなく山田家は周りの空気に溶け込むのが上手そうなので
あれはあれで着こなしてるイメージです。
たまにかっちり着る制服がますます可愛く!

>うおおおお、遅くなりましたが300万おめでとうございます!
>そして3年後の山田兄妹可愛い!(シンカさん)
わーいありがとうございます!
ちょっと成長とか楽しいですよね!

>うおおお山田兄妹かわいい…!!
>300万おめでとうございます!
>山田とまつりちゃんのちっちゃいときとか、
>山田とまなぶくんとまつりちゃんの絡みとかも一度見てみたいです(`・ω・´) (ぱんぷきんさん)
ありがとうございますー!
そういえばまなぶ君もちゃんと出してないですね・・・考えてみます!

>きんたろさんのサイトを
>デスクトップからWクリックしたら
>山田家の絵で、ガチでファッって声でました。
>じょしらく見てみたいけども、今、TVがなくて……。(なかさとさん)
ネットがあるならネット配信で見れますよー
ニコニコのお世話になってます。

>まぁ今時どんな真面目な子でも多少制服着崩すよね、っていう。
>別に不良になったわけじゃないしいいよね、っていう。
>というかめっちゃ可愛いよね、っていう。(ぱんぱかぱーんさん)
これはこれで着こなしの一種ですよね。
ぶかっと着るのも可愛いと思います。
可愛いですよね・・・!



ボカラン相変わらず作業用に重宝しています。
ありふれたせかいせいふくのアイマイナちゃんにやられてました。
ぴこぴこ踊るのとても可愛い。
動画はやっぱり凄いですね。
魅入られます。





お兄ちゃんはやくしてー

みたいなのって可愛いなと思って。
山田はもうどれだけ年取っても変わらないような気がします。
山田は妹が高校生になって服装ちょっとだらしくなくなったのが
悲しいけどそれはそれでありとか考えています。
うなぎさんは全部まとめて山田兄妹を愛しています。


遅くなりましたが300万ありがとうございます!
もう夢のような数字です・・・
まだこんな感じでだらだら続けていきたいと思っていますので
もしよければお付き合いいただければ幸いです。


アニメですがじょしらくも見始めました。
エンディングのじゅげむの歌すごい可愛い。
無駄に動きますね。



拍手ありがとうございますー!!
社長の足が骨折してるのでこっそり治したいです。

>ん?え?P?え、後ろのは社長ですよね。誰だこのメガネ・・・。
>コブラは?コブラじゃないんですか?(ぁ
>某動画のアイマスとコブラのコラボが最高すぎて、もうコブラ大好きです
>まだ風邪すっきりしないのですか
>長引くのイヤですよね・・・お大事にです
>人類は衰退しましたは最高に面白いです!
>声可愛いし、良い感じに笑えて楽しいです
>ソードアート、2話みて原作とすごい矛盾起きてるんですけど、
>2話も原作者が作った話らしいんですが正直「え?」って思ってしまいました
>面白いからいいんですけどね!
>ああいうネトゲしてみたいです。あ、死なない感じで(ひささん)
風邪ちょっと長引きますね・・・気をつけてください。
コブラは偉大ですね。
作品としてもネタとしても。

>Blu-rayで買っちゃいました(汗
それは素晴らしい!!
まちがいなく有意義な買い物です!

>うおー!真のアイドルP!!!プロデューサーをアイドルとしてプロデュースしたい。
>拍手コメント多いですね。皆でりばり!を待ってたのかな。
>今期はSAOとじょしらくが好きですね~ 人類衰退見たかったけど録画逃したから諦めました。 (蹴流美さん)
私もプロデューサーアイドルにしたいです!
人類衰退ニコニコでも見れますし
バンダイチャンネルならもしかしたらまだ間に合うかも・・・?

>前回カウント数だけ申告していった野郎です。
>希望を聞いてくださるということで、
>山田まこさんをお願いします!
>…あ、でも久々に東方絵も見たいd(然さん)
了解です!
じゃあ両方がんばってみますー!
ありがとうございます!!

>「赤羽根P」という言葉を最初に聞いたとき、
> 「Pで赤羽根ならベイスターズの黒羽根とバッテリー組ませたら面白いなぁ」などと
>全く関係のないことを考えていました。
>野球のピッチャーじゃなかったのね…。(ぱんぱかぱーんさん)
つい自分の知ってる単語に結びつけちゃいますよね。
めがね男子好きです。

>うほっ!いいプロ…もとい社長。
>そ、そっちかよ!!(shin-5さん)
いいですよね、貴重な男性キャラ。

>赤羽根pですね、かっこいい
>アニメ版のpは爽やかなキャラデザで驚いた
>記憶がありました
>アニメ版が始まるまではてっきり社長よろしく黒塗り人間かと思ってました
爽やかでしたね、みんなのねたみと嫉みをうけないキャラでしたね!
見ていて清々しかったです。
あざといくらいの清々しさの方がいいですね。




最近コンビーフが食べたいです。
あけたそのまんまにかじりつきたい。
あとジャガイモと一緒にオーブンにかけて
バター乗せて溶かして食べたいです。
コンビーフしょっぱくて美味しいですよね。








せっかくのバレンタインなので
ある意味新キャラの山田まこさんよりチョコです!
オレンジピール美味しいですよね。
自分で買ったものをそのまま持ってもらいました。

モーレツ宇宙海賊団をニコニコで見ると
補足がたくさん付いて面白いです。
原作が読みたくなる作品ですね。
ピンク髪いい。

拍手いつもありがとうございます!

>僕は真ちゃんと響ちゃんのどっちを本命にしたものか
>どうしても決められずにいるんですが
>しかし可愛いですよね真ちゃん。
>格好いいけど僕にはそれよりも可愛いが目立って見えます。
>一切心得ないんですが空手の稽古つけてほしいです。
>あと拳をコツンもやってみたい。
>「真がこんなに鬼コーチやとは思わんかったわー。もう体動かへん。」
>「でもよく最後までついてきたね。お疲れさま!」
>コツン
>とかやりたいです。
>弟はミキミキ一筋なんですが、
>兄弟で好きな子のポーズが左右対称ってところに
>完全に偶然だけど不思議な因縁を感じましたw(ぱんぱかぱーんさん)
わ、すごい、愛を感じました!
その真ちゃんすごく可愛いです…!
ご兄弟で対にできて私も嬉しいですw

>真くんだ!2に入って髪型変えてますますイケメンフェイスになりましたよね。
>相変わらずのアイマスキャラ屈指の歌唱力には男のオイラでもメロメロですよ。
>さあ、そんなオイラの様な訓練されたファンよ、やりましょう。
>せーの!
>ま っ こ ま っ こ り ー ん !
エージェント夜を往くはやっぱり素晴らしいですね。
可愛らしい顔立ちにもなるはずなのに
髪が長くなってさらにイケメンに!
まっこまっこりーん!

