忍者ブログ
日記
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セーヤ編のアザゼルさんらくがき。
見返しても見返してもアザゼルさんは可愛いと思います。

マンガごっちゃさんででりばりが更新されてましたので
もしよければご覧ください!


【マンガごっちゃ版でりばり!】

少しだけ新しい話です。
あっちゃん描くの楽しいです。
ポスターが白いのは編集さんに中身をお願いしているためです。
私が送った生の状態での原稿が見れるのはマンガごっちゃさんだけ!
だけ・・・


最近は廻るピングドラムとアイマスを見てます!
ピングドラムはすごいカリスマ性ですね。
みんな可愛い・・・!
生存戦略のシーンは何度も見てしまいます。
カリスマ。

アイマスは物凄いクオリティ高いですね。
みんな可愛いしみんなよく動く。
実況動画などで可愛さは確認済みのつもりでしたが
アニメになって改めて自分の認識の甘さを思い知りました。
あとニコニコで見ると名P諸氏の愛あるコメントがたくさんで
すごく楽しいです。
早く続き見たいな。


ぞのさんのゼノギアス実況見終わりました。
もうお疲れ様ですとしか言いようがない・・・
名キャラ揃いで名作の誉れ高いのも納得です。
そしてふひきーさんの東京SHADOW実況はやっぱり面白いです。
これもニコニコでコメントがあると
さらに面白さが加速するなと思いました。
もう私はニコニコなしでは生きていけない。


拍手いつもありがとうございます!

>このあとの展開一応全部知ってるけど
>でもなんか淋しいなこれ。 (ぱんぱかぱーんさん)
なんだかんだでようやくここまで来れました。
前のものに少しだけ追加もしているので
最後まで見ていただけると嬉しいです!

>これは小冊子を貰えるようにでりばりがあと2冊でるフラグですね
>わかります
あと2冊も出すには私がもう二人くらい必要そうですね・・・!
でももっとたくさんマンガ描きたいです。

>おキヌちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
>きんたろさんの絵でおキヌちゃんが見れるとは眼福眼福・・・(*´ω`*)
>あのマンガ今読んでも普通に面白いですよね。
>メインキャラだけじゃなく脇役もキャラが立ってて面白いです!
>ああ・・・残りのキャラが待ち遠しくて・・・ぼかぁ・・・ぼかぁもう! (ワルノリうさぎさん)
もっとちゃんとおキヌちゃん描きたいです!
マンガ本当に面白いですよね。
教科書にしてもいいくらい。
みんな生き生きしてるのが今でも眩しく映ります。

>おキヌちゃんはゴーストスイーパー美神でしたっけ。懐かしいです!
>僕が小学校の頃アニメでやってたのをちょろっと見てました。
>妖怪がちょっと怖くてあまり見れなかったですけど今思えばもったいなかったです。
>そして主人公とうる星やつらの主人公がかぶって覚えてます。頭に浮かばない・・・。
>あと、なんか式神いっぱい出す泣き虫な子いましたよね。名前出てこない・・・。
>でりばりちょっと切なくなってきましたね!いよいよラストに近いです・・・!
>ドキドキですね!って、書き下ろしもあるのですか・・・!これは楽しみすぎます!
>マンガは最近ハヤテのごとくを衝動買いで全巻揃えちゃいました。
>まだ続いてるみたいですけど、面白いです。
>アニメ見たいですけどうちのツタヤにはなぜか1期の8巻までしか置いてないです・・・。(ひささん)
極楽大作戦ゴーストスイーパー美神ですね!
名作です!
横島くんとあたるくんですね。
式神の子はメイコだったような・・・?
作中でもうる星やつらとの絡みがあって面白かったですよ!
ハヤテおめでとうございます~
ツタヤさんもきっと要望出せば・・・!

