忍者ブログ
日記
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [665]  [664]  [663]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスだから…!
うなぎさんくらいしか看板いないと思っていましたが
山田がここにきてすごく便利な感じになりました。
助かる…
山田はほんわか一緒に祝ってくれそうですね。

ところでたまにブログがメンテナンスで見れなくなりますが
もし他に何か見てやってもいいよという方がいらっしゃれば
サイト左上にある「きんたろ冷蔵庫」をクリックしてもらえれば
ほぼ毎日私が何かしら落書きしてますので
そちらでお茶を濁させてもらえればと思います。
龍之介しか描いてませんが…
というか13話のショックでいつも異常に脳がうまく働きません。
あ、以上。でも異常でもいいです。
なんか、明日死ぬ夫婦の結婚式を見ちゃった感じです。
対照的なライダーチームがたまらないですね。
どっちも仲いいのに。
ウェイバー君の聖杯戦争に捧げてもいいという命を
龍之介に分けてあげて欲しいです。
そういう意味で使ったんじゃないでしょうが、
タイミング的にもきりきりきますね。
もちろんウェイバー君のそういうところ大好きですが。

最近カイバ見ています。
手塚治虫を髣髴とさせる色気のある可愛い絵で
淡々と深い作品ですね。
動きをいつまでも見ていられます。
いま8話です。

拍手いつもありがとうございます!

>佐川さんは髪切った感じっすねw
>そろそろXmasなのでうなぎさんタでも(大和)
>キラさんタでもうな兄さんタでもいいので来て欲しいですww(WAWAWAさん)
こんな感じになりましたがよく考えたら山田は運送業じゃない!

>えびふりゃーですか。
>おいしそうですね。
>個人的にはブラックタイガーが好きです。
>後、甘エビで作るえびフリャーもなかなかオツで。
>きんたろさんの嫁さんに作ってもらうのもいいかも?!
>(それとも作ってあげる方??)(shin-5さん)
うちの嫁はあまり料理とかできる方じゃないので…
もちろん私もできない…
甘エビのえびふりゃーいいですね!

>この佐川さんは声が石田彰さんですねわかります。
>元々両性類ネタでお馴染みな佐川さんですがこう来ましたか、悪く無いですね。
石田さんに改めてはまり直してる最中になんという事を。
男性にも女性にも見えるって人として理想の形の一つという感じしますよね。

>空の境界は発売延期が納得の品質ですが
>DDDは2007年完結(全4巻)の予定だったのに
>未だに2巻でストップしたまま情報すらあがってこない悲しい現実が待っていますよ
>面白いんですよねー
>きんたろさんのアリカみたいよ
でもタイプムーンさんは定期的に活動してらっしゃるので
まだ夢はつながりますよね。
早く読まないと!

>今度は釜ですね!
>ガンスリはアニメ二期だけ見ました。普通にみてたなぁ。一期見たいわ。
>マヨネーズ…パンに塗ってトースト…焦がしマヨ…
>食べ物の話は食べたくなるから困るなぁ…w(蹴流美さん)
ガンスリ面白そうですね…気になってきました。
マヨネーズとパンは鉄板ですよね!!!

>すごくドSな人に見える!
>罵倒されそう!
笑顔で罵倒してくれそうです!

>そんなきんたろさんはウスターソース派か、タルタルソース派か。
>個人的には白身魚やハムカツなんかはウスターソースで
>エビフライやカキフライはタルタルソースですが、
>まあとにかく食べたくなりました、揚げたてエビフライ。
>お腹空いたなぁ……
>ところでガンスリンガーガールとたくさん聞いて何故かガオガイガーを思い出した俺ガイル。
>単に僕がガンスリンガーガール未見と言う話と、どっちも略すと「ガガガ」となるだけなのですが……
>あんまり関係無い話でごめんなさい、でもガオガイガーは名作。
私は、何もつけない派です…!
ソースもタルタルも美味しいですよね。選べない!
ガオガイガーひさしぶりに見たくなりました。

>佐川さんショートの方がいいな少し男らしく見えるのでwww(カイナさん)
髪が短いとやっぱりそういう雰囲気になりますよね。

>サーガワさーん!!ええと、本編のサガワさんは女性のふたなりなので
>こちらのサガワさんは男性のふたなり・・・?男の娘・・・?ん?あれ?
>いや、待つんだ・・・女の格好したら意味ない・・・
>男の体で男の格好するけどふたなりで・・・え?あれ?
>・・・・・・・・とにかくサガワさんも好きです!!
>でりばりは好きなキャラばっかりでほんとに全部が大好きです!!
>このサガワさんの半眼っぽいのがいいですね。ジト目の女の子とか大好きです。
>別に蔑まされたいわけじゃなくて、ジト目が好きなのです。可愛い。
>他人の握ってくれたおにぎりってすごい美味しいですよね。
>今まで食べてきたおにぎりで忘れられないのが、大学で初めて親元離れて遠くに行く時に、
>不安が色々いっぱいで電車乗り継いで下宿先についたらお昼だったので、
>親からもらった弁当食べようとしたら手紙とお金も一緒に入れてくれてて、
>その時のおにぎりが忘れられないです。味は忘れましたが(ぁ
>あと、おにぎり上手に握れるようになりたいです・・・。
>僕が握るといつも具がはみ出したり形が汚かったりうまく握れないです・・・。
>最近「僕は友達が少ない」の原作読んでますが面白いですね。
>ちょっと表現が物足りないと思う所とか多いですけど、面白いです。
>何も考えずに読めるのはいいです(ひささん)
深く考えるといらんことになりそうですね。
じと目大好きです。
おにぎり難しいです。
はがないは機会があれば…

>誰かと思えばサッガワサーン!
>いいですね、この男なのか女なのか分からない感じ
>こういうキャラ大好きですよ
>あ、名前。((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
名前も多分どっちか分からない感じになるかと思います。
何がいいかなーと考えるのも楽しいです。

>巨乳成分のサガワさんがぺったんこになってしまわれた(泣)
その代わりマツモトさんが巨乳になりましたよ!

>どうもです。
>とりあえず結果報告させてくださいw
>彼女との初デートはクリスマスイヴの今日でしたw
>何か、緊張しちゃって何してきたか忘れちゃったw
>浮かれちゃってて何書こうとしてたかわかんないやw
>きんたろさんもハッピーメリークリスマス(チキンフィレオさん)
おお、おめでとうございます!
周囲の嫉妬を一身に浴びてこられましたね!
グッジョブです!



今はカキフライを山のようにむさぼり食べたいです。
揚げ物ばっかり!
最近は一日一食になりつつありますが
これは反動が恐ろしい…




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
カキフライおいしいですよねぇ~
でも、ちょっと置いとくと腐っちゃいますよね・・・
カイナ 2011/12/25(Sun)21:05:17 編集
無題
笑顔が眩しすぎて直視出来ないデス
理科 2011/12/26(Mon)15:08:03 編集
無題
食べ物腐らなければいいのに…

笑顔っていいですよね!
きんたろ 2011/12/27(Tue)23:31:13 編集
無題
俺の目がバルス状態・・・・目が~目が~
キン 2011/12/29(Thu)01:33:41 編集
無題
気を確かに!
きんたろ 2011/12/29(Thu)23:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]