>おお!まこちんだ!僕はまこちん、とかまこちゃんって呼んでます。まこちんは見た目は凛々しいけど中身女の子っぽい所がチラチラ見えるのがとても魅力的だと

思います。アニメではあずささんの花嫁の時に黒服の人とカンフーアクションしてた場面がかっこよかったです。
>ブラックロックシューターは話がまだまだ見えないですけどおもしろいです。キャラも可愛いです。
>ラストエグザイル銀翼のファムの1話をニコニコで見ておもしろいと思って、前作のラストエグザイルをレンタルして見始めましたが、これまたおもしろいです!

人間関係とかちょっと見えない所あるけどでもすごいおもしろいです。たまらん!(ひささん)
動く真さんは美しい。
ラストエグザイルですね。
見たことがないので機会があれば見てみたいです。

>きんたろさんの風邪ひきシチュフェチはガチ!!wwww
そもそも風邪ひきシチュ自体のこの王道さ!

>ま…マッコマッコリーン!!!!!!
>可愛すぎてつい拍手を…!
>アイマスでは初代から真が一番好きです!
>アニメでは雪歩との絡みが多くて眼福でした(´∇`*)
>他のキャラたちも楽しみにしてます…!(ソワソワ(茱莉さん)
わーいありがとうございます!!
雪歩とたくさん絡んでいて二人とも可愛かったですね…!
他のキャラも頑張ります!みんな可愛い!

>IAさんの歌声綺麗ですよね~。
>容姿も可愛いし...
>...きんたろさん期待して良いですか?
今順番待ちなので!
でもいつか描きたいです!

>きんたろうさん、お久しぶりです!
>ついに大学受かって、PCの解禁です!!
>なんかいろいろ更新していて吃驚です!
>真ちゃんの性転換もかわいいですよ!!
>ではっ!(性転換っていいよね!さんさん)
おお、大学合格おめでとうございますー!
楽しい大学生活を営んでください!
性転換楽しんでもらえたなら嬉しいです。
アイマス可愛いです。

>ファンチルの好きキャラがわかりすぎて震えました…
>いいですよね…!
>ドキドキしながらファンチル絵待ちしてます!(この前もファンチルに食いついたさん)
もっと食いついてください!
一緒にファンチルの話してください!
トーマもデュマもいいですよね!!
思い出してアギにすがりつくシーンは何度見てももう…!!!!

>真ちゃんですね。
>まこちゃんって子、男女共にいますね。
>どっちでも合う貴重な名前ですよね。
>あれっ!たしか山田さんも…
>PS:そうですか、暖房もない状況とはとてもつらいですよね。
>手が凍えて動かないとは。
>で、いつ頃ストップされた電気ガス水道が復活するのですか?
>(ちがうって!!)(shin-5さん)
あ、そういえば山田も!
いい名前ですよね、真くん。
今日も部屋は寒いです。

>改行
今までは編集してたのですが
面倒になってしまったので…
改行しないまま貼り付けするとああいう感じになるみたいです。
セルフフィルターかけてもらえれば嬉しいです。

>なぜ山田を女の子にするとこうもかわいくなるのか・・・
>まつりちゃんもかわいかったですからねぇ(bonさん)
完全に好みに描いてしまうからでしょうか…
可愛く見てもらえたなら嬉しいです!

>可愛すぎる絵をいつもきんたろさんが描いてくださるので満足です!
>山田さん可愛いぃぃ!!
わ、ありがとうございます!!
山田可愛く描けました!

>わーいチョコください
はーい●

>うなぎさんがまともに山田にチョコレートあげる漫画見られると思ったのに
>まさか最近すっかり看板娘になったまこちゃんとは…。
>予想の斜め上をいかれました。(ぱんぱかぱーんさん)
そんな展開もありだったかもしれませんね。
私が山田を描きたいだけでした!

>なんか反則だ!
>よくわからんけど反則だ!
ペナルティにチョコもらえるでしょうか。
チョコ欲しいチョコ!

>うなぎさんトコに自分宛の荷物(チョコ)を自分で出したんですね、まこさん。
>返信ガンバ。
>きんたろさんは誰かにチョコを…?(蹴流美さん)
さすがに男女逆転だとそういう事はなさそうですね。
私は特に、というか自分のために。
あ、でも女の子に何人か。

>山田、惚れてまう(*´Д`)
>山田なのに。(すばるさん)
本当に山田なのに…

>毎週毎週配っておられるではありませんか、更新と言う名のチョコレートを!(ドヤァ
>楽しみですけど無理はいけませんぞ、インフルさんも絶好調ですから。(酔っ払いさん)
上手いこと言っていただけた…!
お互い無理せず春を待ちましょう!

>バレンタインだったのかー
>知らなかったわー(棒
>きんたろさんは誰かにチョコはあげましたか?
自分の分と女の子に何人か渡しました!
チョコ美味しかったです!

>山田ー!可愛いぞー!!(うなぎさんに)チョコ(あげて)くれーっ!!
もらったうな兄さんも大切に食べてくれそうですよね。

>やまだぁぁ、あんた可愛いよ、チョコレート食べて鼻血でちゃうよ、早く連載してくださぁぁぁい(きつねづがさん)
連載なんて滅相もない!
チョコレート美味しいですよ食べたいー

>山田ー!俺だ―!チョコクレー!(グレさん)
はいはーい●


ブラックロックシューター2話見ましたー
なんだかいきなり気合の入った感じで。
やっぱり髪の毛見惚れます。
マカロンなのはどーすてなーのどーすてなーの





なぜか続きました。
どうなるんでしょう。
すみません今すごく眠くて
ちょっとというかかなり急いで描いたので
すごく反省しています。
書き直す可能性も。
あ、そういえば式ちゃん描こうと思ってたような覚えが。
あと一番最初に描いた山田マツリ君の絵を見たら
思いのほかちゃんと描いててあららららー
この質を維持したい!

寒いですがあと1ヶ月くらい我慢すれば春がきっと…!
この弟漫画が一息ついたら何か考えたいです。
考えたいだけ…


拍手いつもありがとうございます!

>まつり君もうな兄さんも邪魔せず
>山田が拒否しない世界線があると聞いて(ガタッ
頑張って探して辿り着いてください!
リーディングシュナイダー!

>そしてそれを見ていたうな兄さん
それはまた前の話ですね。

>まつりぃいいいいい!!!(怒
>なんてことを・・・・(泣(カイナさん)
頑張りました!

