忍者ブログ
日記
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







山田まつり君はうな兄さんが乱入してこない世界線のカケラを
根性で掴み取ったようです。
そして誰もなしえなかった山田とのキスも執念で達成。
でも今のところ山田にとって弟は弟のようです。

最近人様から猫の自慢話をよく聞きます。
心底うらやましくてギギギってなりますが
写メをもらうためにはいくらでも自慢話を聞きたいと思います。
猫エピソード可愛いし。
猫ほんとうに可愛いです。
でも軽くアレルギーなのと甲斐性なしなので飼うには至らない…
いつかはと夢見てます。

拍手いつもありがとうございます!

>色が塗られたー!わーい!
>ヤクルト私も毎日飲んでます。
>それはそれは一日かけるとブチギレる程のはまりっぷりです。
>おいしすぎておいしすぎて・・・
>よるご飯の後に必ず飲みます。
>本当は一日中のみたいけど・・・w
>ヤクルトのこととなると
>話が止まりません。(みみさん)
塗りました!わーい!
ヤクルト美味しいですよね!
しかも体にいい。

>美少女コンテストは基本ですね
ドラコといえばですよね!
ゲームが進むごとにセリフがひねられるのが楽しかったです。

>通ぶりに20周年をプレイ。相変わらずドラコかわゆす
わ、いいな!
たまにやると止まらなくなりますよね。
私もやりたくなってきました。

>おお、色がついた!ドラコ調べました。ドラコケンタウロスでいいんですかね?
>可愛い子でした!こういう元気な子って大好きです。
>マスクしてるとちょっと息苦しくなって、具合悪いように思えますよねー。
>でも風邪ひいたら周りにうつさないようにすぐマスク装着します。
>ヤクルトおいしいですよねー。うちは毎週ヤクルトくるのでよく飲みます。
>でもやっぱりヤクルトはあの小ささがいいのでいっぱい飲みたいとは思わないですね・・・
>空の境界、分厚すぎて読む気しないです・・・。
>もっと分けて発売してくれたらいいのに・・・(ひささん)
喋ってるところも可愛いですドラコ。
空の境界ちょっと厚いですがもっと厚いのもいくらでもあるので
まだ読みやすい方なのが助かってます。

>ドラコ可愛いですよね。
>本編の気の抜ける会話が好きだったです。(Siltさん)
癒しの会話でしたよね!
デザインもどの子も可愛くて大好きでした。
ウィッチもハーピーも可愛い。

>空の境界は名言がいっぱいあって大好きです!
>ジャムとかの蓋を開けるときに「凶がれ!」と叫んでたのはいい思い出です...
それいいですね!!!
いいですね!!!
使わせていただきます…!

>最近流行ってると聞く風邪をオイラもばっちり引いたZE!
>熱はあんまり無いけど鼻水がパねぇ事に、おかげで朝からブルーです。
>さてさて、そんな事よりも本題ですよ本題。
>カラーになってますますふつくしいですな。流石顔は可愛い事に定評のあるぷよぷよ女性陣です。
わ、具合大丈夫でしょうか。
お大事にしてください。
ぷよぷよは本当にキャラ皆可愛いし色がいいですよね!

>ドラコは色がついてより可愛くなりましたな
>これで式も来るとか
>きんたろさんのおかげであと1年は生きられる!
>空の境界中ってことは文庫版ですね
>そっちは読みやすくていいですよね
>ちなみにか「ら」の「きょ」うかいを略して
>らっきょって言われてます
>この略し方は斬新だと思いました
らっきょ!なるほど!!
式描きたいですね!
あと100年は生きてもらうためにたくさん描かないと…!

>おおぅ!きれいな色!目が覚める!
>よくよく見ると最近の茶房は茶色系統で埋まってたんですね
>この絵はこの絵で色濃くていいですね
>むしろこっちがきんたろさんの本領か・・・
>現在進行形で風邪ひいてますよ。最近外が寒い。
>だがこれでもう当分は風邪ひかなくなる。はず
>風邪には気をつけましょう((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
山田ばっかり描いてましたからね!
緑は好きですがすごく難しいです。
風邪お大事になさってください…


最近フォトショップで下書きするのが楽しくて好きです。
拡大するとひどいぶれぶれですが
このがたがた具合が制御できてない感じで。
今日の漫画だとこんな感じです。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
相変わらず山田(女)は可愛いです(*´ω`*)


まつり(男)の表情も最高ですね
ヤレヤレʅ(´◡◝)ʃ
案外、姉の方から積極的にいったら顔真っ赤にしたりして

理科 2012/01/16(Mon)22:39:07 編集
無題
ありがとうございます!
この二人はどうにかなってしまうのでしょうか…?
自分でもまったく分かりません
きんたろ 2012/01/17(Tue)00:49:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 動揺 HOME ドラコ! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]