忍者ブログ
日記
[707]  [706]  [705]  [704]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくのバレンタインなので
ある意味新キャラの山田まこさんよりチョコです!
オレンジピール美味しいですよね。
自分で買ったものをそのまま持ってもらいました。

モーレツ宇宙海賊団をニコニコで見ると
補足がたくさん付いて面白いです。
原作が読みたくなる作品ですね。
ピンク髪いい。

拍手いつもありがとうございます!

>僕は真ちゃんと響ちゃんのどっちを本命にしたものか
>どうしても決められずにいるんですが
>しかし可愛いですよね真ちゃん。
>格好いいけど僕にはそれよりも可愛いが目立って見えます。
>一切心得ないんですが空手の稽古つけてほしいです。
>あと拳をコツンもやってみたい。
>「真がこんなに鬼コーチやとは思わんかったわー。もう体動かへん。」
>「でもよく最後までついてきたね。お疲れさま!」
>コツン
>とかやりたいです。
>弟はミキミキ一筋なんですが、
>兄弟で好きな子のポーズが左右対称ってところに
>完全に偶然だけど不思議な因縁を感じましたw(ぱんぱかぱーんさん)
わ、すごい、愛を感じました!
その真ちゃんすごく可愛いです…!
ご兄弟で対にできて私も嬉しいですw

>真くんだ!2に入って髪型変えてますますイケメンフェイスになりましたよね。
>相変わらずのアイマスキャラ屈指の歌唱力には男のオイラでもメロメロですよ。
>さあ、そんなオイラの様な訓練されたファンよ、やりましょう。
>せーの!
>ま っ こ ま っ こ り ー ん !
エージェント夜を往くはやっぱり素晴らしいですね。
可愛らしい顔立ちにもなるはずなのに
髪が長くなってさらにイケメンに!
まっこまっこりーん!

>おお!まこちんだ!僕はまこちん、とかまこちゃんって呼んでます。まこちんは見た目は凛々しいけど中身女の子っぽい所がチラチラ見えるのがとても魅力的だと

思います。アニメではあずささんの花嫁の時に黒服の人とカンフーアクションしてた場面がかっこよかったです。
>ブラックロックシューターは話がまだまだ見えないですけどおもしろいです。キャラも可愛いです。
>ラストエグザイル銀翼のファムの1話をニコニコで見ておもしろいと思って、前作のラストエグザイルをレンタルして見始めましたが、これまたおもしろいです!

人間関係とかちょっと見えない所あるけどでもすごいおもしろいです。たまらん!(ひささん)
動く真さんは美しい。
ラストエグザイルですね。
見たことがないので機会があれば見てみたいです。

>きんたろさんの風邪ひきシチュフェチはガチ!!wwww
そもそも風邪ひきシチュ自体のこの王道さ!

>ま…マッコマッコリーン!!!!!!
>可愛すぎてつい拍手を…!
>アイマスでは初代から真が一番好きです!
>アニメでは雪歩との絡みが多くて眼福でした(´∇`*)
>他のキャラたちも楽しみにしてます…!(ソワソワ(茱莉さん)
わーいありがとうございます!!
雪歩とたくさん絡んでいて二人とも可愛かったですね…!
他のキャラも頑張ります!みんな可愛い!

>IAさんの歌声綺麗ですよね~。
>容姿も可愛いし...
>...きんたろさん期待して良いですか?
今順番待ちなので!
でもいつか描きたいです!

>きんたろうさん、お久しぶりです!
>ついに大学受かって、PCの解禁です!!
>なんかいろいろ更新していて吃驚です!
>真ちゃんの性転換もかわいいですよ!!
>ではっ!(性転換っていいよね!さんさん)
おお、大学合格おめでとうございますー!
楽しい大学生活を営んでください!
性転換楽しんでもらえたなら嬉しいです。
アイマス可愛いです。

>ファンチルの好きキャラがわかりすぎて震えました…
>いいですよね…!
>ドキドキしながらファンチル絵待ちしてます!(この前もファンチルに食いついたさん)
もっと食いついてください!
一緒にファンチルの話してください!
トーマもデュマもいいですよね!!
思い出してアギにすがりつくシーンは何度見てももう…!!!!

>真ちゃんですね。
>まこちゃんって子、男女共にいますね。
>どっちでも合う貴重な名前ですよね。
>あれっ!たしか山田さんも…
>PS:そうですか、暖房もない状況とはとてもつらいですよね。
>手が凍えて動かないとは。
>で、いつ頃ストップされた電気ガス水道が復活するのですか?
>(ちがうって!!)(shin-5さん)
あ、そういえば山田も!
いい名前ですよね、真くん。
今日も部屋は寒いです。

>改行
今までは編集してたのですが
面倒になってしまったので…
改行しないまま貼り付けするとああいう感じになるみたいです。
セルフフィルターかけてもらえれば嬉しいです。

>なぜ山田を女の子にするとこうもかわいくなるのか・・・
>まつりちゃんもかわいかったですからねぇ(bonさん)
完全に好みに描いてしまうからでしょうか…
可愛く見てもらえたなら嬉しいです!

>可愛すぎる絵をいつもきんたろさんが描いてくださるので満足です!
>山田さん可愛いぃぃ!!
わ、ありがとうございます!!
山田可愛く描けました!

>わーいチョコください
はーい●

>うなぎさんがまともに山田にチョコレートあげる漫画見られると思ったのに
>まさか最近すっかり看板娘になったまこちゃんとは…。
>予想の斜め上をいかれました。(ぱんぱかぱーんさん)
そんな展開もありだったかもしれませんね。
私が山田を描きたいだけでした!

>なんか反則だ!
>よくわからんけど反則だ!
ペナルティにチョコもらえるでしょうか。
チョコ欲しいチョコ!

>うなぎさんトコに自分宛の荷物(チョコ)を自分で出したんですね、まこさん。
>返信ガンバ。
>きんたろさんは誰かにチョコを…?(蹴流美さん)
さすがに男女逆転だとそういう事はなさそうですね。
私は特に、というか自分のために。
あ、でも女の子に何人か。

>山田、惚れてまう(*´Д`)
>山田なのに。(すばるさん)
本当に山田なのに…

>毎週毎週配っておられるではありませんか、更新と言う名のチョコレートを!(ドヤァ
>楽しみですけど無理はいけませんぞ、インフルさんも絶好調ですから。(酔っ払いさん)
上手いこと言っていただけた…!
お互い無理せず春を待ちましょう!

>バレンタインだったのかー
>知らなかったわー(棒
>きんたろさんは誰かにチョコはあげましたか?
自分の分と女の子に何人か渡しました!
チョコ美味しかったです!

>山田ー!可愛いぞー!!(うなぎさんに)チョコ(あげて)くれーっ!!
もらったうな兄さんも大切に食べてくれそうですよね。

>やまだぁぁ、あんた可愛いよ、チョコレート食べて鼻血でちゃうよ、早く連載してくださぁぁぁい(きつねづがさん)
連載なんて滅相もない!
チョコレート美味しいですよ食べたいー

>山田ー!俺だ―!チョコクレー!(グレさん)
はいはーい●


ブラックロックシューター2話見ましたー
なんだかいきなり気合の入った感じで。
やっぱり髪の毛見惚れます。
マカロンなのはどーすてなーのどーすてなーの



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
馬煉汰蔭撲滅委員会やってました・・・・結局貰えず・・・orz
キン 2012/02/24(Fri)11:07:50 編集
無題
撲滅委員会やってるからじゃないでしょうか…
ある意味目的達成…!
きん 2012/02/26(Sun)21:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 面妖な HOME 菊地さん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]