>「ノーカン」が「イカン」に見えるぜちくしょう
>・・・・・・今のは遺憾だよね
>まつりー!俺だー!結婚してくれー!
>………あれ?
>まつりちゃんが性転換して化けた。こんな筈では。
>性転換前より好きだよまつり君
>猫エピソードとかおれが聴きたいです
>絶対いつか猫と二人で怠惰に暮らしてやるんだ。
>最近コメが酷くてすいませんわざとです((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
字が汚いのは相変わらずです。
性が違ったらやっぱり違う人みたいですね。

>猫の入れる場所を規制して空気清浄機を掛ければなんとか…!
>ナマの猫を触りたい。モフモフしたい。
>私は猫やワンコのピンと立った耳を触るのが好きですね。
>マウス・トゥ・マウスとはおのれ弟妬ましい。これはオリジナル版でも見たいなぁ。
>まこちゃんは弟としか見てないのか…だがそれで良い!ファーストキスは俺n(収納
>…もとい、うな兄さんのだゼッ ガクッ(蹴流美さん)
猫ほんとうに欲しいです。
猫に飢えてる。
これからこの姉弟がどうなるのか。

>でりばり!の女性陣は性転換するとやけに積極的になるんですねw (グレさん)
元の性格は変わってないはずなのに!

>まつり君ъ(゚Д゚)グッジョブ!!(すばるさん)
GJありがとうございます!

>その1なんてありましたっけ?
>わたしのきんたろさんストーカーレベルが低いだけ?
>あれ?
その1というタイトルではないですが
こちらの記事のことですー!

>ちょ・・・まつり(弟)!
>まこちゃんの純潔を・・・!!
>でもなんかドンマイ(笑)
>あと遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(*´∀`*)(はむへーさん)
弟ががんばってます!
あ、今年もよろしくお願いしますー!

>まつり君は少年というか青年寄り?なんですね。逆ハーレムだから仕方ない。
>でも姉より身長の低い少年なまつり君も見てみたいのです。
>…といっておけばきっと優しいきんたろさんg(ry
さすがに中学にもなれば姉よりは大きくなるイメージですねー
年齢差と身長差が美味しくて大変好みです。

>こんなに可愛いお姉ちゃんいたらそりゃキスするわ。キスするわ!!(大切なので2回ry
>まつり君はもうお姉ちゃんにベタボレですね。そんなまつり君も好きです。
>ていうかもう性転換でりばりが大好きすぎてたまらんのですが!!
>この世界線素敵過ぎる!わーい!目をぱちぱちしてる山田ちゃん可愛いです。
>ていうかもう山田ちゃんが可愛すぎてたまらない
>猫可愛いですよねー。たまらん可愛いです。動物が全体的に好きです。うちの犬も可愛いです。
>たまらん!ほんとに家の中でペット飼うのは夢です(ひささん)
性転換楽しんでいただけてるなら嬉しいです!
猫本当にかわいい…

>うおおおおおおまつり貴様!そこ代われ、今代われすぐ代われ!!
>羨ましいじゃないか!
>個人的には一コマ目の「わ」って言ってる山田の顔がどストライクでした。
ありがとうございます!
デフォルメ顔っていいですよね…!

>なんか2日で風邪治りました、卵酒の力は民間療法ながら偉大です。
>まあ母が卵酒に他に安い日本酒が有るのにも関わらず最高級な吟醸の日本酒を使ってしまい、
>非常に嬉しく有り難く思いながらも若干微妙な気持ちになったのは余談です
>(要するに上等な日本酒は常温以下で呑むべし、燗して温めちゃ駄目って事で……
>ポイントは冷や酒で呑んで口に含んだ際に仄かに熟れた
>フルーツみたいな甘い味がする酒かどうか、です)
>さてさて酒と風邪についてもなんか言いたい事も言いましたし本題のイラストですね。
>山田姉弟のキスですかよくやった。
>『なんだかんだで本編でキスシーンがなかった』と言う名前の因果律を気合いと愛で乗り越えやがった。
>凄いんだか凄く無いんだか……いや、やっぱり凄いわ。
山田弟がなぞの頑張りを見せています。
私も驚きました。

>すごいぜ弟…うな兄さんが見たらどう思うだろうか・・・
>猫は飼ってませんが近所に野良猫がうじゃうじゃいます。
>なつかれすぎて毛だらけになったりしてます…。なつかれてもなつかれなくてもやばいっすね
>可愛さとか…。(WAWAWAさん)
この世界線だとうな兄さんは山田に興味なさそうですね…
猫やばいです。
やばい可愛さ。

>まつり君……!
>でもあれだけ可愛い姉なら好きになっちゃうね。
>うな兄さんも頑張って!!!
うな兄さんはもう頑張ったので
これからは弟のターンです!

>セウトですよ山田さん
>近親相姦って何か良いですよね!禁忌っぽくて!鮮花大好きです!
>関係ないですね、すみません。
個人的にそこは禁忌に感じてないので
ただただ美味しいだけです!
鮮花さんまだ少ししか出てきてませんがこれから楽しみです。

>俺男だけど弟にキュン死します、先生、霊柩車呼んでくだサーイ(solaさん)
仕事手配まで!
ありがとうございます!

>ノーカンなんてとんでもない
>ありだぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁl
今回さらに重ねがけしてきました!
どうなるんだろう…

>姉ちょん
>にみえます・・・。
>そして、兄弟はいくつになろうが
>ノーカンです!!絶対!!(みみさん)
私の字が汚いのは今に始まったことじゃないじゃないですか!
まあどういう兄弟かによりますよね。

>きんたろさんは化物語って知ってますか?
>最近その続編の偽物語がアニメ化されたのですがなんというか
>ただのエロアニメに成り下がってしまったようで非常に残念な気持ちでいっぱいです
>ニコニコのコメを見る限り下の妹(現在上の妹の話)になればアクション満載で
>楽しいらしいんですがそれまでこの落ちてしまったテンションをどうしていいのやら
>これはきんたろさんのうなぎさんに癒されるしかないと思うんですがどうでしょうか?
>ちなみに化物語の続編の傷物語が今年映画化です
あー、名前だけは知っています。
機会があれば見るかもしれない程度には。
期待してた作品の出来が残念だとちょっと切ないですね。
これからに希望をもってください、ただし冷蔵庫に希望はありません、
あるのは私の妄想だけ…!

>『ディフェンスに定評のある池上』より広い守備範囲に定評のあるきんたろさん、最近はまってる漫画とかってあります?
>オイラは最近『貧乏神が!』にハマり中。
>この作品どのキャラクターもどっか斜め上にぶっ飛んでて、しかもドロドロにキャラが濃いからいつ見ても楽しいです。
>知らないなら読んで見てください、ではでは。
お、了解しましたー!
ちょっと探してみようと思います。
最近はFate/Zeroばっかりですね。
アンソロジー乱雲編の声優さんレポ漫画が最高に面白かったです。

>猫はかわいいですよね。
>家にも4匹いてますよ。
>・・・写真いりますか?
>かわいいですよ。(alazifさん)
胃がむずむずするくらいうらやましいです…!!!!!

