忍者ブログ
日記
[669]  [668]  [667]  [665]  [664]  [663]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと出かけてたので今日は転換後山田のセイバーコスプレらくがきです。
セイバーさんのこの服すごく好きです。
うな兄さんと山田の続きはまた間に合えば次回頑張りたいです。

さきほどモンハン3Gと本体買ってきました。
これで一安心。
時間見つけて進めようと思います。
本体は赤いやつ買いました!
赤好き。
緑も好き。
…!

拍手いつもありがとうございます!

>いいですねぇ、ラストの山田ちゃんの表情。
>なんてことだ、でりばりが少女漫画化してるよ、しかも続きが楽しみでしょうがないよ。
>ところでこの二人の身長差すごいね、山田ちっちゃくてかわいいね。
>大体の両者の身長イメージとかあったら知りたいです。
>僕もうさ耳つけて女の子にギュッてしたらモテるかな(「・ω・)「(チキンフィレオさん)
少女漫画脳を遺憾なく発揮した結果ですね…
多分うな兄さんが176くらいで山田が156くらいだったような。
イメージ的には180弱と155強です。
慎重さの好みが露骨。

>これは効果抜群!!
>山田がかわいすぎて死にます。
>悶え死にです。
>うな兄さんのイケメンっぷりに困惑しています。
>これって、この性別だともっと少女漫画的展開になっていたのでしょうか?
>大和さん家はものすごい事になってたんでしょうね。
>うん?この場合ユキさんは昔男で今女?
>ユキさんはどっちになってもイケメンか美人というずるいキャラなんですね。
>そういえば、さかいさん達の性転換期待してます。(雷太郎さん)
二人ともなんだかうまいこと行ってます。
他の人はどうなるんでしょうね…
この二人の話がまとまったらちょっと考えてみたいです。

>うな兄かっこよす!!
>さすがの山田もてれりこw(soeleさん)
うな兄さんの底力ですね!

>お、おうふ!キタコレ!!うな兄イケメンすぎっぞ!!超紳士!!
>変態じゃない紳士!!すげぇー!!惚れてまうやろー!
>そして顔真っ赤な山田ちゃんも可愛くてたまらん。
>なにこの2人。すごすぎる。破壊力がすごすぎる・・・!
>モンハン・・・。今回はほんとスルーですね、僕は。
>3rdがハマれなかったのがかなり痛手ですね。
>まぁ、どうせ買っても一緒にやる相手いないですからね・・・。
>モンハンは一緒にやる人がいてこそ真の力を発揮しますので・・・(ひささん)
モンハンは一人でも充分面白いのがまたすごいです。
二人どうなってしまうのか。
私にも分からない。

>OK、続きは式場ですね
>洋式ですか?和式ですか?
>なんなら両方やってもいいですよ!
あ、両方見たいってうな兄さんが軽くテンション上がってます。

>自転車乗りたくなったでしょう。ほーら買いたくなったでしょう。
>今自転車漫画書くとうけますよー。
>いや、あなたの好きと、私の好き・・なんてセリフ、
>ここで言うかうなぎ〜かっこつけんじゃねー、
>一挙にききききキスシーンだ、そいで子供は三人だぁぁ(きつねづかさん)
自転車乗ってますよーゆるゆるですが楽しいです!
うな兄さんは山田の言った好きを実は軽く疑ってます。

>流石うな兄さん男前だぜ!
>山田はいつもペース握ってる分、不意打ちに弱いんですかねー?(Siltさん)
というか普通にこんな事言われたら誰でもびっくりするんじゃないでしょうか。
そんなうな兄さんの男前力未知数。

>ちょっ・・・テストでちょっと開けてる内に一体何が・・・!!!
>可愛すぎるぞ山田ァ!!!山田の癖に!!山田の癖に!!!
>基本流す人が赤面するともう可愛すぎてあああ!!!
>ああうな兄さんも可愛すぎるぜちくしょう!!!
>この流れで行くと遂にこの次でキスか!?キスなのか!!?
>イイイイイイイイイッヤッホオオオウウウゥゥゥゥ!!!!!!!!!
>――ふう・・・。
>よし、次の更新までパソコン前でスタンバっておきますか・・・((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
なんだか不思議な空気が流れています。

>うなぎさん男前
ありがとうございます!
自分でもびっくりです。
うな兄さんも自分にびっくりです。

>よしっ!押し倒せ!!
>押し倒せ押し倒せ!!!
>そう、ふすまを…えっ。
>で、みんな倒れてきてしまって、
>それを見て唖然とする2人の姿。
>・ ・ ・
>古典的なオチですが、こんなのもいいかな。と。
>(ムリだな)(shin-5さん)
それサクラ大戦2で見ました!

