忍者ブログ
日記
[670]  [669]  [668]  [667]  [665]  [664]  [663]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逆にいたたまれない。
まさに褒めて殺す山田殺法。
シーソーゲームですね。

この漫画本当に先を何も考えずに描いているので
どうなるのか直前になるまで自分でも分かりません。
ただ一つ分かることは次はまたうな兄さんのターンのはず。

弱虫ペダルようやく9巻で
御堂筋君が出てきました!
すごい色気ですね。
カリスマ臭がすごすぎます。
これから楽しみです。

あと空の境界の文庫を買ったので
少しずつ読み進めています。
淡々とした雰囲気がいいですね。
勉強になります。


拍手いつもありがとうございます!

>お・・おおう、山田(女)のコスプレですね
>似合ってますね、かわいい
>うな兄さんあたりは速攻携帯に写真におさめてそうですね
あまりうな兄さんはそういうのに興味はないようです。
山田だったら多分保存していたでしょうが。

>すみません
>セイバーコスの山田見た瞬間
>(あ・・・胸がある・・・)
>と思ってすいまえんでした;;
>これはうな兄さんからメガトンパンチがきても仕方ないと(ry
>山田は男でも女でもかわいいですね(ゆっきょさん)
大丈夫です、うな兄さんは理解があるので
健康的な青年が胸に目がいくのは当然だと思っています!
どうでもいい情報ですが山田の胸は多分Dくらい。

>これは可愛い!!山田ちゃんマジ天使ー!顔がにやけてしまいました。
>なんだろう、この優しい笑顔がすごい癒される。山田ちゃん可愛すぎる。
>セイバーさんのこの服可愛くていいですよね。
>甲冑つくと今度はかっこよくなるという2面性が好きです。
>もうすぐクリスマスですね。これは・・・山田ちゃんとうなぎさん(女性版)の
>サンタコスで山田(男)とうな兄を喜ばしてあげるしか・・・!
>皆既月食、僕も見ましたよー!月が赤くて、周りの星が綺麗ですごかったです。
>お風呂入った後だったので寒かったですけど、見てよかったです。
>夜空見てる時にうちの犬が擦り寄ってきてすごい可愛かったです。
>ちなみに犬はグレートピレニーズっていうでかくて白いもふもふな犬です。
>冬の夜空のほうが空気が澄んでいて星が綺麗に見える気がします(ひささん)
そういえば山田は少し表情柔らかいかもしれないですね。
青が綺麗な服だと思います。
皆既月食すごかったですね。
星がとても綺麗でした。

>これは僕の知らないキャラクターですが、確かにカッコカワイイ服でいいですね!
>(ミサワじゃないよ><)
>山田ちゃん低身長の割には案外と胸があるように見えるのは服のせいかな?
>3DSちょっぴり欲しいけど特にやりたいソフトがない・・・。
>僕はまだDSライトで現役ですかねぇ、僕の相棒の色は白です。
>携帯ゲーム機や携帯電話とかは僕は白を選んでしまいますね、シールを貼りたがるのでw
>モンハン進めたら、感想の記事など書いていただけると参考になりますので是非^^(チキンフィレオさん)
Fateはかなり面白いのでもし興味があれば現在放送されているのでぜひぜひ。
山田の胸は大きくもなければ小さくもない程よい感じです。
程よいというとあれですがなんか、普通な感じ。
モンハンまだ始めてないのですが
始めたらお言葉に甘えてちょろちょろ書きたいと思います!

>やまだぁぁぁぁぁぁ
>可愛すぎるぞ、このやろう!
>でりばりについてこれだけは言える!
>きんたろさんはキャラ設定で性別を間違えた
今更になってそんなバカな!
でもこれはやっぱり山田とうなぎさんの基礎工事あってこそと
思っていますw

>うな兄さんはライダーコスですか?
おお、それは考えていませんでした!
ライダーということは、え、イスカンダル?
ランサーの格好も色々きわどいですよね。
個人的には時臣さんの服が好みですが
本人はなぜかジルドレさんの服が気になるみたいです。
なんか…面白そうだから…

>なんだこの安定感
>むしろ山田の面影どこ行った
>頭ハネ可愛すぎますよちょっと
>MH3G買ったんですね
>村下位終わったのにガノス出てこないorz
>信じて戦い続けるしかない・・・!((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
あのハネが可愛いですね。
チャームポイント。
モンハン頑張ってください~

>山田(女)と皆既月食が見たかったです
>ふたご座流星群でも構いません
>どうすればいいですか?
多分隣にいましたよ。
綺麗だねーってにこにこしてました。

>最強!
>もはや最強!!
>たまらん組み合わせです!!(はむへーさん)
約束された勝利の!
ありがとうございますー!

>あれ?山田胸おっきくなってるのかそれとも盛ってるのか
もともとこれくらいのイメージと思っていただければ。
大きすぎず小さすぎず無個性に。
女性の胸って服で全然変わりますよね。
もちろん下着も。

>王様3人の酒盛りがなんか可愛らしかったw(ぱんぱかぱーんさん)
あれは本当に微笑ましいですよね。
イスカンダルとギル様の並びだけですごい豪華。



昨日お吸い物を飲もうとしたらがっつり口に含んでしまって
やけどしました。
いつも同じことを繰り返してしまいます。
熱いものを飲む時は舌の下に入れるのがいいと聞いたのですが
なんとなく怖くてできていません。
でもそろそろ練習しないとなーと思います。
舌が痛いです。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
焦ってる山田(女)まじ可愛いです



佐川さん性転換したらどうなるんですかね
(・д・ )
名無権兵衛 2011/12/15(Thu)23:32:40 編集
無題
上に同じく。狭川さん性転換したらどうなるんだろう…。

あとサカイさんも気になります。
キン 2011/12/16(Fri)10:49:09 編集
無題
狭川さんはとりあえずショタの方向で考えていたのですが
もう一つ思い浮かんだのでちょっと練習してきます!
サカイさんは普通の男の子になってました。
マツモトさんがグラマラス美女に!
きんたろ 2011/12/16(Fri)23:45:39 編集
無題
それは楽しみですね

頑張ってください!!いつも楽しく見させてもらってます!
名無権兵衛 2011/12/18(Sun)20:17:11 編集
無題
マツモトさん!ムッハー(;゜∀゜)=3
キン 2011/12/18(Sun)20:21:37 編集
無題
ありがとうございます、
楽しんでもらえるように頑張ります!
きんたろ 2011/12/18(Sun)22:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]