忍者ブログ
日記
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [665]  [664]  [663]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうなってるんでしょう。
ここは普通女の子の方が微笑んで
男の子がときめくはずなのに。
うさ兄さんの男子力が高い。
次はどうなるんでしょうね。
山田のターンだとは思います。

無限のリヴァイアスを見てます。
一回通して見て分からないところが多かったので
公式サイトを見ながら二周目です。
キャラクター多いのにちゃんと全員しっかりした役割持っていて
公式での説明もすごく丁寧なので何度でも楽しめそうです。
意外な設定が説明で初めて明かされてたりと
色々力が入っていてすごく面白いです。
声優さんの演技も凄いです。
すごい、すごいです。

弱虫ペダルも10巻まで読み終わりました!
アブ!アブ!アブ!
なんとなくジョジョっぽさというか
お洒落な熱さを感じます。
早く15巻まで買ってこないと。


拍手いつもありがとうございます!

>山田が可愛いすぎる・・・!!
>これは公式っていうか原作者が同人を出すという路線でもいいと思います!!
>原作だから同人ではないのかなぁw(越前海月さん)
ありがとうございます!
いわゆるオリジナルの同人誌になるんでしょうかw
でもそれならここで発表しておけば何の問題も起こらないので
現状維持で…

>やばい!!この山田可愛すぎる!!
>ちょ、俺が好きになってきたw
>うな兄俺に譲ってww(soeleさん)
死んでも譲らないしとりあえずかかって来いや
みたいな目でうな兄さんがこちらを見ています。

>男山田は切れ者というかなんというか、基本的に冷静(?)だったのに対して
>女山田はうろたえちゃってかわいいのうwかわいいのうw
>ていうかそもそもノーマルでりばりは山田がアレすぎて、
>そういう直接的な告白とかは無かったからそう感じるのか。
>取り乱した山田の口をふさぐにはもうあれしかないよね
>キッス!キッス!キッs(ry ( ´゚Д゚)・;'.、カハッ
>更新心待ちにしておりまするー(チキンフィレオさん)
男山田の方はうなぎさんがあまり攻めてこなかったというのもありますよね。
私の描く漫画だとなんとなく男性の方が強いのかもしれません。

>なんだろうこの山田さんの妙な卑屈さは山田♂の持つ雰囲気と通じる何かがある
微妙に自信がないところがありますよね。
相手を立てるあまり相手を見損なう危険性が。

>うわーうわーwいいですね、可愛いですねーwすごく和みますw
>最近ちょっと色々と凹んでたんですけど、きんたろさんのサイトに毎日来て、
>山田セイバーとか漫画とか読んでたらとても心が癒されていきました。
>ほんとに素敵です。ほんとにこのやり取りいいですねw微笑ましいwさあ、うな兄どう切り返す!?
>最近ニコニコでエヴァのかっこいいMADを見て、テレビ放送版エヴァを借りて見ています。
>10年前の作品なのに未だに普通に見れるってすごいことだと思います。
>古臭さがないというか・・・。新劇場版Qも早くみたいです。
>ついでに僕は友達が少ない、の原作も読み始めましたが、腹筋が壊れかけました。
>これはおもしろすぎます。やばかったです(ひささん)
わ、何かで元気付けられたなら私も嬉しいです!
なんだかだらだらやり取りが続いています。
私は最近ヨサコイを踊るエヴァフィギュアを見てました。
ぬるぬる動くー!

>やっまっだの胸がDですと!!けしからん付き合ってください
>しかしあれですね、山田が女になった途端ちっともうざくない…
男性には男性の強みがあるように
女性にはその場にいるだけで場を和ませるという能力が
この山田にも備わっていたという事で…!

>ごほんっげふんっ
>いかんな
>山田に惚れそうだ(みみさん)
気をつけてください
それでも山田は山田です!

>大きすぎず小さすぎず無個性に。
>だと!?
>巨乳に分類されるんじゃね?
Dは巨乳ではないと思います、個人的にですが。
C、Dがなんでしょう、理想的というか。
ナイスサイズ。

>褒め殺す山田さんを見て悶えてたら髪が何本か抜け落ちましたよ。
>これが禿げ萌えるという奴か...
それはきっとあなたが見限った髪だから大丈夫…大丈夫…!

