忍者ブログ
日記
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




案外気にしてるべーやんさん可愛い。
可愛い。
アザゼルさん妄想が止まらないです。
えんがちょって言葉可愛いですよね。
悪魔二人の仲のよさがすごく好きです。
こないだアザゼルさんが気づいたら9巻まで出てる夢を見ました。
いい夢だったのか分かりませんが嬉しかったのは確かです。

ところで今うたプリ6話を見てるんですが
面白いですね。
コメントで3倍くらい笑ってます。
ベタって素晴らしい。

あ、あとブログの文字サイズとか一時見辛くなっていたかと思います。
申し訳ないです。
IE9にしたら表示がおかしかったので
ブログのテンプレートを少しいじっていたのですが
まったく反映されずに悶々してました。
今日ようやく表示も元に戻ったようなので
テンプレートも直せたと思います。
もっとちゃんと勉強しないとダメですね。
ああしたいこうしたいとか色々あるんですが
現実にする実力がまだ伴っていないです。



マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>針翁さん
耳が動くのって可愛いですよね。
描いているのも楽しいです。

>みみさん
スーツとかでお茶を濁しそうな気がしますね。

>R-9Aさん
その優しすぎるっていう評価も難しいなあと思います。
また続き見ていただけると嬉しいです!

>チキンフィレオさん
でもこれはこれで山田なのかなーとも思います。
ありがとうございます、なんとか暑さに負けないように頑張りましょう!

>てーほさん
うさみとうなぎがゲシュタルト崩壊

>ぐーさん
期待した山田のはずなんですが。


拍手いつもありがとうございます!

>ハロウィンとか凄くいいね(≧∀≦)ノ☆彡
>今から次の掲載が楽しみで仕方ありません
>あとうさみさんの全身イラストを希望します
ハロウィンイベントは胸が熱くなりますよね!
描く機会があれば頑張ります・・・!

>>あと2冊も出すには私がもう二人くらい必要そうですね・・・!
>そもそも既に3巻まではだせそうなくらいストックありませんか?
>出来れば次は(つくかわかりませんが)会員カード的なものが欲しいので
>予想でも構わないので早めにスケジュールを教えて頂けると助かります
>それか特典がつく店舗を増やしてくれてもいいですよ
私にそんな権限があれば全部言う通りにしたいところなのですがw
3巻は物理的に難しそうなのが現実・・・!

>うなぎさん……(´・ω・`)
>他の方も拍手で言っていましたが、きんたろ冷蔵庫と同じだと、
>マンガごっちゃの方の「でりばり!」も、もう少しで終わりですね。
>「でりばり!」はずっと好きな作品なので、また終わってしまうのがとても寂しいです(´;ω;`)
>……でも今はとりあえず、山田とうなぎさんのイチャイチャシーンを待ちます!デレるうなぎさん!wktk!! (雨さん)
そう言っていただけると本当に頑張ったかいがあって嬉しいです。
ありがとうございます!
でりばりはもう少しでまたラストを迎えますが
書き下ろしなどで新しく楽しんでもらえるように頑張りたいです!

>アザゼルさんきた!!カイザー!べーやんから奪った小さい冠をちょこんと乗っけてるのがたまらなく可愛いです。
>セーヤ編はぜひアニメ化して欲しかったけど残念です。アザゼルさんはほんと面白いです。
>でりばりは完全に新しい話ですね!ハロウィン!続きが気になります!楽しみ!
>綺麗な山田はなんかちょっと切ないです。
>アニメのアイマス面白いですよね。アイマスの知識ほとんど無いですけど見てて楽しいです。
>ニコニコはほんとに面白いですよね。コメント見てて楽しいです。 (ひささん)
セーヤ編は素晴らしいですよね。
5巻の限定版にセーヤ編のアニメ付いてますが
もう中古でしか手に入らないんですよね・・・
アニメ化といえば6巻の痔の話もぜひアニメ化して欲しいですが
難しそうですよね・・・そうなるとやっぱり限定版・・・?
綺麗な山田って言いえて妙ですね。
アイマスのアニメは本当に何度見ても可愛いなあと思えます。
皆で見るのがまた楽しいですよね。

>山田が一気に地味に見える不思議!
>風邪は喉が痛いのが一番つらいなう。
>夏だからって油断しないでくださいね! (寝雨さん)
たしかに綺麗な山田だとクラスメートDって雰囲気もあるかもですね。
風邪お大事にしてください。
喉を暖めるのも効果的と聞いたことがあります。

>チイチイパッパ、ゆとり世代の韋駄天とおなじ人ですよね!面白いですねーw
ネタも凝ってるしキャラも魅力的だし
どんどん続きが読みたくなる作品です。
大好き!