>うちのおばあちゃん家で飼っていたお気に入りの猫は去年死んでしまいました
>保育園の頃からの付き合いだったので非常に残念です
>挙句の果てにその猫の写真が入っていた携帯は壊れてしまい散々です
>きんたろさんは擬人化していない動物とかは描かないんですか?
生き物である以上避けられない道ですからね…
何がなんでも擬人化しなければいけないわけではないので
気が向いたらという感じになりそうです。



ところでリプトンについてるお菓子のストラップが
相変わらずのクオリティの高さですごく可愛いです…!
これは大人買いしてしまいます。
小さい食品サンプルってやっぱり心をくすぐりますよね。
大好きです。
集めて何になるわけでもないですがとにかく好きです。









山田まつり君はうな兄さんが乱入してこない世界線のカケラを
根性で掴み取ったようです。
そして誰もなしえなかった山田とのキスも執念で達成。
でも今のところ山田にとって弟は弟のようです。

最近人様から猫の自慢話をよく聞きます。
心底うらやましくてギギギってなりますが
写メをもらうためにはいくらでも自慢話を聞きたいと思います。
猫エピソード可愛いし。
猫ほんとうに可愛いです。
でも軽くアレルギーなのと甲斐性なしなので飼うには至らない…
いつかはと夢見てます。

拍手いつもありがとうございます!

>色が塗られたー!わーい!
>ヤクルト私も毎日飲んでます。
>それはそれは一日かけるとブチギレる程のはまりっぷりです。
>おいしすぎておいしすぎて・・・
>よるご飯の後に必ず飲みます。
>本当は一日中のみたいけど・・・w
>ヤクルトのこととなると
>話が止まりません。(みみさん)
塗りました!わーい!
ヤクルト美味しいですよね!
しかも体にいい。

>美少女コンテストは基本ですね
ドラコといえばですよね!
ゲームが進むごとにセリフがひねられるのが楽しかったです。

>通ぶりに20周年をプレイ。相変わらずドラコかわゆす
わ、いいな!
たまにやると止まらなくなりますよね。
私もやりたくなってきました。

>おお、色がついた!ドラコ調べました。ドラコケンタウロスでいいんですかね?
>可愛い子でした!こういう元気な子って大好きです。
>マスクしてるとちょっと息苦しくなって、具合悪いように思えますよねー。
>でも風邪ひいたら周りにうつさないようにすぐマスク装着します。
>ヤクルトおいしいですよねー。うちは毎週ヤクルトくるのでよく飲みます。
>でもやっぱりヤクルトはあの小ささがいいのでいっぱい飲みたいとは思わないですね・・・
>空の境界、分厚すぎて読む気しないです・・・。
>もっと分けて発売してくれたらいいのに・・・(ひささん)
喋ってるところも可愛いですドラコ。
空の境界ちょっと厚いですがもっと厚いのもいくらでもあるので
まだ読みやすい方なのが助かってます。

>ドラコ可愛いですよね。
>本編の気の抜ける会話が好きだったです。(Siltさん)
癒しの会話でしたよね!
デザインもどの子も可愛くて大好きでした。
ウィッチもハーピーも可愛い。

>空の境界は名言がいっぱいあって大好きです!
>ジャムとかの蓋を開けるときに「凶がれ!」と叫んでたのはいい思い出です...
それいいですね!!!
いいですね!!!
使わせていただきます…!

>最近流行ってると聞く風邪をオイラもばっちり引いたZE!
>熱はあんまり無いけど鼻水がパねぇ事に、おかげで朝からブルーです。
>さてさて、そんな事よりも本題ですよ本題。
>カラーになってますますふつくしいですな。流石顔は可愛い事に定評のあるぷよぷよ女性陣です。
わ、具合大丈夫でしょうか。
お大事にしてください。
ぷよぷよは本当にキャラ皆可愛いし色がいいですよね!

>ドラコは色がついてより可愛くなりましたな
>これで式も来るとか
>きんたろさんのおかげであと1年は生きられる!
>空の境界中ってことは文庫版ですね
>そっちは読みやすくていいですよね
>ちなみにか「ら」の「きょ」うかいを略して
>らっきょって言われてます
>この略し方は斬新だと思いました
らっきょ!なるほど!!
式描きたいですね!
あと100年は生きてもらうためにたくさん描かないと…!

>おおぅ!きれいな色!目が覚める!
>よくよく見ると最近の茶房は茶色系統で埋まってたんですね
>この絵はこの絵で色濃くていいですね
>むしろこっちがきんたろさんの本領か・・・
>現在進行形で風邪ひいてますよ。最近外が寒い。
>だがこれでもう当分は風邪ひかなくなる。はず
>風邪には気をつけましょう((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
山田ばっかり描いてましたからね!
緑は好きですがすごく難しいです。
風邪お大事になさってください…


最近フォトショップで下書きするのが楽しくて好きです。
拡大するとひどいぶれぶれですが
このがたがた具合が制御できてない感じで。
今日の漫画だとこんな感じです。







うな兄さん
(なんで男なのにいつも通り可愛いんだろう…?)

あり、ありです。
私の中で激しくありです。
これで新しく連載始めていいくらい。
バカか。

自分で作ったキャラに萌えるのは
近親相姦以上の罪であるみたいな事が
書いてある本を読んだことがありますが
本当に罪深いですね…
なんか自己嫌悪というか自分なにしてんだろう感がすごいです。
実際の文章はもっと萌えるとかじゃなくて
愛するとか熱のこもった話でしたが
自己愛とかについて考え始めると止まらなくなります。

今日もイカ娘見ながらブログ記事書いてますが
やっぱりイカちゃんはあの色合いがいいですよね。
淡い水色と目の青が濃いのがいい。
そういえばちゃんと描いた事がないと思いながら早2012年。
触手をかっこよく描きたい。


拍手いつもありがとうございます!

>あけましておめでとうございます!
>昨年は素晴らしい作品をありがとうございました!
>今年も先生のご活躍を願っております!(ストポテさん)
今年もよろしくお願いします!
ありがとうございます、頑張りますー!

>今年も明けたぜ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
>本年もたくさんの方に萌えをお届けください
>m(_ _)m
自分勝手な萌えを垂れ流す所存です!

>前送ったのが大変なことになってたんで
   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄
多分表示の問題だと思いますがこっちではばっちりでしたよ!
ありがとうございますー!

