忍者ブログ
日記
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



七海千秋さん。

ダンガンロンパとスーパーダンガンロンパ2をやってました。
2はいまやってるところです。
いまチャンプター4です。
質問とそれの解答らしき証拠提示と選択肢と弱点見抜くのが全部苦手です。
国語の問題すぎて無理・・・
ショーダウンは会話の発展の仕組みが分からなくて
ウィキに助けを求めてしまいました・・・

1も2も十神くんが大好きですが1は気付いたらやすひろくんも好きになってました。
でも一番はさくらちゃんです。
2は今のところ弐大くんと田中くんに落ち着いています。
七海さんは外見すごく好みなので描いてみました。
もみたいおっぱい・・・
狛枝くんの声にめろめろで、学級裁判中話し始めたら
最後までセリフを聞いてしまいます。
そして内容が頭に入ってこない。
すでに言われ尽くしてることですが、やっぱり声優さんすごいですね・・・
安心して聞いていられます。

あと左右田くんと唯吹ちゃんのつっこみと叫びににやにやしっぱなしです。
二人とも可愛い・・・!
唯吹ちゃん描きたいです。
素直元気可愛い。
一日30分ずつくらいで進めているので次回更新にはクリアしてるはず。


ところで今期のアニメでさくら壮見てるんですが松岡さんのつっこみいいですね。
キリトさん・・・って言いながら見てしまいます。
あとヨルムンガントは本当に安定ですね。
サントラ欲しいです。
ココ可愛い!
あとはリトルバスターズを楽しく見ています。
筋肉ダンスが意外に好きみたいでいつまでも目が離せない。
あとやっぱりFate脳なのでランサーランサー思いながら見ています。
いい声。


拍手ありがとうございます、リクエストいただいたもの色々練習して
更新できたらまたお知らせしたいと思います!

>拍手絵きんたろさんの黒バス見てみたいのですがどうでしょうか…! by はじめましてさん
はじめましてさんはじめまして!
黒バス絵描いてもいいんですか!?
じゃあお言葉に甘えて秀徳高校の面々を描かせていただきます・・・!
高尾君と宮地先輩にはまっていました。

>魔理沙は東方を知るきっかけになったなぁ~・・・怪物くんはハルが犬っぽくてもう・・・うん!ね! by カイナさん
ですね、大変なものを盗んでいきました→まりさってなんだ?→ggr
っていう流れで東方を知った覚えがあります。
ハルはなんか初期の悟空を思い出しますw

>魔理沙ー!
>うあわー!!
>可愛いです(*゚▽゚*) by はむへーさん
魔理沙かわいい!!
ありがとうございますー!

>ひとつ気になりましたが、
>きんたろさんの登場人物等々には
>結構鼻の無い方が多いですが、
>鼻なしできれいかつ可愛くかける人、
>自分の記憶の中ではそれほど多くは無いです。
>やっぱ、すごいですね。きんたろさんは。
>ちなみにきんたろさんがクリリンを描くと
>どうなるのでしょうか?
>ちょっと楽しみです! by shin-5さん
鼻は難しいのでなしで描いてる方の絵を見て以来
こうしてもいいのか!とサボり癖がついてしまい・・・
でも絵が破綻していないなら良かったです、ありがとうございます!
クリリン描いたら多分そのまま、崩れたクリリンになるかと!ひどいかんじに!

>全体的にふわっとしたボリュームですね。帽子とかスカートとか袖とか。
>動物モフりたい…
>じょしらく、最後の最後に金かけましたね。ぬるぬる。
>拍手絵ですか…このサイトの顔である、でりばりor性転でりばりは外せないと思います!
>北の地は結構冷えてきております。冷えた布団に入ると気持ちが良い… by 蹴流美さん
東方絵はふわふわもこもこに描きたくなります、みんな可愛い。
動物動画を見て癒されると同時に羨ましさに臍を噛む毎日です。
昨日はガチョウの雛に懐かれるチワワ見て雛のお尻に癒されてました。
じょしらくぬるぬる動いてましたねw
動くだけで面白い。
そういえば水島監督だって最近知りました。遅すぎる。
さすが水島監督です。
あ、拍手絵も了解しました!
でりばりの事忘れないでいてもらえるの本当に嬉しいです・・・ありがとうございます!
冷えた布団さいしょはひえええって思いますがなぜか心地いいの分かります。

>拍手リクエストということで。アザゼルさんに出てくるセクシーきよこさんとか見てみたいです。
>もしくはワンピのハンコック様かサディちゃんをば
お、珍しい感じでいいですね、ありがとうございます!
色気頑張って出せるようにちょっと練習してきますー!
サディちゃんもいいですよね・・・!

>あれ、この服の魔理沙見るのは初めてです
>服はきんたろさんオリジナルでしょうか?
>でもすっごい似合ってて可愛いです
>きんたろさんはフリルの服とかすごい上手いです
>帽子の花がすごい可愛いと思いました!
>魔理沙かわいいですよね魔理沙
>じょしらくはBD欲しいです、面白かった
>ジョジョはまさか効果音が出るとは思いませんでしたw
>パねぇ!愛が溢れて素敵すぎました(ひささん)
むしろ東方は勝手に好きな服を着せてばかりですね・・・
お褒めに預かり光栄です。
ふわふわ可愛いです魔理沙。
ジョジョは効果音とか違和感なくていいですね、
原作への愛を強く感じます。

>魔理沙だ! 東方は基本イージーモード デス(汗
イージーでも楽しめれば瀟洒かつ勝者ですね!
ノーマルノーコンティニュークリアは覚えゲーだなと思いました。

>魔理沙かわいいです! 拍手絵、できるなら美鈴さん希望です きんたろさんの美鈴さんは元気かわいい……!
美鈴いいですよね!
元気いっぱいに描くの好きです、了解しました!
ありがとうございますー!

>拍手イラストのリクエストってまだ受付中ですか?
>受付中なら「吉本聖」でお願いします!
聖さん了解ですー!
髪どうしようかなー
可愛いですよね聖さん大好きです。

>まりさかわいいのぜ
>でも全体的に白いからなんか違和感があるのぜ
>コレジャナイ感というか2Pカラー感というか
それもいいじゃない!
でも原作も背景黒いだけで実際は白の割合の方が多かったりしますよ!
帽子は黒ですがエプロン白いのいつも可愛い。

>ヨルムンガンド2期始まった!!
>あと化物語も見ています。
>ニャル子さんも見なくちゃ・・・
>見たいものが多すぎる! by 寝雨さん
見たいものたくさんあるし新しいアニメもたくさん始まるし追いつけないですよね・・・
ヨルムンガンド相変わらずの美しいクオリティで幸せです。

>久しぶりにめぐってきたらかわいい魔理沙がお出迎えで私歓喜!
>二次創作物では男口調で描かれたりすることが多いですが
>デザインとかはしっかり女の子してますね~(*´ω`*)
>才能の塊みたいな霊夢に並ぼうと一途に頑張るがんばりやさんでもあると聞いたときは
>イメージが変わった覚えがあります
>現代服で清楚系霊夢とゆるふわ魔理沙とかちょっと見てみたいですね~(願望) by ワルノリうさぎさん
東方の現代パロディも可愛いですよね!
魔理沙は口調が男前なのに内面乙女なのがまた、もう・・・!



拍手絵もまだ募集しています、もしよければ何か言っていただけたら
喜んで描かせていただきますのでよろしくお願いします!
いつも見てくださって本当にありがとうございます!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]