忍者ブログ
日記
[728]  [727]  [725]  [724]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とらのあな様の『東方幻想画報 伍』に参加させていただきました!

詳細はこちらから
【告知ページ】

あなたの愛する幻想郷をテーマに自由にとの事でしたので
音楽に一発で惚れ込んだ虹川三姉妹をここぞと描きました、
春を集める話だったので可愛く描けてたらいいなと思います。
このサンプルはCMYK変換前なので
実際のものと色が違うと思います。
そろそろ世の印刷物はRGBでプリントアウトできてもいいんじゃないかと。
できるところもあるとは聞くんですが
やっぱりちょっと特別な技術なのかもしれないですね。

年明けからもりもりアニメ見て今はまたゲーム実況見てます。
ふひきーさんのガイアセイバー見終わって
塩さん故障さんの夕闇通り探検隊見終わって
塩さんのバイオからロックマン10まで見て
今は友達に勧めてもらったアブさんのイナイレ実況見てます。
ほんと皆さんお話が達者でやたら笑顔になれます。
夕闇通り探検隊は最初入り込みにくいかと思ったんですが
やっぱりずっと見てるうちに皆可愛く思えるようになるから凄いです。
くるみちゃんの動きも可愛かった。

あとは録り溜めしてたキルラキル全部見終わって
乃音ちゃんに激ハマリしてるところです。
乃音ちゃんが皐月ちゃんって言ったり皐月って言ったりしてるだけで
涙腺決壊しっぱなしでした。
本当に面白かったです。
円盤買わないと!


今また女の子描いてます、発表できるようになったらこちらで!
その時はまた見ていただけたら嬉しいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
HOME お仕事 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]