忍者ブログ
日記
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10代にしか見えないからほんとやめて欲しい


多分こういう事ではないと思いますが
300万近くを踏んでくださった方のリクで性転換漫画です。
コスプレしてくれる女の子は貴重ですね・・・
あと嫉妬する男の子も可愛い。
山田は微妙に嫉妬しないので。


じょしらくやっと見始めました。
久米田先生なんですか?
EDずっと聞いていたいです。
あと桃黒っていうとモーレツパイレーツの影響で
どうしてもなすてとばすたが出てくるのがなんか可愛いです。

先日人にいかにアクセルワールドの黒雪姫先輩が素晴らしいかを
語ったところ、それは確かにいいヒロインだとお墨付きをいただきました。
素晴らしいですよね。
あれはクーデレだと思ってるんですがちょっと違うのかな。


それから描きためたアイマスまとめたので
次で上げたいと思います。
長い間見て下さって本当にありがとうございます!


拍手いつもありがとうございます!
300万ありがとうございますー!!

>300万おめでとうございます!
>まつりちゃんかわいい!
まつりちゃんが可愛く描けたなら嬉しいです・・・!

>山田妹、一部あまりいやほとんど成長してないようですが
>だがそれがいい
着やせって言葉がありましてね。
ミステリアス。

>山田ちょっとかっこいいやないか…とか思ってしまいました!
>やっぱりかっこいいんですね!笑
>でりばり読み直そう…(*´ω`*)
>でりばりネタが一番好きなのでたまにこういう感じでちょろっと出てくるのを毎回楽しみにしてます!
>300万おめでとうございました!(`・ω・´)ノ(Enishiさん)
わ、でりばり楽しみにしていただけるのすごく嬉しいです・・・!
たまに描くの楽しいです。
山田かっこいいのか・・・よかった・・・!

>この兄弟可愛すぎるー!
>高校生まつりちゃんマジ女神
>確かに山田って30過ぎても童顔なままって感じですね。2人共ほんとに可愛い・・・
>ちょっとだらしなくなったまつりちゃんが可愛すぎます
>じょしらくいいですよね。OPも好きです
>EDとOPをループしまくって聞いてます
>みんながみんな可愛いし話面白いしでほんとに面白いです
>SAO、ついにロリヒロインことシリカ出ましたね。可愛いです。
>そしてまさかの下着モロ
>コンビーフ食べたことないんですよね・・・
>ガリガリ君梨味がおいしいですよ!(ひささん)
あーたしかに山田は30過ぎても変わらなそうですね。
ガリガリ君ってなかなか食べる機会がないです。
しろくまくん美味しい。

>300万おめでとうございます!!
>ちょっとだらしないまつりちゃんもカワイイです!!(はむへーさん)
きっとメリハリ利かせた制服姿を見せてくれます!

>あーマジでこんな妹が欲しい!!
>どこかにいねーかなーw(soeleさん)
聞くところによると妹というのは空想上の生き物らしいですね。

>山田兄妹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
>ちなみにあの、妹さんは今でもお兄ちゃん大好きなんでしょうか!?
>思春期でちょっと素直になれなかったりとかそんな展開はあったんでしょうか!?
>ああでも山田兄妹のことだからきっとずっと仲良しこよしだったんだろうなあ!!
>山田兄妹はどっちも大好きです!!(ワルノリうさぎさん)
あー、そのあたりは漫画描いてみないとどうなるか分からないですが
多分大好きだと思います。
そしてきっと仲良しだと思います!
山田兄妹好いていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます・・・!

>まつりちゃん、なんという破壊力・・・・。
>山田(女)なみに萌える・・・・・(*´Д`)
>こんな妹がいる山田が妬ま、いや、羨ましい。(すばるさん)
どっちもそう言っていただけて嬉し恥ずかしです・・・ありがとうございます!
山田とうな兄さんも妬まれて嬉しそうです。

>コンビーフかぶりつき…
>きんたろさんに漢を感じる今日この頃。
>ところで、うちの畑ではじゃがいも最盛期。
>90センチ×60センチのリアカーで4台分、
>もう売れちゃうくらいに収穫できました!
>次は野ねずみと争いながら、
>秋のさつまいも乱獲を楽しみます。(shin-5さん)
今やっとコンビーフについて思い出しました。
ちゃんと買ってあるのでかじります!
じゃがいもいいですね・・・あとバターがあれば・・・

>まつりちゃんかわいいいいいいい!!!
>きんたろさん!あっちゃんの3年後もみたいです・・・もしかしたら今とあまり変わってないのだろうか笑
>この際でりばりみんなの3年後を!!・・・ってそれは無茶振りですかね^^;(黒い猫さん)
おお、三年後シリーズ楽しそうですね。
ネタが切れたら・・・!