>遅ればせながらでりばり2巻を!入手しました!(*゚ω゚)o最終話のエピローグがドツボで…もう…!
>今年も素敵なイラストを楽しみに待ってますー(めがねパンダさん)
わ、2巻ありがとうございます…!
エピローグ野暮と思いつつ追加してしまいました!
今年も頑張りますのでよろしくお願いします!

>あけましておめでとうございます!今年もきんたろさんを全力で愛して、全力で応援します!
>わほーい!山田とうなぎさんキター!なんかうなぎさん久しぶりに見た気がします。
>うなぎさんやっぱりいいですねー。次は山田とうな兄さん!!楽しみです!
>FateZero最終回見ました。うん、あれは、ひどいですね。あの終わり方はないですね。
>なにあの「俺達の戦いはこれからだ!」な終わり方・・・。
>あれで4月まで待てとか、アニメ作成者は鬼畜すぎます・・・(ひささん)
今年もよろしくお願いします!
え、あの終わりダメですか?
4月までのわくわくがすごい事になって
個人的には大満足なんですが…
というかあれ以上進まれると困るのが実際のところです。

>ついでに、これは僕の今年のあけおめメールです
>あけましておめねむいでとうございます。
>今年も何さむい卒よろしくお願いいたしたくちょうねむい候にて、
>私どものような愚者とおかねなーいも何卒良き関係をばよろねむいーしく
>お願いいたす所存にてございます。眠い寒いお金ない僕の財布は氷河期だよ!!!!(ひささん)
今年もよろしくお願いしますー

>性転換版だと年齢設定は一緒なんでしょうか?だとすれば、うな兄さん、まさかの年下!?
年下ですよ!
一歳くらいだからため口聞いてますうな兄さん!
でもたまに敬語に戻ります!可愛い!

>あけましたおでめとうございます
>いつも楽しみの一つにさせてもらっています!
>言い方が何かおかしい気がしますが、これからも頑張ってください(2012年さん)
ありがとうございます、楽しみの一つとして機能できるよう頑張りますー!

>明けましておめでとうございます!
>2012年も素敵な年でありますように!
>ハイ!毎度の年越し、そばですww
>山田さんとうな兄さん可愛いなwwもうww
>ニヤニヤが止まらんw(・∀・)ニヤニヤ
>あれ?前回も同じこと言ってた気がするぞ?…www
>さておき、正月と言ったら着物ですよ!
>着物姿の山田さんが見たいです!w
>(本当は皆さんの見たいですww)(そばすちゃんさん)
今年もよろしくお願いします!
着物は見るのはいいけど描くのが大変という
最大関門が…でもいいですよね。

>あけましておめでとうございます!
>今年は性転換デリバリの漫画化するのを楽しみにしてます
ありがとうございます、
そんな感じの夢を見ながら
今年も頑張ります!

>あけましておめでとうございます。
>これからもがんばってください。(カイナさん)
ありがとうございます、頑張ります!

>あけおめでございます!
>わたくしとしては、女山田とうなぎさんで
>百合百合してしまえばいいんじゃないかなと思いますが、いかがでしょうw
百合もいいですよね、美しい!

>明けましておめでとうです。
>看板娘による新年の挨拶良いですね、圧倒的ナイス。
>ではでは、今年もよろしくですきんたろさん。
圧倒的ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!

>>次は山田とうな兄さんかな。
>おぉ!すごいコンビ。
>冷たさ絶対零度のうな兄さんと空気読まないほんわか系の山田(兄)さん。
>お話的にとてもいい感じになりそうです。
>…えっ、次の話ぢゃない。失礼しました。(shin-5さん)
なんだか謎の話が展開されそうな絵になりました。
うなぎさんに対する接し方とは違うでしょうが
どうなるんでしょう…どうなるんでしょう?

>自分がネットからはなれていた時にあった出来事
>・ でりばり!2巻発売
>・ きんたろさんサイン会
>・ 山田かわいい
>性転換とかドストライクなネタきたのに知らなかったとか
>・・・・もう・・・・樹海いってきますね(^p^)
>転換山田がさくまさんに見えたorz
>このままなら・・・佐川さん・・・いったいどうなるんだ・・・(ゴクリ
>期待して待ってます・・・(・ω・` ) = ( ´・ω・)   (´・ω・`)   (´・ω:;.:... 
じゃあ樹海で先にお待ちしてますね!
さくまさんっぽく描いていたらそんな感じになりました!
サガワさんは中性的な感じが楽しいです。

>久々に来たら性転換でりばりがかなり進んでて……!
>もう、皆、まとめてギュッしようぜ!!←
>おう、この拍手メッセ見た奴全員だ!!!←←←
>あっ、昨年は色々お世話になりました!
>今年も、ちょくちょく来ては
>楽しませていただきますので宜しくお願いします!!(なかさとさん)
おそれいります、今年もよろしくお願いします!

>あけおめーりん
>きんたろさんのめーさくが見たいです
わ、ありがとうございます!
また何か思いついたら描きたいです!
生きがい。

>新年あけましておめでとうございます。
>旧年中は素敵なマンガ、イラストで大変癒させていただきました。
>本年もより一層のご繁栄、心より祈願しております。
>最後に一言
>来年から本気出す!!(チキンフィレオさん)
今年もよろしくお願いします!
本気…出したい…

>あけましておめでとうございます!
>去年はでりばり!に出会えて幸せな年となりました。
>今年もよろしくお願いします!(グレさん)
今年もよろしくお願いします!
見てくださって本当にありがとうございます、
この縁を大切にしたいと思います。



そして今年も木曜日曜を更新日にしたいと思うので
すでに金曜午前ですが何食わぬ顔で木曜の日付で更新します。
つまり実質は月曜金曜更新…
たこやき食べたい。





2011年は大変お世話になりました。
2012年もよろしくお願いします。

年末に彗星のごとくやってきた山田まこさんと
でりばり1、2巻と頑張ってくれたうなぎさんで
一年始めようと思います。
次は山田とうな兄さんかな。

拍手いつもありがとうございます!
本当に昨年は拍手でたくさん励ましていただけました。
いつも元気をありがとうございます!

>しかえしというかおかえしですねー(*´∀`*)
>いやー、いい最終回・・・ではないのですね!!(゚∀゚ )
>続くんですね!
>うはー!
>楽しみです♪ヽ(*´∀`)ノ(はむへーさん)
この二人の話が続くかは分からないですが
他の人も少し描いてみたいです!

>山田さんとうな兄さんの両方をギュっとしたい!!
うな兄さんは嫌そうな顔しながらなんだかんだで許してくれそうですが
山田にはよしなさいって言って止めてそうですね!

>うな兄さんの方に惚れた
>そうなんだよね、山田は抱きつくよりぎゅっ、なんだよね
>こんなに見てて嬉しいしかえしがあるかー
>ぬ?まだ続ける・・・・・・
>よし、来年もたくましく生きよう((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
二人が嬉しそうで私も嬉しいです。
どんな感じになるか分からないですが
また見ていただけると嬉しいです!

