忍者ブログ
日記
[667]  [665]  [664]  [663]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





でりばり!2巻の発売日が決まりましたー!
10月22日(木)発売だと思います!
わーい!

アマゾンで表紙が見れるのでもしよければ
見てみてくださいな!

【でりばり!2巻】


1巻が120ページでしたが
今回は840円の限界に挑戦して
144ページになりました!
マンガごっちゃさんで公開する本編が大体100ページなので
40ページくらいは書き下ろしだったり
未公開だったりする予定です。

そして特設サイトの方は27日更新予定だそうです。
今から見るのが楽しみ。

まだお知らせする事いくつかありそうなので
また準備できたら更新したいです。

それにしてもアマゾンさんの(完)の字が目に眩しいです。
もう耳たこかもしれませんがここまで来れたのも
全部読んでくださってる皆様のお陰です。
本当なら全員にプレゼントしたいくらいなのですが
また2巻お手に取っていただけたら嬉しいです!

ところでブリキさんの絵は本当に美しいですよね。
僕は友達が少ないの表紙にいつまでも見蕩れてしまいます。
この角度はあまり描いた事がなかったので
難しいですがとても楽しいです。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ひさぶさん
きゅんきゅんありがとうございますー!
もう少しだけ余韻があったらいいなと思います。

>うーんさん
コメントありがとうございます!
編集部さんの方でも色々と思惑があるそうです。


拍手いつもありがとうございます!

>うほぉあ!かっこいいです!全開のハクタクさんの時もですけど
>背景の薄く書かれた生き物の雰囲気がすごくかっこいいです。
>自分で調理する時はタマネギは切った後水にしばらく浸していたら
>臭みとかなくなったような気がします。・・・たぶん。
>生タマネギのスライスとツナマヨのサラダっぽいの好きです。ツナマヨのほうが量多いですけど。
>アイマスのアニメ面白いですよね。
>アイマスはやったことないけど、カマトロPのアイマス紙芝居みて大好きになりました。
>僕の中でりっちゃんはカマトロPのおPさんと結婚してる事になってます。
>本当に面白い紙芝居で何度も見直してしまいます。
>サクラ大戦は少しだけ見たことあります。あのロボットがいい味出てて好きでした。
>でも話はあんまり覚えてないのでアニメ希望です。
>台風の時、雨が横向きに降っててびっくりしました。外出て「わー!」ってびしょ濡れになるまで満喫しました。
>イカちゃんがもうすぐ放送ですね!超楽しみです!イカちゃん可愛いイカちゃん!
>今の仮面ライダーもイ仮面ライダー(イカめんライダー)と呼ばれてるので
>イカちゃんの征服したった感のドヤ顔が頭に浮かびます。可愛い (ひささん)
うわいありがとうございます!
背景はどちらも鬼灯の冷徹で描かれた絵なのですが
金魚とか白澤とか使われる対象がいいですよね。
たまねぎは水にさらしてもよっぽどじゃないとにおいきついですね・・・
アイマスはどのPも各アイドルに対する愛が見ていて楽しいですよね。
台風外出れたのうらやましいです。
小学生の頃なら間違いなく私もTシャツで外に出てました。
大変ですが外を見てすこしわくわくしてしまいました。
イカちゃん本当に楽しみです!

>鬼がモチーフのキャラって基本はずれありませんよね
>東方の山の四天王しかり
>金棒かっこいいです
鬼は憧れの対象ですよね。
強いし角生えてるし人間くさいし!
童話に出てくるのも馴染み深い感じがします。

>アイマスの黒歴史アニメ・・・ゼノなんとかのことかー!
>あれはもうアイマスと呼ぶのもアレな作品です・・・なんでアイマスをロボアニメにしたしサンライズ
>まあロボの造形はかっこいいしCDもなかなかの出来ですがあれは許さん、絶対にだ
噂です、あくまで噂です!
むしろ単体同士で生まれれば皆幸せだったのかも。
その片割れが今のアイマスですね!

>生たまねぎですか
>スライサーで薄く輪切りにした生玉ねぎを水にさらして丸々一個分皿に盛って、
>ポン酢をかけて鰹節と七味トッピングするとウマーなのですが、さすがに匂いはどうにも・・・
昔一度だけ辛くもくさくもないたまねぎを食べたのですが
それはもうたまねぎじゃないのかもしれないですね。
新たまねぎだったのかもしれません。
食べられる人に私はなる。

>生タマネギはにおいよりも辛さのが気になります(>д<)
辛いのもしんどいですね。
生タマネギ食べられる人は本当に大人だなあと思います。

>ツボミがいつか花開くように夢は叶うもの~♪
ポケモンは名作。
あの歌はいつまでも語り継がれますよね。
夢叶うならきっといつかサクラのアニメも・・・!!!

