忍者ブログ
日記
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まとまった?
比較的きれいな形に収まりました…
2011年の更新に間に合ってよかったです。
まさか性転換がこんな事になるなんて
2巻の原稿終わらせた時点では予想だにしていませんでした。
何が起こるかわからなくて楽しいです。
それよりも一緒に楽しんでいただけたのが何より嬉しいです。
まだしばらく続けるかと思いますので
来年も見ていただければ幸いです!
しかし字が小さい…

友人がヒストリエ貸してくれたので
これから読むのがすごく楽しみです!
寄生獣はミギーが最萌えキャラでしたよね。
また読みたいな。

拍手いつもありがとうございます!

>ショタサカイさんかわいい。
>ショタサカイさんかわいい。
>(大事な(ry))
ショタでもいいんですね…!
ではこの方向性で!

>山田さんかわいいぃぃ!!
>もう死んでもいい
まだ早いですよ!!

>メリクリー♪
>うなぎさんのサンタコスとか見たかったぜ
>出来ればビキニサンタ
>とゆうかいつも異常ってwww
>そんな頭で大丈夫かwwww
>ライダー陣営は最後の贈り物が泣けるよねぇ
愛されてる陣営ですよね、ライダー陣営…
ビキニサンタってこう違和感がいい仕事してますよね。
頭は、ダメです!!!!!!

>やっぱりサンタは、ほんわかしてるイメージがあるから、似合いますね(カイナさん)
うなぎさんだとどうしても仏頂面っぽくなってしまいますからね。
山田で案外ちょうどいいいのかもしれません。

>可愛いよ。可愛い。確かにすっごく可愛いんだ。
>でも俺はうなぎさんにキスしたときの
>山田まことの方が可愛いと思うんだ。(ぱんぱかぱーんさん)
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
あれはあれで男性特有の可愛さですよね…!

>ガンスリが読みたいとな?
>では9巻から思う存分泣くといいわ
>ふははははははははははははは
泣けるんですね!
では機会を作るしかないですね…!

>およっ!
>どこの赤ずきんちゃんかと思ったら山田さんではないですか。
>よくお似合いです。
>でも、そんな格好しているとカンガチックな皮をかぶった
>オオカミ風の兄さんに食べられてしまいますよ。
>たぶん。(shin-5さん)
そのオオカミはうざそうな顔しながら
ばっちり目的地まで送り届けてくれそうですね…
言葉通りただの送りオオカミ。

>セイバー『決着を付けるぞキャスター!』
>ご視聴ありがとうございました
>虚淵玄先生の次回作にご期待ください
次四月ですね…怖いです。

>うむ、山田か…俺のところには
>だれもこなかったぜ!
>あと、Fate13話は龍之助が出オチで、
>そこからしばらく旦那と漫才してる感じでわらっちまったwww
早くクリスマスの夜にうちを訪れてくれてる人が
見えるようになりたいですよね。
間違いなく運命の相手。
13話の二人は可愛かったですね…

>やーまーだー!!メリクリー!!きゃー!超可愛い!
>きっと、クリスマスにはうな兄さんの家に
>このコスした山田ちゃんが来るんでしょうね。・・・・・・壁は、壁はどこだ?
>フェイトゼロはほんとに目が離せないですね。
>面白すぎます。原作読んでないので展開にドキドキです!
>左上の見に行きましたけど、ほんとに龍ちゃんばっかりだったw
>全部良い絵で龍ちゃん好きがさらに好きになりました。
>キャスターとライダー陣営はほんとにいいなぁ。
>一日一食はさすがに危ないと思うのでせめて一日二食に!お体が心配ですー(ひささん)
最近なんだか不健康自慢みたいになってきて
よくないなと反省しています。
サンタの格好はいざ当日になると恥ずかしがってしなさそうで
うな兄さんもひっそりがっかりしてると思いますw
龍之介ばっかりですが見てくださってありがとうございます!

>うおー!山田サンター!!
>俺んちに来てくれるだけでいいよ!!
>プレゼントなんか無くても、それがプレゼント!(はむへーさん)
ちゃんとプレゼントも用意してくれてますよ!

>サンタ山田可愛い
>てかもう別作品でいいでしょう性別転換でりばり、なんだか次回が楽しみになってきました
>可愛い・・・可愛い・・・(大事なことなので3回言いました)
こんな感じに展開しました!
まさかこんな事になるなんて。

>メリークリスマース!
>今年はモンブランを食べながらニコニコみてました・・・、ハハッ(グレさん)
おお、モンブランいいですね!
ニコニコできるクリスマスプライスレス。

>赤ずきん×山田=山ずきん・・・!
>世界名作山田シリーズが始まるんですね。
そういうの楽しいですね!
じゃあ次はなんにしましょうか。

>ガンスリ読むんですか?
>ということはきんたろ絵のアンジェやクラエス、リコやトリエラ、ビーチェが見れるんですね
>楽しみです
>アンジェは天使
>トリエラは女神
>異論は認めない
結構お勧めしてくださる方が多いので
ちょっと読む機会を設けたいと思います!