>おまえら・・・おまえら・・・なんてほほえましいんだ・・・。
>二人まとめてぎゅってさせてくれ・・・。
>ていうかもうきんたろさんをぎゅってさせてくれ・・・。(チキンフィレオさん)
私捕まえても何もいい事ないですよw
漫画楽しんでもらえたなら幸いです!

>キャハー、知り合いに勧めるために久々にきてみたらまさかの性転換ネタっ!!
>なんという俺得……きんたろさんはどれだけ人をキュン死させるつもりなのでしょうかw(泥棒猫さん)
おお、性転換ネタ見てくださってありがとうございます!
描くの楽しかったですw
少女漫画楽しいです。

>爆発しろ!!!!あ、うん。いや、2人とも大好きですよ?とっても大好きです。
>これほどお似合いな2人もいないでしょう。そしてこの2人を祝福する気は超ありますし、
>この2人が幸せにならなかったらこっちも不幸な気分になるというか、
>それくらい大好きなんですけど、とりあえず、言わせてください。爆発しろ!!(2回目)
>2人とももう可愛すぎてきゅんきゅんしますね!大好きすぎて爆発して欲しいです。
>うな兄の笑顔がすごくすごく魅力的です
>ニコニコで見てる僕はみんなより1週間かそこら遅れてるんですけど、
>もうほとんど終わっちゃいますねぇ・・・。イカちゃん・・・。
>クリスマスは僕もケーキ食べ過ぎて気持ち悪くなりました。おえっぷ(ひささん)
大変な事があってものんびり超えていきそうな二人になりました。
うな兄さんの貴重な笑顔だったので
また山田はうな兄さんの肩で顔を赤らめることになりそうです。
ケーキ食べ過ぎてしまいますね。仕方ないです、クリスマスですから。

>本編より見ててほっこりする(カイナさん)
二人とも素直だからかもしれませんね。
本編の方はどうしても気取るところが。

>性別逆転でりばり、きれいなまとまり方を見せてくれました。
>畜生、末永く爆発しろ。幸せに生活し子孫を残し、
>最後は孫や曾孫に囲まれながらベッドの上で安らかに爆発しろ。
その爆発方法素敵ですよね。
見てる人も言われた人も書いた人も幸せになれる言葉だと思います。
ありがとうございます!

>(ちょっとフライングぎみですが)
>新年あけましておめでとう御座います。
>本年も楽しい作品を宜しく御願い致します。
>(書いているタイミング→12月30日!)
>…それはさておき、でりばり!性転換編お疲れ様でした。
>(今回の更新でこの話、最後ですよね?流れ的に…)
>今後もいろいろなバージョンで作品を出してくれるのを
>プレッシャーをかけつつ、期待して待っています。
>ぜひ、読者(?!)達を興奮させ続けて下さい。
>御願いします。(shin-5さん)
はい、今年もどうぞよろしくお願いします!
続きは考えてみないとわかりませんが
また何か思いついたらぜひ見ていただけると嬉しいです!

>久々に来たら、性転換山田でドツボでした。
>気づいたときにはもう終わって(?)ましたが・・・(uhedさん)
ちょうどいい長さで終われたと思います。
少しでも楽しんでいただければ幸いです!

>世界名作山田シリーズ、ベタベタですが不思議の国の山田はいかがでしょうか。
>うな兄さんはベターに白うさぎですかね!ハートの王様はあっちゃんで、ハートの
>女王様は佐川さんでしょうか。チェシャ猫は大和さんで・・・登場人物も多いので
>夢が広がりんぐ!!あああもしこんなのが現実になったらぼかぁもう!ぼかぁもう!
>すいません、テンションが上がりすぎました。今年も楽しませて頂きまして
>ありがとうございました!良いお年をお過ごしください!
おお、キャスティングまで完璧ですね…!
不思議の国は本当に夢のある作品ですよね。
ちょっと不気味なのも素晴らしい。
こちらこそ見てくださってありがとうございました!
素晴らしい一年になりますように。

>あけおめハッピー
なんて幸せそうな。
幸せ返さないと。

>「はいどうぞ」の暗転、いやアニメの一回分見た感じの、良い感じです。
>やはりこうなると予告編が必要です。おたくといえば、うちの奥さまは、マン研の部長でした、
>コミケとかも良く行きましたよ、もう30年も前の話ですけどね。(きつねづかさん)
歴史あるコミケ…!
セリフで終わらせる形が好きなので多用しがちになってしまいますが
楽しんでいただけたなら何よりです、ありがとうございます!

>きんさん、あけましておめでとうございます。
>今年もきんさんの絵楽しみにしてるんで、毎回、絵日記がんばってください(sita425さん)
はい、今年はもっと頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!



30日はユズカさんのお手伝いでコミケ行って来ました!
やっぱり東方のコーナーはすごいですね。
それでも夏よりマシだと感じてしまいます。
いい買い物ができました。
お祭り最高です。





まとまった?
比較的きれいな形に収まりました…
2011年の更新に間に合ってよかったです。
まさか性転換がこんな事になるなんて
2巻の原稿終わらせた時点では予想だにしていませんでした。
何が起こるかわからなくて楽しいです。
それよりも一緒に楽しんでいただけたのが何より嬉しいです。
まだしばらく続けるかと思いますので
来年も見ていただければ幸いです!
しかし字が小さい…

友人がヒストリエ貸してくれたので
これから読むのがすごく楽しみです!
寄生獣はミギーが最萌えキャラでしたよね。
また読みたいな。

拍手いつもありがとうございます!

>ショタサカイさんかわいい。
>ショタサカイさんかわいい。
>(大事な(ry))
ショタでもいいんですね…!
ではこの方向性で!

>山田さんかわいいぃぃ!!
>もう死んでもいい
まだ早いですよ!!

>メリクリー♪
>うなぎさんのサンタコスとか見たかったぜ
>出来ればビキニサンタ
>とゆうかいつも異常ってwww
>そんな頭で大丈夫かwwww
>ライダー陣営は最後の贈り物が泣けるよねぇ
愛されてる陣営ですよね、ライダー陣営…
ビキニサンタってこう違和感がいい仕事してますよね。
頭は、ダメです!!!!!!

>やっぱりサンタは、ほんわかしてるイメージがあるから、似合いますね(カイナさん)
うなぎさんだとどうしても仏頂面っぽくなってしまいますからね。
山田で案外ちょうどいいいのかもしれません。

>可愛いよ。可愛い。確かにすっごく可愛いんだ。
>でも俺はうなぎさんにキスしたときの
>山田まことの方が可愛いと思うんだ。(ぱんぱかぱーんさん)
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
あれはあれで男性特有の可愛さですよね…!

