忍者ブログ
日記
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ミクさん誕生日だったみたいですね。
何度描いてもデザインの素晴らしさに息を呑みます。
お澄ましミクさんも大好きですが
楽しそうなミクさんもやっぱり好きです。

今でりばりの原稿追い込み中です。
もうちょっとでまた色々お知らせできるかと思いますので
その時にむけてもうひと分張りです。

作業用BGMも兼ねてレトルトさんの勇者30実況を見てます。
すごくよくできたゲームなんですね。
PSPなら買うしかない。
29回目のシナリオには完全にやられました。
ただただ舌を巻きました。
すごいです。

そういえば歯医者さんに定期検診で行ってきました。
半年に一度ですがなんとか虫歯なしと判断されました。
よかった。
歯医者って緊張しますよね。
あの仮止めで流し込まれるゴムみたいなのの匂いがたまらないです。
目にしみる勢い。

マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>針翁さん
でも持ってるものはコスプレ衣装のつまった
旅行かばんです。

>おがわんもさん
はじめてのデレ到来ですね!

>おっさんさん
言って初めて伝わるものもありますが
山田もうなぎさんもそういう事を
言ったことがなかったんですね。

>チキンフィレオさん
いつも丁寧なコメントに感想ありがとうございます!
素直な人というのはそれだけで魅力的ですよね。
山田のなかなか外に出ない部分が出せてよかったです。
それを引き出せたのもうなぎさんならではなのかもですね。

>shin-5さん
山田はちょっと自分の考えとかを
外に出すのが苦手なのかもですね。

>みみさん
やまだです!

>はむへーさん
もう原稿は最後までできてるので
一週間ずつ楽しんでもらえたら嬉しいです!

>狐と狼さん
私もこの山田は初めて描いたので
なんだか謎の感慨がありました。

>Rー9Aさん
ひゃっほー!


拍手いつもありがとうございます!

>昔のでりばりは6年も続いたんですねー。しかし今回は1年・・・、SAI大活躍! (グレさん)
本当にSAIがなかったらどうなっていたことか!
新でりばりはSAIなしには存在しえなかったです。

>まんがごっちゃさんのオリジナルでりばりよかったです!
>山田の顔に軽く引くくらい興奮しました
>単行本とかこれは買っちゃいますね (紗希さん)
わ、見てくださってありがとうございます!
山田のうなぎさんへの想いが垣間見えたからかもですね。
ギャップ萌えに近い何かなのかもしれません。

>山田可愛すぎるだろぉぉぉぉ!!!!
>俺男なのに胸キュンしたわ!
新しい世界へようこそ!
うなぎさんに初めて負けた瞬間です。

>うなぎさんデレ会かと思ったら山田ヒロイン会だったでござる(゚Д゚!)
>いや、デレ会も間違いでは無いんだけど
先にデレてしまいました!
ずっとデレっぱなしだったのかもですが
本当の意味のデレでしたね。

>山田のターン!ドロー!うなぎさんカード!みたいな展開ですね。
>いや、自分も意味はわかってません。それにしてもこれはいい展開ですね!
>やっぱりこの2人がしゃべってるのは大好きですねー。そして褒められて照れる山田が可愛い。
>最近エンジェルビーツってアニメ見てすごい面白かったです。
>キャラクターコメンタリーも入っていてそれの暴走っぷりがいい感じです。
>本編の感動ぶち壊しとかそういうレベルじゃない暴走っぷりでした。こういうの大好きです。
>僕も米食ですがパンってほんとに無性に食べたくなるときありますよね。
>僕はパン焼いてバター塗って目玉焼き乗せて黄身を潰した所に出汁醤油を混ぜて
>パンに塗りたくって食べるのが好きです。
>パズーパンはほんとにいいですよね。目玉焼き万能説 (ひささん)
二人はなんだかんだでいい具合にかみ合ってますよね。
エンジェルビーツはすごく面白いという評判をよく耳にするので
いつか見てみたいと思います!
目玉焼きも食べたくなってきました。

>ごっちゃ版のでりばり見ました
>山田ってなんだか残念なイケメンを地で行く人なんだなぁと改めて実感
>悪い人ではない・・・
>てか性格的に若干臆病な面を差し引いても普通にいい人なんですよねぇ、どうしてこうなった
そもそも山田がイケメンなのかという問題が。
山田はなんだかんだで普通の人を目指して描いてるので
そう言っていただけるととても嬉しいです。

>マンガごっちゃ版オリジナル!!
>山田にびっくりしました……まさか山田を可愛いと思う日がくるなんてww
>引き続き山田のターンが楽しみですw
>マヨハムチーズトースト美味しいですよね!!
>個人的には、細かく刻んだゆで卵とマヨネーズを混ぜたものの上に、
>とろけるチーズ乗せてチンするのも美味しくて好きです(*・ω・*)
>パンの耳は切っておいて、トースト食べた後にチョコソースやハチミツやアイスつけて食べたり。
>コーンスープやビーフシチューにつけて食べたり。
>食パンの可能性は無限大です(*´ω`) (雨さん)
山田の新しい一面が出ましたね!
ああゆで卵も嗜好のメニューの一つ!
パンの耳も素敵です。
主食によしお菓子によし!