>恋という字は変に似てるよね
変だからでしょうねきっと。

>うな兄さん、なんでこんなイケメンなん…(シンカさん)
転換前と比べて二人とも自分に素直な感じがしますね。

>なんだろうね、この2人のストレートに
>「好きです」
>「俺も」
>ってならない感じ。
>ちゃんと1個ずつ説明していく感じが
>もどかしいながらもらしくていいと思います。(ぱんぱかぱーんさん)
うな兄さんの男のプライドとやらが
先に言われた状態を情けなく感じているみたいです。
山田を立てたい部分が。

>うな兄さん、男前すぎる・・・。あとやっぱり山田に萌える。(すばるさん)
ありがとうございます!
男子力と女子力が。

>今年のサンタはうなぎさんじゃなくて
>山田で決定ですね!!←
>うな兄さんはトナカイで。
>山田に鞭を打たれて、喜ぶうな兄さんが目に浮かびますww
さすがにそれは…

>そういえばちっさく再開したの知ってた?
あ、存じてますよ~
ありがとうございます!

>あ、あまずっぺぇぇぇぇぇええええ!甘酸っぱいよきんたろさん!
>山田もうなぎさんも可愛いよ可愛いよ!!
>これからもがんばってください!!!(gackさん)
無駄に甘い!
ありがとうございます、甘々で頑張らせていただきます!

>きーすっ
>きーすっ(みみさん)
なんとストレートな

>ども!名前が安定しないそばです!私です!
>「性転換、ムフフ」っと言いながら見させてもらってますw
>なんか、笑みがこぼれてしまうww
>うな兄さん、カッコイイだろJK
>そのカッコよさを分けて欲しいですわw
>他のキャラの性転換も見て見たいです!
>あ、でも、狭川さん&ユキさんとか・・・
>この2人ドウやって性転換するんだ!?
>ぬがが…お、思いつかないぃぃぃ・・・(そばすちゃんさん)
狭川さんはショタっ子という案があって一度描いてみました。
どうなるんでしょう。
楽しそうな何かを思いつけたら描きたいです。

>砂糖ごへぇ!!
>だーかーら、甘い甘すぎですよ口の中!少女マンガか!!!
>それにしても性転換でりばりの方が王道っていう事は予想してませんでした
趣味です。私の。

>みみです
>追記→
>何気にうな兄さんのポーズが
>紳士的でやっぱりモえる。(みみさん)
自然につく動きって色々いいですよね!

>修学旅行から帰ってきたらうな兄さんの告白返しだったァァァ
>うな兄さんがイケメン過ぎて私は……私は……ッ!
>山田どうしちゃったのマジで可愛いんですけど
>この二人は性転換すると赤面する順番変わるんですね
>うなぎさんが赤面してることの方が多いと思ってましたがこれはこれで^p^
>敬語告白アリだと思いまふ///^//^///
敬語告白よかった!!!
基本的に先にしかけるのはやっぱり山田なんでしょうか。
いやでも行動に移すのはうなぎさんから?
自分でも良く分かってません!

>甘い!甘いよウナギさーん!
>ウナギさんは男になったらこんなにも積極的になるんですね。
>見てるこっちが顔赤くなっちゃいますw(グレさん)
ほんとしょうもない脳みその持ち主ですよ私は!!!
うな兄さんはなんとなく男らしくあれ、と自分で思っていそうです。


いつの間にやら12月も半分くらい。
そういえば皆既月食見れました!
うす赤くて周りに星がたくさん出てたのが凄かったです。
凄かった以外の言葉が使えませんが、凄かったです。
寒いのもいいですね。
寒いほうが星が綺麗に見えるような気がします。
きらきらしてますよね。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アホ毛・・・   横に垂らした髪・・・
そこそこある胸囲・・・
きらきらした笑顔・・・


・・・

グハッ
名無権兵衛 2011/12/11(Sun)23:46:10 編集
無題
構成する要素が素晴らしいですねこのセイバーさん。
きんたろ 2011/12/12(Mon)00:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]