忍者ブログ
日記
[706]  [705]  [704]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






アイマスより真くんです!

クリックで少し大きくなります。
美希とポーズかぶったけど反対だからセーフね!
セーフね…

真ちゃんて呼んでいいのか真くんでいいのか迷います。
アニメでは本当によく動きましたね!
髪の毛が少し長くなって動く度にはねるのが最高だと思います。
ほっそりしてるのもいいですね。
可愛かった。

ファンタジックチルドレン見終わりました!
そして2.5周してきました。
面白かった…!
アイマス終わったら描きたいです。
セスとアギとデュマが好きでやっぱりトーマが好きです。
手の震えについては前回話したと思いますが声もとにかく凄かったです。
登場人物みんながそれぞれ大事に思ってるものが違うのですが
その大事なものと対峙した時の叫びに近い叫びでない声が。
心が震えるのを感じました。
それから髪の毛の描写がとても好みです。
質量があるのにさらさらしてて風なびくのが納得できる造詣。
肩にかかってる時の重量感が好きです。
DVD購入も視野に入れます。

最近ようやくきくおさんの曲を全部聞きました。
音がすごく美しいですね。
絵も恐ろしいほどの魅力。
塵塵呪詛(チリチリジュソ)で骨抜きにされました。
本当に今更。
IAさんの声凄いですね。
あとちゃぁさんの曲もまた久しぶりに最初から聞こうかと思います。
重低音が効いてる曲が大好きです。


拍手いつもありがとうございます!
寒くてキーボードがうまく打てない!
またありがとうございますが打てなくなりそうです。

>あれ?きんたろさん、題名が如月さんってなってるのに板しか見えないですよ?千早は?・・・あ、これ千早かー!板かと思ったー(ここまでテンプレ)そんな扱

いを受ける千早さんも大好きです。表裏一体とかゾックとか言われて虐められて「くっ」という千早さんが好きです。アニメでは終盤ですごくいい笑顔になって涙腺

崩壊しそうになりました。アニメはほんとにいい出来でした。さて、千早虐めをあれだけ言っといてなんですが、この千早・・・ちょっと胸ありすぎません?胸に違

和感があr(まだ続く虐め)これも愛のせいですね。仕方ないですよね。
最近はほんとアニメおもしろいの多いですよね!僕はガンダムユニコーンの4巻見てもう泣きそうになったり鳥肌立ったりしてました。やばいです。あれはやばい

です。そして今週のペルソナ4と偽物語が・・・なぜかニコニコで読み込みが途中までしか出来ず色んな手を試しても見れないです。死にそう。僕死にそう。一番楽

しみなアニメなのに・・・(ひささん)
壁DISるのやめましょう。
アニメは今はモーレツな海賊団しか見れてないですね…
あ、あとブラックロックシューター!

>きんたろさんの描く娘は本当にどの子も可愛くてたまらんです!
>眼福眼福(´∀`*)(はむへーさん)
ひええ、ありがとうございます…!
アイマスは本当にみんな可愛くて描くのが楽しいです!

>いつも思うんだけど
そっと胸にしまっておいていただけると嬉しいです。

>千早さんですね、かわいいと言うか綺麗という形容詞が似合うお嬢です。
>そんな千早さんのおかげで中の人もこの作品で知名度を上げましたね、ミンゴスマジミンゴス。
>ちなみに二人とも見た目は結構似てますが、簡単な見分け方があるらしいとか。
>やよいを与えてみて変態になるのが今井さん、響を与えてみて変態になるのが千早なんだとか。ソースはニコ動。
たしかに可愛いというよりは美しいとか凛々しさの方が際立つ印象ですよね。
見分け方なんという有益情報。

>今度は・・・ちーちゃん・・・だと・・・?
>頭なでなでしたくなっちゃうではないか!?
>響はかわいい・・・だがプロデュースするのは迷わず千早だ。
>くっ・・・きんたろさんにころされ・・・・(南無さんさん)
けなげですよね。
応援したくなる!
この中から誰かを選ばないといけないなんて
アイマスは恐ろしい作品ですよ…!

>悲しそう…本人的にはムネ?でもそこが良い。
>響と比べ大人っぽい顔つきですね。元気というか爽やか
>ミクの故郷では雪祭りですね。今年もミク雪像が作られたらしいです。行きたい。(蹴流美さん)
悲しそうでしょうか?
おずおずとした微笑が可憐ですよね。
雪祭りらしいですね!
千歳空港がすごい事になってる画像ちょっと見ました。
楽しそう。

>あぁもう!可愛すぎですよ!如月ちゃん///
優しくしてあげたくなりますよね!

>うなぎさんメッセージありがとうございました!
>嬉しすぎて鼻血が出ました。(みみさん)
あ、喜んでいただけたならよかったです!
高校頑張ってください!

>千早さんの声が出なくなる話の解決策(みんなで歌う)が
>なんともありがちだなぁ、と思ったんですが
>丸く収まったんだから別にいいよね。
>弟くんのスケッチブックとか写真とか、
>象徴的なアイテムを見る度に
>悲しいようなでも弟くんが見てくれてるようでほほえましいような
>複雑な気持ちになったものでした。(ぱんぱかぱーんさん)
あの分かりやすさがアニマスのいいところだなあと思って見ていました。
深く考えるとひっそりとした寂しさが残ってたまらない気持ちになりますね。
心を大事にしてる作品だと思いました。

>ホントだァwww(カイナさん)
元気印二人だから!

>ポーズ、美希とセットにすれば問題ないよ!
>木星さん達と一緒に居ても違和感の無い子だよね。(蹴流美さん)
たしかに木星さんレベルのイケメンですよね。
元気はつらつで可愛い!



ブラックロックシューターも第一話見ました。
なるほどマカロン!
カラフルで美味しそうですからね!
BRSよく動いて眼福でした。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
⊂(^ω^)⊃ セフセフ
理科 2012/02/10(Fri)20:49:21 編集
無題
あざす!!!
きんたろ 2012/02/10(Fri)22:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]