>不特定多数が見る場であんまり内輪ネタで盛り上がるのがどうかと思いますが
>ここはきんたろさんが主催する場なんだから好きに生きたら良いんではないでしょうか
おそれいります、気楽にいこうと思います。
ただ残念なのは私と内輪ネタで盛り上がってくれる相手がいないという純然たる事実。

>「ただの優しい『隣の山田さん』になった」とかうおおお(ゴハァッ(吐血 (シンカさん)
普通が一番なんですけどね。

>きんたろさん、何も言わずにオープニングで響がジャンプしているシーンを書くんだ!!
>いや、書いてください!もうほんと土下座しますんで・・・OTZ
>というかきんたろさんのアイマス絵見たいです。 (南無さんさん)
あの響ちゃんの可愛さも一撃必殺レベルですよね。
そんな嬉しいこと言われたら
私が土下座してお礼を言うしかないじゃないですか!
心得ました!

>山田くん好青年過ぎる。 (ぱんぱかぱーんさん)
もともといい人なのかもしれないです。

>ごっちゃの更新お疲れ様です。
>新しいお話、期待してますー。
ありがとうございます!
おおよその筋は変わらないですが
少しだけ前より楽しんでいただけるよう頑張ります!

>カイザーと聞いてどの漫画・アニメを思い出すかで趣味嗜好がばれますね
>おいらはヘルカイザーとマジンカイザーを思い出しました
>ところであのイラストですがアザゼルさんだったのですね
>てっきりポケモンのリザードンの擬人化かと
そうなんです、実はアザゼルさんだったんです。
カイザーといえばカイザーナックル・・・
リザードンの擬人化も心躍るキーワードですね。
初代はリザードンのお世話になりっぱなしでした。
デレレレーンという鳴き声を何度聞いたことか。

>でりばり!の本ようやく買いましたー
>朝目バージョンを知っていたのもあって表紙から裏表紙までによによしっぱなしでした。
>もうなんかみんなみんなかわいくて悶えるレベルなんですが(山田含む)
>特に大和さん家の養子になりたい。ペットでも可。あっちゃんが表情ゆたかになっててかわいい。
>あと深雪ちゃんが天使。まじ天使。
>これからもお体壊さない程度にがんばってください。 (時には山田のようにさん)
わ、本お買い上げありがとうございます!!
なんだか嬉しいお言葉ばかりですごく幸せです。
大和さんの家はほのぼのしてそうですよね。
たしかにあっちゃんも前より楽しそうにする事が多くなりました。
深雪ちゃんもまた描きたいです!
頑張る元気をいただきました。
本当にありがとうございます!

>でりばり!もついに佳境に・・・
>|・ω・`)。0(もっと読んでいたい・・・)
>仲良くなった人がちょっと距離置くのって切ないですよね。それが悪意のない場合は特に。
>きんたろさんはそんな経験ありますか?
>俺は・・・そもそもそこまで仲のいい人がいなかったですorz (ワルノリうさぎさん)
相手がちょっとそっけなくなったりするとハラハラしますよね。
逆に自分がそんな態度にならないように
気をつけないとなと思います。
好きという気持ちを態度に出すのは難しいですよね。

>少し遅めの夏休みが楽しすぎてweb拍手が間に合わない!
>でりばり!が新しい話に入ってこれからが楽しみでたまらん!
>ところでハロウィンパーティーということは
>あの人やあの娘が出てきたりするんですかね(ニヤリ ((。◕∀◕)≈≈≈デンキショック!さん)
新しい話というかちょっとした話のネタ程度なので
あの人もあの娘も多分出ないと思います~



朝ごはんに納豆と卵とキムチと味付き乗りをご飯にかけて食べました。
美味しすぎました。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]