忍者ブログ
日記
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やらないといつまでも完成しなさそうなので
少しずつ進めたいと思って書き始めたセイバーさん。
小柄で体重軽いと思ったら完全に少女の体型なんですね。
小学校高学年から中学までこれくらいっぽいかも。
セイバーさんを見てると小学校の男子を思い出します。
凛として元気。
よく食べる。
次は清書したいです。


ニコニコで見てますがじょしらくは久米田先生っぽい感じの内容に感じました。
OPとEDに夢中です。
EDいつまでも聞いていたい。

貧乏神が!もなんだかんだで見てます。
もみじさんが気だるげなのがすごく美人で好きです。
ピコさんのOPも元気が出て好きです。
走るところがいい。


拍手いつもありがとうございます!

>ファンタジー世界の食べ物は食べてみたくなりますね。
>しかし私の持っているRPGの食材に「スライム」なんてものがある…きもい。
>骨のついた「マンガ肉」は顎が疲れそうですよね。フトモモ(?)一本はさすがに。
>アイマスタワー、一番上にプロデューサーと社長、一番下に小鳥さん…
>会社の顔と縁の下的な配置ですね。表の顔と裏の顔?
>山田を「まなぶ」と名前で呼ぶのに違和感を感じてしまう。(蹴流美さん)
そういえばスライム味のガムが出るとかなんとか。
美味しかったらちょっとショックです。
苗字呼びが定着すると下の名前がまた特別に感じます。

>>食べ物関係がおいしそうな作品は名作はガチですね
>小説ネタですみませんが、「鬼平犯科帳」
>これを読んだ時、よく文字だけでこんなに
>おいしそうと思わせる描写ができるのか!?
>と、本当にびっくりしたもんです。
>むろん、名作です。(shin-5さん)
鬼平犯科帳ですね!名作と名高い!
ありがとうございます、ぜひ読んでみます・・・!
お腹空いてる時に読むか満腹で読むか悩みます。

>アイマスタワー・・・、いい名前です!
>全体にグラディエーションのかかったような色になってて幻想的な感じが出てます!
>ほんとに綺麗な絵ですごく好きです
>アニメの食べ物ってほんとに美味しそうですよね
>マンガ肉食べたいですマンガ肉(ひさ さん)
わ、ありがとうございます!
肉だけで幸せなのにそれを形として凝縮させたのがマンガ肉ですよね。
食べたいいい

>最下段の3人をチェックした瞬間に、
>アイマスタワーは上に行くほど若くなr(
>とか思ってはいないのですよ。
>携帯の壁紙にぴったりのサイズだったので、携帯の壁紙にさせていただきました!
>これでいつでもきんたろさんの絵が楽しめる。
おおお、恐れ入ります・・・!
どちらかといえば胸のサイズ的な意味合いで二人は一番下に来てました。

>漫画に出てくる一度食べてみたいご飯なら、クッキングパパと山賊ダイアリーとネイチャージモンの3強です
>何で講談社の漫画のグルメってうまそうなんばっかりなんでしょうね?
>さてさて、そんな個人的な感想はともかくアイマス集合イラストですか
>集まると壮観ですよね
>個人的に貴音さんがセンターなのが気に入りました
料理マンガはいいですよね。
お腹すいてくる。
貴音さんそう言っていただけて嬉しいです!

>お久しぶりです!!
>こーこー入学してから見れなかったんですけど、来てみたらなんとマコちゃんが!!
>うぁーーーっ、かわいすぎるぅぅぅ!!!
>コスプレ似合いすぎるぅぅぅ!!!
>と、悶えてます(笑)
>デリバリ+αの絵を
>楽しみにしてますね!!(麦藁坊子さん)
ありがとうございます、また何か思いついたら描かせていただきたいです!

>Tomyです。ご無沙汰しております。
>この度は拍手300万達成誠におめでとうございます。
>山田兄妹の性転換バージョン(姉弟)のイラストを拝見しました。
>お姉さんキャラが好きな私にとって、みなぎるものを感じました。素晴らしいイラストを見せて頂き、感謝します。
>また、pixivにてピクファン双子のイラストを拝見しました。人数の多さに驚きました!
>ここまで描くのは大変ではなかったでしょうか?二次元で登場する双子は十人十色ですね。
>髪の色が異なる双子、性別が異なる双子、何をやるのも一緒な双子・・・など。こうして見ると、
>「双子を描く」という流行の規模の大きさ、長き伝統を感じずにはいられません。
>最近、電撃文庫の「シュガーシスター1/2」を読みました。
>双子姉弟が登場する小説です。
>まさに私が求めていた「ときめき」がこの作品に有りました。
>機会がございましたら、きんたろさんも是非読んでみて下さい。(Tomyさん)
ありがとうございます、双子とか兄弟関係はなんとなく浪漫を感じますね。
古い絵にも感想ありがとうございました。
小説の方も機会があれば。


ダンガンロンパが気になって気になって仕方ないです。
欲しいゲームが頭の中で詰み上がっていきます。
あといま猛烈にモスバーガーが食べたいです。
結構期間限定のメニューやってますよね。
なかなか寄れないのでいつも食べ逃してしまう・・・



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]