忍者ブログ
日記
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ半分までですが描くと言ったのと
描きたかったのとで式さん。
本読み終わったら劇場版借りてきたいと思います!
なんとなくですが今のところは鮮花さん好きになりそう。

アイマスも24話まで見てみんな本当に可愛いので
しばらくアイマス一人ずつ描きたいなーと思っています。
アニマスの髪の毛が凄く好みです。

今実況はふくみみさんのロマサガ2を見ています。
ロマサガちゃんとやった事ないのでいつかやりたいです。
読みたい本とかやりたいゲームとか見たい映画とかたくさんありすぎて。


拍手いつもありがとうございます!

>弟君、ちょっと調子にのってる?
乗ってないですよー
彼は彼なりに頑張っているようです。

>GJ!まつり君。
>ぜひ、お姉さまが「弟だもん。」と、思っている内に、
>あ~んな事やこ~んな事を…
>エヘヘヘヘヘヘェ~√
>…ゴホン!失礼を致しました。(shin-5さん)
果たして弟であることにマツリ君が満足するのか。
夢が私一人の中で広がります…!

>こ・・・こ・・・このキス魔!
>でもほっぺチューはよくやっちゃうよね、ね。(チキンフィレオさん)
そう見せかけて一世一代の大決心みたいです!

>お互いスキだらけなんですね(*・ω・*)
言われてみればお互い様かもしれないですね…!

>化物語は機会があれば見るとな!?
>ではニコニコへどうぞ
>ただいま1話無料で公開されています
>ついでに偽物語も1話配信中です
そうみたいですね、ニコニコさんは本当にありがたいです。

>一度ならず2度までも・・・しかも今度はなんか、
>こう・・・タイミングとか関係なしにいった・・・だと・・・!?
>おのれまつり君・・・ゆ”る”さ”ん”!!でもなんか可愛いので許してしまう。
>いいですねー。なんかもう、ふわふわして可愛いです。みんなみんな可愛いです!!
>最近ほんの少しだけ暖かくなって雪が降らなくなりました。でも僕の財布は未だに万年氷河期です。
>お金欲しいよぉ、欲しいよぉ・・・。新しいPC買うだけのお金でも余裕できて欲しいです・・・(ひささん)
マツリ君が非常に頑張っています。
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
そこまで寒くないかと思いきやすっごい寒いですね。
春が待たれます…

>押すなあ、まつり君。
>1コマ目の山田が可愛いです
>3コマ目辺りからレイプ目に見えた俺は勝ち組のはず
>そして誰よりも負けてるはず((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
一生懸命頑張ってます!
絵については未熟が勝ってるのでどうか見てみぬフリを…

>なんだこのうらやまキス漫画、弟爆発しろ!
>……
>爆発しろ!
>しかし姉にとってはノーカウント、か。
>なんだかなあ。
でも動揺は続いているようです。
そのうち地盤が崩れるかも。

>あっちゃん<昨夜はお楽しみでしたね(無表情
>弟漫画の後は本命のうなぎさんと番外編!?
>野良猫はあまりみないけど野生のキツネが出る。でも触れなくて悔しい…(蹴流美さん)
キツネ素晴らしい!
美しい動物ですよねキツネ。
あっちゃんもきっと笑顔で応援してくれそうです。

>うわー目玉焼こがすなんて、なんて王道でしょう。王道すぎて一瞬サザエさんかと思いました。(きつねづかさん)
改めて見直される王道展開!
大好きです。

>久々にコミック2巻読み返しましたら、性転換の方のキャラがかぶってきて困りました。いや困らないんですが。
>なんかにやけちゃいますね。
わ、なんだかそう見られると恥ずかしいですね…!

>美味しそう=食べちゃいたい、ですね!!勿論性的な...ゲフン、ゲフン!
もう基本ですよね!
美味しいという言葉の奥深さを感じます。

>前回までは我慢してたけど・・・
>やはりだめだorz
>私が許せないのは山田まこです。
>私とポジションチェンジング!!!(みみさん)
そちらでしたか!
男でも女でも罪な山田…!

>攻めるなぁ……まつり君……
>海編のときにまつりちゃんは心配してるだけだったけど、
>まつり君は心配だからそばから離れようとしないとかそういう感じになりそうですね。
>頑張っても一向に報われないことが可哀想でならないですね!ドンマイ!!
>ところでまなぶ君的ポジションの双子の妹がいるってことですよね????wktk
本来の世界線ではうな兄さんとの間に入れないので
ここぞとばかりにがんばってます!
山田まなちゃんですね!どんな子だろう。

>是非山田姉弟×山田兄妹をですね
4人!?
考えてみます…!

>すごい。
>好きだらけ…もとい、隙だらけ(笑)(shin-5さん)
やっぱり弟なので。
どうなるのか相変わらず私にも分かっていません。



式さんはナイフも似合いますよね。
動いてる絵を描きたくなります。
ブーツ描きたいです。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アイマス! HOME 動揺 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]