忍者ブログ
日記
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [665]  [664]  [663]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中性的な感じになりました。
今の時期だとウェイバー君を思い出しますが
モデルはあくまでサクラ5の九条昴さんでお願いしたいです。
素敵ですよね、昴さん…
6でないのかなー…

たまに唐突にエビフライが食べたくなります。
いま、今です。
自分で作る料理も悪くないですが
誰かが作ってくれたお弁当とか最高ですよね。
冷たいおにぎりの美味しさ。

拍手いつもありがとうございます!!

>ずるい、あなたの方がずるいってくだりって、
>なんかいいですね。
>自分としてはどう考えても山田♀の方がずるいですが。
>寒くなってきているので、体調にどうぞご配慮を。
お互いがお互いを、という感じはいいですよね。
ありがとうございます、本当に寒いですから
お互い気をつけてすごしましょう!

>いやホントいろいろ山田はずるいっすよ。
>これでうな兄さんは、好きとしか言い用がないじゃないですか。
>うろたえているようで実は計算ずく?(きつねづかさん)
可愛い人ってなんか存在がずるいとか思っちゃいますよね。
計算でこれだけできるならそれはそれで魅力的な人物だと思います。

>おめでとうカップル成立。
>僕ももしかしたらクリスマス前に彼女できるかもしれないので全力でがんばります。
>うなぎさん、山田、僕に力を!!(チキンフィレオさん)
わ、それはすごい!
頑張ってください!

>ここまで来たら結婚式まで行こうぜww
>ってか、これはこれで本にしてほしい!!(soeleさん)
結婚までいけそうな勢いですよねw
本にするとなったら今度はきっと3年かかります!

>さり気なく、うな兄呼びじゃなくてうさ兄呼び…!
>うな兄さんの高すぎる男子力の成せる業なのですねっ
ありゃ間違えた!
そうです全部男子力のなせる業…!

>もうだめだ
>男の僕がうな兄さんにときめいてしまいましたw
>いつもいつも素敵なお話素晴らしいです
>遅れながらでりばり2も拝聴させていただきました
>もっともっと素敵なお話造ってくださいね^^
うな兄さん気に入ってもらえたら嬉しいです!
でりばり2もありがとうございます!!
もっともっと頑張ります!

>性別逆転でりばりのなんだか微妙に煮え切らない感、デジャブ。
>どっかでこういう展開見たと思って考えてみた結果わかりました、
>80年~90年代始めぐらいのサンデーのラブコメです。
>きんたろさん、貴女あだち先生や原先生の漫画好きでしょ。
そういえばそのお二人の漫画ってちゃんと読んだことないですね…
私は完全に王道をトレースしてるので
そのトレース元に偉大な先生がいるのは当然の帰着…!

>ご飯にマヨネーズ……
>一見ゲテモノ食いみたいですが、そもそもコンビニおにぎりの定番の一つのツナマヨは、
>たまたまご飯にマヨネーズかけたら案外味が悪くなかった事から来てるらしいので
>そこまで目くじらを立てる様な話じゃ……
>むしろどっかのサイトで見たカレーにマヨネーズとかの方がゲテモノ食いです。
あ、カレーにマヨネーズも美味しいですね!
マヨネーズは若干偏見の目で見られているような気がします。

>うな兄さんに激しく同意。山田ずるいくらい萌える。(すばるさん)
うな兄さんはそれをこっそり思っていて
今回初めて口に出したようです。

>うなぎさんは(男でも女でも)腹をすえると格好良さが段違いですね
そうですね、前からたしかに男前だったかも…!

>やべー、山田超かわいい
>そして、うなぎさんがイケメン過ぎて惚れる
>関係ないですけど、奈須きのこ作品なら
>自分はDDDがオススメですよ!
>空の境界よりも砕けた雰囲気で読みやすいです
>残念ながら、他作品との世界共有はないのですが……
お、了解しました!
空の境界読み終わったら次に考えたいと思います!
楽しみです。

>無限のリヴァイアスの次はスクライドですね。分かります
>何かうなぎさんが山田に、山田がうなぎさんに見えてきました(はっぴーにゅーいやーさん)
すくライド面白いですよね。
名作すぎます。
私が描く人物はなにかしらの共通点があるんでしょうか。

>やっぱうな兄、カッコ良すぎます!!
>コレは山田のターンを期待せねば(*´Д`*)
>ところでもうすぐクリスマスですね。
>きっとクリスマスにはこのふたりの幸せそうな絵を見ることが出来るのでしょう・・・
>きんたろさんはクリスマスの日はどうお過ごしでしょう。
>私は・・・・・・・・ニコ動で嘆いている奴らと一緒に「素晴らしい」
>「素晴らしい!」クリスマスを過ごすつもりです。(`・ω・´)(おっさんさん)
クリスマスは特に予定なくてもすごくうきうきしますよね。
私は多分私の嫁ときゃっきゃうふふします!

>>山田のターンだとは思います。
>「私のターンはまだ終わってない…!」
>言ってみたかっただけ。(ぱんぱかぱーんさん)
ずっとオレのターン…!