>出遅れましたがエルシャダイアンソロジー入手しました!面白かったです…!
わ、ありがとうございます!ありがとうございます!!!
他の方の作品も本当に面白いと思いますが
私のもちょっとでも楽しんでもらえればもう
幸せすぎて一片の悔いなしです・・・!

>おキヌちゃんだー(・∀・)
>でりばり…まもなくニヨニヨタイムか…胸熱 (舎文字さん)
おキヌちゃん可愛いー!!
大好きですおキヌちゃん。
でりばりはようやく最終段階に入れそうです。

>今気づいた、重大な事実に!
>今回の最後に、
>「そして山田はただの優しい隣の山田さんになった」
>が無いということに!これいかに!?
>まあ全く関係ないというパターンも無きにしも非ず
>さて、次を待つとしますか。 ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
はい、そのあたりが新しく変わったところになります~

>おキヌちゃん懐かしい、もう何年前でしたっけ・・・時代を感じるボディコンなゴーストスイーパーですね
>昔は横島がなんだかんだで好きでした
ボディコンも古そうで今見ても新しく見えるのが美神さんの凄いところだと思います。
横島くんいいですよね。
私も昔からすごく好きでした。
だから強くなってきたあたりはもうワクワクが止まりませんでした。

>おキヌちゃんイイネ!
ですよね!
皆に愛されてるのがまたおキヌちゃんらしくて素敵。

>おキヌちゃん懐かしいw
>GS美神のアニメもおもしろかったな~。 (グレさん)
マンガもアニメもどちらも魅力的で
多くの方に好かれてるのがすごいですよね!

>おキヌちゃん!!
>なんかなつかしいですねっ
>また読みたくなってきました! (ゆずさん)
私もまた読みたくなってきました!
何回読んでも色あせない面白さがまたもう。

>おキヌちゃんはいいですよね~。
>生き返らないほうがよかった!なんてたまに(結構?w)言われますけども、
>生き返ったほうが幸せなだからそれでいいじゃない!でもルシオラのほうが好きなんだ…。 (おひすさん)
関係性が変わらない方がという魅力も分かりますよね。
私もおキヌちゃんが幸せなのが一番嬉しいです。
ルシオラさんの展開も神展開でしたよね・・・!

>このおキヌちゃんは良いハンズ オブ グローリー(栄光の手)ホイホイですね!
ハンズオブグローリー懐かしい!
合わせてサイキックねこだましも出てきてさらに懐かしさが。
はやく読まないと禁断症状起きそうです。

>おキヌちゃああアアアアアアアアアアン (なきみどりさん)
可愛いよおキヌちゃんけなげだよ!


>最近の拍手レスが個人的な内容過ぎてついていけない件について
本当に私の独り言に皆さん付き合っていただけて感謝してもしきれません。
ただ独り言が過ぎないように気をつけようと思います。

>マンガごっちゃでのでりばり!の独走っぷりがひどいのでこれではきんたろさんが怠惰に走ってしまうと思い、
>たまには別のを読んでみようと思ったんだけど特に読みたいものがなかった
>きんたろさんがおすすめするライバルっていますか?
そんな独走でもないのですがたくさん見ていただけて本当に嬉しいです。
ライバルなんてとんでもない・・・!
どれも非常に面白いですが個人的に一番大好きな作品はチイチイパッパです。
【チイチイパッパ】



最近はでりばり描く傍らで趣味の絵を進めてる感じです。
あと少しででりばりもけじめ付けられそうなので
最後まで力を抜かずに頑張りたいです。
というか明日から夏コミですね!
お祭りだ!
二日目行く予定なので体調管理と暑さ対策がっつりしようと思います。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
バッグ背負ってる肩が左右入れ替わってるのは描くの難しいんだろうなとは思ったけど
最終的にそのバッグが消えたwww
かう 2011/08/12(Fri)02:15:42 編集
無題
悲しいけど、これが現実なのよね・・・
きんたろ 2011/08/14(Sun)00:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]