忍者ブログ
日記
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギル様



あとバーサーカー


とても清書する自信がありません。
どうなってるのか分からない衣装は
聖星矢みたいに図解を載せて欲しいとかつい我侭を思ってしまいます。
バーサーカーはまだ丁寧に載せてくれてますが、ギル様が・・・
あ、ステイナイトの資料見ればいいんでしょうか。
それはまだ持ってなかった・・・

久しぶりにゲーム買いました。
ダイガンロンパとFate/Extra!
ダンガンロンパはドアをクリックしたら先に進んでしまうという事に気付かず
調べが終わってない状態で2回も場所移動をしてしまったので
これからは気をつけたいです。
やっとプロローグが終わったところですが、
ゆっくり進めて行きたいです。
声優さん非常に豪華ですね・・・絵も素敵です。
目に魅入られます。
赤セイバー様はその後でこれもゆっくり進めたいです。
でもそうこう言ううちにモンハン4が出るんですね。
深刻な時間不足。
そういえばクック先生復活するんですね!
また走りこんできて欲しい!

今日は友人に勧めてもらった妖精さん詰め合わせ動画をずっと見ていました。
声と喋り方がやっぱりいいですね・・・
癒されるとはちょっと違いますが、ずっと聞いていたくなります。
そしてずっと喋っていて欲しくなります。
抑揚のない話し方可愛いです。


拍手ありがとうございます!

>きんたろさんのわたしちゃんきた!
>可愛いくてアニメの雰囲気出てますー
>さすがです!
>わたしちゃんも妖精さんもカワイイです。
>ほんとに声いいですよね。
>あの絵に合った雰囲気を良く出していてとてもすごいと思います。
>ジョジョ・・・超楽しみです!
>ただしニコニコで配信してるアニメしか見れないのでニコニコ様に賭けます・・・(ひささん)
ありがとうございますーわたしちゃん可愛いですね!
声って偉大だと思いました。
ジョジョ本当に楽しみです、久しぶりにテレビの電源を入れます・・・

>人類は衰退しましたおもしろいですよね。ついつい原作買っちゃいました。
>ジョジョのアニメ化が楽しみすぎる!特に4部!(グレさん)
原作もすごく気になります。
小説原作だとアニメだけでは分からない情報がたくさんあるから
二度楽しめるのがいいですよね!
ジョジョわかります、4部が一番好きなので私も4部気になります!!

>男続き…なんと卑猥なことb
>ゲフンゲフン、失礼を致しました。
>それならそれでよい方法が!
>ほら、例の逆転を!!
>では、まずはライダーから。(shin-5さん)
言われてみればいい言葉ですね、男続き。
転換は難しいですよね、確かな画力とかっこたる萌えがないと厳しい。

>秋季アニメはジョジョとヨルムンガンドが楽しみです。(寝雨さん)
ヨルムンガントも楽しみですね!
またココが喋って動くの見れるのが嬉しいです。
あとやっぱりアクションすごいですよね。
そしてまがマンガも気になってくる。

>5年くらいぶりにサイト拝見しました。ますますかわいく美しい絵になっていてびっくりです。素敵です♪♪
わわ、お久しぶりにようこそです、ありがとうございます!
ゆるやかにまた続けていくかと思いますので
また気が向いた時に見ていただけたら嬉しいです。


最近はハチミツの金平糖をごりごり食べてますが
金平糖って噛むものなんでしょうか、それとも舐めるもの?
飴とかも辛抱できずにすぐ噛んでしまいます。
でもガムはあまり長く噛んでられない。
お菓子の食べ方も色々で楽しいですよね。
よくあるので卵ボーロを口の中で溶かして潰すのも好きです。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]