>ガンスリが読みたいとな?
>では9巻から思う存分泣くといいわ
>ふははははははははははははは
泣けるんですね!
では機会を作るしかないですね…!

>およっ!
>どこの赤ずきんちゃんかと思ったら山田さんではないですか。
>よくお似合いです。
>でも、そんな格好しているとカンガチックな皮をかぶった
>オオカミ風の兄さんに食べられてしまいますよ。
>たぶん。(shin-5さん)
そのオオカミはうざそうな顔しながら
ばっちり目的地まで送り届けてくれそうですね…
言葉通りただの送りオオカミ。

>セイバー『決着を付けるぞキャスター!』
>ご視聴ありがとうございました
>虚淵玄先生の次回作にご期待ください
次四月ですね…怖いです。

>うむ、山田か…俺のところには
>だれもこなかったぜ!
>あと、Fate13話は龍之助が出オチで、
>そこからしばらく旦那と漫才してる感じでわらっちまったwww
早くクリスマスの夜にうちを訪れてくれてる人が
見えるようになりたいですよね。
間違いなく運命の相手。
13話の二人は可愛かったですね…

>やーまーだー!!メリクリー!!きゃー!超可愛い!
>きっと、クリスマスにはうな兄さんの家に
>このコスした山田ちゃんが来るんでしょうね。・・・・・・壁は、壁はどこだ?
>フェイトゼロはほんとに目が離せないですね。
>面白すぎます。原作読んでないので展開にドキドキです!
>左上の見に行きましたけど、ほんとに龍ちゃんばっかりだったw
>全部良い絵で龍ちゃん好きがさらに好きになりました。
>キャスターとライダー陣営はほんとにいいなぁ。
>一日一食はさすがに危ないと思うのでせめて一日二食に!お体が心配ですー(ひささん)
最近なんだか不健康自慢みたいになってきて
よくないなと反省しています。
サンタの格好はいざ当日になると恥ずかしがってしなさそうで
うな兄さんもひっそりがっかりしてると思いますw
龍之介ばっかりですが見てくださってありがとうございます!

>うおー!山田サンター!!
>俺んちに来てくれるだけでいいよ!!
>プレゼントなんか無くても、それがプレゼント!(はむへーさん)
ちゃんとプレゼントも用意してくれてますよ!

>サンタ山田可愛い
>てかもう別作品でいいでしょう性別転換でりばり、なんだか次回が楽しみになってきました
>可愛い・・・可愛い・・・(大事なことなので3回言いました)
こんな感じに展開しました!
まさかこんな事になるなんて。

>メリークリスマース!
>今年はモンブランを食べながらニコニコみてました・・・、ハハッ(グレさん)
おお、モンブランいいですね!
ニコニコできるクリスマスプライスレス。

>赤ずきん×山田=山ずきん・・・!
>世界名作山田シリーズが始まるんですね。
そういうの楽しいですね!
じゃあ次はなんにしましょうか。

>ガンスリ読むんですか?
>ということはきんたろ絵のアンジェやクラエス、リコやトリエラ、ビーチェが見れるんですね
>楽しみです
>アンジェは天使
>トリエラは女神
>異論は認めない
結構お勧めしてくださる方が多いので
ちょっと読む機会を設けたいと思います!

>ガハアァッ!!!!!
>ページを開いて一瞬で出落ち。俺が落ちた。
>物理的な意味で
>山田がこんなに、いや前から可愛いと思ってましたけど、
>ここまでの高威力を有しているとは・・・
>いや待てよ、これをこのテンションのうなぎさんだと脳内保管するんだ!
>(ブレないなぁ・・・俺。)((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
うなぎさんがあの笑顔だったら
それはきっとやぶれかぶれですね。

>山田サンタクロース可愛すぎる!
>あぁ、幸せだ...
おそれいります、喜んでもらえたら嬉しいです!

>ハッピーメリークリスマァァァァァァァス!!
>ってもう過ぎてますね!乙です!
>でりばりのみんなもきんたろさんも
>残り少ない今年を存分に楽しんでください!
>そしてそして
>来年はもっともっとしあわせでありますよーに!(みみさん)
ありがとうございます、
みみさんにとっても素晴らしい2012年でありますように!

>山田かわいいよ山田。
>クリスマスの街中は周りもカップルだらけで、特別な感じは無かったのぜ。
>でも何か一度付き合いだすと色々不安でしょうがなくなるorz
>こんな甲斐性なしといつまで一緒に居てくれるだろうか・・・。
>まあのろけ話は置いといてw
>でりばりの続きなんかを早く見たいですぜー、特にナナト君関連が見たいw
>ショタッ子かわいいよショタッ子。(チキンフィレオさん)
ナナト君ですか。
こちらもまだ何も思いついていませんが
何かあればお言葉に甘えて!

>山田ぁぁかわいよ、山田なんかきんたろさんのキャラの中では一人勝ちではないかと・・・・。
>いや好きになった人がおたくだったなんて、なんて幸せなんだか。(きつねづかさん)
山田がなんだか不思議な具合に膨らんできましたね。
山田だけど山田じゃない。
趣味が合う人を好きになると幸せですよね。

>やまだー!俺だー!うなぎさんと結婚してくれー!!
さりげなくそちらを勧めてくるなんてさすがです!

>めりくりでした~
>山田ちゃんはうな兄さんにサンタ服を着せようとすると思ってました
>これはこれで眼福ですが
>ところで
>きんたろさんって……腐向けも描かれるんですね……
>NL・GL・BL全部イケるクチなんですか……?
メリクリでした!
多分山田の後ろでうな兄さんが
山田が着るなら考える、みたいなダダをこねてると思います。
はい!私は好き嫌いなく何でも食べます!!!!!
でも腐ったものの方が好きな時がまれによくあります。

>イカちゃん終わっちゃいましたね…
>やっぱり浴衣姿は可愛いですっ
>第一期から見直したいっ!!!(いわしさん)
もうそんな時期ですよね…
第一期また見たいですね!

>え?このサンタ山田?だとしたら可愛すぎじゃない?犯罪よ?
>ちなみにどっち♂♀の山田でしょうか?私的に♂も良い気がしますが。
>牡蠣フライは蒸し牡蠣や焼き牡蠣とは違う味がしておいしいけど、どうしても量がないのが悲しい。
>作れないしそんなに買えないもの…(蹴流美さん)
えっ、あ、男という発想はなかったです…
そうかそういう手もありましたね、次はそうします。
牡蠣フライは大量に食べられないという意味でも貴重ですよね。

>YOU!性転換でりばり!描いちゃいなYOU!
何年かけても終わらなそうで怖いです!



