忍者ブログ
日記
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




四条貴音さん。
髪のボリュームがあっていいですね。
でも難しい…!
アニマスでは1、2を争うほど好きでした。
素敵ですよね…おっとりしてて。
天然ボケともちょっと違う。
また描きたいです。

カイジの二期やっと見終わりました!
一条さん!
OPでの一条さんの動きがやたら好きです。
あれくらいの髪の長さいいですね。
カイジも同じくらいですが
あのちょっとうねうねしてるのがいい。
2期はテンション高くていいですね…!


拍手いつもありがとうございます!

>バレンタイン・・・?え?なにそれ?そしてこのまこちゃんのチョコはうな兄さんにいくのだろう・・・。それにしてもこのまこちゃん可愛いです!赤とオレンジ

の服装で明るい感じがとっても可愛いです。天使や・・・!
>モーレツ宇宙賊団は1話見てやめてしまいました・・・。見とけばよかった・・・。
>バレンタインは、あれですね、正直チョコの塊は嫌いなので昔もらってた時はちょっと辛かったですけど、もらえない今も辛いですね(ひささん)
今からでも遅くないのでモーレツパイレーツお勧めですよ!

>突然ですが、うなぎさんとお酒を飲む夢を見たのですが、うなぎさんは飲めるクチなのですか?僕は山田とも飲んでみたいです!(nishikiさん)
そういう夢楽しくていいですよね!
うなぎさんはたしなむ程度といいつつ結構がっつり飲めるクチです。

>今回のバレンタインのイラストかわいいっす。
>あと、バレンタイン返信みんな早すぎでびっくり。道理でなかなか拍手返しが進まないハズだわ。
わ、ありがとうございます!!
拍手ありがたすぎてちょっとあわあわしてました。

>今年も目前に迫って来ましたよ、確か2月19日からと聞きました。
>何の日かってですか……そりゃもちろん東方人気投票の受付開始です。
>神霊廟勢7名追加で倍率も年々高くなって嫁のけーねが順位下がらないか心配っす。てかもう少しうどんげ以外の永遠亭勢はもっと上でも良いと思います、個人的

には。
>きんたろさんは誰を応援します?やっぱりこのサイトで時々思い出したかの様に砂糖吐きそうなツンデレカップルになるめーさくのどっちかですか?
あーそういえば人気投票ってやったことないです。
私はいつも心の中で神奈子様と輝夜を応援してます。

>ある意味新キャラ(笑)
>まこさん可愛いです!
>まこさんからチョコ貰えたらもう本望ですね!
>あ、でもうなぎさんからもチョコ欲しいですね(>_<)(時さん)
うなぎさんからの方がなんとなくレアな感じがしますね!

>山田ちゃんのかわいさはやっぱり最高ですね!
>また、弟くんとの四コマなんか描いてください!
>あ、東方もお願いします(性転換っていいよね!さんさん)
アイマス終わったらまた東方も描きたいですね。
描きたいものが山積み過ぎて!

>そこはうなぎさんの手作りチョコがよかった
>うなぎさんっチョコ作れるんですか?
>むしろ自炊できるんですか?
一人で一通りのことはできますよ!
ただ面倒だからやらないだけで。
うなぎさんは今年山田が受け持ってくれて安心してるようです。

>東方ネタをもっと
色々溜まってるものが消化できたらきっと!
ありがとうございます!

>かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ(みみさん)
おそれいりますー!



あと今はくじびきアンバランス見ています。
あのキャラクターデザインがすごく好きです。
こういう話だったんですね…
そして監督が水島さんなんですね…



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< P! HOME バレンタイン! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]