忍者ブログ
日記
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011年は大変お世話になりました。
2012年もよろしくお願いします。

年末に彗星のごとくやってきた山田まこさんと
でりばり1、2巻と頑張ってくれたうなぎさんで
一年始めようと思います。
次は山田とうな兄さんかな。

拍手いつもありがとうございます!
本当に昨年は拍手でたくさん励ましていただけました。
いつも元気をありがとうございます!

>しかえしというかおかえしですねー(*´∀`*)
>いやー、いい最終回・・・ではないのですね!!(゚∀゚ )
>続くんですね!
>うはー!
>楽しみです♪ヽ(*´∀`)ノ(はむへーさん)
この二人の話が続くかは分からないですが
他の人も少し描いてみたいです!

>山田さんとうな兄さんの両方をギュっとしたい!!
うな兄さんは嫌そうな顔しながらなんだかんだで許してくれそうですが
山田にはよしなさいって言って止めてそうですね!

>うな兄さんの方に惚れた
>そうなんだよね、山田は抱きつくよりぎゅっ、なんだよね
>こんなに見てて嬉しいしかえしがあるかー
>ぬ?まだ続ける・・・・・・
>よし、来年もたくましく生きよう((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
二人が嬉しそうで私も嬉しいです。
どんな感じになるか分からないですが
また見ていただけると嬉しいです!

>おまえら・・・おまえら・・・なんてほほえましいんだ・・・。
>二人まとめてぎゅってさせてくれ・・・。
>ていうかもうきんたろさんをぎゅってさせてくれ・・・。(チキンフィレオさん)
私捕まえても何もいい事ないですよw
漫画楽しんでもらえたなら幸いです!

>キャハー、知り合いに勧めるために久々にきてみたらまさかの性転換ネタっ!!
>なんという俺得……きんたろさんはどれだけ人をキュン死させるつもりなのでしょうかw(泥棒猫さん)
おお、性転換ネタ見てくださってありがとうございます!
描くの楽しかったですw
少女漫画楽しいです。

>爆発しろ!!!!あ、うん。いや、2人とも大好きですよ?とっても大好きです。
>これほどお似合いな2人もいないでしょう。そしてこの2人を祝福する気は超ありますし、
>この2人が幸せにならなかったらこっちも不幸な気分になるというか、
>それくらい大好きなんですけど、とりあえず、言わせてください。爆発しろ!!(2回目)
>2人とももう可愛すぎてきゅんきゅんしますね!大好きすぎて爆発して欲しいです。
>うな兄の笑顔がすごくすごく魅力的です
>ニコニコで見てる僕はみんなより1週間かそこら遅れてるんですけど、
>もうほとんど終わっちゃいますねぇ・・・。イカちゃん・・・。
>クリスマスは僕もケーキ食べ過ぎて気持ち悪くなりました。おえっぷ(ひささん)
大変な事があってものんびり超えていきそうな二人になりました。
うな兄さんの貴重な笑顔だったので
また山田はうな兄さんの肩で顔を赤らめることになりそうです。
ケーキ食べ過ぎてしまいますね。仕方ないです、クリスマスですから。

>本編より見ててほっこりする(カイナさん)
二人とも素直だからかもしれませんね。
本編の方はどうしても気取るところが。

>性別逆転でりばり、きれいなまとまり方を見せてくれました。
>畜生、末永く爆発しろ。幸せに生活し子孫を残し、
>最後は孫や曾孫に囲まれながらベッドの上で安らかに爆発しろ。
その爆発方法素敵ですよね。
見てる人も言われた人も書いた人も幸せになれる言葉だと思います。
ありがとうございます!

>(ちょっとフライングぎみですが)
>新年あけましておめでとう御座います。
>本年も楽しい作品を宜しく御願い致します。
>(書いているタイミング→12月30日!)
>…それはさておき、でりばり!性転換編お疲れ様でした。
>(今回の更新でこの話、最後ですよね?流れ的に…)
>今後もいろいろなバージョンで作品を出してくれるのを
>プレッシャーをかけつつ、期待して待っています。
>ぜひ、読者(?!)達を興奮させ続けて下さい。
>御願いします。(shin-5さん)
はい、今年もどうぞよろしくお願いします!
続きは考えてみないとわかりませんが
また何か思いついたらぜひ見ていただけると嬉しいです!

>久々に来たら、性転換山田でドツボでした。
>気づいたときにはもう終わって(?)ましたが・・・(uhedさん)
ちょうどいい長さで終われたと思います。
少しでも楽しんでいただければ幸いです!

>世界名作山田シリーズ、ベタベタですが不思議の国の山田はいかがでしょうか。
>うな兄さんはベターに白うさぎですかね!ハートの王様はあっちゃんで、ハートの
>女王様は佐川さんでしょうか。チェシャ猫は大和さんで・・・登場人物も多いので
>夢が広がりんぐ!!あああもしこんなのが現実になったらぼかぁもう!ぼかぁもう!
>すいません、テンションが上がりすぎました。今年も楽しませて頂きまして
>ありがとうございました!良いお年をお過ごしください!
おお、キャスティングまで完璧ですね…!
不思議の国は本当に夢のある作品ですよね。
ちょっと不気味なのも素晴らしい。
こちらこそ見てくださってありがとうございました!
素晴らしい一年になりますように。

>あけおめハッピー
なんて幸せそうな。
幸せ返さないと。

>「はいどうぞ」の暗転、いやアニメの一回分見た感じの、良い感じです。
>やはりこうなると予告編が必要です。おたくといえば、うちの奥さまは、マン研の部長でした、
>コミケとかも良く行きましたよ、もう30年も前の話ですけどね。(きつねづかさん)
歴史あるコミケ…!
セリフで終わらせる形が好きなので多用しがちになってしまいますが
楽しんでいただけたなら何よりです、ありがとうございます!

>きんさん、あけましておめでとうございます。
>今年もきんさんの絵楽しみにしてるんで、毎回、絵日記がんばってください(sita425さん)
はい、今年はもっと頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!



30日はユズカさんのお手伝いでコミケ行って来ました!
やっぱり東方のコーナーはすごいですね。
それでも夏よりマシだと感じてしまいます。
いい買い物ができました。
お祭り最高です。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけまして!おめでとう!
キン 2012/01/02(Mon)21:39:59 編集
無題
あけましておめでとうございます。

理科 2012/01/02(Mon)23:42:01 編集
無題
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますー!
きんたろ 2012/01/03(Tue)18:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]