忍者ブログ
日記
[727]  [725]  [724]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大好きなんですがまだ倒せてない上に髪とかカリスマとか難しくて
少し練習したいです。

最近ひたすらコミスタを触っています。
トーンの使い勝手がよくて背景に悩むばかりです。
これは本当にすごい。

友達が最近東方やり始めてくれて
紅魔館の話一緒にするのが楽しいです。
小悪魔の小悪魔らしくない強さとか。
またやりたくなってきました。
今はフェイトの花札をずっとやっています。
シンプルなゲームはやっぱりいいですね、夢中になります。
定期的にソリティアとかスパイダとかやる感じ。
エクストラの赤様とキャス狐かわいくてすごいです。
前々から可愛い可愛いと思ってましたが喋るとますます可愛いですね。
積んだままのエクストラを始める決心がつきました。

あ、あ、ダンガンロンパも描きたいです!
設定資料集を1と2と手に入れたのでこれも!


拍手本当にありがとうございます、ありがとうございます!

>もう24年も終わりましたね
>さよなら24年、こんにちわ25年
>こちらでの更新がなかったので何かあったのかと心配しておりました
>書かれた絵はどちらで見れますか・・・っ!
>短髪美鈴可愛いです!美しい!
>なんだか色使いがさらに綺麗になったと思いました
>一瞬見惚れて思考停止したレベルでした・・・
>とびだせどうぶつの森初めてみました
>とても楽しいです!やばいです!
>でもたぬきの鬼畜っぷりは相変わらずというかさらにひどいです
>今年もよろしくお願いします!きんたろさんの絵で癒されたいです(*´ω`*) by ひささん
気付いたら終わってしかももう2月のようで、恐ろしいです。
絵はピクシブの方とかでこそこそしてました。
心配すみません、ありがとうございます!
ふだん長髪のキャラの短髪はぱっとした魅力がありますよね。
どうぶつの森楽しいという話はかねがね。

>美鈴さ~ん!!
>いつみてもきれいですね。
>やっぱきんたろさんのめいさく劇場が
>やっぱ一番!!
>ところで、めいりんさんの身長って何メートル? by shin-5さん
なんとなく地球換算1.7メートルくらいな気持ちで描いてますが
背は高いほうという設定だったような。
美鈴は定期的に描きたくなります。
でも赤い髪難しい!

>あけましておめでとうございます!!ショート美鈴かわいいよ美鈴。
>咲夜さんとのツーショットが見てみたいです先生っ(・0・)ノ
>神奈子様と早苗さんお待ちしてます!! by クロイ猫さん
あけましておめでとうございます!
咲夜さんも描かないとですね、やっぱりペアでいて欲しい。
とりあえず神奈子さまから手をつけましたが
まだまだ、まだまだ・・・!

>明けましたー!
>短髪美鈴かわいい!この美鈴とロング咲夜さんのカップリングとかとか!
>あらーR18禁止でしたか。ならばピクシブに…
>ラジオ体操って気持ち良いですよね。上半身回すのとか。
>なにげに美鈴のスカートのスリットが色っぽい!シャツの裾がフリルって見ないですね。可愛い。 by 蹴流美さん
ピクシブ憧れのR18ですね!
いつかはと目論んでいます。
ななみさんのおっぱいが。
ラジオ体操いいです、ゆっくりやるのが気持ちいい!
スカートのありがとうございます!
ぴっちりした服にフリルがすごくツボで。
というかフリルが大好きなんですが!

>あけましておめでとうございます!
>来年もきんたろさんの絵楽しみにしてます! by グレさん
あけましておめでとうございます!
できれば今年もよろしくさせていただけたら嬉しいです!
でも来年もすでに約束されたような感じがして嬉しいです・・・!

>そういえば辰年でしたね
たしかそうだった覚えが。

>1日遅れですが、明けましておめでとうございます!
>めーりんのショート良いですね、かわいい
あけましておめでとうございます!
ショートいいですよね、髪のはねが出るの好きです。

>あれ…?辰…?
でしたね・・・

>めーりーん
>かわいいですね、ショートいいわぁ
>ボーイッシュ!
活発な感じがいいですよね!
また伸びるまでの過程も楽しめて何倍も楽しい。

>カラスの名前は確かフォボスとディモス?火星の衛星だったような
そうですそうです、懐かしい!
セーラームーンは今でも輝く面白さが大好きです。

>こんにちは!
>ペンタブは以前より持っていたのですが、ついにSAIを購入しました!
>そこで質問なのですが、デジタル絵を描くにあたって、始めにどのようなサイトや本を参考にされましたか?
>以前に体験版で色々と調べた事を試しましたが、髪の影などがアニメ塗り風なトゲトゲにならずうまくいきませんでした…
>きんたろさんの絵のタッチや塗りがとても好きなので、過去の講座と共に参考にさせて頂きたいです。
>よろしくお願いします。
こんにちは、SAIおめでとうございます!
そして質問ありがとうございます、光栄です。
僭越ながら私の話を少し。
塗り方ですが一番最初にフォトショップでの塗り方を知人に教えてもらって以来
自分で色々な方の絵を見ながら適当に塗ってみて、と今の塗り方に落ち着いています。
アニメ塗りもほぼ我流ですが基本的にはエンピツツールで影を塗るだけです。
ここ数年では二値ペンもよく遣うようになりました。
SAIでしたらレイヤー効果の「水彩境界」がお勧めです。
下塗りしたレイヤーの上に新しくレイヤーをグループ化して
上のレイヤーを水彩境界2とか3で描くと
境目のくっきりした色になるので色々と便利です。
分かりにくかったらすみません。
質問していただくの大好きなので
もしまた何か聞いていただけたらはりきって答えさせていただけたら嬉しいです!





新年あけてからアニメの始まるタイミングが分からなくて
ちょっとさぼりぎみになっています。
いまはちょっとテニプリに手を付け始めました。
面白いです、すごく面白いです。
怖い。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< さなえさん HOME 辰年 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]