忍者ブログ
日記
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アイマスより美希です!
またクリックで少し大きくなります。
健康美。
可愛いですね、髪の毛うねうねしてるのすごく可愛い。
アニメではすごくきらきらしていて
見てるのがとても楽しかったです。
覚醒後の美希も好きですが
金髪のも美希らしくて好き。
ショートパンツも似合いますね。
可愛いわー

最近ファンタジックシルドレンを見始めました。
すごく魅入られます。
どうなるのか気になって目が離せない。
白い髪に青の目は本当に綺麗ですね。
てかりの少ないアニメは目に優しくて好きです。
OPもEDもいい。
いま11話まで見ました。
あと半分くらい。
なのにまだ登場人物の名前把握できていない。
博士が好きです。


拍手いつもありがとうございます!

>春香さんやー!春香さんらしい感じでてとても可愛いです!色付きも、ぜひ!
>この前は風邪って言ってましたが、病院行くとインフルでした。
>意識が朦朧としてる中でコメントしたのであまり文打てなかったのですが、
>今は人に移さないようマスク装備期間ですが元気です。心配ありがとうです!
>アイマスアニメほんとに良く動いて面白かったですよね。
>ニコニコで見るとコメントも面白くて2倍面白かったです。いいアニメでした・・・!
>春香さんといえば声優の中村繪里子さんが、
>ネットラジオの「モモノキファイブ」というのを日笠陽子さん
>(けいおん!の澪などの声優さん)と一緒にやってるんですけど、
>それが面白くてたまらないです。このラジオで二人が大好きになりました。
>い、猪でお喜びとは・・・。猪っておいしいんですか?
>中国のほうと日本のほうの漢字の違いってどこから発生するんでしょうね。おもしろいです。
>ていうか未だにイルカが海豚なのがよくわかんない。豚って・・・え、昔はイルカ食べてたってこと?
>こっちは雪ガンガン振ってます・・・。綺麗でいいんですけどね。
>きんたろさんもインフルとか気をつけてください!今すごい流行ってみたいですよー!(ひささん)
インフルって毎年流行りますよね。
お大事にしてください。
イルカも美味しかったです。

>閣下!!
>アニマス終わっちゃいましたね、なんかさみしいです
>そんなさみしい心を埋めるものはぷちますですよ、ぷちます
>漫画版のアイマスならこれが一番好きなんです
>そしてどのコミカライズでも・・・てかどの媒体でもぶれないポジションの響、響は不憫かわいい
ののワさんですよね!
アニマス面白かったです…!
コミカライズ素敵ですよね、私も見てみようと思います。
響は元気で本当に可愛いですね!

>猪肉おいしいですよね
>ぶっちゃけ完全な野生の猪より農家を荒らす人里周辺の猪の方が
>いいもん食ってる分肉質も美味しいんだとか、ソースはオイラの近所の農協にたまに出没する漁師さん
>・・・
>あ、猪肉ではなく豚肉だったんすね残念
猪いいですよね。
滅多に食べられないのでまた食べたいです。
こないだは猪肉のコロッケを美味しく食べました。
あーコロッケ食べたい。

>雪かるく積もるだけで交通が酷い事になるから
>旅行なら冬は普通に降るところか、
>絶対降らない所に行きたいですね。
>アイマスはピヨちゃんが好きや~絶対領域とか年齢的な意味の不憫さが。(蹴流美さん)
雪は身動き取れなくなりますからね。
家にいるのが一番ですが家にいても寒い。
暖房の力不足ー
小鳥さんですね!
可愛かったです…!
見ていて安心しました。

>兄妹と言ったら月姫でしょう
>あのツンデレ具合とか秋葉さんはまんま鮮花さんですよ
>ただあれって18禁ゲームなんですよね
月姫もやらないとですよね。
早くやりたいです…!

>最近知りました、「もう何も怖くない」のケーキが出るらしいです
>まるで意味がわからんぞ・・・?というわけで調べた結果、
>実物はマミさんのフィギュアの乗ったホールのショートケーキ&まどかのフィギュアとのこと
>・・・
>これは・・・正味欲しいっちゃ欲しいんですがフィギュアと食品なんて別々に頼んだ方がいいような
>でもファンならこれを買わざるを得ないのがつらい所です・・・
>きんたろさんはどうです、一つ?
うーんあまりまどがマギカに興味がないので
多分関係なく生活してると思います。
きゅうベぇならあるいはもしかしたら…
というかケーキが単純に食べたいです。

>なんかよく分かりませんが髪形いいですね!
>書くことなくなったぜちくしょう!((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
可愛いですよね。

>型月で割烹着と言えば腹黒割烹着の称号を持つマジカルアンバーこと琥珀さんも忘れてはいけません
タイプムーンは本当にキャラクター多いですよね。
それだけ楽しむ余地がまだまだあるのが!

>アイマスは弟が録画してたのを時々一緒に見てたんですが、
>響ちゃんと真ちゃんの可愛さしか印象に残ってません。
>あとやよいちゃんの「うっうー!」がウザ可愛くてしばきたくなる。(ぱんぱかぱーんさん)
うっうー!可愛かったですね!!
真くんもよく動いてましたね…
また最初から見たいです。



寒くて使ってるペンタブパッド自体の冷たさがやばいです。
使うだけで体が冷えていく。
これからはペンタブ自体も発熱する必要が…?
あ、でも夏は冷えていて欲しい。
人の傲慢さは尽きるところを知らないですね。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんて生き生きしてるんだ!
結婚してください!!
キン 2012/02/01(Wed)22:06:25 編集
無題
美希にはハニーがいるから!
って思いましたがキンPかもしれないんですね!
ならできる
きんたろ 2012/02/03(Fri)06:05:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]