忍者ブログ
日記
[728]  [727]  [725]  [724]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猛烈にうどんげちゃんが描きたくなったのでらくがき。
いつでも絵描き心をくすぐるデザインだと思います。

前回の魔法少女へのコメント本当にありがとうございます!
気合入れて描いたのですごく嬉しいです。
またゆっくりですが進めて行きたいので
見ていただけたら嬉しいです。


アニメはうたプリもニコニコで視聴始めました。
コメントつきで見ると面白いアニメだなーと毎回思います。
解雇弾幕にいつも笑わされます。

あと暗殺教室読みました!
ジャンプで少し読んでいたんですが
単行本をまとめて買って読めたので
一気に楽しめました。
殺せんせーの発音を完全にコロ助な感じで読んでましたが
ちょっと違うんですね。
難しい。
ネウロでもそうでしたが精神的な話とか
すごく安定して面白い内容を描かれる方なので
安心して楽しめます。
先生のキャラクターが憎めないところも好きです。
続き楽しみにして買っていきたいです。
とりあえず赤羽くんと奥村さん可愛い。


拍手本当にありがとうございます!

>魔法少女は大好物です(*´Д`) by すばるさん
私も大好物です、夢とか色んなものが詰まってますよね…!

>ヨシアキさーん!!
>いやー、もう、なんていうか、
>良いです!! by はむへーさん
ありがとうございます、ヨシアキさん頑張ってます!

>こ、こいつは…ふつくしい…
>もう男の子でいいやとか思ってたらこれヨシアキさんだー!
>精神入れ替わりですね!
>きんたろさんの魔法少女のデザイン大好きです
>服の青い部分や魔法のステッキがすごい好きなデザインです
>続き楽しみですー
>超電磁砲の黒子さんはほんとに可愛いですよね
>今期も楽しいアニメいっぱいで嬉しいです by ひささん
ステッキ部分すごい気に入って描いたのでデザインについて嬉しいです!
レールガンは毎回すごいクオリティですよね。
楽しみなアニメがあると生活が楽しくなって浮かれます。

>更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>おぉー・・・か、可愛い!!
>すごい好みな感じです∠( ゚д゚)/
>レールガン面白いですよね
>きんたろさんも黒子ファンだったとわ・・・! by tanimi-さん
やったー、ありがとうございます!
自分で描いて楽しい感じにしました!
黒子ちゃんすごい可愛いです、健気で頭よくてほどよく変態でいいですよね…

>魔法少女の時は中身が入れ替わるのか・・・?
>四角っぽい台詞枠のほうがヨシアキさんなのかな?
>ヨシアキさんの招待がこの少女なのかな?
>なんか混乱してきた(頭が⑨なのでw) by 寝雨さん
特にわからなくても問題ないと思いますので
どうぞ頭使わないで見てやってください~

>いやー、眼福ってくらい可愛いんですが、
>流石はウツボ系魔法少女と言うだけあってこの歯並びがほのかに不安を誘う(苦笑)。 by Ranさん
ギザギザ歯はちょっとした非人間性を表すのに便利です、しかも外見が私の好みという

>新井里美さんの声、本当に良いですよねー。
>きんたろさんもお好きなようで嬉しくなってしまいました~ by シンカさん
はい、大好きです!
新井さんの演技の幅の広さとかすごく魅力的だと思います。
いつまでも聞いていたい声ですよね。

>吹き出し的に変身中はヨシアキさんが人型でヨシアキさんの体?にミサキが入る様な、体を交換するような感じなのかな
>カラフルで可愛い。広がるスカートもフリフリで。 by 蹴流美さん
そのあたりは適当においおい説明できたらなーと思いますー
カラフルありがとうございます!
ふりふりは描くのがすごく楽しいです。

>きましたぁぁ!!
>ギザ歯の美少女・・・!
>そして、もう一人の子が、気になります・・
>面白くなってきました(><;) by ととさん
美少女っぽく描けてるといいんですが…!
もう一人のデザインもこれからです、可愛く頑張りたい。
かなり牛歩ですがちゃんと進めていきたいです!

>これがほんとのギザかわゆす
なんと…!
ギザ歯かわいいです、ギザ歯楽しい。

>神ってますね!!! by ずんだもちwさん
ヴァルヴレイヴで神憑きって言葉を聞いたばかりなので
びくっとしましたw

>ヨシアキさんと入れ替わるのかー。 by ぱんぱかぱーんさん
体の主導権とか精神ネタは頭使うので
簡単にしていきたいですー

>う~ん・・・ギザ歯っていいなぁ~と思っちゃったよ!かわいいよ!
>ちび兵長さんがやっときましたね~。アニメではどこまでやるつもりなんでしょうね?
>ちーちゃんのセリフと変顔で毎回笑っちゃうですよねwwwあれ by カイナさん
ギザ歯いいですよね、にやーって笑って欲しいです!
兵長出てきましたね!くるくるしてた、かっこいい。
ちーちゃんは精神的にも外観的にも正統派ヒロインですごく好きです。
顔芸もほどよいエッセンスというか、これも可愛いw


東方今年は新作あるし鈴奈庵の小鈴ちゃん可愛いしマミゾウさんたくさん出てるしで
楽しい事たくさんあるのが嬉しいです。
マミゾウさんはあれで中身がじじいっぽいところがたまらない。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]