忍者ブログ
日記
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだろうこの構図
色々な準備とか片付けとかに終われてました。
計画性・・・

進めないと本当に進まないので今日はライダーです。
初めて描きましたが難しい!
顔が全部髭で覆われてるのに初めて気付きました。
目が思ったよりつぶらなんですね。
筋肉美。
筋肉を美しく描けるようになりたいので
ちょっと勉強頑張ろうと思いました。
セイバーのペン入れは上半身だけ終わりました。
全身ペン入れする必要があるのか疑問に思えてきたので
一度考え直したいです。


人類は衰退しましたがなんとなく病みつきになりそうです。
島スタートでこの声だからいいんだって改めて思いました。
ソードアートオンラインは夢中になりますね・・・!
動きとかずっと見ていられます。
アクセルワールドもどうなるのか気になります。
ハルユキ君が基本的に前向きなので
はらはらしつつイライラはしないという気持ちいい感じで見てます。
あとじょしらくはOPとEDをひたすら見て楽しくなる。
貧乏神が!はいちこちゃんが成長する雰囲気なのが楽しいです。
人間的な話がぐっとくるので安心して見ていられます。
楽しい。

来期のアニメではライチDE光クラブがものすごく気になってます。
ライチラライチ!

私ちゃん描いてみたいです。


拍手いつも本当にありがとうございます!

>ふおお、かっこいいセイバーさんや!
>セイバーさんはZeroとではまったく印象が違いますよね
>なぜか女性にあんま見れないセイバーさん
>じょしらくは面白いですね。原作欲しいです
>忍さんのヤンデレ彼女と西遊記出ましたね!
>ヤンデレ彼女はほんとに面白いです。たまらーん
>うちのグレートピレニーズは体重60キロあって、加減されて噛まれても病院行きになります・・・(ひささん)
ありがとうございます!
SN見たの随分前なのでまた見返したくなってきました。
セイバーさん凛々しいですよね。
忍さんの単行本も二冊同時熱いですね・・・!

>セイバーカッコイイ!
>清書楽しみにしておりますw
>ダンガンロンパは凄くお勧めですよ!
>やってみて損はないと思います!(荊路さん)
ありがとうございます、清書頑張ります・・・!
ダンガンロンパそうですよね、とりあえず買うところから始めます!
持ってればいつかやるはず。

>確かFateのセイバーことアルトリアさんは14歳の体型で成長が止まってるのです。
>だから女性としても小柄なのです。(Gさん)
14歳って人それぞれなんですね、
もっとセーラームーンみたいなイメージがあったので
思ったより小柄で驚きました!

>おお…セイバーさん凛々しいです。
>格好よさも可愛さも兼ね備えたキャラにはすごく惹かれます(♥'θ'♥)
>ダンガンロンパですか…!!ガタッ
>キャラが皆魅力的で、ストーリーにぐいぐい引き込まれるゲームでおすすめです!♪
>もしもプレイされるなら無印からを推奨したいところ…!
>きんたろさんのダンガンキャラ見てみたいなーなんて(ゴニョゴニョ(茱莉さん)
凛とした美しさを感じますよね!
色も赤セイバー様とか白とかで全くイメージも変わるから魅力的・・・!
ダンガンロンパ本当にいい話しか聞かないので
いつか描きたいです、ありがとうございます!

>スライム食べましたよ!…もちろんガムの方でw
おおおお、うわさの・・・!
スライムはガム、ぷよぷよはグミのイメージです。

>セイバーさんかっけー!!!
> 本家をきちんと見ていないのであやふやですがアーサー王は実は女性だった、っていう設定でしたっけ?
>つまり男と見まごうまでの平らなm(書き込みはここで途絶えている)(ワルノリうさぎさん)
無茶しやがって・・・
でも要はそういう事なのかもしれませんね。
動画ありがとうございました!
そうだ、ブログで紹介してもいいでしょうか?

>モス?!
>モスモス!??
>…モスバーガーですね。
>やっぱ、ライスバーガー(カルビ)、あとチリドック。
>他にはわふぅなスィーツ!
>…ち、ちょっと自分も食べたくなってきたな。(shin-5 さん)
玄米抹茶フレークとか大好きです!
まだあるのかな・・・
行ってみたくなりますモスバーガー。

>セイバーさんマジ凛々しいっす!!
>ライダー姉さんもいいよね^^
>自分もじょしらくのOPとEDは欠かさず見る派w(soeleさん)
ライダー姉さんも素敵でしたね!
じょしらく特にEDをエンドレスで見続けてしまいます。
可愛い楽しい。

>昔から好きでしたが勇気がなくて・・・。
>はじめまして!海哉です!
>でりばり!もう少し続けてほしかったです。ちょっと残念。(海哉冷音さん)
はじめまして、コメントありがとうございます!
でりばりありがとうございます、気が向いた時にまた描いたりしてますので
もしよければそちらも楽しんでいただければ幸いです。

>本について返信不要の方
嬉しかったので返信すみません、
楽しんでいただけたなら本当に幸せです・・・!
好き好きが溢れて大変な感じになってます、
まだまだ続けていきたいです。

>おーセイバーさんだー
>今日NHKみてたらBGMが完全にFateだったことを思い出しましたw
>あと忍さんのヤンデレ彼女のコミックスのきんたろさん画マヤミが可愛かったです、はい(WAWAWAさん)
Fateは音楽も素晴らしいですよね!
音楽すごすぎる・・・梶浦さんすごい・・・
おおお、マヤミさんありがとうございます!
あれは宿代として描かせていただきました。
むしろ私がお金払って載せてもらうレベルなのに
ありがたすぎるお話です。
マヤミさん可愛くて大好きです!

>女の子かわいいです
>癒されました
>らぶりー!(L2さん)
おそれいります、女の子褒めていただけるの嬉しいです・・・
ありがとうございます!



はちゅねにくまん食べ損ねました・・・
近所のファミマでやってない!
あと色んな一番くじもやってなくて私は悔しい。
悔しいです!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]