>おっふぁ!!山田ちゃんもうさ兄もどっちも可愛い!!うさ兄さんイケメンすぎる!!
>山田ちゃんもかわいすぎる!!この二人もうどこまで僕をニヤニヤさせるんだ・・・。
>ほんとに目が離せないです。面白いー!
>最近はニコニコでアーマードコア5のオーバードウェポンの動画ばっかりみてます。
>なにあれ、なにあのロマン。もう見てるだけでドキワクです。早く発売されないかな。
>ロボ好きにはたまらない仕様のゲームです!
>ヨサコイ踊るエヴァフィギュア!?なにそれ!?ちょっと見てきます!!
>マヨネーズは万能ですよね。おいしい。でも僕は実家暮らしなので、
>マヨネーズとか使うと「カロリー高い」と怒られてほとんど使えないです・・・。
>もっとふんだんに使いたいです(ひささん)
ありがとうございます!!
マヨネーズは色々と贅沢な調味料のような気がしてきました。

>巨乳はDも数えてもいいようですよ
お、そうでしたか、それは申し訳ないことを…
私の勝手なイメージで巨乳っていうのはもっとこう…
あ、でも最近胸は大きくなる傾向あるみたいですね。

>ガンスリはだめー
>どう考えてもガンスリは人を選びます
>イメージ的には最終兵器彼女なんかが近いんじゃないでしょうか
>戦うことを義務付けられて
>幸不幸の形は人それぞれと言っても
>世間一般で言う幸せとはほど遠いところで
>ちょっとズレてしまった幸せを感じながら生きていくのが8巻くらいまで
>9巻からは・・・ほのぼのしたのを描くきんたろさんには読めるんでしょうか
>キャスター組が好きとか言ってるし平気なんでしょうか
>キャッチフレーズは「少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。」です
>アニメ2期が黒歴史と言われますが実は原作者があれこれ口出した結果黒歴史とかした変わった作品です
>当時はヘンニナッタとかピコとか言われてましたw
>そう見ればあれはあれで面白いのかもしれません
愛を感じるコメントありがとうございます、
機会があればぜひ見てみたいと思います。
原作者が口を出してって逆に見たくなりますね。

>そもそも普段から山田さんって呼んでるのか、と。
>だとすればその時点で(イケメン)男子力が高すぎて私は死ぬ^p^
>うなぎさんはちょっとツンデレなのに、うな兄さんは全然ツンデレじゃないんですね!
>だからこんなに甘い雰囲気が続くのだ……
>もうそろそろ悶えすぎて苦しいです。
>早くキスすればいいと思うよ。
そうなんです、山田さん呼びだけでなんだかカッコいいですよね。
うなぎさんは別にツンではないと思っていました。
どちらかといえばクーデレ…?

>ガンスリ14巻についているクリアしおりのでりばり版が欲しいぞ
どういうことなの…
私も欲しいです…

>おやおや?
>前回は危うく山田に惚れるところだったが
>私が好きなのはやはりうな兄さんか・・・(みみさん)
一進一退の攻防を続けていますね!

>集計結果「眼鏡がずるい」
>う、うな兄さんが目をそらした・・・だと・・・!?
>山田のターンとうな兄さんのターンの無限ループが
>いいぞもっとやれ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
いや、特に目はそらしてないと思いますが…?
どこまでいくのでしょうか、私にも分かりません。

>ずっる―――い!ずるいずるいずるい!二人とも可愛すぎてずるい!
ストレートな!
本当に可愛いってずるいですよね!

>うなぎさん・・・いや山田さんでもどっちでもいいから私と場所をかわってくださいw(ゆきさん)
そこまで言っていただけるとなんだか嬉しいですw

>FF7のティファってキャラをご存知ですか?
>あのゲームが海外進出した際のヒロインランキングはティファが1位なんです
>理由は胸が大きいからw
>これを踏まえて考えるときんたろさんのキャラも巨乳にすれば海外進出も夢じゃない!?
巨乳はたしかに素晴らしいですよね。
私は巨乳が描けません!!!!!

>よーしっ!山田さんのターンだ。
>>コマンド
> おしたおす
> おそう
> むねみせる
> にげる(shin-5さん)
山田がですか!
押し倒すのいいですね。

>山田可愛すぎるだろ…
>因みにきんたろさんはクリスマスの予定は?
>私は友達とベイブレードというわけ分からない予定が入ってますww(いわしさん)
山田ありがとうございます!
私は嫁ときゃっきゃします!!!

>マヨチュッチュしてくれる!
なつかしいwww
でもご飯と一緒なのがまたいいと思うんです。
パンでもいける!

>(´-`).。○(ユエシンって結局男の子なのか女の子なのか…男の娘なのかな…? )
男の子ですよ!
娘っぽい格好ですがそれがいいんだと思っているようです。




寒くてパソコンまわりが毛布まみれになってきました。
足元のコンセントはもう限界。
ドラえもんの道具で写真の体感温度が常に再現されるみたいなのがあって
それがいつも冬になると欲しいと思っています。
自分の写真をずっとコタツの中とかに入れておけば
外で薄着でも変わらないっていうやつ。
オチは当然分かりやすく写真が寒空の下にいって
何しても寒い、みたいな話でしたが欲しいですあの道具。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
サガワさんは元は女性みたいな男性だったわけだから、性転換後は女性な訳で・・・・


どっちにしろ可愛いからおk
d(´∀` )
理科 2011/12/24(Sat)00:23:28 編集
無題
サガワさんに関してはもしかしたら性別変わらないかも…?
そもそも性転換という概念が適用されるのかどうか
きんたろ 2011/12/24(Sat)22:44:53 編集
無題
サガワさんは男性みたいな女性になるんですかね?
あ、でもそしたらあんまりキャラとか変わらないですね^^
アサメグラフというサイトを最近みつけまして、絵がとても好きになったのでここまで来てしまったものです。
見ていてなごみますから、とても幸せな気分になれます。
ありがとうございます^^
いけちー 2011/12/25(Sun)07:47:28 編集
無題
ご馳走様でした(-人ー)
キン 2011/12/25(Sun)11:41:02 編集
無題
>いけちーさん
はじめまして、ご覧下さってありがとうございます!
サガワさんは最初から倒錯してるのでどうなることやら…
楽しんでいただけたら嬉しいです!

キンさんお粗末様でした!
きん 2011/12/25(Sun)16:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]