>うなぎさんの天然っぷりにニヤケ顔から戻るのに時間がかかりましたよw
うなぎさんも何だかんだで素直なんですよね。

>やまだが・・・かわいい・・・これもまやかしかなのか・・・いやしかし・・・ (黒い猫さん)
でりばり7年目にして初めての山田です。

>まずいです。
>最近チョコとカップ麺しか食べてないです。
>やばいです。
>これはきんたろさんがでりばりで自炊に目覚めれるようなエピソードを描いてくれるしかありません。
>助けてー(>д<)
カップ麺オンリーだと
ちょっと体調崩しやすくなるという噂も聞きますね。
そういえば山田は料理上手という隠し設定があるので
それを活かそうかと思いましたが
私が料理上手じゃないので無理そうでした。
食べたいものを自分で作れるのが一番なんですが。

>pixivのアクさく漫画から飛んできました。はじめまして。
>プロフィール欄に少女漫画脳ですみません。なんて謝ってらっしゃいますけど
>わたしも少女漫画脳なのでむしろばちこーい!って感じです。
>もしまだアクさく熱が冷めてないようでしたら、続編(?)を楽しみにしてます!
>乱文失礼しましたー (かなさん)
わ、ピクシブからようこそです、
アクさく漫画見てくださってありがとうございます!
少女漫画いいですよね、よかったです!
アザゼルさん熱はまだまだ上がる一方なので
しばらくは描き続けると思います。
その時はまた見ていただけると嬉しいです!

>可愛いぃぃぃぃぃ!!
>マンガごっちゃの二人めちゃくちゃ可愛いっすね!
>この二人は永遠にこういう感じで付き合っていくんだろうな、と思います。
>でも赤面するうなぎさんと山田……珍しいですね。 かわいい!
相手の素直で好意的な感情を目の当たりにすると
本当に嬉しくて照れちゃいますよね。
二人がこういう風に話し合う場面が描けて良かったです。

>うおおおなんだこの二人かわいいいいいいい
>くそっ山田のくせにかわいいだと・・・ (うまさん)
正直私も描いていてびっくりしました。
山田もこういう面があるんですね。

>(*´ω`*)282828282822828・・・( ゚д゚)ハッ
>いかんいかん。にやけすぎてでろんでろんになるところだった・・・。
>今回は一言だけ。
>山田とうなぎさん末長く爆発しろ! (ワルノリうさぎさん)
末永くっていい言葉ですよね。
二人に素敵な言葉ありがとうございます!

>「性格が好き」から「山田が好き」になるのは
>いつのことなんでしょう。
>っていうかうなぎさんはその辺の自分の心の変化の機微に
>全然気づかなさそう。 (ぱんぱかぱーんさん)
きっとうなぎさんにとっては些細な事だと思ってるんでしょうね。
だからこそ向かい合う機会がなかったというか。
その変化についても漫画の中で触れたいと思います。

>自分は薄めのマーガリンに
>あんこをたっぷりと!
>少し焼いても、そのままでも、どっちもいけます。
>よく、お弁当の材料が無い時に使います。
>結構手軽で、おいしくて、お腹の肉の元で… (shin-5さん)
あんこもいいですね!
ああ美味しそうー!!
美味しいものはお腹の肉にダイレクトアタックですからね・・・

>ハムの代わりにスモークサーモンでもイケますよ(*´ω`*)なんか腹減ってきた。 (すばるさん)
わわわ、スモークサーモンもいいですね・・・!
なんとなくスモークサーモンとパンの相性は最高だと思います。
クリームチーズもいいですよね!

>開発コードmiki神調教
mikiさんの声は力があって可愛いですね。
使いこなす方は本当に凄いと思います。

>「サイハテ」の人、新曲
>ローソンはアマゾンの荷物で利用しているので、行く理由が増えました
からあげくん大好きです。

>アワワ(((;゜Д゜)))
>入社試験まで残り一週間/(^0^)\
>魔法の言葉は「引きこもるッ」
>誰か落ち着ける言葉をプリーズ!!
会社が君を選ぶんじゃない、君が会社を選ぶんだ
みたいな言葉は聞いたことがあります。

>うなぎさんカッコイイ!
>実はこれもっと下にスライドしたらうなぎさんが機関銃持ってて
>山田が両手剣構えてるってやつですよね
>そしてありさんたちが襲ってきてると(笑)
>なんかマンガごっちゃのコメントがやたらと多いですねw
>まさか山田人気が女性陣を超える時が来るのか・・・!?
>追記
>小冊子きたああぁ!輪!輪!うなぎさんの輪!
>ところでこの話は時間軸的に、アサメ版の
>後話の内の一つということでいいんですよね ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
うなぎさんは実は男前。
山田はでも山田ですからどうでしょう。
小冊子おめでとうございます!
後日談と思っててもそうじゃないと思っても
大丈夫な仕様になっています。

>うなぎさんのきりっとしたした表情がたまらんです
ありがとうございます!
うなぎさんは真摯な性格が魅力なんじゃないかなと思っています。



ボルゾイ企画の街実況見終わってしまいました。
とても面白かっただけにすごく寂しいです。
青虫編は泣きました。
名残惜しくてまたパート1だけ見直しました。
あれだけの物語を綴る事ができるのは本当に凄いです。
いつか私もなぞりたいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]