>駄目ですよきんたろさん!熱いものを舌の下に入れては!
>復帰できなくなります!
>行けうな兄さん行け!ピンチをチャンスに変えるんだ!
>山田殺法つえー。意訳「うな兄さんマジ紳士」
>だがそんな山田が可愛い((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
でも実際舌の下が正解らしいですね。
世の中広い。
またうな兄さんが盛り返してます。

>やべえ可愛い!なんだこのバカップル!少女漫画か!!
>このまま、なおも褒め続ける山田をうな兄さんがキスして強引に口をふさぐんですねわかります
あんまりそういう展開にはならないようですw
私が言葉のやり取りが好きだから
だらだらしてしまうようです。

>山田(女)は美人です!
>特にうな兄さんと一緒にいる時が一番可愛いです!
>だから二人まとめて…あ、間違えました
>性転換前・性転換後四人まとめて嫁に来い!!
わ、ありがとうございます!
好きな人と一緒にいる人は傍から見ても魅力的ですよね!
山田男女もうなぎ男女もお互い仲良くできそうですね。

>魔法使いの夜って知ってますか?
>fateよりも月姫や空の境界のが関連は多いんですが今タイプムーネースという雑誌で体験版がついてます
>出来が素晴らしいらしいです
>でもやりたいけど時間がなくてきんたろさんがレビューしてくれると嬉しいです
なにその人任せっぷり!
私もやりたいのは山々なのですが
モンハン3Gも積んでる状態なので…
レビューお待ちしてます。

>今日はガンスリンガーガール14巻発売日です
>きんたろさんはこういう作品はどうなんでしょうか?
>アニメもありますが1期は良かったですけど2期は黒歴史です
今初めて検索しましたが綺麗な絵ですね。
どんな感じなのでしょうか。

>あぁ、舌の火傷。痛いですよね。
>痛いというかしみるというか快感といu…
>ゲフンゲフン
>同じ猫科として、その悩み、よくよくわかります。
>無理せず程好い温度になるまでふぅふぅして飲んで下さい。
>(舌を)お大事に。(shin-5さん)
そうですね、まずはがっつく意地汚さをなんとかしなければ。
歯に当たってまた痛い。

>流石山田、反撃する時は容赦なくいきますね!
>ホントこの二人のやりとりにはにやにやが止まってっくれないですw(グレさん)
全力で砕きにかかってます!
二人のやりとり楽しんでもらえて嬉しいです!



ちょっとしたゲテモノ食い?な話ですが
マヨネーズご飯が唐突に食べたくなって、
ちょっとつけてみたらやっぱり美味しくて
納豆マヨネーズご飯に挑戦しました。
一緒にする必要はなかったと思いました。
とくに反発することも高めあうこともなく普通に美味しかったです。
銀魂の人のようにもんまりするわけではないですが
マヨネーズは凄いですね。
美味しい。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初めてコメントさせて頂きます。

いやぁ~性転換後の山田は照れまくりですなぁ~

マヨラーっぽいこうどうですねwww
カイナ 2011/12/18(Sun)23:03:57 編集
無題
うなっさんに同感です
この表情はずるい

今まで名無しでコメさせていただいてましたが、ずっと名無しもあれなんで名前つけますね
理科 2011/12/18(Sun)23:50:11 編集
無題
>カイナさん
マヨネーズ大好きなので
私はマヨラーのはしくれです!
山田の照れはうな兄さんが強いから…

>理科さん
名前が呼べる幸せ!
コメントありがとうございます、
山田もうな兄さんもお互い一歩も譲らずですね。
どうなるんだろう。両想いカップルめ
きんたろ 2011/12/20(Tue)20:08:44 編集
無題
無限のリヴァイアスか・・・・
無論スクライドは映画も行ったんだろうな?
tomiko 2011/12/21(Wed)21:17:14 編集
無題
ひい、すみません、激情版まだ行けてないです…!
きんたろ 2011/12/23(Fri)01:27:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]