忍者ブログ
日記
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



山田がやっとうなぎさんを見ました。
マンガごっちゃさんででりばり続き更新されましたので
もしよければご覧くださいな。

【マンガごっちゃ版でりばり!】

マンガごっちゃ版オリジナルというか
山田が初めて自分の言葉を喋ります。
自分で言うのは変なのですが
山田ってこういう人だったんだと
不思議な気持ちで描きました。
山田のターンはもう少し続きます。

今日は久しぶりにトースト食べました。
マヨネーズ塗ってチーズとハム乗せてチンするのが好きです。
普段は米食ですがたまに猛烈に食べたくなります。
バターたくさん塗ったパンも大好きです。
小さい頃はマーガリンが苦くて苦手でしたが
今はマーガリンも大好物になりました。
でもやっぱり至高はパズートーストかもしれないですね。
目玉焼き素晴らしい。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ヒムキョウさん
実際男の人のほうが可愛いと思う機会は多いかもしれないです。

>てーほさん
ありがとうございます!
うなぎさんは男前だなーと思ってます。


拍手いつもありがとうございます!

>ドラえもんだー。可愛い。
>時がたつのは早いですよね。僕もあっという間に年をとっていきました・・・。
>ちょっと前までは学生だったと思ってたのに・・・。へへへ・・・笑えよ・・・。 (ひささん)
私の描くドラえもんは今の可愛い声のドラえもんですねー
たまに見るとなんだかこれはこれでと思います。
色んなドラえもんが楽しめるのは長寿番組の特権ですね。
時が経つのは本当に早いです。びっくりします。

>これが見たかった!!待っていたぞ123の子!!会いたかったぞ!!
>この気持ち ま さ し く 愛 だ !
>・・・ヒートアップしすぎたぜ
>にしてもいやぁ懐かしい、久々のドラの子ですね
>今度は忍さんとこのモチーフがいっしょのドラの兄貴とコラボしてほしいです
愛が燃え上がってます。素晴らしい。
ドライもんですよね。マジ兄貴。
じゃあこっそり考えてみます。

>ドラえもーん!
>うおー!
>ドラえもーん!! (はむへーさん)
映画でいつものび太の声で始まるのが好きでした。
ドラえもーん!!!

>なんだこの透き通るようなすばらしい絵は!!
>このクリアな感じはやばい
>すばらしすぎる
わ、ありがとうございます!!
色薄く塗るのも好きなんですが
クリアって言っていただけると本当に嬉しいです。

>どらちゃあああああああああん!ひさしぶりいいいいいいいいいいいい!
>はっ!いかん・・・取り乱した・・・。
>コホン。ひさしぶりにドラえもん@きんたろさんverを見れてなんだか懐かしい気持ちですw
>ところでペリカン便の双子とかさかいさんとか松本さんとかは
>今後ストーリーには絡んできてくれないんでしょうか?
>外伝的なお話でもいいのでもっとサブキャラの皆さんのお話が見たいです!
>><←この記号を付けると可愛くなれるそうですね(白目)
>とりとめのない文章で申し訳ありません。
>この後もwktkして待ってます!(ワルノリうさぎさん)
ドラちゃん久しぶりです!
これで昔描いていたでりばりメンツも全部描けたかもです。
双子とサカイマツモトさんは本編には関わらないですが
番外編というか書き下ろしで出てきますよ!
またそれも見ていただけると嬉しいです。

>懐かしいですね、ドラえもんの擬人化。
一大ブームでしたよね。
どのドラえもんも可愛かった。

>ドラえもん!僕の家の押し入れにすんでくれ!!
>あっ!うち、クローゼットしかない・・・ (なま茶さん)
上と下に分ける仕切りをつけたらなんちゃって押入れに・・・!
そういえば子供の頃ドラえもんに憧れて
押入れで寝たことがあります。
あの狭さは癖になります。

>しばらくぶりです!
>でりばり次回は大人あっちゃん登場ですかね(wktk (寝雨さん)
大人あっちゃんはまだもうちょっと先かもですー

>うわあああぁあああぁあぁぁ!早速来るとは思ってなかったーー!
>あ、ありがとうございます!
>もうテンションが、テンション指数が有頂天にてカンスト状態!
>もう急に体内温度が上がって肺のあたりにプチタイフーンが!
>ていうかもうどんなキャラでもこういう表情大好きですよ!
>なんかもう要望以上に要望に応えてくれてきんたろさん最高!!! ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
やや、そこまで言っていただけると
描いたかいがあるってものです。
ありがとうございます!

>初音ミクの絵をもっと書いてほしいのですが (こなぎさん)
そういえば最近描いてないので私も描きたいです。
でりばりが落ち着いたら必ず!


ちょっとでりばりを見返していたのですが
朝目版でりばりが終わったのは7月だったみたいです。
一年ででりばりをなぞれました。
朝目版は6年かかったのに。
SAIの素晴らしさに感動します。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
パンにはチョコ!!!

チョコォ!!!!!
おがわんも 2011/09/10(Sat)19:26:10 編集
無題
チョコレートはすごく贅沢な時用ですね!
きんたろ 2011/09/11(Sun)20:33:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]