忍者ブログ
日記
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年マンガごっちゃさんででりばりのキャラクター人気投票が行われました。
その際にコメントや読みたい話などのアンケートがあり、
たくさんのご意見やご感想、要望などをいただきました。
その中でもひときわ輝く意見が
「ドキッ☆男だらけの座談会」というものでした。
心ときめくこの企画を実現したいのですが
なにぶんあまり係わり合いのない人たちなので話題がありません。

そこでもしよければこのメンツに喋って欲しい話題、
または「でりばり」について聞きたい事、
男性陣に個人的に質問したい事などあれば
意見をいただけると嬉しいです。
そして意見がいただけたなら
彼らがそれについて会話をするという形で
いくつか漫画内で使わせていただきたいです。

名前は基本的には出さないつもりです。
本当にちょっとした疑問などがあると助かりますので
ぜひぜひお気軽にお願いします。

メールフォーム







それにしても男性陣が意外に多いような少ないような。
誰か忘れているんじゃないかと心配になります。
変なメンツですね。
実際にはこの6人プラスでゲストが1人の7人で進める予定です。
山田ばっかり描いているのでたまに描くと皆楽しいです。


拍手いつもありがとうございます!

>おお、なんか知らないキャラだけどきんたろさんので東方のキャラとわかりました!
>可愛いですね!名前がわからないです。
>自分はシューティングとか苦手で、弾幕とかもう無理ゲーです。
>でもニコニコとかで見るには綺麗で好きです。花火みたい。
>相撲の話もいいですよね!米不亜苦が大好きです。あと、龍神様のお話も好きです。
>アザゼルさんの「キリマンジャロ!キリマンジャロ!」が可愛くてたまりません。
>チャーハンですか!
>チャーハンうまく作れないので美味しく作れるように頑張ってみようと思います (ひささん)
名前は青峨娘々でせいがにゃんにゃんだそうです!
弾幕はできないなりに挑戦すると結構楽しいです。
相撲の話は最高にハイセンスナンセンスだと思います。
龍神様のなんちゃって火サスも読めば読むほど面白いですね。
アザゼルさんは動きが可愛すぎます。

>東方新作ですね
>今回のキャラは神秘的なキャラデザの子が多かった気がします、なんだかみんな竜宮城に居そう
>個人的にはEXボスのメガネっこが気になります
たしかに竜宮城にいそうですね!
EXボスはまだ会えていないので
そろそろネタバレを自ら見に行くしかなさそうです。
髪の毛がふわふわしてるのが可愛いですよね。

>んがっ!拍手忘れ!
>というか日常過ぎて何もない一週間・・・
>寂しすぎるっ! ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
それが一番じゃないでしょうか。

>お返事ありがとうございました。
>本日は紹介させて頂きたい漫画・アニメがあります。
>私個人的には、もっと売れて欲しい作品なので、
>ブログ中で他の方にも紹介して頂きたいと思います!(Tomyさん)
色々な作品の紹介ありがとうございます。
愛情溢れるのが伝わってきますので
ご自身で何か紹介できる手段を見つけて
発信していくのが一番いいのではないかと思います。

>最近、生きていくのに疲れました
そういう時ありますよね。
寝るのも起きてるのも嫌になった時は
飽きるまで寝るかひたすら何かを頑張るかして
乗り越えたつもりになります。



ところででりばりの原稿を最後まで仕上げました。
あとはマンガごっちゃさんが更新されるのを待つばかりです。
今は書き下ろしの作業に入っています。
まだしばらくでりばり続きになりそうです。
頑張ります。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]