忍者ブログ
日記
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメのアイマスまとめました!
友人に写メ送ったらアイマスタワーと名前を付けてもらえたので
そのまま使わせてもらいました。
色塗りたかったけど色々なことと相談した結果
気が向いたらやるかもしれないという方向にまとまりました。
描くのすごく楽しかったです!

すみません、大きなもののリンク貼ろうとしたんですが
ブログにうまく貼れないのでピクシブのリンクで失礼します。




ところで図書館戦争見ました!
すごく綺麗で面白かったです・・・!
前々から面白い面白いとはずっと聞いていたのですが
前評判にたがわずすごい面白さでした。
登場人物が皆魅力的なのがいいですね。
劇場版の広告とかで絵はよく見ていましたが
笠原さんはずっとハーフパンツの似合う少年なんだと信じてました。
ボーイッシュ。
教官マジイケメンですね。
あと菊地君、クールそうでちょっと激情家で素敵です。
OPの呆れたように見下ろされるアングルが好きで仕方ないです。
サクラ大戦の大神さんが今アニメ化されたらこんなかなーと
妄想膨らませています。
サクラ大戦またアニメ化されて6出ないかなー出ないかなー
もし宝くじで4億円当たったらどうする?って話をするたびに
自腹でサクラ大戦アニメ化してゲームの続編作るプロジェクト企画する
って真顔で答えます。
サクラ大戦・・・


拍手いつもありがとうございます!

>…!?山田!?
>本当に誰かと思った…
>というかこの山田は女なのか、それともおとkゲフンゲフンどっちでも似合いそうですねw(WAWAWAさん)
これは性転換マンガでしたー
たしかにどっちでも似合いそうですね。
山田おそろしい。

>22歳だと・・・
>でも可愛い!許せるッ!
>黒髪ロングでクーデレとは俺得すぎる。(寝雨さん)
黒雪姫さま最高ですよね。
ひたすら可愛い・・・

>........!!
>何これ、似合いすぎだろw
>とりあえずまつりに着せよう!!(soeleさん)
山田はなんだかんだで妹には着せなさそうな気もしますが
妹の方はいつでも着るよーとか思ってそうです。

>うな兄さんこーりん似合いそう
しぶしぶだけど着てくれそうですね

>んっ…ああ、「山田まこ」と「東方」なのか。ビックリした。
>性別がどちらでも似合いそうだから訳が解らなくなったわい。
>うなぎさんは他の男に見せたく無いから否定したのか…うなぎさん可愛いなぁ
>山田まなぶと聞いて忍さんの学が頭に浮かんでしまった…(蹴流美 さん)
私もそれタイトル付けた後で思いましたがなんとなく面白いのでそのままにしました。
忍さんの方は田中さんですからね。
まなぶ仲間と勝手に思ってます。

>22才…若いっていいねぇ。
>もう、今しかできないんだから、もっともっと
>色んな格好確かめてもいいよ。
>おぢさんとしてはうれしい限りですから。
>…と、堂々と言ってみたいな。(shin-5さん)
20代も30代も実は余裕でアリだと思っています。
美しさは正義。

>なるほどコスプレですか。
>この発想はなかった…!
>まさかこんな形でリクエストに応えていただけるとは
>改めて、300万おめでとうございます!(然さん)
こういう形ですみません!
ありがとうございましたー!

>一瞬 妹かと(汗
同じ顔で描いてるのでそれで大丈夫ですたぶん!

>あ、こっち性転換のほうだ!
>山田ちゃんがかつらかぶった山田に見えました
>それでも可愛いなー山田は女装しても可愛いなーとか思って見てました
>嫉妬の仕方も可愛い男子とうざい男子がいますよね
>黒雪姫先輩、最初は「いたたたた」とか言ってすいませんでした
>今は天使です(ひささん)
黒雪姫さま大人っぽいしちゃんと幼いところもあってすごいです、
素敵ですよね。

>年齢なんか関係ないです、可愛いは正義です。萌え殺された(*´ω`*)
>たぶん内心ではウナギの兄貴も。(すばるさん)
うな兄さんとしては幼く見えて周りに目をつけられた困る、
みたいな感じのようです。
似合ってるからこそ困るという男心!

>逆に考えるんだ
>こいしコスならもっとロリにしか見えないと考えるんだ
>それにしても無自覚若作りいいじゃない
え、こいしちゃんの方がですか?
あちらの方が大人びてると思っていたので面白いですね。

>山田さんのフラン姿マジで可愛いです!
>うなぎさんには咲夜さんでお願いします
咲夜さんかっこいいですよね・・・美人かっこよくて可愛い・・・!

>山田妹なら10代でセーフ
この場合は年甲斐のないことを、という意味ではなくて
幼く見えて良からぬ輩を引き寄せたら困るから!
みたいな気持ちみたいですうな兄さん。



ソードアートオンラインに出てくる食べ物が
やたらめったら美味しそうで空腹が辛いです。
ファンタジーの世界の食事って夢がありますよね。
あと狼と香辛料の食べ物の描写もすごいですよね。
林檎とかすごく食べたくなる。
食べ物関係がおいしそうな作品は名作はガチですね。
マンガだとおせんの料理が一番好きです。
お腹すいてきました。
うなぎたべたい。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]