忍者ブログ
日記
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



辰年だからやっぱりドラコケンタウロス描かないと!
ちょっと土日で出かけてました。
線画でいつも満足して色を塗ったら嫌になるのですが
ちゃんと塗り塗ら塗れ
可愛いですよねドラコ。
ぷよぷよは無印も通も寝る暇を惜しんでやった覚えがあります。
面白いですよね。
これでまた上手じゃないっていうのが泣けますが
端に積んでいって勝手に連鎖になるの楽しいですよね。
初心者にも優しい。
サタンが一番好きでした。
アルルも可愛い。
カーバンクルは舌が伸びるのが妙に好きでした。

いきなり日曜更新もダメとか!
仕方ないですね。
心意気だけは日曜更新だったということで
今日はおとなしく月曜更新を認めたいと思います…

無印のレトルトカレーの種類が豊富ですごく嬉しいです。
引き篭もり用に8種類買ってきました。
美味しい。
バターカレーとイエローカレーが好きです。
あれ、バターチキンカレーだったかな。
グリーンカレーも好きですが私には辛さが過ぎるので
覚悟が必要です。
でも食べたい。


拍手いつもありがとうございます!!!


>「これで新しく連載始めていいくらい」なら、始めたらいいじゃない!
>BBSでこそっとでも、私は喜びます!
マジですか!これありですか!?
本当に????
じゃあ…

>まこちゃんとうなぎさん、山田とうな兄さん、と来たら、次はまつりちゃんと山田弟とかどうですか?(*`・ω・´)
>あと兄と弟、姉と妹とかも面白そうです…!
あ、まつり(弟)の話描きます!
描かないとーと思いつつちょっとどたばたしてましたので
見てもらえたら嬉しいです!

>うな兄さん美人すぎる!!一瞬うなぎさんだと思って
>「あれ?次は山田、うな兄さんのはずじゃ?」って思ってしまいましたよ!
>でもちゃんとよく見るとうな兄さんだった。かっこいい・・・。山田が、山田が女の子に見えてくる不思議!!
>僕は自分で作ったキャラ大好きですよー。銀魂の作者だったかが言ってましたが、
>自分で作ったキャラクター(悪役も味方役も)を
>好きになれない人は物語書いたりするには不向きな人だって言ってた気がします。
>ていうか、好きなものを好きと言っておかしいと言われるなら、おかしくていいんじゃないですかね?
>あ、でも山田×うな兄さんででりばりは勘弁
>イカちゃんほんとに可愛いですよねー。あの色合いほんとに素晴らしいです。
>可愛い、イカちゃん可愛い。次会えるのはいつなのだろうか・・・。
>泣いてるイカちゃんが一番可愛いと思います。あ、でも笑顔もいいなぁ。
>FateZeroは原作読んでないので、先の展開まったくわかってないから
>「え、ちょ!?どうなんの、どうすんの!?」って思ってしまってるのです。(ひささん)
一応身長差も脳内設定通りにしておきました!
本のその話題ではもっとこう、愛してしまうみたいな意味合いだったので
いい加減な引用してしまって申し訳ないです。
何かを作るっていうのは自分の萌を声高に叫ぶようなものかもですよね。

>うな兄さん、間違い犯してもいいのよ。( '▽`)b もう是非新しく連載してください。(蹴流美さん)
これありですか?
ありと受け取っていいでしょうか。
妄想の翼がアップを始めました。

>自分の息子や娘に萌えたっていいじゃない!(苺わっふるさん)
なんかでも面白いですよね。
娘と息子は自分ではないですが
自分の脳内設定はすごくナルシストに近くて
そんな自分も好きだから正しい状態ではありますが。

>連載待(みみさん)
シンプルなコメントありがとうございます!
ぐっときました。

>山田ー!お前なら行けるんじゃないか山田ー!!
>あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
>小生もきんたろさんの可愛らしい絵に
>いつも元気づけられています!(シンカさん)
山田なら男も…!?
今年もよろしくお願いします!
私も拍手でいつもたくさん元気いただいています!

