忍者ブログ
日記
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜか続きました。
どうなるんでしょう。
すみません今すごく眠くて
ちょっとというかかなり急いで描いたので
すごく反省しています。
書き直す可能性も。
あ、そういえば式ちゃん描こうと思ってたような覚えが。
あと一番最初に描いた山田マツリ君の絵を見たら
思いのほかちゃんと描いててあららららー
この質を維持したい!

寒いですがあと1ヶ月くらい我慢すれば春がきっと…!
この弟漫画が一息ついたら何か考えたいです。
考えたいだけ…


拍手いつもありがとうございます!

>まつり君もうな兄さんも邪魔せず
>山田が拒否しない世界線があると聞いて(ガタッ
頑張って探して辿り着いてください!
リーディングシュナイダー!

>そしてそれを見ていたうな兄さん
それはまた前の話ですね。

>まつりぃいいいいい!!!(怒
>なんてことを・・・・(泣(カイナさん)
頑張りました!

>「ノーカン」が「イカン」に見えるぜちくしょう
>・・・・・・今のは遺憾だよね
>まつりー!俺だー!結婚してくれー!
>………あれ?
>まつりちゃんが性転換して化けた。こんな筈では。
>性転換前より好きだよまつり君
>猫エピソードとかおれが聴きたいです
>絶対いつか猫と二人で怠惰に暮らしてやるんだ。
>最近コメが酷くてすいませんわざとです((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
字が汚いのは相変わらずです。
性が違ったらやっぱり違う人みたいですね。

>猫の入れる場所を規制して空気清浄機を掛ければなんとか…!
>ナマの猫を触りたい。モフモフしたい。
>私は猫やワンコのピンと立った耳を触るのが好きですね。
>マウス・トゥ・マウスとはおのれ弟妬ましい。これはオリジナル版でも見たいなぁ。
>まこちゃんは弟としか見てないのか…だがそれで良い!ファーストキスは俺n(収納
>…もとい、うな兄さんのだゼッ ガクッ(蹴流美さん)
猫ほんとうに欲しいです。
猫に飢えてる。
これからこの姉弟がどうなるのか。

>でりばり!の女性陣は性転換するとやけに積極的になるんですねw (グレさん)
元の性格は変わってないはずなのに!

>まつり君ъ(゚Д゚)グッジョブ!!(すばるさん)
GJありがとうございます!

>その1なんてありましたっけ?
>わたしのきんたろさんストーカーレベルが低いだけ?
>あれ?
その1というタイトルではないですが
こちらの記事のことですー!

>ちょ・・・まつり(弟)!
>まこちゃんの純潔を・・・!!
>でもなんかドンマイ(笑)
>あと遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(*´∀`*)(はむへーさん)
弟ががんばってます!
あ、今年もよろしくお願いしますー!

>まつり君は少年というか青年寄り?なんですね。逆ハーレムだから仕方ない。
>でも姉より身長の低い少年なまつり君も見てみたいのです。
>…といっておけばきっと優しいきんたろさんg(ry
さすがに中学にもなれば姉よりは大きくなるイメージですねー
年齢差と身長差が美味しくて大変好みです。

>こんなに可愛いお姉ちゃんいたらそりゃキスするわ。キスするわ!!(大切なので2回ry
>まつり君はもうお姉ちゃんにベタボレですね。そんなまつり君も好きです。
>ていうかもう性転換でりばりが大好きすぎてたまらんのですが!!
>この世界線素敵過ぎる!わーい!目をぱちぱちしてる山田ちゃん可愛いです。
>ていうかもう山田ちゃんが可愛すぎてたまらない
>猫可愛いですよねー。たまらん可愛いです。動物が全体的に好きです。うちの犬も可愛いです。
>たまらん!ほんとに家の中でペット飼うのは夢です(ひささん)
性転換楽しんでいただけてるなら嬉しいです!
猫本当にかわいい…

>うおおおおおおまつり貴様!そこ代われ、今代われすぐ代われ!!
>羨ましいじゃないか!
>個人的には一コマ目の「わ」って言ってる山田の顔がどストライクでした。
ありがとうございます!
デフォルメ顔っていいですよね…!