そういえばクリスマスはケーキたくさん食べて
モンハン3Gをもくもくやってました!
水中戦難しいですね…カメラアングルが。
これから少しずつ進めたいと思います。
それではよいお年を!





クリスマスだから…!
うなぎさんくらいしか看板いないと思っていましたが
山田がここにきてすごく便利な感じになりました。
助かる…
山田はほんわか一緒に祝ってくれそうですね。

ところでたまにブログがメンテナンスで見れなくなりますが
もし他に何か見てやってもいいよという方がいらっしゃれば
サイト左上にある「きんたろ冷蔵庫」をクリックしてもらえれば
ほぼ毎日私が何かしら落書きしてますので
そちらでお茶を濁させてもらえればと思います。
龍之介しか描いてませんが…
というか13話のショックでいつも異常に脳がうまく働きません。
あ、以上。でも異常でもいいです。
なんか、明日死ぬ夫婦の結婚式を見ちゃった感じです。
対照的なライダーチームがたまらないですね。
どっちも仲いいのに。
ウェイバー君の聖杯戦争に捧げてもいいという命を
龍之介に分けてあげて欲しいです。
そういう意味で使ったんじゃないでしょうが、
タイミング的にもきりきりきますね。
もちろんウェイバー君のそういうところ大好きですが。

最近カイバ見ています。
手塚治虫を髣髴とさせる色気のある可愛い絵で
淡々と深い作品ですね。
動きをいつまでも見ていられます。
いま8話です。

拍手いつもありがとうございます!

>佐川さんは髪切った感じっすねw
>そろそろXmasなのでうなぎさんタでも(大和)
>キラさんタでもうな兄さんタでもいいので来て欲しいですww(WAWAWAさん)
こんな感じになりましたがよく考えたら山田は運送業じゃない!

>えびふりゃーですか。
>おいしそうですね。
>個人的にはブラックタイガーが好きです。
>後、甘エビで作るえびフリャーもなかなかオツで。
>きんたろさんの嫁さんに作ってもらうのもいいかも?!
>(それとも作ってあげる方??)(shin-5さん)
うちの嫁はあまり料理とかできる方じゃないので…
もちろん私もできない…
甘エビのえびふりゃーいいですね!

>この佐川さんは声が石田彰さんですねわかります。
>元々両性類ネタでお馴染みな佐川さんですがこう来ましたか、悪く無いですね。
石田さんに改めてはまり直してる最中になんという事を。
男性にも女性にも見えるって人として理想の形の一つという感じしますよね。

>空の境界は発売延期が納得の品質ですが
>DDDは2007年完結(全4巻)の予定だったのに
>未だに2巻でストップしたまま情報すらあがってこない悲しい現実が待っていますよ
>面白いんですよねー
>きんたろさんのアリカみたいよ
でもタイプムーンさんは定期的に活動してらっしゃるので
まだ夢はつながりますよね。
早く読まないと!

>今度は釜ですね!
>ガンスリはアニメ二期だけ見ました。普通にみてたなぁ。一期見たいわ。
>マヨネーズ…パンに塗ってトースト…焦がしマヨ…
>食べ物の話は食べたくなるから困るなぁ…w(蹴流美さん)
ガンスリ面白そうですね…気になってきました。
マヨネーズとパンは鉄板ですよね!!!

>すごくドSな人に見える!
>罵倒されそう!
笑顔で罵倒してくれそうです!

>そんなきんたろさんはウスターソース派か、タルタルソース派か。
>個人的には白身魚やハムカツなんかはウスターソースで
>エビフライやカキフライはタルタルソースですが、
>まあとにかく食べたくなりました、揚げたてエビフライ。
>お腹空いたなぁ……
>ところでガンスリンガーガールとたくさん聞いて何故かガオガイガーを思い出した俺ガイル。
>単に僕がガンスリンガーガール未見と言う話と、どっちも略すと「ガガガ」となるだけなのですが……
>あんまり関係無い話でごめんなさい、でもガオガイガーは名作。
私は、何もつけない派です…!
ソースもタルタルも美味しいですよね。選べない!
ガオガイガーひさしぶりに見たくなりました。

>佐川さんショートの方がいいな少し男らしく見えるのでwww(カイナさん)
髪が短いとやっぱりそういう雰囲気になりますよね。

>サーガワさーん!!ええと、本編のサガワさんは女性のふたなりなので
>こちらのサガワさんは男性のふたなり・・・?男の娘・・・?ん?あれ?
>いや、待つんだ・・・女の格好したら意味ない・・・
>男の体で男の格好するけどふたなりで・・・え?あれ?
>・・・・・・・・とにかくサガワさんも好きです!!
>でりばりは好きなキャラばっかりでほんとに全部が大好きです!!
>このサガワさんの半眼っぽいのがいいですね。ジト目の女の子とか大好きです。
>別に蔑まされたいわけじゃなくて、ジト目が好きなのです。可愛い。
>他人の握ってくれたおにぎりってすごい美味しいですよね。
>今まで食べてきたおにぎりで忘れられないのが、大学で初めて親元離れて遠くに行く時に、
>不安が色々いっぱいで電車乗り継いで下宿先についたらお昼だったので、
>親からもらった弁当食べようとしたら手紙とお金も一緒に入れてくれてて、
>その時のおにぎりが忘れられないです。味は忘れましたが(ぁ
>あと、おにぎり上手に握れるようになりたいです・・・。
>僕が握るといつも具がはみ出したり形が汚かったりうまく握れないです・・・。
>最近「僕は友達が少ない」の原作読んでますが面白いですね。
>ちょっと表現が物足りないと思う所とか多いですけど、面白いです。
>何も考えずに読めるのはいいです(ひささん)
深く考えるといらんことになりそうですね。
じと目大好きです。
おにぎり難しいです。
はがないは機会があれば…

>誰かと思えばサッガワサーン!
>いいですね、この男なのか女なのか分からない感じ
>こういうキャラ大好きですよ
>あ、名前。((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
名前も多分どっちか分からない感じになるかと思います。
何がいいかなーと考えるのも楽しいです。

>巨乳成分のサガワさんがぺったんこになってしまわれた(泣)
その代わりマツモトさんが巨乳になりましたよ!

>どうもです。
>とりあえず結果報告させてくださいw
>彼女との初デートはクリスマスイヴの今日でしたw
>何か、緊張しちゃって何してきたか忘れちゃったw
>浮かれちゃってて何書こうとしてたかわかんないやw
>きんたろさんもハッピーメリークリスマス(チキンフィレオさん)
おお、おめでとうございます!
周囲の嫉妬を一身に浴びてこられましたね!
グッジョブです!



今はカキフライを山のようにむさぼり食べたいです。
揚げ物ばっかり!
最近は一日一食になりつつありますが
これは反動が恐ろしい…




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]