>300万達成おめでとうございます!
>いつも可愛い絵を描いて下さってありがとうございます!
>正直これが楽しみで生きてるようなものです!
>これからも応援します!
>他のメンバーの3年後もみたいなぁ…(チラっ
ありがとうございます、他の人についても言っていただけて嬉しいです・・・!
ちょっと考えてみます!

>遅れましたが、300万ヒットおめでとうございます!!!いつも応援してます!!(黒い猫さん)
わ、ありがとうございます・・・!
拍手いただけるだけで本当にいつも頑張れています!

>缶詰のお肉はスパムが多いですね…コンビーフ食べたこと無いかも。
>これはいい兄弟。…あれ?同居? …うなぎさーん!!
>まつりちゃんの反抗期マンガとか!どうかな…?
>もう少しで3.010,000に…早いなぁ。もちろんつき合いますとも~
>じょしらくのEDはこの前に中毒がなんとか抜けました。
>苦来がすごい動く。(蹴流美さん)
スパムも美味しいですよね!
冷凍庫に常にストックあります。
まつりちゃんは反抗期なさそうですね・・・
反抗期ないのに山田がつまんないーって言ってるのを
なだめてそうな。
じょしらくのEDは見惚れますね。聞き惚れます。

>山田妹が可愛すぎて困る。
>こんな子が目の前に現れたら俺どうしたらいいんだろう
>3年後・・・だと・・・!?
> 「うなぎさんは全部まとめて山田兄妹を愛しています。」←に滾りました
ひええ、ありがとうございます・・・!
お菓子あげるとか・・・?
そしたら洩れなく山田とうなぎさんが保護者として出てくるかもしれません。
なんとなく二人とも愛が深そうで。

>さー久しぶりに酔っ払ってます
>なんてこった、俺なら取り敢えず抱きつきます祭ちゃんマジ天使
>うなぎさんと山田君久しぶりの登場も、何と言うか、こう、幸せそうで何よりです
>アイマス見たことは無いんですけどねー貴音さんが好きそう
>冷蔵庫の方もラフ画でよくあそこまで表現できますねぇ、羨ましい(酔っ払いさん)
お酒は素晴らしいです。
貴音さん素敵ですよ、ミステリアス美人。
まつりちゃんには理想が詰め込まれてるので・・・

>でりばりの少し未来シリーズいいですね!!
>まつりちゃん成長したら少し服装だらしなくなるのか・・・、意外でした。
>だらしなくなるのは山田家の血ですかな。(グレさん)
なんとなく山田家は周りの空気に溶け込むのが上手そうなので
あれはあれで着こなしてるイメージです。
たまにかっちり着る制服がますます可愛く!

>うおおおお、遅くなりましたが300万おめでとうございます!
>そして3年後の山田兄妹可愛い!(シンカさん)
わーいありがとうございます!
ちょっと成長とか楽しいですよね!

>うおおお山田兄妹かわいい…!!
>300万おめでとうございます!
>山田とまつりちゃんのちっちゃいときとか、
>山田とまなぶくんとまつりちゃんの絡みとかも一度見てみたいです(`・ω・´) (ぱんぷきんさん)
ありがとうございますー!
そういえばまなぶ君もちゃんと出してないですね・・・考えてみます!

>きんたろさんのサイトを
>デスクトップからWクリックしたら
>山田家の絵で、ガチでファッって声でました。
>じょしらく見てみたいけども、今、TVがなくて……。(なかさとさん)
ネットがあるならネット配信で見れますよー
ニコニコのお世話になってます。

>まぁ今時どんな真面目な子でも多少制服着崩すよね、っていう。
>別に不良になったわけじゃないしいいよね、っていう。
>というかめっちゃ可愛いよね、っていう。(ぱんぱかぱーんさん)
これはこれで着こなしの一種ですよね。
ぶかっと着るのも可愛いと思います。
可愛いですよね・・・!



ボカラン相変わらず作業用に重宝しています。
ありふれたせかいせいふくのアイマイナちゃんにやられてました。
ぴこぴこ踊るのとても可愛い。
動画はやっぱり凄いですね。
魅入られます。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
山田姉さま,マジ天使ww
きんたろう様は
織田信奈の野望は見てますか??
名無権兵衛 2012/08/09(Thu)16:37:33 編集
無題
はな、鼻、鼻血が・・・止まr・・・
K 2012/08/09(Thu)21:18:02 編集
無題
信奈さんは一応見てます~

鼻血はきっと何か別の要因が・・・
きんたろ 2012/08/10(Fri)22:55:06 編集
無題
色々あってやっとこさ復活!!!
おがわんも 2012/08/14(Tue)00:00:10 編集
無題
すみません、復活したのは何でしょうか・・・?
きんたろ 2012/08/15(Wed)12:26:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]