>なんか2日で風邪治りました、卵酒の力は民間療法ながら偉大です。
>まあ母が卵酒に他に安い日本酒が有るのにも関わらず最高級な吟醸の日本酒を使ってしまい、
>非常に嬉しく有り難く思いながらも若干微妙な気持ちになったのは余談です
>(要するに上等な日本酒は常温以下で呑むべし、燗して温めちゃ駄目って事で……
>ポイントは冷や酒で呑んで口に含んだ際に仄かに熟れた
>フルーツみたいな甘い味がする酒かどうか、です)
>さてさて酒と風邪についてもなんか言いたい事も言いましたし本題のイラストですね。
>山田姉弟のキスですかよくやった。
>『なんだかんだで本編でキスシーンがなかった』と言う名前の因果律を気合いと愛で乗り越えやがった。
>凄いんだか凄く無いんだか……いや、やっぱり凄いわ。
山田弟がなぞの頑張りを見せています。
私も驚きました。

>すごいぜ弟…うな兄さんが見たらどう思うだろうか・・・
>猫は飼ってませんが近所に野良猫がうじゃうじゃいます。
>なつかれすぎて毛だらけになったりしてます…。なつかれてもなつかれなくてもやばいっすね
>可愛さとか…。(WAWAWAさん)
この世界線だとうな兄さんは山田に興味なさそうですね…
猫やばいです。
やばい可愛さ。

>まつり君……!
>でもあれだけ可愛い姉なら好きになっちゃうね。
>うな兄さんも頑張って!!!
うな兄さんはもう頑張ったので
これからは弟のターンです!

>セウトですよ山田さん
>近親相姦って何か良いですよね!禁忌っぽくて!鮮花大好きです!
>関係ないですね、すみません。
個人的にそこは禁忌に感じてないので
ただただ美味しいだけです!
鮮花さんまだ少ししか出てきてませんがこれから楽しみです。

>俺男だけど弟にキュン死します、先生、霊柩車呼んでくだサーイ(solaさん)
仕事手配まで!
ありがとうございます!

>ノーカンなんてとんでもない
>ありだぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁl
今回さらに重ねがけしてきました!
どうなるんだろう…

>姉ちょん
>にみえます・・・。
>そして、兄弟はいくつになろうが
>ノーカンです!!絶対!!(みみさん)
私の字が汚いのは今に始まったことじゃないじゃないですか!
まあどういう兄弟かによりますよね。

>きんたろさんは化物語って知ってますか?
>最近その続編の偽物語がアニメ化されたのですがなんというか
>ただのエロアニメに成り下がってしまったようで非常に残念な気持ちでいっぱいです
>ニコニコのコメを見る限り下の妹(現在上の妹の話)になればアクション満載で
>楽しいらしいんですがそれまでこの落ちてしまったテンションをどうしていいのやら
>これはきんたろさんのうなぎさんに癒されるしかないと思うんですがどうでしょうか?
>ちなみに化物語の続編の傷物語が今年映画化です
あー、名前だけは知っています。
機会があれば見るかもしれない程度には。
期待してた作品の出来が残念だとちょっと切ないですね。
これからに希望をもってください、ただし冷蔵庫に希望はありません、
あるのは私の妄想だけ…!

>『ディフェンスに定評のある池上』より広い守備範囲に定評のあるきんたろさん、最近はまってる漫画とかってあります?
>オイラは最近『貧乏神が!』にハマり中。
>この作品どのキャラクターもどっか斜め上にぶっ飛んでて、しかもドロドロにキャラが濃いからいつ見ても楽しいです。
>知らないなら読んで見てください、ではでは。
お、了解しましたー!
ちょっと探してみようと思います。
最近はFate/Zeroばっかりですね。
アンソロジー乱雲編の声優さんレポ漫画が最高に面白かったです。

>猫はかわいいですよね。
>家にも4匹いてますよ。
>・・・写真いりますか?
>かわいいですよ。(alazifさん)
胃がむずむずするくらいうらやましいです…!!!!!

>うちのおばあちゃん家で飼っていたお気に入りの猫は去年死んでしまいました
>保育園の頃からの付き合いだったので非常に残念です
>挙句の果てにその猫の写真が入っていた携帯は壊れてしまい散々です
>きんたろさんは擬人化していない動物とかは描かないんですか?
生き物である以上避けられない道ですからね…
何がなんでも擬人化しなければいけないわけではないので
気が向いたらという感じになりそうです。



ところでリプトンについてるお菓子のストラップが
相変わらずのクオリティの高さですごく可愛いです…!
これは大人買いしてしまいます。
小さい食品サンプルってやっぱり心をくすぐりますよね。
大好きです。
集めて何になるわけでもないですがとにかく好きです。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きんたろさん!姉弟を僕に下さい!!!!
キン 2012/01/24(Tue)11:40:10 編集
無題
ではぜひ山田キンに!
きんたろ 2012/01/25(Wed)06:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]