忍者ブログ
日記
[728]  [727]  [725]  [724]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しま子さん。
草食系で群れたがる。

とらのあな様のオンラインカードゲーム
「ハーレムゲイン〜僕はカードに恋をスル〜」に描かせていただきました!
好きな属性選んで好きな女の子描いていいよ!って話だったので
ケモ耳少女をうはうはで描きました。
草食動物の耳は大きくてよく動いてすごい好きです可愛い。

【ハーレムゲイン〜僕はカードに恋をスル〜】サイト

せっかくなのでラフ1と2も。



下書きの方が良く見えるのはなぜなんだぜっていうあるあるに毎回やられます。
もっと髪の毛もふもふに描く予定だった気がします。
あとどこで使ってもらえるか分からないですが差分で下着も描いてるので
使ってもらえたらいいなーとわくわくしてます。



夏になってアニメまたいくつか見てます。
というかアザゼルさん終わってしまってうあー
キヨコの可愛さとイケメンっぷりと動きのキレに始終感動しっぱなしです。
ずっと描く描く詐欺しっぱなしですが描くったら描く。
はたらく魔王様もすごい面白かったです。
最後まで安心して楽しめました。
水着で遊園地行く回が大好きであそこいいから早く見て感想言い合おうよー!って友人にラブコールしたら
あんた水着回好きだよねアイマスでも言ってたよねって全部お見通しでした。
でも水着回はアニメスタッフの遊び心と本気さが出る回だから好きにならないわけがなくてねと
同じ事をここでも書いておきます。
サリエルが声容姿行動全部あわせて大好きでした。
ローブ脱いだ後は声に出してダッセー!!!!ってなりますね。
あと漆原くんの喋り方もすごい好き。
気合の入った本当にいいアニメでまた見たいです。


今のところは継続が進撃の巨人とレールガン。
新しいのがFree!とサーバントサービスとローゼンとイリヤと空の境界と
ダンガンロンパとげんしけんとすでに見逃してますが銀の匙と幻影ヲ駆ケル太陽見てます、見ます。
サーバントサービスは漫画で少し読みましたがアニメになるとまた可愛さが分かりやすくていいですね。
長谷部君のキャラがすごくすごく好きです、好みど真ん中レベル。
安定感があるのでこれから楽しみです。
イリヤも明日からだし今季は忙しいぜと一人うきうきでニコニコ見てます。

あと魔法少女も進めてます、次の魔法少女のデザインどうしようって。


拍手本当にありがとうございます!!

>凛々しいうどんげさんって新鮮なイメージです!
> 塗りが赤と緑だけでこんなに綺麗なのはびっくりしました
>暗殺教室読んだとき脳裏にプロシュートの兄貴が思い浮かびました
>魔法少女も続き楽しみにしています! by ひささん
プロシュート兄ぃわかります!
有限実行なところがすごくすっきり読めますよね。
うどんげさんについてもありがとうございます!
ピンクと緑使うのが好きなので気を抜くとこればかりになってしまいます。

>ギザ歯魔法少女・・・ありやなっ!て遅いかw
>うどんげレイガン?東方は詳しくないのです。 by solaさん
ありですか!!
やったーありがとうございます、好み詰め込みすぎですが描くの超楽しいです!
東方は弾幕シューティングなのでそんな雰囲気の敵だと思ってもらえれば!

>うどんげェ!(ノ゚∀゚)ノ
>すんごいかっこいいです・・・!!
>ずっと見つめていましたww
>暗殺教室おもしろいですよね!o(^▽^o)(o^▽^)o by ととさん
わ、ありがとうございます!
うどんげ可愛くて凛々しくてなんかもう色々ツボ抑えてますよね。
暗殺教室面白いです、もりもり続きが読みたくなる!

>きんたろさんは輪郭からかいてますか?
>それとも目からですか?
>いきなりの質問すいませんorz
こんにちは、質問嬉しいですありがとうございます!
私は基本は目から描いてます。
でも必ず位置がおかしいので消す前提で描くので
目→前髪→鼻→輪郭→目という感じです。
あとバランス迷子になった時は鼻→輪郭→前髪→目という時もあります。
最近思うのは案外耳の位置が大事だなと、すごく今更ですが。
頭をきれいに丸く描かれる方とか尊敬です。
長々語ってすみません、何かの参考になれば嬉しいです!



携帯をアイフォンにしてからLINEバブルとドラゴンフライトと
フェイトゼロのカードゲームもそもそやってます。
バブルはアイテム使わないで150万超えたんだよ!って誰かに褒めてもらいたいんですが
やってる人が回りにいなくて一人鼻息荒くプレイしてます。
誰か!





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]