忍者ブログ
日記
[724]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新遅くなりましたが二期決定ですね!
またDVDとBDを同時に買う準備をしないと。
さくまさんがまた毒舌やってくれるの楽しみです、
痔の話が見たくて仕方ないです。
久しぶりに描きましたがなんだかんだ覚えていて安心しました。
でもべーやんのバランスに今日も泣く。

エヴァQも始まりましたね、行きたいと思いつつまだ予定立ってないのと
地元でやってないのとで見に行くのもう少し先になりそうなのが
非常にもどかしいです。
当時見てた頃は別に誰も好きじゃなかったのに
今みると皆可愛くて好きだと思うから私も少しは成長できたのかと思い込んでます。

あとダンガンロンパクリアできました!
面白かったです・・・!
最後の学級裁判だと思ってじゃああと1、2時間かと夜中寝る前に始めたら
終わったのは朝9時でした。
ですよね・・・
これでネタバレ怖がらずにロンパ絵たくさん見れます!
とりあえず脱出ゲームが思いのほか難しかったのと
ヒントの露骨さにやたら感動しました。
狛枝くん可愛い、声やばい色っぽいです。
豚神くんもむちむち可愛いし九頭竜君も見れば見るほど
外見だけじゃなくて中身がもう可愛くて仕方ないです。
あとモノミのテーマソング?みたいなのがすごく好きです。
ピンドラの例の登場シーンを髣髴とさせる乗りの良さがたまらない。

スケブな上にピントぼけぼけですがせっかくだから合作してもらったロンパ2絵
うっすらとしたネタバレ含んでいるのでクリックの際はご注意ください。

【スーパーダンガンロンパ2集合】


拍手本当にありがとうございます、いつも元気いただいています!

>うん、揉んでみたい(笑)
>でも、女性は胸で決まる事はありません。どちらかというと愛嬌かな。
>誠実さも捨てがたいし、姐さんチックな感じもいいですね。
>甘えられてもうれしいですし、斜め45度から見下されるのもゾクゾクッと…
>…失礼を致しました。 by shin-5さん
愛嬌は間違いないですね、あと胸はあるのもないのも魅力ですよね。
あるなら存在を愛でたいし少なければ見た目の美しさを愛したい。
七海さんに関してはなぜか揉みたいになります。
見上げられるのも見下されるのもたまらないです!

>拍手リクエスト、ソウルイーターのマカをお願いしたいです!
わ、マカ好きです!
ありがとうございます、久しぶりに描いてみますー!

>ダンガンロンパはまったく知らないですけど、この子が可愛いのはわかりました!
>ちょっと興味出てきました
>今期はキリトさんの中の人出番多いですよね
>自分も思わず「キリトさん」と言ってしまいます
>ヨルムンガンドがほんとに面白いです! by ひささん
面白いです、ダンガンロンパ面白かったです!
アクションかなり苦手ですがなんとかかんとか・・・
ニコニコでもみんなキリトさんって言うのが微笑ましいですよね。
ヨルムンガントは完全に引き込まれます、絵も美しい・・・!

>ポッキーの日ですね。私は極細の食べ易さと物足りなさが何とも言えず好きです。
>絵からもわかるナイスおっぱい。揉ませても良いのよ。
>ダンガンロンパはやってませんが、キャラクターが魅力的ですね。
>今期のアニメは疲れと録画忘れでリトルバスターズ!とSAOだけ観てます。筋肉いぇいいぇい!
>絵が崩れなければ鼻は描かなくても良いのか…なるほど。 by 蹴流美さん
なんともいえない物足りなさわかります・・・!
メンズポッキーを10本くらいまとめて頬張るのとか好きです。
よしじゃあ誰かに揉んでもらいましょうか・・・
でも本気で描くととたんに男性向けR18臭がすごいです・・・エロの実力必須・・・
筋肉いぇいいぇい可愛いですよね!
リトバスはみんなが楽しそうにしてるのを見るのが本当に楽しいです。
会話のテンポも良くてとても好きです。
SAOも安定して綺麗ですよね。
アクションと魔法の世界は素晴らしいと思います。
FF10とかアニメ化しないかな。

>ダンガンがダンカンにみえた。病気ですね。 by なかじまさん
このやろう
ダンカンさんといえばぼくなつか、
あと街を思い出します。
街は自分でもやってみたいです。
やってみたいゲーム多すぎて時間というか人生が不足してる気がしてならないです。



そういえば最近IEが重くてクロームに変えました。
さくさく快適ですがエクスプローラーさんどうしてしまったの・・・
ちょっと面倒で対策ググりもせず放置してますがなんとかしたいとは思っています。
いただいたメッセージ返信するのに30分とかしんどいです。
なんとかしたいといえばお風呂の換気扇も壊れたのでなんとかしないと。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 辰年 HOME ダンガン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]