>腐ってやがる……早すぎたんだ……
>これの元ネタって何でしたっけ?
>そんな事を思う、うな兄さん&山田(男)の絡みですね、
>是非ともうな兄さんには山田(男)の本編で見せた女装姿を見て欲しいところです。
ナウシカですね!巨神兵!
有名すぎると逆に思い出せないときありますね。
女装姿でうな兄さんととか考えるといきなりいやらしいこと考えて
自分の脳が2012年そうそうすごく心配になります。

>うな兄、というかうなぎさんはホント男前だなぁと思える一枚ですね(*・ω・*)
たしかに基本的に男前ですよね。
そう思うとうなぎさんの心を射止めた山田は
さらなる男前という事に?

>ありです。これは激しくありだと思います。
>むしろなくてはいけないと思います。
>これは好きにならずにはいられないでしょう!
>自分のキャラへの愛ってことで許されるはず!いや私が許します!(紗祈さん)
ありですか!真に受けますよ!!
自分のキャラってこういう人がいたら可愛いのに…
みたいな理想の具現化っぽいところがありますよね。
好きにならないわけがないというか。
それだけに本気になったらそれが罪深いというか。

>少しどころかかなり遅れましたが、
>あけおめデース!!!(*´∀`)☆彡
>いやはや、山田(女)とうなぎさんのツーショットも素晴らしかったのですが、
>山田(男)とうな兄のツーショットが…………
>やべえ!!!!!マジやべえ!!!!!!!
>すすが山田!!性別関係ナシに可愛い過ぎる!!!
>私は男なのでBLはそんなに得意ではないのですが山田とうな兄なら見れるかも……
>いや、むしろ見たい! 見たいね!!!
>おっと、我を失い過ぎてましたね。
>こんな私めですが今年もちょいちょいコメントを書かせて頂く所存であります!!
>どうか無理をせず、頑張ってください!(おっさんさん)
今年もよろしくお願いします!
山田とうな兄さんありがとうございます!
ちょっと本気で考え始めてみます。
やっぱりBLはネタでも抵抗感ある方も多いと思うのですが
山田とうな兄さんで大丈夫なら…!
コメントもありがとうございます!

>よくよく考えればうなぎさんも元は百合っ娘だった……。
>でもBLはやめてください。
>どうせなら綺麗な思い出だけで……
>男同士は画がー さすがにシャレにならんことにー(´ω`;
>でもうな兄さん×うなぎさんとか山田×まこちゃんとかはアリだと思います<●>ω<●>
同一人物カップル!
あ、BLはやっぱりダメですよね。
あぶないあぶない。
つまり絵にしなければいいってことですね!
自分ツッコミすら面倒臭い。

>きんたろさんの絵なら大丈夫です。
>折角なので、書いてほしいです。
>あ、因みに自分は男ですが理解はあります。(alazifさん)
わ、男性で理解持っていただけると本当に心強いです…!
BLでもいける構図ダメな構図あると思うので
境界線踏み越えない程度にちょっと考えてみたいと思います!
ありがとうございますー!

>山田(男)とうな兄・・・
>大いにありだと思います!
>こんなにグッと来るとは思いませんでした!
>連載楽しみにしています!w(ストポテさん)
なぞなカップリング?ですよねw
言うだけいって何も考えていませんが
これも一つの形になるのかちょっと楽しみです。

>作者が自分で萌えられないようなキャラに読者が萌えるわけないと思います。
>作者は生みの親であると同時に一番のファンであるべきです。
>ガンガン萌えてください。
>僕はきんたろさんの漫画のキャラ全員大好きです。これからもがんばってください!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
でも面白いもので自分で萌えてないキャラに
人様が萌える事も往々にしてよくある話なんですよね。
萌えというか好きという感情は千差万別で本当に面白いですよね。

>今さらですがあけましておめでとうございます。
>性転換シリーズ素敵!
>年明け早々素敵な2ショットを見て
>山田まこがうなぎさんにうな兄さんのこと、
>山田がうな兄さんにうなぎさんのことをのろけてるところが見たい!とか思ってしまったw
>妄想はこれくらいにしておいて
>今年も素敵ないイラストや漫画楽しみにしてます!(荊路さん)
性転換楽しんでいただけたなら本当に嬉しいです!
兄弟ネタも面白いですよね。
一人パロディ状態!
今年も頑張りますのでよろしくお願いしますー!