> >でも、もう少しでおしまいだと思うと涙が・・・(;;)
> >大好きです! (寝雨さん)
> ありがおつございます、私も大好きです!
> ようやく最後までのカウントダウンに入れたような気がします。
ご指摘おそれいりますー
よくあることすぎ。
気をつけます。

>うわああああああああ
>でりばり!更新までまだ2週間もあるよおおお
>うわああああああああ
>あっちゃんがみれないよおおお
>うわああああああああ
>うわああああああああああああああああああ ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
なんだかんだであと二週間切りましたー

>玉葱の辛さは少し苦手です・・・
>中華食べに行ったらお腹が緩くなった。
>コメントでの山田の人気に、単行本待ちの私wktk!
>もう少しですかねぇ?待ってますよ。 (蹴流美さん)
2巻なんだかんだで一ヶ月切ってます!
お酒飲むとすぐお腹ゆるみます。
でも美味しいからやめるられない。

>台風での停電のせいでお風呂沸かなくなっちゃったよ!
>何この嫌がらせみたいな被害。この程度で良かったのか悪かったのか分からないよ!!
>まあ、そんなことより
>何故か猫耳武者ふみちゃんが無性に見たいです。
>きんたろさんが、すっごく暇だったり気が向いた時に描いてくれると(私が)喜びます。 (雨って痛いんだねさん)
わ、台風なのにお風呂は入れないってしんどいですね・・・
停電は色々なものをストップさせますよね。
猫耳ふみちゃんですね!
じゃあちょっと描いてみます~
ありがとうございます!

>東方キャラクターカクテル
>最近発見した動画です、きんたろさんがお酒好きと聞いたので紹介
>簡単に言えば東方キャラのイメージをお酒に変換してカクテルを作るという動画
>いやー、東方キャラのイメージを崩さないでよくカクテルを創作できるもんだなと感心します
>個人的にはおぜうと先生と霊夢とこまっちゃんのカクテルが気に入りました、全部飲みたいですが二日酔いしそう
お、素敵な動画ですね!
なんだかカクテル飲みたくなってきます。
愛が溢れる動画は見ていて本当に幸せになれますよね。

>遅ればせながら、でりばりもうちょっとでラストですね! 
>「遂にラストかぁ、楽しみ!」という思いと
>「もうラストかぁ( '・ω・)」というちょっと寂しい感じが同居していますw
>なんにせよwktkしてお待ちしてます~ (ろっそさん)
はい、単行本もカウントダウンに入ってきました!
最後まで楽しんでもらえるように気を抜かないで頑張りますー!

>デート編2ndもよかったですね
>むしろこっちのがよかったよ
本当に申し訳ないです、
何のデート編の事か分からないのです・・・

>檄帝のテンポのよさと一度聞くと離れないメロディはたまんないですね!!
>なにより横山知佐さんの声がたまらんっ!! (黒い猫さん)
檄の字私もいつも間違えてしまいます。
あの歌と横山さんの声は最高にマッチしてますよね!
テンションがどんどん上がります。
巴里も紐育ももちろん大好きです。



レトルトさんの実況に癒されっぱなしです
楽しそうにゲームする方は本当に凄いと思います。
あとボルゾイ企画さんのサクラ大戦見てますが
SSとドリキャス版の戦闘を久しぶりにやりたくなりました。
3Dの戦闘も好きですがマスの戦闘もいいですよね。
紅蘭が私の嫁です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とうとう2巻ですか!
楽しみです!!

アニメ化とかも期待してていいのかな?w
かう 2011/09/26(Mon)18:36:19 編集
無題
とうとう2巻です!
アニメ化は心の中に・・・
きんたろ 2011/09/26(Mon)22:55:10 編集
無題
ずっとROM専だったのにコミック出てた事知りませんでした!申し訳ないです(´・ω・`)
予約ぽちしましたーヾ( ・w・)ノ゛
来るのが楽しみでしょうがないです。
2011/09/29(Thu)13:55:26 編集
無題
とんでもないです!!
予約ありがとうございますー!
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
きんたろ 2011/09/29(Thu)23:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]