忍者ブログ
日記
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



塗りましたー
可愛いドラコ可愛い。
次あたりでまた性転換漫画描けたらいいなーとか思ってます。
弟の話。

なにやら風邪が流行り始めてるようで
周りでぽつぽつ風邪引いてる方が増えてきたので
皆様も気をつけてください。
私はまだ熱がないから大丈夫です。
マスクしてると具合悪くなるような気分になるのは不思議ですね。

空の境界の上巻読み終わりましたー!
なんだか面白いです。
次は中巻。
分厚い。
誰を好きになるか分かりませんが楽しんで読みたいです。
式描かないといけないですね!


拍手いつもありがとうございます!

>わーいドラコだ!かわいいですよねぇ(bonさん)
可愛いですよねドラコ!
最初の関門ですよね。
尻尾可愛い。
描き損ねたー

>山田とうなぎさん(男女)が4人でダベッてる姿を妄想しました。
>あれ?何かうな姉さん一人負けの構図…。
大丈夫です、今こそまつりちゃんが…!

>ミンゴス「ぷよぷよ~ぷよぷよ~ぷぷぷぷ~よ~ぷ~よ~♪」
>ぷよぷよと聞くとこの脱力ソングを思い出してしまいましたよ、公式自重。
>さてさて、本題ですがなかなかかわいいイラストですな。
>ぷよぷよはアルルがかわいい事で、
>当時小学校ながら「ボクっ娘萌え」に目覚めさせた罪深い作品なので懐かしい懐かしい。
ボクっこ萌えの原型とも言える子ですよね!
何度カレーが食べたくなったことか。
ぷよぷよの曲も全部名曲でしたね…

>ヒョウモントカゲモドキ。
>どんな生物知らないのでググって見たのですが……うーん、可愛いかなぁ。
>……ボクの場合どうにも爬虫類と聞くと、昔通ってた高校で、
>学内の敷地の山で潜み毒牙で咬んでは毎年生徒を2~3人
>病院送りにしてくるマムシ先生を思い出してしまうので、
>気持ち悪いと言うか単純に怖い様な……
>まあ爬虫類でもカナヘビぐらいのサイズまでなら可愛げはありますよね、うんありますあります。
>それにしても女性で爬虫類に抵抗無いってなかなか剛の人ですねきんたろさん。
私が可愛いと言ったら可愛いのです!
爬虫類も両生類も魚類も等しく可愛いです。

>短針が二回余計に12時を回ってるけど日曜ですよ!
>こたつでうな兄の膝の間?に山田まことが座って
>テレビ観ながら蜜柑食べさせてる絵が頭の中に浮かんだ。これは愛の力でしょうか。
>最近きんたろさんのお陰で雑食化が進みますありがとう。BLNLGL皆おいしい。
>四肢のある爬虫類のおなかって可愛いですよね。
>結構身体が大きいとお腹が少しデップリしてまたなんとも。
>昔は野生のカナヘビよく捕まえました。
>噛まれても痛くないし。(蹴流美さん)
日曜ですよね!よかった!!
こたつ素晴らしいですね…それ描きましょう。描きましょうとも。
おなかぷっくりしてるの可愛いですよね!
あと爬虫類は手触りさらさらなので持っていて気持ちいです。
カナヘビも可愛いですね…!

>ぷよぷよ始めようかな・・・
>八重歯キャラとかドストライクなんですけど
>きんたろさん爬虫類両生類分かる人だったのか
>カエルの瞬きは確かに可愛い
>ちょっとぷに~っとしたくなりますよね((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
ぷよぷよいいですよ!
新しいのもいいですが古いのも絵がむちゃくちゃ可愛いので
すごくお勧めです!
カエル可愛いですよね…たべたい。

>「自分の息子や娘」←自分の作品ってつもりでしたw
>ドラコ可愛い!けどウィッチやキキーモラも捨て難い!(苺わっふるさん)
あ、大丈夫です!かろうじて理解しています!
ウィッチも可愛いですよね…!
何度負けたことか!
青い目がとても綺麗。

>このキャラは・・・知らないです。ぷよぷよは小学生のころ、友達の家でよくやってました。
>ほんとに、両端につみまくって、勝手に連鎖するのは楽しいですよね。
>連鎖とか計算してするのは無理です・・・。いつまでたっても無理です。
>カレーはおいしいし簡単だし栄養あるしで最強ですね!
>ちょっと手を入れただけで違う味になりますし!
>卵カレー、チーズカレー、キノコカレー、納豆カレー・・・チーズカレーが大好きです。
>爬虫類・・・。爬虫類はちょっと苦手です・・・。う
>ちはグレートピレニーズ飼ってますが超可愛いです。可愛すぎてたまりません。
>でも家には入れれないので、あまりかまってあげれないです。ペットってほんといいですよね(ひささん)
ドラコを知らないなんて!
とりあえずググる事を強めにお勧めしておきます。
爬虫類可愛いのに…

>ばよえーん
やったなー!(負け)

>ぐおー!!!ドラコとか反則でしょー!!!かわいいいいいいい!!!
>きんたろさんあけましておめでとうございます!!!(^ω^)(黒い猫さん)
ドラコ可愛いですよね!!!
角かわいい!
はい、今年もよろしくお願いします!

>ドラコちゃん。。。
>声が大好きです!!
>美少女コンテストで優勝間違いなしですね。(みみさん)
声もいいですよね!
勝負と言えば美少女コンテスト!

>絵、好きです(湊さん)
わ、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです…!

>どうすればきんたろさんのように絵が上手になりますか?
>使ってるツールですか?
ひい、決して上手くないので何といったらいいものか…
模写はすごく力になると感じてます。



ヤクルト美味しいです。
でも果たしてジョッキ一杯飲みたいと思うかどうか。
あのサイズがいいんですよね。
そういえば昔何かの番組でつぶやきシローが
ジョッキいっぱいのヤクルトを美味しそうに飲んでたのを
今でも覚えています。
ヤクルトを喉で味わう贅沢みたいな話をしていたので
私も味わってみたいなと思ってます。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
新年早々テンション高めに活動したら友人に本気で心配されました
キン 2012/01/14(Sat)21:47:38 編集
無題
素敵な友人をお持ちのようでうらやましいです
きんたろ 2012/01/15(Sun)22:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]