忍者ブログ
日記
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アイマス春香さん。
クリックで少し大きくなります。

髪型可愛いですね、描いてみて改めて思いました。
服もやっぱり可愛い!
描いて楽しいですねアイマス。
この調子でどんどん描いていきたいです。
あ、でもどうしよう漫画も描きたい。
そろそろ新しいのもぼろぼろ始めたいです。

それにしてもアイマスアニメ本当によく動きましたね。
すごく可愛かった…!!
髪の毛みずっと見とれていました。
あと目の色も好き。
色つきで描きたくなりますね。
いいアニメだった!
だったと言ってもまだニコニコであと1話残っていますが
もう歌って踊るところやばいですね。
DVD…!

ところで台湾の方から猪のベーコンと羊のソーセージいただいて
猪だやっほー!ってしてたら
どうやら台湾や中国では豚肉の表記が猪らしいと聞いて
おおう…!というどうしていいか分からない気持ちになりました。
でも美味しかったからなんでもいい!
ちなみに猪の場合は野猪という表記になるそうです。
はー知らなかった…!


拍手いつもありがとうございます!

>式だ~やっぱかっこいい~
>鮮花もいいけどでれてる式が一番!!(soeleさん)
お、でれ式さんはまだ見れていないので
これから楽しみにしたいと思います!

>友達に勧められてでりばり!を購入してからファンになりました!!
>応援してます
>頑張ってください!!(Lenさん)
わ、ありがとうございます!
見ていただけて嬉しいです、頑張りますー!

>アイマスか・・・アイマスだったら美希がいいなぁ
>でもやよいも捨てがたいなぁ~。
>見た目だけで言えば真も響も好きだなぁ、まあアイマスやったことはないんだけど。(チキンフィレオさん)
どの子も可愛いのがすごいですよね。
見た目だけで初めて見たときはまずりっちゃんでした。
アニメ見たらやっぱりりっちゃんでした。

>空の境界の映画は良かったですよ
>ぬるぬる動く
>そして鮮花が好きならFate/stay nightの凛や月姫の秋葉も好きになるんじゃないでしょうか
>2人とも鮮花が原型ですので
映画楽しみです!
多分私は兄妹ものが好きなんですね…

>おおー、空の境界でしたっけ?あれみたこと無いんですよね・・・。レンタルショップにないので・・・。
>アイマスはほんとみんな可愛いですよね。すごく好きです。
>寒い寒いと言っていたら、ガチ風邪を引きました・・・。
>めちゃめちゃ辛いです・・・。きんたろさんやみなさんも気をつけてください・・・(ひささん)
空の境界もアイマスも色々気になりますよね。
風邪お大事にしてください…

>アイドルマスターは春香覚醒してましたね
>美希ファンとしてはあのまま美希に活躍してほしかったですけど
>よくわからない主人公補正で春香プッシュされるんじゃないかと懸念していたのでまあ、良かったかな、と
>あとは予想を春香に超えた天海タグに笑いました
>こういったセンスに憧れます
>みなみけのきもちわ類ほさ科とか
>きんたろさんは何かこういったお気に入りってありますか?
覚醒してましたねー
美希はまた素がカリスマですからね。
タグ上手なのたくさんありますよね。
大分昔のですがここに建てた病院が逃げたというのが好きでした。

>明日高校の前期面接です。
>私はこの通り勉強をしていないので
>落ちたら死んでしまいそうです。。。w
>いや、うかりますけどねっ!w(みみさん)
もう終わったころでしょうか、お疲れ様です!

>神様だって殺してみせる!
>名言ですよね~。式さん最高です!殺してください!
>次は幹也君でお願いします
空の境界読み終わったら…!
名言多いですよね。
展開が淡々としてさくさく進むので読みやすいです。

>次は痛んだ赤色を描いて下さい!!
まだ分からないのでまずは読み終わるところから!

>型月で一番割烹着と和服が似合う子、式さんですね
>次は色つきのイラストになるかと思うと楽しみです
色つきはしばらく先になりそうですが
和服本当に素敵ですよね。
和服と刃物。



雪とうとう降って積もりました。
やっぱり綺麗ですね。
テンションあがる。
そして寒い!
でもこれを過ぎれば春が近いかと思えば
あともう一頑張りですね…!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< きらきら HOME 両儀式 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]