>元日のツーショットが可愛すぎる・・・!
>遅れましたがあけおめです!今年もよろしくお願いします!
>うな兄さんも山田も可愛・・・うな兄さんでかっ!?
>・・・あ、山田が小さいのか。((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
そうですねうな兄さんが長身で
山田は高くはない、くらいな感じでしょうか。
今年もよろしくお願いしますー

>山田君とうな兄さんの組み合わせなんて...腐ってやがる。 これはもう萌えるしかない
萌えますか!
ありがとうございます!
私もちょっと自分でいいなと思ってて
誰か描いてくれないかなとか考えていました!

>それ以上いけない!俺の新しい扉が開いてしまいそうですw
じゃあ今年はその扉を最初に開くのを豊富に…

>こいつら可愛いな…。
>あと数日でセンター試験。頑張ります。(ぱんぱかぱーんさん)
もうそんな時期なんですね…
きっと精一杯頑張られてることと思いますので
体調崩されないように祈ってます!

>ありありだよぉ!
>OKだよぉ!!
>連載してよぉ!!!
>是非。御願いします!!
>(まってました、このひとコマを(兄×兄)!)(shin-5さん)
本気ですか、ありですか!?
私はおだてられると気が向けば空も飛ぶので
ちょっと羽ばたいてみますね妄想の翼。

>女山田見たあとでも見劣りしない山田のかわいさはなんなのだ・・・。
>いやぁ、ありですよ、これはありですよきんたろさん。(チキンフィレオさん)
まさかありと言っていただけるとは。
山田のビジュアルに救われた感がすごいですが
ありと言っていただけるならちょっと
一人脳内ディスカッション始めます!

>うな兄さんがかわいい!
>でも山田もかわいい!
>俺はどうしたら良いのでしょうか!!!
>てか、GREEのイカちゃんゲーム始めたら俺の生活がイカちゃんにまみれてきました
>イカちゃんの着ボイスが手に入って朝はイカちゃんに起こしてもらってますwww(いわしさん)
お名前がいわしさんなのにイカちゃんまみれだなんてイカ充ですね。
うな兄さん可愛いと言っていただけて嬉しいです!
動揺してるうな兄さんが見えます!

>遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
>うな兄さんかっこ可愛すぎる・・・
>先日やっとでりばり!の1巻、2巻を入手しました、ずっと探してたのにどこにも無くて・・・。
>いやもう期待通りというか期待以上というか、ニヤニヤしっぱなしでしたw
>これからも頑張ってください!今年も全力で応援します!(まひろさん)
わ、でりばりありがとうございます!!
まさか本当にあるなんて…
拙い作品ですが色々頑張っているので
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!
今年もよろしくお願いしますー!



ところで土曜は友人の家に泊まらせてもらったのですが
家にいたヒョウモントカゲモドキの子供が可愛いの可愛くないのって
死ぬほど可愛かったです。
ハンドリングもさせてもらえましたがもう顔が可愛い。
お腹可愛い。
まだ栄養足りてなくて尻尾が細いのですが
しっぽまで太ったらもう大変なことになりそうな可愛さでした。
いいですよね爬虫類。
あとカエルと魚もいましたがカエルも可愛い。
ご飯食べる時だけ目玉が引っ込むらしいです。
可愛い。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
  。
    〉
  ○ノ オイィィッス!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
キン 2012/01/11(Wed)20:40:57 編集
無題
そこまでの元気はなさそうですw
きんたろ 2012/01/12(Thu)01:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]