>ガハアァッ!!!!!
>ページを開いて一瞬で出落ち。俺が落ちた。
>物理的な意味で
>山田がこんなに、いや前から可愛いと思ってましたけど、
>ここまでの高威力を有しているとは・・・
>いや待てよ、これをこのテンションのうなぎさんだと脳内保管するんだ!
>(ブレないなぁ・・・俺。)((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
うなぎさんがあの笑顔だったら
それはきっとやぶれかぶれですね。

>山田サンタクロース可愛すぎる!
>あぁ、幸せだ...
おそれいります、喜んでもらえたら嬉しいです!

>ハッピーメリークリスマァァァァァァァス!!
>ってもう過ぎてますね!乙です!
>でりばりのみんなもきんたろさんも
>残り少ない今年を存分に楽しんでください!
>そしてそして
>来年はもっともっとしあわせでありますよーに!(みみさん)
ありがとうございます、
みみさんにとっても素晴らしい2012年でありますように!

>山田かわいいよ山田。
>クリスマスの街中は周りもカップルだらけで、特別な感じは無かったのぜ。
>でも何か一度付き合いだすと色々不安でしょうがなくなるorz
>こんな甲斐性なしといつまで一緒に居てくれるだろうか・・・。
>まあのろけ話は置いといてw
>でりばりの続きなんかを早く見たいですぜー、特にナナト君関連が見たいw
>ショタッ子かわいいよショタッ子。(チキンフィレオさん)
ナナト君ですか。
こちらもまだ何も思いついていませんが
何かあればお言葉に甘えて!

>山田ぁぁかわいよ、山田なんかきんたろさんのキャラの中では一人勝ちではないかと・・・・。
>いや好きになった人がおたくだったなんて、なんて幸せなんだか。(きつねづかさん)
山田がなんだか不思議な具合に膨らんできましたね。
山田だけど山田じゃない。
趣味が合う人を好きになると幸せですよね。

>やまだー!俺だー!うなぎさんと結婚してくれー!!
さりげなくそちらを勧めてくるなんてさすがです!

>めりくりでした~
>山田ちゃんはうな兄さんにサンタ服を着せようとすると思ってました
>これはこれで眼福ですが
>ところで
>きんたろさんって……腐向けも描かれるんですね……
>NL・GL・BL全部イケるクチなんですか……?
メリクリでした!
多分山田の後ろでうな兄さんが
山田が着るなら考える、みたいなダダをこねてると思います。
はい!私は好き嫌いなく何でも食べます!!!!!
でも腐ったものの方が好きな時がまれによくあります。

>イカちゃん終わっちゃいましたね…
>やっぱり浴衣姿は可愛いですっ
>第一期から見直したいっ!!!(いわしさん)
もうそんな時期ですよね…
第一期また見たいですね!

>え?このサンタ山田?だとしたら可愛すぎじゃない?犯罪よ?
>ちなみにどっち♂♀の山田でしょうか?私的に♂も良い気がしますが。
>牡蠣フライは蒸し牡蠣や焼き牡蠣とは違う味がしておいしいけど、どうしても量がないのが悲しい。
>作れないしそんなに買えないもの…(蹴流美さん)
えっ、あ、男という発想はなかったです…
そうかそういう手もありましたね、次はそうします。
牡蠣フライは大量に食べられないという意味でも貴重ですよね。

>YOU!性転換でりばり!描いちゃいなYOU!
何年かけても終わらなそうで怖いです!



そういえばクリスマスはケーキたくさん食べて
モンハン3Gをもくもくやってました!
水中戦難しいですね…カメラアングルが。
これから少しずつ進めたいと思います。
それではよいお年を!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あぁ・・・もうこの笑顔見て今年思い残すことないれす

一足早いですが、2012年も頑張ってください
理科 2011/12/30(Fri)02:17:06 編集
無題
クリスマスは25日じゃなかったけ?
ミギー懐かしい~
あの目のある手とかになったりして便利そうw
カイナ 2011/12/30(Fri)12:46:28 編集
無題
最期の締めくくりを見れて・・・
我が生涯に一片の悔いなし!アボーーーーーーーン
キン 2011/12/31(Sat)01:46:11 編集
無題
明けましておめでとう
前に新年そうそう更新してたの思いだした
名無権兵衛 2012/01/01(Sun)00:09:55 編集
無題
>理科さん
ありがとうございます、精一杯頑張ります!

>カイナさん
クリスマスは都市伝説という噂もあることですし…
ミギーいいですよね。可愛い。

>キンさん
じゃあ新しい人生始めないとですね!

>名無権兵衛さん
新年早々更新してみました!
今年もよろしくお願いします!
きんたろ 2012/01/01(Sun)03:25:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]